2006/09/01 (金) 飲酒

毎年の事ですが、9月は不眠症の時期。さっぱり眠れねぇ(〃゚д゚;A アセアセ…

って事でジムに行ってきたんですが、吐きそうになり1時間半で終了

汗をかけば酔いも治るかと思ったのですが、余計に酷くなった

 
起きたら7時半って事で今日も慌てて出勤準備ですわΣ(□`;)アゥ

前半は週末金曜日にも拘らず、超暇Σ(・ω・ノ)ノ

だってさ、ヤクザが飲みに来た挙句に、大声で携帯で話してるんですが

その内容が・・・

 
 
そいつの線香を上げちゃれ!

って叫んでるんです(σ・∀・)σYO!!

それって、殺せ!って言う意味でしょヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
後半は、まぁ忙しい感じになったのですが、その中で

延々とワインだけを飲み続けるテーブルがあります

 
そして、延々とシャンパンだけを飲み続けるテーブルもあります

 
 
ドッチに座る!?(〃゚д゚;A アセアセ…

つうか、両方座るのは年齢的にも、かなり危険な行為である!

そんな感じで悩んでいたら、更に後輩のお客さんのトコでは

 
延々と焼酎をラッパ飲みΣ(・ω・ノ)ノ

うわぁ〜〜〜〜避難できるトコがないやんけ!?Σ( ̄ロ ̄ll)

 
 
ところで多事総論にアップした飲酒運転での死亡事故なんですが

こちらでは頻繁に続報が流れています

でね、昔 何かの雑誌で読んだ記事なんですが

福岡での居酒屋は、他県に比べ断トツで駐車場完備なんです(σ・∀・)σYO!!

酒を提供する店であっても、駐車場がないと集客が厳しいのです!

それが当たり前化しているのですが、全国でも珍しいそうです

 
客の、ほぼ100%は酒を飲むのに、駐車場が無いと客が来ない

酒を飲みに出かける為に、自分で運転し、駐車場のある居酒屋に行く

車で来ているのを解かっていながら、酒を差し出す居酒屋

 
酒に数万円は平気で払っても、代行やタクシーには払いたがらない性質

殆どの人が、交渉により昼間の料金だったり、無茶な割引を要求したりします

 
 
福岡で飲酒運転ゼロは難しいかも

2006/09/02 (土) 後輩

今日はジムに行きたかったのに、二日酔いの為起きたら7時半Σ( ̄▽ ̄;|||

慌てて用意をし、ぎりぎりセーフですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日は土曜日って事で忙しく疲れましたわ。。。il||li _| ̄|○ il||li

ま、明日は休みなんで、ゆっくりジムにでも行って、夜に勉強を頑張る予定

とは言っても、予定は未定であり、どうなるかは分からないo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
新しく入ったバイトの20歳の子。昼間はコンビニ(7−11)で働いているのですが

○−ソンで働く女性に恋をしているらしい。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

自宅近くで勤務しながら、隣の区まで、その子に逢いに通ってるのだ(爆)

取り合えず、声を交わす程度の中には進展したらしいが、その後停滞してるとの事

 
私も、前職@金融で働いている時に、隣ビルの○ーソンで働く女性に惚れ

口説こうとしましたが、木っ端微塵にフラれました(〃゚д゚;A アセアセ…

コンビニで口説くのは、やはり難しい!相手は仕事中である

上司の目・他の従業員の目・大勢のお客さんの目がある中で

客に口説かれたところで、困るしかないだろう・・・

 
って訳で、私も失敗してるだけに、いいアドバイスが出来ないので

某コンビニサイト(リンク先)にて、相談したところ

 
 
厳しいとの返答(爆)

 
そりゃ、そうだ。男と女が恋に落ちる為には、出会いも大事な過程だ!

レジ打ちの最中に、『好きです』って言われても困るわな

 
死ぬほどカッコイイ!めっちゃ好み!ってなら話は別でしょうが

普通はフラれるよなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
デモちゃんと違って、フラれ慣れていない私だって、恋の告白は緊張しますもん

ましてや、経験の少ない20歳なら、尚更であろう

彼の今後の恋話に、今 目が離せない状態ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
ただね、彼曰く、なかりカワイイらしい!!!

