2006/12/01 (金) 限界

まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ仕事が終わっていない(〃゚д゚;A アセアセ…

もう明け方だと言うのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
むかつくお客さんが居たんですが、売上げも大事ですし

 
シャンパン飲むぞぉ〜

って感じでシャンパン出した後に放置しちゃったもんで怒られたΣ(・ω・ノ)ノ

つうか、指名を変えるって言われちゃいましたヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
そんな事を平気で出来るくらいに酔ってます(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
つうかゲロを吐きに行くって言って、更新しに家に帰ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ

 
こんな日記がお客さんや上司にバレちゃったら怒られてしまう(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
けど、今日は死ぬほど酔ってるんで、起きたら憶えていないですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
今日も記憶喪失ですわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
しにそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおil||li _| ̄|○ il||li

2006/12/02 (土) 二日酔いです

ぷららのサーバーが夕方からダウンしちゃって、さっぱりサイトに繋がらない(〃゚д゚;A アセアセ…

http://www.plala.or.jp/cgi-bin/mainte/tinfo_detail.cgi?tid=2280&aid=0&sid=4

↑コレなんですけどね、早く復旧してくれないだろうか!?(※リンク切れてました)

サイトの更新も出来ないじゃないかε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
さてと昨日の事ですが、記憶がありません・・・

どうやって帰ったのだろうか!? 何も思い出せないですわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
それよりも二日酔いで死にそうil||li _| ̄|○ il||li

 
なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜にもヤル気が起こりません!

 
明日は温泉にのんびり行ってきますo(〃'▽'〃)o

普段の疲れでも癒して、露天風呂で『1発』じゃなく、『1杯』飲んで

ほのぼのとしてきますわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/12/03 (日) 温泉

湯布院に行ってきましたぁ〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
地元の友人たちと、久々の合流を果たし、どっかに行こうって事で

一路、大分県の湯布院へ1泊2日で温泉旅行

 
まずはコンビニで漫画・お菓子・ジュース・酒を購入

どうせTVも映らないだろうし、風呂以外は何もないから

漫画でも買っておかないと時間潰しが出来ない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
その後、フロントでチェックインなんですが

ここで案内してくれたお姉さんがカワイイの(σ・∀・)σYO!!

地元の子なんだろうか?思わず、ぎゅぅ〜って抱き締めたくなっちゃったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
本館の部屋が空いていなくて、離れに泊まる事となりました

普通、離れが人気あって先に埋まるモンじゃないのか!?

部屋食が出来ないから、寒くて離れは皆がイヤがるのかな?

私は部屋食だろうが大部屋での食事だろうが気にしない

 
私が、出先で最も気にする事は、ただ1つである

 
 
ウォシュレットがあるかどうかだけ!

幸い、ここのホテルはウォシュレット完備だったんで安心しましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
着いて早々風呂、飯食って風呂、寝る前に風呂、起きたら風呂!

朝食前に風呂入って、食後も風呂に入り、しっかり元は取ってきました!

1人2万以上の部屋代だったんで、風呂に入らないと勿体無い!

 
 
星空の元での露天風呂は、さすがに気持ちがいい

ただね、1つ不満を挙げるならば・・・

 
 
 
 
 
メチャクチャ寒いんだ(σ・∀・)σYO!!

一瞬にして頭が冷え込んでいました(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/12/04 (月) 旅行2日目

凍える様な温泉を満喫するも、急な出発で思った以上に

体力的にも精神的にも疲れた私は、僅かビール数本でダウン(〃゚д゚;A アセアセ…

気が付けば、月曜の明け方となっていました・・・

 
 
ホテルのフロントで貰った地図に良く目を通してみると

それは湯布院の地図ではなく、お隣:玖珠郡ってトコのものでしたΣ(・ω・ノ)ノ

どうやら時間的には近いらしく、そこの名所が案内されていました!

 
 
その物体の『高さ』は日本一なのである 才オォ( ・Д・ )ォオ才

その物体の『長さ』も日本一なのである 才オォ( ・Д・ )ォオ才

そんなスゴいもんが近所にあるのであれば、ぜひ行ってみたい!

って訳で・・・

 
 
 
九重”夢”大吊橋に行きました
http://www11.ocn.ne.jp/~kanko/yume/top.htm

 
吊り橋って事だけあって、結構揺れてるんです(σ・∀・)σYO!!

しかも、道の中央は溝などのフタに使われてるような格子状の鉄板

だから隙間から下を見る事も出来るんですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

遠くの崖に目をやれば滝だって見えちゃいます(σ・∀・)σYO!!

 
怖がりやヒールの人は端っこのブロックの床を歩いていますが

私は断然真ん中を歩いてみたい!東京タワーでもガラス床に乗ったしね

って思ったんですが、余りの人の多さに中央は不可能(〃゚д゚;A アセアセ…

 
向こう岸に行く人は右側歩行、戻ってくる連中は左側って事で

道幅が狭いから、中央は歩行不可能な状態にil||li _| ̄|○ il||li

 
スカイダイビングやバンジーやっただけに、全然怖くありません

ただね、1つ不満を挙げるならば・・・

 
 
 
 
メチャクチャ寒いんだ(σ・∀・)σYO!!

12月に半袖Tシャツ1枚とジャンパーってのに無理があったな(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/12/05 (火) パチ

起きたら、まだ朝の6時半でした(〃゚д゚;A アセアセ…

 
何もする事がない・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

漫画見て、ボォ〜っとして、ビデオ観てボォ〜っとして

タバコ吸ってボォ〜っとして、とりあえずボォ〜っとしてたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
そういや、夜になってお客さんと久々にパチンコに行ったんです(σ・∀・)σYO!!

ジーメン’75を打ちたかったんだけどさ、満席Σ(・ω・ノ)ノ

仕方なく美空ひばりを打っていました・・・

 
初めて打ったんで、さっぱり判らん仕組みなんですが

誰か、この台について知ってる方いますか?

つうにもさ、散々打ち込んでる最中になんですが

 
リーチの途中で、ひばりが歌いだしたんですよ才オォ( ・Д・ )ォオ才

 
画面はガンガン光ってるし、ひばりは熱唱してるし『激熱』でしょう!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

 
 
 
って、外れやがったΣ( ̄▽ ̄;|||

う・・・嘘だろ!? 説明書じゃ信頼度の高いゴージャスリーチってあるのに!?

 
 
つうか、2回もソレで外れやがったρ(・ω・、)イジイジ

 
スロットとパチンコで5万弱の負けですil||li _| ̄|○ il||li

 
こんな事なら、出勤すれば良かったよ・・・(´Д`)ハァ

 
 
つうか、ここ数日で休み過ぎてしまったな(〃゚д゚;A アセアセ…

明日から頑張って稼がないとねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
はぁ、誰かカワイイ女医に拾われないかな・・・?

2006/12/06 (水) 今日から出勤

久々に出勤しました(σ・∀・)σYO!!