 
 
 
俺が先に口説きに行っても

 
構わないかな?o(〃'▽'〃)oあははっ♪


俺だって、『お帰り』って言ってくれる彼女が欲しいよ・・・(号泣)

2006/09/03 (日) 睡眠ゼロ!

昼過ぎに買い物に出かける予定でしたが、一睡も出来ませんでした

不眠症再発Σ(・ω・ノ)ノ かなり酷いですわ・・・

 
今日はスーツの採寸に行ってきました。出来上がりは2週間後くらい

楽しみですわ。今回は久しぶりにシングルスーツ2着をGet

長いこと、ダブルのスーツで頑張ってきましたが、最近は流行ってないのね

今のホストは、皆シングルスーツ。サラリーマンみたいでイヤだ(泣)

 
 
採寸が終わり、そのまま帰って寝ればイイものを、ジムに行ってきました

約2時間チョイ運動をしながら、そろそろ限界を感じる私(笑)

しかし、夜には、別のお客さんと映画を観る約束がΣ( ̄▽ ̄;|||

 
更に、休みだからって遊んでいられない!試験は来月だ!

勉強しないと、しゃれにならんぐらいヤバい!!!

どうする、俺!?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
コジマ電気に修理に出してたDVDを取りに行き、更に洗濯機のパンフをGet

後日お客さんに見せて誕生日プレゼントでGet出来たらイイな(笑)

つうか、ホストが誕生日に家電を強請(ねだ)るのも珍しいなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

古い洗濯機は、最近1人暮らしを始めた後輩にでもあげよう

話によると、風呂場で手洗いしてるらしい(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そんな事を考えながら、家で出かける用意をしているうちに

 
 
 
寝てた
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
ヤバい! 映画の約束は!? 今何時だ!? どのくらい寝てた!?

 
 
 
携帯には、ブチ切れた様子でメールが数件Σ( ̄▽ ̄;|||

勿論、着信もバンバン鳴っていましたΣ( ̄▽ ̄;|||

バイブになってて、気付かなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
只今の時刻朝の5時半ですΣ(・ω・ノ)ノ

連休を取って、勉強に頑張る予定でしたが、仲直りの為に

無駄な時間を費やしてしまいそうです・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/09/04 (月) 勉強不足

不眠症と戦いながら、日々ジムと勉強に励むつもりが

さっぱり勉強がはかどらない・・・Σ(・ω・ノ)ノ なぜだ!?

 
 
午前中にジムに行き、家の掃除や洗濯してたら夕方になってました

さすがに、ここで眠くなり少し仮眠。夜起きてから勉強のつもりだったんですが

イヤ、勉強もしたんです(σ・∀・)σYO!! ちゃんとね!!!

勉強もしてたんだけど、K−1があってたじゃないですか・・・

それで、ついついチョットね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
こんな調子なもんで、デモちゃんからは落ちると言われてます(泣)

つうか、落ちたくないぞ!Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
それにしても、ココ最近さっぱり眠れなくてツラいですわ

こんだけ寝てないのに、なぜ勉強が出来ないのだろうか・・・!?

何の陰謀だよ!? 俺に勉強させたくないのか!?

常に何か問題が起きて、勉強どころじゃなくなってしまうヽ(`Д´)ノ

 
 
イライラする・・・

2006/09/05 (火) 睡眠不足

仕事から帰り、なぜか今日も眠れない・・・Σ(・ω・ノ)ノ

いつになったら寝るのだろうか!?