 
早速 湯布院のお土産をネタに、色んなお客さんに勧誘

ただ、今回の旅行はごく一部にしか伝えていなかったので

知られたくないお客さんもいるんですよ!

 
で、のんびり・ゆっくり接客していたら、もうお店も終わる位の時間に

別のお客さんが来店・・・Σ(・ω・ノ)ノ

勿論、旅行の事は一切言っていないお客さんである・・・

 
 
姉妹店で、その続きの接客をしていたんですが

一緒に付いてきていた後輩が酔っ払っているΣ( ̄▽ ̄;|||

そして、言ってはいけない事を言い出した・・・

 
 
『さとるさん、俺に湯布院旅行のお土産を買ってきてないんですよぉ〜!』

 
ば・・・ばか! なぜ、コイツに旅行の事をバラす!?Σ( ̄▽ ̄;|||

不信感を持たれてしまうじゃないか!? 内緒にしていたのに・・・

 
俺が蹴りを入れたり、大声を出したりして誤魔化していたのに

バカな後輩は、そのサインに気付かず、結局バラしやがった

普通、気付いてイイようなもんだけどな・・・

 
 
久々に出勤したのに、こんな仕打ちですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
俺の周りはDQNばっかり(泣)

2006/12/07 (木)

いつだったか、何かの番組で人間の可聴域は衰えていくと言っていました

 
通常は20ヘルツ〜2万ヘルツが人間の可聴域らしい・・・

 
しかし10代と20代で既に、その可聴域では差があるのだ!

年代別に、どんどん衰えるものらしく、その番組での実験によると

10代は平気で聞こえているのに、20代以上の人間は何も音に気付かないのだ

勿論、私も何も聞こえず、どんな音なのかも判らなかった・・・

 
その実験後に、TVの前のアナタは聞こえますか?って事になり

60代、50代、40台、30代、20代で聞き取り可能な音が流れた

注意書きでTVの種類によっては音が出ないと書かれていましたが

90万近くした地デジ対応の55インチのTVにとっては何の問題もない(←少し自慢w

 
実際、60代でも聞こえるレベルの音は、しっかり聞き取れましたもん!

よし、俺のTVは問題ない!・・・と、思い その後の続きを聞いていました

 
 
しかし、50代までしか聞こえないΣ(・ω・ノ)ノ

 
冗談抜きで、40代でも聞こえると言われているレベルの音が何も聞こえない(〃゚д゚;A アセアセ…

32歳で、既に50代の耳になっているみたいです・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
じゃ、本物の50代になる頃には何も聞こえないのでは!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
昔から難聴気味で、周りが騒がしいと何も聞こえなくなる私ですが

挙句の果てに20年も余分に衰えた耳になっているとは思いもしなかったですわ

 
32歳ですが、絶対に30代に見られませんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

だいたい20代半ばから後半、時には20代前半とすら言われます

そんな若々しくて清々しくて、イケメンで頭脳明晰の私ですが

 
目は裸眼で0.01、コンタクトしてても夜目が利かない(鳥目)

鼻は、毎日何度もホジったり、かんだりしてますが、それでも鼻糞がある

そして耳が50代の域に達しているようだ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
見た目は若いのに、各パーツはかなり老朽化が進んでいます(泣)

 
リフォームしてぇ〜!

誰か整形手術代を恵んで下さい・・・ρ(・ω・、)イジイジ

2006/12/08 (金) 最近のニュース

我が家の異変に気付き、目が覚めました・・・

つうのも、部屋の中がクサい。変なにおいがする(〃゚д゚;A アセアセ…

 
だけど、嗅ぎ慣れたニオイで、いくら寝惚けてるとは言え

その場の状況を直ぐに理解できました!

 
 
またウンコを流してなかったΣ( ̄▽ ̄;|||

これで何回目だ!? しかもトイレのドアを開けっ放しだからマジでくさい(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
世間はボーナスで浮かれている頃ですね

私には、そんなものありませんよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

今日もニュースで公務員に支給されたって流れていた

福岡県の公務員の平均支給額は72万です(σ・∀・)σYO!!

ふざけてますね! そんな金があるんなら女性職員は私を指名で来い!ってんだ

 
俺もボーナス欲しいよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
そう言えば、先日のニュースで『日本初の臓器売買事件』で騒がれてた

万波先生は、実は売買の実態を聞かされていた!って報道されていました

これが事実だったら、医師免許剥奪なのかな・・・?

あれだけの腕があるのに、そんな事になったら勿体無いですね

 
私も同じような境遇ですわ・・・

 
つうのもさ、私ほどの見た目と頭脳が地方都市:福岡で『いちホスト』として

独身でくすぶっているのも勿体無い話じゃないですか?

私の某友人で、39歳独身無職&嫁の来ての可能性ゼロ!ってのが居ます

そんな彼と、一見同じ様な境遇なんですよ、この私が!!!

 
日本にとって、これほど勿体無い話はないです(σ・∀・)σYO!!

 
私も、そのまんま東を見習って選挙に立候補するべきかな???

 
勿体ないと言えば、PS3の白昼堂々の180台盗難事件

もうすぐクリスマスだってのに、全然店頭に並んでいない

そんな最中で180台も盗むなよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

つうか1台、俺にくれ!頼むからくれ!よこしやがれ!!!

俺だって欲しいのに、金ならあるのに・・・

店に置いてなきゃ、買えるモンも買えんわρ(・ω・、)イジイジ

 
 
もうすぐ今年も終わると言うのに、結局彼女が出来なかったですね

 
 
淋しいよぉ〜

2006/12/09 (土) サラ金事情

一時期、サラ金のCMなんか放送するな!って騒ぎがあったけど

結局は、CMの広告料がオイシイのかどうかは知らないが

バンバン流れていますねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
そんな中で武富士のCMに出てる子はカワイイですね!

サラ金業界のCM嬢の中では1番大好きですわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
プロミスのCMってのは勉強になって愉しいですね

あと、レイクやしんわのCM嬢もカワイイですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
何だかんだ言って、最終的にはかわいい女で壁を崩しますね

 
『サラ金』ってだけで、高利貸しみたいな偏見を持たれ怖がられる為

あの手この手で、消費者の心の壁を取り除こうとしますが

やっぱ女性の笑顔が1番なんですかね?

 
最近、サラ金のCMで男の顔を見ないのは気のせい?

 
 
加トちゃんや晴彦、曙や今泉君(西村)なんかが居た気がするんだけど・・・

 
どんな業種にしても『イメージ』ってのは非常に大事なんで

どんな宣伝をしようが、その広告媒体の重要性は判ってるんで

文句は言いませんが、ろこつにカワイイ子ばっか使ってますね!