そんな私の不安をヨソに、時間だけが刻々と過ぎていく・・・

 
 
勉強をしながら、DVDも観ながら、ふと時計に目をやると

既に昼の1時を過ぎている(〃゚д゚;A アセアセ…

さすがに寝ないと、今日の仕事がヤバいぞ!と思い布団に入りました

 
けど眠れない(泣)

最後に時計を見た時は3時を過ぎていましたil||li _| ̄|○ il||li

 
 
その後、目覚ましで7時に起床。寝てないせいか頭がボォ〜っとする

それでも、コンビニで栄養ドリンクや目覚ましを買う

 
本日のお店は、すごい勢いで暇でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そんな暇な状態にも拘らず、寝てない私は少しのお酒で酔ってしまう

はっきり言って、『今日は飲んでないだろ!?』と思われても仕方が無い程

ほんのチョットしか飲んでいない! にも拘わらず酔っている(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
帰り道、福岡市職員のせいで強化された飲酒運転のパトロール

朝方というのに、既にパトカーが巡回しているΣ( ̄▽ ̄;|||

私は徒歩だと言うのに、それでも不審な目で睨まれました・・・

 
万が一、車に乗ろうものなら、速攻で逮捕だったでしょうねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
今、何かでキップを切られたら免取りになりかねない

絶対に安全運転で!!! あんな悲しい事故は起こしたくない!

 
 
さてと、昨日 あんなに睡眠不足なのに、まだまだ眠れそうに無い

酔ってるので勉強も厳しい状態だし、どうしよう!?

 
 
眠りたいです・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/09/06 (水) 32歳直前 独身(♂)

今日も寝ていない。火曜の更新を終わらせるも眠れないまま水曜スタート

 
ジムに行くほどの元気もなく、仕方なく勉強に励む私

気が付けば、昼の12時を過ぎていましたΣ(・ω・ノ)ノ

しかし眠れない・・・

 
ジムに行こうと思ったのですが、なんだか気が乗らない

色々やってる内に夕方4時前、遂に寝たのですが、目が覚めてビックリ

 
夜中の12時でしたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
 
今日は、ちぃ〜っとイヤな事があってヘコみましたil||li _| ̄|○ il||li

そんな荒んだ状態で、何もやる気の起こらない私はTVを観ながら

お菓子を食べながらと、無駄な時間を過ごし朝を迎える

 
 
試験、絶望的ですな(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
それにしても、ホストなんてやっていると、好きでもない女

どーでもイイ女からは言い寄られてきますが、好きな女

大切な女性から好かれる事はありません(泣)

 
いくら好きだ!って言っても、単なる営業にしか思われないし

イイ女ってのは、わざわざホストを選らばなくてもイイ男を見つけられる

だから彼女が出来ないんですよね・・・
 
 
仮に彼女が出来ても、ホステスさんって事が多々あります

お水同士で気が合うのでしょうか・・・?

 
仮にA君が、普通の客として通ってもホステスをGetするのは厳しいでしょう

だけど、ホストとして、自分の店で口説けば、意外と口説き落とせるのです

 
上記の場合、『ホスト』だから口説けるのではないのです


A君が『客』かどうかで、その後の展開に違いが生じるのです

 
ホステスは、店で知り合えば、自分の客にし、売上を上げ、貢がせる!って言う

思考回路が働き、営業の一環で彼女面したりセックスしたりもありますが

まず、『付き合いたい』なんて発想はありません!

 
逆にホストは、ホストである前に男ですから、思考回路が

股間にあります(笑)

だから、私みたいに彼女居ない暦が長かったり、或いは只の女好きだったら

イイ女さえ来れば、ついつい邪まな考えが浮かび、違う意味で口説いちゃうのです

 
 
いつになったら彼女が出来るのだ!?