 
この業界を離れ、CMを単に見るだけの立場なので

カワイイ子がTVに出る分には嬉しいのですが、ちょっと複雑な感じです

ここまでしないといけないのか!?って、たまに思います

 
 
逆に、頭がハゲ上がった不細工俳優や、婚期を逃したブスなんかを使ったCMを

ある意味、好奇心で見てみたいですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
かわいい女性や、かわいい動物で、消費者の心の壁を取り除くのは簡単です

あの手この手のサービスで、消費者寄りの・・・イイ意味での業界競争もいいでしょう

各会社が切磋琢磨して、成長・向上するのは経済上喜ばしいですわ

 
 
けどさ、所詮サラ金なんだよね・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
何かあったら、冷たい仕打ちを喰らうんだよ(〃゚д゚;A アセアセ…

その時のフォローを考えてないから、大手全社は赤字決算の予想なんですよね?

 
 
社員の皆さんは、大丈夫なのか!?

ちなみに、ボーナスもない私は、大丈夫じゃないですよヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

2006/12/10 (日) 宝くじ

実家に行ってみれば、甥っ子がニンテンドウDSライトを手に入れたと喜んでいる

そして私にソフトを強請ってきた(〃゚д゚;A アセアセ…

強請るのは得意ですが、強請られるのは慣れていませんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
そのまま甥っ子を連れ、近所のゲームソフト屋に行ってきました

つうか、釣られて私もPS2のソフトを買ってしまったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
夜になって、お客さんが宝くじを買いたいと言っていたので

お隣 山口県までひとっ走りして『みちしお』って24時間の

トラック野郎御用達の巨大食堂に行きました!

ここの片隅で24時間、宝くじが売ってるんです(σ・∀・)σYO!!

 
つうかさ、みちしおに来た以上は『貝汁』を飲まなきゃ!って思ったんですが

既に焼肉を大量に食っており、何も腹には入らない状態(〃゚д゚;A アセアセ…

そのまま真っ直ぐ、家に帰ることとなりました(σ・∀・)σYO!!

 
 
ジムで頑張ってるはずなのに、それでもお腹がプヨプヨしてるΣ(・ω・ノ)ノ

普段のお酒と今日の焼肉が原因でしょうなぁ〜(〃゚д゚;A アセアセ…

 
明日も頑張って鍛えてきます!

 
そして夜は、頑張って飲んできます!


 
その日の運動が、その日の酒でプラマイゼロになるのが悲しいですil||li _| ̄|○ il||li

2006/12/11 (月) 収入

右も左も宝くじの話題ですわ・・・(´Д`)ハァ

買わなきゃ夢も叶わない訳ですが、当たる筈もない

 
1等2億円、前後賞が各5千万・・・夢のまた夢ですわ

 
 
同じホスト業界でも、歌舞伎町ではNo1が数千万の売上げですが

地方都市福岡では、1ケタ下がっちゃいます(〃゚д゚;A アセアセ…

数百万でNo1になれます!

 
そんな福岡の某地区でホストに出戻り4年が過ぎました

毎回、常にトップ3には居るものの、給料っちゃ少ないもんですわ

4位の倍の売上げで、常に3位を独走する私

調子がいい時は2位になっちゃったりしてる私

 
だけどね・・・

 
 
そんな売上げを今後28年間続けたとしましょう

サラリーマンで言う定年60歳の時まで、100%不可能な事ですが

仮に、その年まで今のままの売上げを常に出した続けた場合

 
そんな仮想話を不意に思い付き、電卓をはじいてみました

俺の生涯は、このままで幾らになるのだろうか!?ってね

 
 
人間、思い付きで何かをするもんじゃないですねil||li _| ̄|○ il||li

 
 
結果を見た瞬間、死にそうになりました(σ・∀・)σYO!!

 
1等を外しながらも、バラで購入し前後賞だけでも当てたとしましょう

その上がりは1億円ですわ! それに対し私の生涯収入は!?

 
 
 
1億円以下ですヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
このまま定年まで、独走状態で3位を守り続けても1億に届かないのです

昔、何かの話でサラリーマンは出世しなくても年収400万あるって聞きました

役に立たない奴でも勤続年数なんかで、せめて年収400はあるらしい

じゃ、400万で60歳までとすると、400万X28年となる

 
その結果1億1200万円ですわΣ(・ω・ノ)ノ

 
今直ぐ転職するべきなんですよ、ホストなんかやってる場合とちゃうんです(σ・∀・)σYO

 
 
こうゆう考えに至った瞬間、思い出しました!悔やみました!

10月の試験を受け、合格し、且つ講習を受けていれば素晴らしい資格が

ゲットでき、直ぐにでも第1線で働けていたのに・・・

 
 
 
 
宝くじが外れたらお先真っ暗だΣ( ̄▽ ̄;|||

2006/12/12 (火) ゲーム

さて今日の同伴先は中華です! どうせなら横浜中華街に行きたいけど

さすがに福岡からは不可能ですね・・・il||li _| ̄|○ il||li

味は旨いので文句はないけど、1度は行ってみたいですわ

 
 
さてと、他の街の電気屋さんではどうか知らないですが

うちの街では、『次回入荷未定の為、予約は受け付けていません』

完全に入手不可能な状態となっているプレステ3Σ(・ω・ノ)ノ

 
ここを訪問する方の中にはラッキーな事に、既に手にした人もいるでしょうね

こっちは、せっかくのクリスマスだと言うのに予約すら出来ません

かと言って、DSやウイリモコンが買えるかと言うと、そうでもないΣ( ̄▽ ̄;|||

こちらも品切れで予約をし、それがいつになるか知らないが待たないといけない

今頃予約に行っても年内入手は不可能なんです(σ・∀・)σYO!!

 
 
 
何の為の発売なんだε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

ソニーも任天堂も、わざわざこの時期に発売しておいて

クリスマスに入手困難・不可能って、どうゆう事なんだよ!?

客を馬鹿にしているのか!? どうすんだよ、俺のプレゼント!?

 
 
しかし、やはり長年水商売なんかをやってると、『人脈』と言う

お金では買えない素晴らしいものが育まれていきます!!!

ありとあらゆる『人脈』を駆使して、何とかなりそうですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
結果は明日!って返事でしたが、PS3が手に入りそうですわ

それも60GBと高価な方がねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

これで購入できたら、すっごい嬉しいですわ

 
でね、中華の帰りにゲーム屋に行ってPS3専用のソフトを下見に行ったんです(σ・∀・)σYO!!