2006/09/07 (木) さとるのニュース速報

やっぱり今日も眠れずに延々と起きていました

する事もないし、勉強したりジムに行ったりしてたら昼の1時でした

 
 
ココ最近、眠れずニュースなんかを観ていると、紀子さんが出産しましたね

待望の男の子って事で、これで今後の皇室も安泰ですね

せっかく私が養子に行って、皇位を継ごうと思ったのですが駄目になっちゃいましたね

 
 
お隣山口では、同級生を殺害した男子生徒が遺体で発見されちゃいました

この事件では、少年法のせいで実名・写真が公開できず

そんな中で新潮が思い切って、総てを掲載しちゃいました

法学部出身の私の意見としては、たとえ未成年でも実名報道には賛成です

少年の更生とプライバシーの保護を目的としてるらしいですが

重大事件を犯した場合は仕方が無いでしょう。それ相応の報いは受けないとね

結局は死んじゃったんで、更生もクソもないって感じで各局、実名報道に踏み切りましたが

 
 
サラ金業界では、債務者に生保をかけて、命が担保になってると騒がれています

私の意見としては、保険を掛ける大手に賛成です

だって掛け金はサラ金会社が払ってるんです(σ・∀・)σYO!!

だから遺族に保険金を払う必要もないし、ましてや借金を相続しないで済むんですよ

身内が死んでクソ忙しい上に、借金発覚&相続なんてなったら大変でしょ?

サラ金会社が保険を掛けてあったおかげで、死んだ人間の借金がチャラになる!

ラッキーな事なんじゃないのですか?叩かれる理由が私には理解できません

 
こないだの日記で触れた、携帯電話番号を超高額な値で売る会社ですが

2億円の申告漏れで、8千万の追徴課税を喰らってました
http://www.bango.tv/ ←その会社)

HPには、続き番号や同番号の並ぶ携帯リストが大量にありますが

高い!Σ( ̄▽ ̄;|||私には購入不可能です

 
だけど、ここの社長は天才ですね。タダで手に入る偶然の携帯番号を買い取り

需給者に転売し、莫大な利益を上げてるんですが、発想が素晴らしい!

フリーダイヤル・固定電話・携帯電話と、大量の良番を揃えている

 
普通の人では気付く事の無い点に気付き、行動できる人間が儲かるのでしょうね

ココに転職しようかなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/09/08 (金) 昔のお客さん

眠れないと言うのは辛い。寝たいのに眠れない

今日は3時過ぎまで起きていましたil||li _| ̄|○ il||li

 
今日は前半から、かなり忙しい感じでスタートΣ(・ω・ノ)ノ

疲れ気味の私としては、のんびりスタートを切りたかったんですが

そうも言ってられないのが、週末の水商売ですね

気が付けば、あっと言う間に酔っ払ってしまいましたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
 
前職@金融を辞め、最初に働いていたホストクラブで知り合った女性

旦那と各自で金融会社を経営しており、お金はたっぷりある!

当時、その女性から指名を頂き、来店の度に高価なワインやシャンパンを発射!

すっごい順調に売上を上げ続け、私にとって最重要なお客さんでした

 
年の割には、すっごいキレイな容姿とスタイル。そして抜群の資金力

何不自由ない人生を歩んできたんでしょう、その為か、かなり我侭(〃゚д゚;A アセアセ…

私が、指名が重なって違うテーブルに移ると、大声で

 
『さとる君、そんな貧乏そうなブスの隣じゃなくて、私とドンペリ飲もう』

って、叫ぶんですよヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

お・・・俺の客を潰す気か、貴様は!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
更に、その当時から、今私が働いている店にも飲みに来ていたのですが

もっと酷い酒癖で、テーブルの上に立ったり、より大声で他の客を罵倒したりと

その酒乱ぷりに、総ての従業員が頭を悩ませ、遂に出した結論が

 
 
出入り禁止

 
その後、その出入り禁止となった店に私が移籍したもんだから

それ以降 この2年間全く連絡も取っていなかったのですが

今日、違うホスクラに飲みに行ったら、偶然会いましたΣ(・ω・ノ)ノ


相変わらず、金には何一つ困っていなさそうでした

だって、ドンペリが2〜3本出てましたもんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

その後もドンペリだけを飲み続けたんだろうなぁ〜

 
今、そのお客さんが私に復活してくれたら、かなり助かるのに!!!

連絡を取りたいなぁ〜って思い、携帯の電話帳を開いてみたら

 
 
こないだ削除したばっかだったんだ!?

 
メモリの整理をしてる最中に、『コイツは、もういいか?』って思い

ついつい消しちゃったんですよヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

なんて勿体ない事を!? まさか、未だにホスト遊びをしてるとは思わなかった

 
 
逃がした魚は大きかった

ごっつい客をGetしないと、下のモンに追いつかれてしまいそうだ(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/09/09 (土) 再会

つい先日、福岡市の職員が飲酒運転で幼い子供3人を殺してしまい

それから連日、飲酒運転の取締りが強化されたわけですが

ほぼ毎日、誰かが捕まっています(〃゚д゚;A アセアセ…

 
基本的に、何が起きても対岸の火事とでしか捕らえる事が出来ない

日本人の悪い癖? 平和ボケしてるんでしょうね

そんなボケが、再び出現しました

 
福岡市の職員が、女性に声をかけるも無視され、それに腹を立てて

階段から突き飛ばし、傷害で逮捕Σ( ̄▽ ̄;||| こいつも泥酔状態

 
更に、福岡県の職員が慰安旅行先のホテルで、強姦未遂Σ( ̄▽ ̄;|||

こいつも泥酔状態。県も市も、あれだけの事件の直だと言うのに

一体、何を教育しているのだ!? あの事件から何も学んでいないのか!?

 
全国に福岡県民はDQNな奴ばっかって恥を晒してる様で腹が立つヽ(`Д´)ノ

 
 
ところで、話は変わってヨソのサイトで見かけたのですが

 
バイブって自作出来るみたい
ココで売っている

 
この上記サイトによると、具材を暖めて柔らかくなったトコで

形を整え、自分の穴にフィットしたもんが作れるとの事だ!!!

 
>>まゆちゅうさん  ぜひ買いなさい(爆)

 
年齢的に不能気味にあるデモちゃんも買った方がイイかもねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
世の中には、色んな商品があるんですね。正にアイデア1つで稼げる時代!!

私も何か考えてみようかな・・・

 
 
お店は土曜だと言うのに暇でした。。。il||li _| ̄|○ il||li

ただ昔のお客さんと、偶然 10年ぶりに再会しました!!

昔話に花を咲かせ、愉しいひと時が過ごせ、暇とは言え満足のいく1日でした

 
あの頃の2人は、私が20代前半、お客さんが20代後半

本当に若かった! 華があった! 勢いがあった! 

それが、30代前半と30代後半と言う、疲れきった中年にΣ( ̄▽ ̄;|||

 
10年と言う長い歳月を経て尚、私はホストで独身、彼女も居ないし賃貸住まい

彼女は、結婚をし子供を産み、一軒家を購入。夫とラブラブ中

 
 
スゴイ差が生まれたもんだ(泣)

2006/09/10 (日) 官報

皆さんは、官報ってご存知ですか?法令・条約・予算・告示・国会事項

人事・叙任などを、国が一般国民に知らせる為に大蔵省印刷局から発行する機関紙なんですが

上記の小難しい事以外に、破産や個人再生した連中の氏名・住所も載ってます!

 
でね、不眠症で眠れないもんだから暇つぶしにnet上で官報見てたのよ

そしたら見慣れない単語が、私の目に飛び込んできました

 
『行旅死亡人』こうりょしぼうにん、と読む)って単語ですわ

 
行旅!? 旅行ならしってるが、何だコレは? 誤字なのか?