 
 
 
ソフトも品切れ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
本体を買っても遊べるソフトがないじゃないか!?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
更に、PS1・2のゲームをする際に必要になるメモリーカード

このカードをPS3で使う為の別売りの中継器があるんですが

 
 
やっぱり品切れΣ( ̄▽ ̄;|||

 
購入出来ても、暫くはPS2で遊ぶしかないみたいですわρ(・ω・、)イジイジ

2006/12/13 (水) 補償

警察に捕まって、その後無罪になった場合の補償は!?って思い

刑事補償法を見たら、拘留もしくは懲役1日に対して

1千円〜12500円をくれるそうです・・・

 
つうか安くないか!?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
実際問題、捕まった人間の日当よりはマシな補償かもしれないが

『逮捕』って響きで、会社もクビになるし、近所の目もあるし

現実問題、割りに合わないでしょう? 多少のプラスαはあるけどね

 
結局は、少ない金額での補償+無実で捕まった憤りなど等で

国を相手に提訴しちゃう結果となるんですが、難しいですよね

弁護士も国を相手には闘い難いでしょうし(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
その他の補償では、犯罪に巻き込まれた被害者に自治体が

見舞金を支給したりもしちゃってるけど、これも安いんだなΣ(・ω・ノ)ノ

結構な大事件の被害者だと、見舞金よりも治療費が高くついてしまい

何の役にもたってないそうですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
被害にあう人間ってのは、いくら救済・補償されても

全然足りないって程の苦痛や恐怖を味わってるんですよね

私も32年の人生を振り返ってみると、色んなモンに巻き込まれています(泣)

 
 
http://www.jca.apc.org/praca/takeda/number/000314.html

↑ めちゃくちゃ悲惨な事件です。中学生でやる事じゃない!

日本の子どもたちでは、信じられない事件とその後が掲載されています

ニュースで流れない日常の影で、こんな事実があったんですね・・・

 
いつ、どこで、どんな事件に巻き込まれるか判ったもんじゃないですね

せめて愛する人、身近な人だけでも助けられるような強い心を持ちたいです

全くの赤の他人を助ける器量も財力もない私ですが、目の前の人だけでもね・・・

 
 
毎月x2 少ない給料から引かれる税金、何か買う度に巻き上げられる税金

何かにつけて国に徴収されていく私の貴重な財産・・・

こういった方々への補償に当てられるなら我慢も出来ますが

 
 
無駄な公共事業に回ってると思うと

 
腹が立ちますね(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


 
もっと俺の税金を大事に使えよ、バカヤロー!!!

2006/12/14 (木) 一気

ビールを延々と一気飲み・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
その後、大嫌いな赤ワインを一気飲み・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
何を血迷ったのか、赤ワインにビールを混ぜられたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
勿論、それも一気飲み・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
家に帰り着いた私は、トイレでゲロΣ(・ω・ノ)ノ

そのまま寝ちゃいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
気分悪いです・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2006/12/15 (金) 業務停止

同伴で寿司屋に行ったら満席Σ( ̄▽ ̄;|||

2件目の寿司屋も満席Σ( ̄▽ ̄;|||

仕方なく、フグを食べに行ったら満席Σ( ̄▽ ̄;|||

 
ランクを下げ焼き鳥屋に行ってみるも、やはり満席Σ( ̄▽ ̄;|||

2件目の焼き鳥屋ですら満席だったil||li _| ̄|○ il||li

 
どこで飯を喰えばイイんだよ!?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
さすが年末の週末ですね、クソ忙しくて目が回りましたわ

毎日がこんなんだったら、売上げはクソ程上がるでしょうが

その前に体が持ちません(〃゚д゚;A アセアセ…

ただでさえ二日酔いで死んでいるのに、今日みたいな殺人的忙しさは勘弁ですわ

 
 
ところで、目が覚めた時の事なんですが、自覚症状として

 
 
寒気・吐き気・腹痛・下痢Σ(・ω・ノ)ノ

 
これって今流行のノロウイルスでは!?って思ったんですが

よくよく考えたら、前日の酒が原因なだけで、ただの二日酔いでした

ただ、毎年『嘔吐下痢症』には罹ってるんで要注意ですわ(泣)

皆さんも、飲み過ぎで疲れた日に2枚貝なんぞ喰わない様に注意しましょう!

 
 
 
話は変わって、サラ金業界で大手の『三洋信販』ってご存知ですか?

福岡に本拠地を置く会社なんですが、900店舗以上ある総ての支店への

業務停止命令が下されようとしています(〃゚д゚;A アセアセ…

 
原因は、過払い訴訟に対する取引履歴の改ざんですわΣ(・ω・ノ)ノ

過払いを少しでも減らそうと履歴改ざんを行い、発覚した模様です

以前に、もっと大きい会社が行ってましたって会見開いてたけど

あっちは大して問題にならなかったような・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

それに対し三洋信販は全店舗業務停止って、かなり厳しい処置ですね

 
私が、この記事に注目した理由は、前職でも多々行われていたからですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

とにかく過払いで返金するのが勿体無いから大量に改ざんしていました

中には、弁護士・裁判所の指示を無視して履歴を提出しなくて

強引に安い金額で和解に持ち込んだりもしていました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
バレたら前職も業務停止じゃんかΣ( ̄▽ ̄;|||

2006/12/16 (土) チョンボ

今日、先輩のお客さんが誕生日だったんです(σ・∀・)σYO!!

でね、急な話やったんで花しか用意できなかったんです(σ・∀・)σYO!!

で、花を購入して暫くしてから顔を出したんですよ

 
 
『おめでとぉ〜♪』って叫んで、ごっつい花を担いで現れた私

ソレに対して、お客さんが放った言葉は『何!?』ってひと言・・・

 
 
 
テーブル間違えたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
この先輩、その時に3組の指名が重なってたんだけど

私は、何を血迷ったのか全然違うテーブルに勘違いして行ったのです(〃゚д゚;A アセアセ…

お客さんと先輩の突っ込みで初めて自分のミスに気付きましたil||li _| ̄|○ il||li

慌てて退散する私・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
気を取り直して、ホントに誕生日のお客さんのとこに

100万$の笑顔で『誕生日おめでとう』って座ったんですが

前回の行動総てを見られていましたヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
『何で、花を持ってあそこのテーブルに先に座ったの?』って突っ込まれました

もうタジタジですわ、言い訳しましたけど完全にバレています!

 
そう、誕生日のお客さんと私が間違えたお客さんは、お互いに丸見えなんです

だから私がミスった事は、お互いに見て取れるし、周りの従業員も気付いてました(泣)

ベテランの私が酔った勢いとは言え、とんでもないチョンボですわil||li _| ̄|○ il||li

穴があったら入りたいってぐらいに赤面しましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
更に、3年ぶりに昔の私の指名客が来店Σ(・ω・ノ)ノ

『久しぶり♪』って座って話をすること30分

 
 
名前を呼んだら、違ってましたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
昔の話とは言え、自分の指名客! その女性の名前を間違えました(〃゚д゚;A アセアセ…

完全に久しぶりの再会で、私に傾きかけていたお客さんは

一気に冷めていってしまい、そのまま帰っちゃいましたρ(・ω・、)イジイジ

このまま再ゲットしてたら、常にワインを飲んでもいい状態の

超高額売上げが期待できるお得意様だったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
失敗続きで、とんでもない1日でしたよ(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/12/17 (日)

今日の同伴は映画。『007』を観る予定でした

てな訳で、映画館に向かう私だったんですが、生憎の空模様

福岡の本日の予報は雪ですΣ( ̄▽ ̄;|||

幸い、私が出る頃は雨になってたんですが、それでも悪天候のせいで渋滞

 
上映開始と共に映画館に着し、慌てて券を購入&ドリンク購入

幸い、10分ほどは予告やらで本編は始まらないので楽勝で間に合いました

 
映画は、ほぼ私が観たいのしか誘わないので、実に面白い

面倒な会話も一切ないし、接客中は映画のネタで暫く持つし楽だo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
1つ困った点といえば、いつも以上に早起き&早出ってとこですね

私にとって夕方集合は、かなり厳しいんです(σ・∀・)σYO!!