そう思いながら、ウィキペディアで調べたところ


・飢え、寒さ、病気、自殺や他殺と推定される原因で、道中に身元不明で死亡している人の事

・行旅死亡人取扱法により、死亡推定日時や発見された場所、所持品などの特徴が官報に掲載される
 
・地方自治体が遺体を火葬し遺骨として保存、官報の公告で引き取り手を待つ事となる


と、言う事が判明しました。法学部出身でしたが、全然知りませんでした

 
つまり、どこの誰とも分からない遺体を市や町が火葬し、その特徴を官報に載せる訳ですよ

 
たまたま、私が 近所で誰か破産をしていないかな?って探してたら

同じページに『行旅死亡人』って単語を見かけたモンだからさ

ついつい、どんな身元不明の人がいるんだろうと色々観ていくと

強烈な人を、1人発見!!!Σ(・ω・ノ)ノ


まず最初に、本籍や住所・氏名が記載されるのですが、身分証が無いせいか

全くの不明。殆ど手がかりの無いような状態である


見た目から、性別や年齢等が推定出来るようであれば、それを記載するのだが

今回、私が発見した強烈な個性を持った方は、30〜40歳・男性


そして所持金・所持品、服装や体系なども記載される。勿論、遺体の発見場所も

身長は160cm以下、小太り・・・(・・?) エッ デモちゃんじゃないのか!?

って思いましたが、発見場所が大阪だったので、安心しましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪


私が、彼の何に驚いたか!? ソレは、彼の服装と所持品である!!!

官報には、こう記されていました・・・

 
 
 
女性用のワンピースΣ( ̄▽ ̄;|||

30〜40代のチビで小太りなおっさんが、女モンのワンピース!?

 

女性用スクール水着Σ( ̄▽ ̄;|||

30〜40代のチビで小太りなおっさんが、女モンの水着!?


茶色いタイツΣ( ̄▽ ̄;|||

コレって、ようは女性用のストッキングって事ですよね?(〃゚д゚;A アセアセ…

 

なぜだ!? 本人の身元を明かすような者は何もなかったらしいですが

有り得ない所持品と格好だぞヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

アキバ系!? それとも女装癖!? 何を目的でこんな格好で最期を迎える!?

 
死因は溺死・・・泳げない人だったんですね

私も泳げないので、何だか親近感が湧きました(私に女装癖はないけどね


 
背が低くて、小太りで30〜40代のオジさんが、女装して

女性モンのスクール水着とタイツを持ってるのに、身分証はなく

カナヅチだったのか、溺れてしまい、そのまま人生の幕を閉じた

 
一応調べた上で、自治体が火葬にし遺骨を保管してるんですが

事件性はないのだろうか!?発見された現場の河川が全く分からないので

溺れる様な川なのかも分からない。また自殺であれば、水着は持参しないだろう

本当に事故死なのか!?

 
そもそも、こう言った身元不明の遺体が出る事自体、世の中間違っている

親類縁者を含め、自宅周辺との交流も何もないから起こる事柄だ

老人のアパートでの孤独死なんかも、隣近所と交流が無いから発見が遅れてしまう

 
ここを閲覧してる方々で、マンション・アパート住まいの人は多いと思うが

隣部屋に住んでる人の顔や名前を知っていますか?

偉そうに言ってるが、私は全然知らない。住んでる人の性別すら知らない

 
隣の人が孤独死をしても、逆に私がそうなっても、腐ってしまい

強烈なニオイが発生するまで、誰も気付かないでしょう(〃゚д゚;A アセアセ…


 
普段から、周辺と挨拶でもしとけば、急に姿を見なくなった事を不審に思い

早期発見や身元判明に繋がるのだろう・・・

 
今回の彼は、恥ずかしい格好と所持品で最期を飾っているが

私は絶対に、こんな最期はイヤだ!!!

 
万が一、PCの中のエッチなファイルを見られたら恥ずかしいぞ(〃゚д゚;A アセアセ…


 
せめて、身の回りを整理する暇くらいは欲しいもんだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/09/11 (月) グレーゾーン

久しぶりに爆睡。気が付きゃ夕方の5時、12間も寝てましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
今日はカニを喰いに行ってきました!タラバやズワイがテンコ盛り!!

生ガニの握りもサイコーに旨い! 勉強と仕事で疲れた身体にはイイ栄養となりました

 
ところで出資法なんだけど、金利下がらなかったですね

今すぐ金利を下げろ! VS 段階的に下げよう!って連中の争いですが

お互いの言い分も分かります

 
強硬派は、高金利で債務者が食い物にされてるって事なんですが

コレに対し反対意見は、急に金利を下げれば業者の貸し渋りが起こり

結果、債務者が闇金に走るって事なんです(σ・∀・)σYO!!

 
更に、こないだのネタに使ってた全情連って言う審査に必要な情報をくれる

便利なモンがあるんですが、そこの加入率は業界の2割Σ( ̄▽ ̄;|||

って事は、8割の企業での借り入れ情報は大手・中堅には伝わらない

この不安要素を理由に高金利が必要と言い張る全国貸金業協会

 
飲酒運転の横行に、業を煮やし『危険運転致死罪』制定したんだから

闇金の横行も目立ってるし、この際『闇金撲滅法』でも作ったら?

闇金会社社長は懲役20年、社員は10年〜15年ってしてさ

んで『サラ金規制法』を強化して、強制で全情連に加盟させる事!

 
サラ金ばかりへの規制を考えず、その周辺にも目を向け対策打たないとさ

 
例え、そうなっても金利が下がれば貸し渋ってしまい、行き場を失った債務者は

逃げ込む闇金も無くなっちゃうから、結局は心中&自殺かな?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
けど、サラ金の『いけいけ・どんどん』的な貸し方は止めるだろうから

多重債務者への入口も狭まって、将来的には被害は減るのかな?

 
金には困ってるけど、欲しいモンを我慢すれば、それで済むんだから

困ってないことになるのかな私は?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

だから借金地獄の連中の気持ちが分からない!そんな連中には多々会いましたけどね

 
稼ぎの範囲内で自分の人生を楽しめないのかなぁ〜?

 
ウチの相互リンク先のせんせなんて、医者だから稼ぎは抜群!

だけど、ゲームにハマって、引き篭もりの人生を送り出し、早1年!

今頃、とんでもない額の貯金が出来てると思います!!!

 
せんせに逢いに東京に行こうかな?

2006/09/12 (火) 名前難しい!

昼の2時過ぎに寝たから、眠いx2 仕事中もテンション下がってました(笑)

 
店は、雨と平日のせいにしたいが、暇でしたil||li _| ̄|○ il||li

どうすんの!?って位に暇な状態で、前半終了

まぁ、遅い時間は、まぁまぁお客さんも入ってきたんで良かったですけど

あのまま暇だったら、やばかったですね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
皇室のガキんちょですが、名前が決まりましたね

俺が小学校の担任だったら読めないぞ!って思いますが

悠仁(ひさひと)って言うんですね。絶対読めないだろ?

将来は天皇ですね。つう事は、9月6日は祭日で休みですね

 
昭和、平成ときて、次は皇太子が継ぐだろ、間違いなく3世代は生きられるな

運が良ければ、弟(秋篠宮)か甥(悠仁)の時代も生きていけそうですね

まぁ、そこまで長生きをしようとは思わないけどねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
ところで、皇室に養子に行き、ゆくゆくは天皇即位って野望も

悠仁君誕生を持って破れたわけですが、親戚くらいなら、まだ希望はあります

つうのもね、天皇の叔父夫婦の孫娘が、予想としては20代前半くらいなんですよ

三笠宮様方と高円宮様方の娘:計5人が、まだ未婚の様子!!!

婿養子に行けば、宮家を継げるかな?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
だけど、サイトでお顔を拝見してみると・・・

 
 
 
好みじゃなかった(〃゚д゚;A アセアセ…

やはり10数年後の愛ちゃん、眞子ちゃん、佳子ちゃんに期待すべきかな!?

2006/09/13 (水) デブ

威力にリンクされ、アクセス数が随分と増えましたねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
今日は起きたら夕方でしたΣ(・ω・ノ)ノ 昼に目覚ましをしてたのに!?

いつもの如くジムに行き、主婦となり、TVを観てから

やっと、受験生として、試験勉強に取り掛かりましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
ところで、変なニュースを発見しました!!!