ジムに行ってた方が、ある意味 有意義だからさo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
この時期、寒くなり雪なんぞを見ると思い出します

以前、転勤で住んでいた鳥取県の冬を・・・

 
日本海の冬は福岡県民にとっては地獄ですね(〃゚д゚;A アセアセ…

12月頭には雪が積もってるんですから、ハンパじゃない積雪量です(σ・∀・)σYO!!

怖くて運転なんか不可能ですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
せっかくの正月休みも、ごっつい雪に邪魔されて地元にも帰れず

1人で家に引きこもっていましたil||li _| ̄|○ il||li

 
そんな鳥取も、僅か半年足らずで支店長昇格と共に離れました

海の幸は最高でしたが、冬に住むトコじゃないですね

いつか又、暖かい時期にでも遊びに行ってみたいです

 
温泉はうじゃうじゃあるし、鬼太郎もいるし、コナンもいるし、砂漠もあるし

寿司食いながら、端から端まで温泉旅行で横断しようかな?

 
だけど、あっこは『北』の船が多々居たような!?

北やロシア船が多かった記憶がある・・・

 
 
 
温泉旅行に行ったつもりが、間違って拉致なんぞになってしまったら!?

 
 
 
2度と帰れない海外旅行になってしまうΣ( ̄▽ ̄;|||

鳥取を思い出させる雪でしたが、私は寒いのは大嫌いですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/12/18 (月) 感染

程よくお酒も入り、気分のいい営業時間

そんな最中に異変が起きました・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
いつも通り、カラオケに合わせてコソォ〜っと屁をこいていた私

しかし、途中からニオイがヤバイ!!!(〃゚д゚;A アセアセ…

すかしっ屁くらいの強烈なニオイだΣ(・ω・ノ)ノ

 
とてもじゃないが、接客中の屁は不可能な状態となった私

困ったなぁ〜と思いながら、普通に営業してたんです(σ・∀・)σYO!!

 
そして営業が終わる直前です、私に異変が起きたのわ!

ロッカールームで、普通に屁をここうとした矢先に

 
あっ!ヤバいΣ(・ω・ノ)ノ って直感が働いたのです

 
 
念のため、トイレに行って屁を出してみたら

そのまま延々と、止まる事もなく、いつまでも

 
 
水下痢しか出ないヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
しかも、激しい寒気・吐き気に襲われながら、いつまでも続く下痢Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
 
マジで感染したかも知れないΣ(・ω・ノ)ノ

 
不特定多数を接客する私にとって、感染源の特定など不可能

つうか、いつ2次感染に巻き込まれてもおかしくない環境(〃゚д゚;A アセアセ…

 
家に帰っても、着替える暇もなく第2波がやってきました

凄まじく寒いです、寒気がします。頭痛もします・・・

 
毎日、起きたらうがい、ジムから帰ってもうがい、出勤前もうがい

帰り着いてもうがい、寝る前もうがい・・・

風邪を引いたとは思えない。咳も出てないし、うがいの徹底はしてるからさ

 
だけど、営業中は一切うがいなんてしていない

お客さんや従業員が、嘔吐下痢症を発症していなくても保菌者だったら!?

以前に罹ってたかも知れない!? 完治しても数週間は保菌者らしいからね

そんな人間が、店内に居たのかもしれない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
明日(火曜)、1日中下痢やら寒気やら吐き気があったら

直ぐに病院に行って、うんこを調べてもらいます・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
ただの下痢である事を祈って、今から寝ます・・・ρ(・ω・、)イジイジ

2006/12/19 (火) うんち

起きてうんこをしてみたら、まだ下痢でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな体調で、フラフラしながら出勤準備

ふと時計を見たら、既に20:30Σ( ̄▽ ̄;|||

 
今更走っても遅刻じゃないか・・・il||li _| ̄|○ il||li

そう思い、のんびり歩いて出勤o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
ただね、ラッキーな事に、そういった点に厳しい店長がお休み

運よく、私に優しい代表しかいなかったので、謝った上で

タイムカードにはボールペンで20:30と書き込み

遅刻の事実を消してもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

 
 
体調も悪いし、早退したいトコですが勧誘メール

事情を話し、ゆっくりさせてくれる人限定でメール発信!

と、そこへ又 尻からの異常警報が鳴り響く(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
トイレに駆け込んでみると、やっぱり下痢だ・・・il||li _| ̄|○ il||li

いつになったら治ってくれるんだ(泣)

うんこをしながら必死に勧誘メール・・・

 
その甲斐あってお客さんが来てくれました、助かったぁ〜

 
 
明日にはうんこも下痢じゃなくて、ガッチガチの堅い奴がいいですわ

2006/12/20 (水) もうすぐクリスマス

昨日、ほとんどお酒を飲んでいないせいだろうか?

そして病気が治ったからだろうか・・・?

 
 
ウンコが出ねぇ〜(〃゚д゚;A アセアセ…

 
もともと便秘気味なんで、体調でも崩さないと出ないんです(σ・∀・)σYO!!

いつもお酒で緩んでるんで、普通の下痢であれば毎日出ています

下痢こそが、私の『快便』なんですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
そんな下痢も、さすがに『嘔吐下痢症』にレベルアップされると悲惨ですわ

消費税5%が一気に30%に跳ね上がった様なもんですもん

いくらお店にも自宅にもウォシュレットがあるからと言っても

そう何度も出していれば、真っ赤かに腫れちゃって痛いの(σ・∀・)σYO!!

 
とにかく便秘になったって事は、体が正常に戻ったって事なんで一安心!

明日から、またゴリゴリ売上げをあげていこう!飲んでいこう!

ボトルを空けて、ワインを出して、シャンパンを発射していこう

 
 
そして週末からはクリスマスだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

だけど、さすがに欲しいモンがないんだな(〃゚д゚;A アセアセ…

 
だって、ホストに戻って4年以上が経っちゃったでしょ?

正直、欲しい!ってのは買ってもらってるしさ

高価なモンは、サラ金の支店長時代の高収入時に買ってるしさ

実際問題、何を強請(ねだ)ったらいいのか判らないんです(σ・∀・)σYO!!

 
 
マンション(3〜5千万)

クラウン(500〜600万)


 
歌舞伎町やバブルの頃なら有り得るが、福岡じゃ不可能だ

こんな美味しい話にありつけられるのは、ごく一部のエリートのみ!

私の腕前じゃ不可能に近い(〃゚д゚;A アセアセ…

 
だから欲しいものがないんだな・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
だけど、何か貰わないとした気分だo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/12/21 (木) 残業

亀田の試合のビデオを観てたら寝るのが遅くなっちゃいました

起きたら夕方6時近く・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

おかげで、そのままダッシュで同伴の準備に・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
店では、若手連中の指名客ばっかで、どこもかしこも

やかましいカラオケが連発され、うるさくてイライラするヽ(`Д´)ノ

若い連中は盛り上がって愉しいかもしれないが、私を含め

年配のお客さん連中は、『うるさい!』って怒ってましたわ・・・

 
 
ところで、政府が訳の判らん、ふざけた法案を考えていますね

『ホワイトカラーエグゼンプション』←コレの事ね!

 
残業代ナシで、成功報酬型の賃金制度って事になるんだが

現状の法律ですと、労働時間は定められていて、時間外労働・・・

つまり残業に対しては割増賃金の支給が義務付けられている

 
しかし、現行法であっても『サービス残業』と言う抜け穴がある

強制的に残業をさせ、その申請を許さず、正規の残業代すら支給されない

某サラ金では、訴訟となり、それが引き金で現社員にも支給はされたが

そんな事は稀であり、ほぼ総ての企業でサービス残業が横行している

 
その激務に耐えられず自殺する労働者は多く、それに対し労災が降りるケースは少ない

つまり残業に対し自殺をしても救済措置は取られないのです(〃゚д゚;A アセアセ…

 
この制度が完成すると、残業は個人が勝手にやってるだけ!と言う認識となり

完全に労災も下りません。自己責任での残業となってしまいます

企業からすれば、今まで払っていた残業代も浮くので助かるし

イケイケどんどんで残業を強制しまくるでしょうねΣ(・ω・ノ)ノ

 
業績が悪けりゃ残業Σ( ̄▽ ̄;|||

業績が良くても、もっとあげろ!と残業Σ( ̄▽ ̄;|||

結局、何をどうやっても残業をさせられ、会社は儲かっても

社員は儲かりません(σ・∀・)σYO!!

 
中には儲かる社員も出てくるでしょうが、その業績を定年まで

続けられると思いますか?年老いて、下がった業績の為に

老体に鞭打って残業をしても、以前の様な残業代は出ないのです(σ・∀・)σYO!!

体が動かなくなった晩年に、強制残業で手当てなしΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
過労死・過労自殺者が大増加ですね

2006/12/22 (金) 着信

人が気持ちよく、のんびり、ゆっくり寝ていた午前中に

やかましく電話が鳴り出した・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
オーナーからの電話だ!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
眠いしキツいし、このまま居留守で寝続けたいとこですが

さすがに相手が相手なので、出ないわけにもいかない(泣)

 
 
電話の内容は、通販で揃えたい衣装があるとの事

しかも、日曜の営業前に欲しいと言い出す始末(〃゚д゚;A アセアセ…

いやいや、今日の注文で土日を挟んでの発送にもかかわらず

日曜までに欲しいって無理じゃないのか!?無茶じゃないのか!?

 
きちんと説明しました、通販じゃ1週間〜2週間は発送に時間がかかると!

にもかかわらず、調べてくれ!必ず見つけてくれ!と言い、電話を切られましたΣ(・ω・ノ)ノ

 
時計を見ると、まだ11時過ぎ・・・(´Д`)ハァ

さっき寝たばっかと言うのに、なんでPCの前に座らなきゃあかんのだ(泣)

頼むから寝かせてくれよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
結局、いろいろ探してはみたものの該当する会社は存在しないΣ( ̄▽ ̄;|||

それを聞いて街に繰り出したオーナーは、更に街中の店で

希望の商品を扱っているデパートや店を探せとの指示が来ましたガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

 
 
 
(・・?) エッ 俺の睡眠時間わ!?

 
クリスマス前、週末、今年も残すとこ後僅か・・・

忙しくなるに決まっている!!! 大量に飲まないといけないに決まってる!!!

そんな日に、午前中からPCワークっすか!?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
こんな状態で出勤しながら、しっかり酒も飲まされ、ボトルやシャンパンで

売上げも上げながら、新規もゲットしながら、且つ更新もしている自分を

 
 
本当に褒めてあげたいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

つうか、マジでキツいっす。明日は早起きで同伴なんで寝ますわ。。。。。ρ(・ω・、)イジイジ

2006/12/23 (土) イヴイヴ

今日、金曜の分の日記の更新を終わらせ眠って少しした頃に

強烈な頭痛で目が覚めました・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
何だ、この症状は!? 嘔吐下痢症は治ったし、やっぱり風邪か!?って思い

熱を計ってみたら38度近くもあるΣ( ̄▽ ̄;|||

 
ちょっと待て、今日は土曜だぞ! クリスマスのイヴイヴだぞ!

明日は日曜でもイヴだし、明後日はクリスマス当日だし

熱なんか出してる場合じゃないぞ(〃゚д゚;A アセアセ…

店が・・・って言うより、俺が忙しいんだ(σ・∀・)σYO!!

倒れてる場合じゃないんですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
それでも大都会に該当するんで、土曜でも開いてる病院は多数ある

その中で、看護婦ランキング上位の病院はチェックしてるんで

迷わず向かいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

点滴を打ちながら、時折声を掛けてくれる看護婦に欲求したせいか

余計に体温が上がったような気がした・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
そんな性欲じみた治療が功を奏したのか、目覚めた頃には平熱o(〃'▽'〃)oあははっ♪

同伴の準備をし、買い物&食事で出勤!!! クリスマスって事でシャンパン発射

1本じゃ物足りないので、何本も発射! 他にも指名のお客さんも来てくれるし

プレゼントも頂けご満悦な私(笑) またデュポンのライターが増えちゃいました

 
 
だけどさ、イイ事ばっかじゃないんです(σ・∀・)σYO!!

土曜って事で店は大盛況で、その上にクリスマスだからシャンパンも出ちゃうし

ベロンベロンなんですわヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

何度となくトイレに駆け込み、『おぅえぇ〜』ってゲロの嵐Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
嘔吐下痢症が治ってるのに、まだまだゲロの連発ですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
年が明け、新たな1年が始まれば、バレンタイン・誕生日・クリスマス・・・

もう欲しいものはなくなっちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

むっちゃ高いのであれば、まだまだあるけどさ・・・

 
来年こそは、『何が欲しい?』って聞かれた時に

 
 
 
『君の笑顔で充分だ(σ・∀・)σYO!!』

って、キザな事が言えちゃうかもo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/12/24 (日) イヴ

メリークリスマスPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

って、キリスト教徒でもないのに、何の関係があるんだ!?

まぁ、私は色々貰えて嬉しいけどねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
たださ、貰うばっかがホストじゃないよ

貰ったら、勿論送り返す訳さ

頻繁に来てくれる人、1度に大金を払ってくれる人、高価なプレゼントをくれる人

様々な人に、それ相応のプレゼントを用意してるわけです(σ・∀・)σYO!!

それにかかる費用が、結構バカにならなくて、年を越せるか不安になっちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
甥っ子にお年玉渡せるかな!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
お年玉といえば、貧乏じみた親の周りには、やはり貧乏な親戚しかおらず

私の過去最高金額は10万を切っています(泣)

小学生から、高校3年までの間1度も10万の壁を越える事はありませんでした

同級生や弟の友人などは、早ければ中学生の頃から10万以上ゲットしてましたヽ(`Д´)ノ

 
3学期始業式の話題は、お年玉の自慢大会il||li _| ̄|○ il||li

 
私たち兄弟は、いつも遠くから裕福な同級生に嫉妬と憎悪の念を募らせていました

皆がお年玉で新しいファミコンのソフトを購入し遊んでいる傍らで

私は、友人に借りた昔のソフトで遊ぶ毎日(泣)

 
小学生時にファミコンは買って貰えるものの

中学生時に発売されたファミコンのディスクドライブ、PCエンジン

メガドライブなどは買って貰えないし、お年玉でも買えない(〃゚д゚;A アセアセ…

高校の頃には、友人はン十万もするPC−98とか言うパソコンを買って貰ってました

スーパーファミコンなんかもありましたが購入不可能な経済状態でした

 
その後もプレステ・サターン・ドリキャス・キューブと発売される中

完全にゲームの世界から疎外された私の人生・・・

前職@金融に就職し、遂にPS2を購入するも、今じゃ薄くなった上にPS3が発売Σ(・ω・ノ)ノ

 
ゲームウォッチ世代の私にとって、ぶったまげたのが

ゲームボーイの発売、更にランク上の機種も出るわ、挙句の果てに

PSP・ウィリモコン・DSなんかが発売されましたね・・・

 
 
今のガキは恵まれてますね

2006/12/25 (月) クリスマス


※修正前の日記※
メッリィ〜〜〜〜〜〜〜〜クリスマッス!!!!!!!!!!!!

って、酔っ払ってしまって沸けわけんらんっすわぁ〜〜〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
つうかめ。、マジでかなり今日は飲みすぎて嶋氏、べrんべろですんよ(〃゚д゚;A アセアセ…

さすがに今日はやたらちおとsy何班とかワインとか出るから酔いますねΣ( ̄▽ ̄;|||

もう、何が何やらさっぱrとなんで、詳しくはし明日に荷書きますんで、!!!




酔っ払ってんので更新不可能です(〃゚д゚;A アセアセ…

 
↑ 書き直しておきますね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
メッリィ〜〜〜〜〜〜〜〜クリスマッス!!!!!!!!!!!!

って、酔っ払ってしまって訳判らんっすわぁ〜〜〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
つうかね、マジでかなり今日は飲み過ぎてしまい、べろんべろんですよ(〃゚д゚;A アセアセ…

さすがに今日はやたらとシャンパンとかワインとか出るから酔いますねΣ( ̄▽ ̄;|||

もう、何が何やらさっぱりなんで、詳しくは明日に書きますんで、!!!





 
酔っ払ってんので更新不可能です(〃゚д゚;A アセアセ…

。。。。。って内容でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/12/26 (火) 二日酔い

目が覚めた私は、強烈な下痢と吐き気に襲われましたΣ( ̄▽ ̄;|||

これは嘔吐下痢症ではない、完全に飲み過ぎただけだ(〃゚д゚;A アセアセ…

シャレにならん二日酔いである・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
昨日の営業中の記憶がない(〃゚д゚;A アセアセ…

 

出勤準備をしてる最中、何度となくゲロを吐き

それでもバシっと決め、さぁ出勤・・・

店について5分もしないうちに帰りたくなっちゃったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
24日、少ししかいられなかったからと再度ご来店のお客様

1日遅れでクリスマス、シャンパンを飲もうって感じだったんですが

二日酔いで会話も出来ない私に同情して、シャンパンは却下

肉体的には優しい配慮ですが、月末のこの時期ですので

成績的には厳しい処置となっちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
結局は飲めそうになかったけどねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 


そんなフラフラの状態で、3年以上 私をかわいがってくれてる

社長さん(♂)がスナックのお姉ちゃんとご来店Σ(・ω・ノ)ノ

急な来店に驚いた私ですが、ここで1つ問題が・・・

 
 
ウイスキーのストレートを一気飲みΣ( ̄▽ ̄;|||

 
毎度の事です、常にストレートかそれに近い濃い水割りΣ(・ω・ノ)ノ

カラオケゲームで盛り上がり、負ければ一気の嵐なんですわ・・・

今日のこの体調で!? 死ぬぞ・・・

 
当然、ヘルプの集まりは悪いです・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
皆、飲まされたくないのは一緒。誰も座ってくれない

普段、顔を出す連中は指名が入っていて、まったりしている

やはり、私一人で頑張るしかないか・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
弱り目に祟り目

 
泣きっ面に蜂


 
危うく、私まで冥界に旅立ってしまうとこでしたわ(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/12/27 (水) 休暇

12月のサラリーマンは、給料&ボーナス&年末調整

ぞくぞくと金が入ってくる時期ですわ才オォ( ・Д・ )ォオ才

数年前は私も、そんな立場でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
今の私は、給料は売り上げ次第・・・安定感なしΣ( ̄▽ ̄;|||

今の私は、ボーナスは貰えない・・・寸志でもいいから欲しいΣ( ̄▽ ̄;|||

今の私は、年末調整は自己責任・・・自分でしろって言われましたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
 
全然 金が入ってこないぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
そんな惨めな環境に嫌気が差して、今日は休んじゃいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

昨日、営業が終わった時点では僅差ではありますがNo1でした才オォ( ・Д・ )ォオ才

今日の営業で何人に抜かれているでしょうか・・・?

かなりの激戦となっているんで、1人2人には抜かれてるかも(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
でね、休んで何をしていたかと言うと、夕方から起きてたんですが

明け方まで延々とゲームをしてました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
せっかく手に入れたプレステ3! 充分に遊ばないと損じゃないですか(笑)

PS3専用の『レジスタンス』って言う、戦争とバイオハザードを足した感じの

ゲームをおっぱじめたんですが、これがかなり難しい

深夜になって中断。次にホストの後輩から半年前に借りたまま手付かずだった

『新:鬼武者』を始めた所、これが面白い!気が付きゃ朝の6時でした(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
って訳で、本日 休みにもかかわらずジムにも行かず

つうか、それどころか・・・

 
 
 
家から1歩も出ていません(〃゚д゚;A アセアセ…

何て不健康な休日の過ごし方なんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/12/28 (木) レバ刺し

毎日x2 下のモンに追われるプレッシャー

上に期待されながらも、常に万年3位のプレッシャー

こんな仕事をしていても常に色んなストレスを抱えてしまう

 
売上げ、顧客管理、下のモンの教育、年齢的に自己の人生etc

様々な思惑が交錯する中、私の胃は限界なんだろうか(〃゚д゚;A アセアセ…

 
数年前、諸事情でストレスを抱え十二指腸潰瘍で入院した私

サラ金で勤める、ずっと前からストレスに弱い私

つうか本番に弱い私(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
今月に至っては、成績が芳しくなく本当にストレスの溜まる毎日でした

毎日、血反吐を吐きながら酒を浴びるように飲んで売り上げていた毎日

そんな苦労の甲斐もあって、火曜からはNo1になれました

 
 
30日迄は持ち堪えそうにないけどね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
恐らく、最終2日間の金曜&土曜で誰かに抜かれるでしょう

明日の予定はあるものの、最終日の来店予定がないΣ(・ω・ノ)ノ

私の指名がゼロとなれば、なりふり構わず誰かが抜きにかかるはず!

 
たださ、この立場になるまでは毎日へべれけになるまで飲んでてさ

記憶がない事なんか日常茶飯事!ここの日記だって満足に書けてない事もあった!

不甲斐ない自分の売上げに涙した日もありましたil||li _| ̄|○ il||li

 
 
そんな苦しいx2想いは、総てストレスとなって胃にくるんです(σ・∀・)σYO!!

 
 
今日も、ストレートでウィスキーをガブガブ飲みながら

シャンパンも浴びる様に飲んで、ビールだって大量に飲んじゃいました

当然、私の意識は朦朧とし、トイレへと走る羽目となっちゃいます(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
悲劇は、そのトイレで起きちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
私ってば、昔からの癖でウンコもゲロも直視します

自分の健康管理の為と言いましょうか、気になるんで見ちゃうのです

そして、普段のゲロでは見かけるものの無い物を見ちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
生理になると、女性のアソコからレバ刺しみたいのって出ますよね?

 
それが私の嘔吐物にあるのは、ナゼ!?ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
近い内に、又潰瘍で入院かも知れないですねil||li _| ̄|○ il||li

2006/12/29 (金) ラスト直前

まだ、No1かな・・・? そんな期待を抱きながらの同伴

店で必要になるから、安くて美味しいお店に行きましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

このお店は、先月に「贔屓にしてくれている男性のお客さん」に教えてもらったトコ

 
店に入り、前日の伝票をチェックしたところ、まだNo1でした!

才オォ( ・Д・ )ォオ才 遂に俺様の時代が来たか!?

そんな期待と共に本日の営業がスタート・・・

 
 
ここで常にNo1・No2だった2人が私に対してリタイア

かなりイイ具合に事が動き始めましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

ここまで差をつければ、もう安全圏か!?って思うとこですが

昔からの格言で『獅子搏兎』と言いまして、易しい事にも油断せず、全力を挙げて努力するって言うじゃないですか

初っ端から飛ばしました(σ・∀・)σYO!!

 
 
店に入り、シャンパン4本発射

 
これだけでは足りない?って空気だったので、更に倍率ドンのシャンパン発射

その後、別のお客さんのとこですらシャンパン発射o(〃'▽'〃)oあははっ♪

気が付いたら、私の足はフラフラ(〃゚д゚;A アセアセ…

意識も、かなり朦朧としていました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
しかし、歌舞伎町ほどの値段ではないにしても、万が一!って事があります

もし、明日・・・

 
リシャールなんかがキープされてしまえば

最終日で逆転!?って事になっちゃうんです(σ・∀・)σYO!!

そんな事、許される訳がないヽ(`Д´)ノ 最後の最後でドンデン返しはなしです(σ・∀・)σYO!!

 
 
ドンペリ持って来ぉ〜い!!!

 
この合図と共に、明日のNo1死守は、かなり安泰となりましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
明日、同伴でドンペリ発射と共に、近隣&自宅待機が3人います

いざとなれば、彼女たち3組を総動員させ、今年最後の営業を派手に飾ろうではないですか

 
 
 
 
今のお店に引っ越して2年強

 
そろそろ
No1になってもイイ頃???

明日を考えたら、胃が痛くて眠れない(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/12/30 (土) 今年最後

さぁ、最後の営業日です!!!!!!!

同伴で入りました!焼肉喰って入りました!!!

腹いっぱいの状態で入りました!!!!!!!!

 
 
今日の俺はテンション高いですわ!!!!!!!!

 
入店して、シャンパン発射!!!

次のテーブルでもシャンパン発射!!!

 
続けざまに暫くシャンパンを発射しました・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
酔った勢いで、フラフラしながら次のテーブルへ・・・

 
 
今日もドンペリ発射!!!

 
って叫びながら、今日で何本目か判らないドンペリを発射!!!

 
 
既に何組のお客さんが来てくれているのか!?

自分の頭の中はグルグル状態で、何1つ理解できない状態に(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
その後も、延々とドンペリ&その他を発射し続け

気が付けば、営業ラスト10分前・・・

 
 
この店に存在する総ての酒をキープしても追い付かれない!!!

 
 
もう安全圏だ! 何があっても抜かれない!

 
No2の倍の売上げ行きました!!!

 
そうです、遂にやってのけたのです!!!!!!!!!!!

 
 
 
 
No1になりました

 
 
今の店に移って、遂にNo1になりました(σ・∀・)σYO!!

死ぬほど嬉しい!!!けど、来月のプレッシャーが・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
 
けど、何だかんだ言っても、誰が何を言おうが

来年が、来月がどうなっても知ったことない!!!

 
 
俺がNo1じゃぁ〜〜〜〜〜!!!

 
とにかく、いい締め括りを迎えられましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

2006/12/31 (日) 大晦日

No1の目覚め・・・さぞかし気分のイイもんだろう・・・って思ってました

何の事は無い、単なる二日酔いで、目がグルグル回る(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今年最後の12月を、No1で締めくくった私だ

きっと運気は最高潮なんだろう・・・そう期待して取り出した4つの袋

 
 
年末ジャンボです(σ・∀・)σYO!!

 
この勢いに乗って、1等2億を当て、デモちゃんに札束の風呂の写メを送らなければ!

そう思い、連番・バラを丹念に調べ上げる私・・・

 
って、カスが4枚当たってるだけやんけ・・・il||li _| ̄|○ il||li

12000円突っ込んで、1200円の戻りですか!?

ふざけんなぁよぉ〜ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
とりあえず、億万長者の夢は破れてしまいました(泣)

 
 
さてと、このサイトを興し2度目の大晦日ですね

今年も皆様方には多々励まして頂き、お世話になりました

来年も・・・って言っても明日からですが・・・よろしくお願いします!

 
 
 
みなさま、よいお年を・・・

                        さとる@管理人


遊びに行くので、今日は少し早い更新でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪


=目次=