と言うより、ネタが無くてニュースで何かないかな?って探したんだけどね(汗)

事件の内容は次の通りである・・・

 
飲食店の女性客を「デブ」とけなしたとして侮辱罪に問われた被告に対し

刑務所や留置場などの刑事施設に29日間拘束されるとの判決が決定した!

 
この被告、「おいデブデブ」「そんなに太ってどうするだ」「ドラム缶みていだな」などと言い

更に、女性の夫に注意されると「デブをデブと言って何が悪い」と開き直ったのだ!

何てたくましい失礼な奴なんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ

初対面の女性、それも旦那付きで来ている人間に、普通言えるか?

旦那も、こんな奴をよく殴らずに済んだもんだ!?

私だったら、ブチくらわしていましたねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
ところで侮辱罪って最高で29日間の拘束なんですね

意外と大した事のない罰則ですね・・・

ただ、刑事罰が確定したんで、民事で訴えれば慰謝料が貰えますね

一体幾ら手に入るのだろうか!?

 
貰った慰謝料で私を指名して飲んでくれれば助かるんですが。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

2006/09/14 (木) 面接

ホストのイメージって言うと、まずイイ印象では、カッコイイ・面白い・歌が旨い・儲かるって感じですね

逆に悪い印象は、金を巻き上げる・騙す・貢がせる・直ぐにHする・暴力を振るうと、こんな感じですかね

 
総てのホストが、指名の為に枕営業(セックス)をする訳がない様に

総てのホストがカッコイイ訳ではありません!

 
皆さんも、TVや雑誌で『何で、こんな奴がホストなの!?』って思う様な

不細工を、または店に飲みに行って、直に不細工を見た経験があると思います

 
そう、従業員募集の広告を見て、何を血迷ったのか!?

平気な顔をして面接に来るイタい人が居るのです

なぜ!? どうして君は、面接に来る気になれたのだ!?

 
確かに、人間『顔』ではありません!少々、変な顔でもトークや歌で成功する人は居ます

現に、大したレベルでもない芸人が、その人柄で多くのアイドルをゲットしています

見た目で人間は計れないのです!!!

 
しかし、私の仕事は女性をもてなす仕事であり、会話・ダンス・歌がメインです

それに付随して、お酒を飲んでボトルを空けたり、ショットで売上げを上げたりします

 
女性を喜ばせる為の従業員を募集してるのです!!!

 
ホスト募集の広告には、『ホストクラブ』と銘打っています!

経験が無くても、女性を接客し、お酒を飲む事くらい理解できると思うのですが!

 
私が面接する時に、必ず聞いている事項があります



1、女性にはモテた? 女友達居る?

ずっと彼女いません。童貞です。友達居ません(男も含め論外です!



2、お酒は強い?

全然飲めません。飲んだ事ありません。酒癖が悪いって言われます論外です!



3、会話は得意?歌は上手い?

人見知りします。会話が苦手です。音痴です論外です!

 
貴様ら、一体何しに来たんだε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

女性と話した事が無い!お酒は飲めない!歌も唄えない

何が出来るのだ!?貴様を雇って、何のメリットがあるんだ!?

 
ただ、面接に来た『勇気』だけは認めてやるよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/09/15 (金)

ジムに行こう、そう思って昼過ぎに目覚ましをかけたんですが

気付くと夕方Σ( ̄▽ ̄;||| 目が覚めた頃には、麻原の死刑が決まってましたΣ(・ω・ノ)ノ

 
福岡は明日から台風らしいです(σ・∀・)σYO!!

まぁ、9月にデカい台風が来るのは、いつもの事なんで慣れましたが

雨が降ってても、風が強いせいで傘が差せないのがツラいですね

出勤途中でビショ濡れです(σ・∀・)σYO!! il||li _| ̄|○ il||li

 
外では雷もなってるし、万が一近くに落ちたらTVやPCが!?Σ(・ω・ノ)ノ

頼むから落ちないでくれ!!! 今落ちても、買いなおせないぞ!!!

 
 
ところで、以前から不思議に思ってたんですが、通常の『屁』よりも

 
風呂場の屁の方が臭くないですか?

つうか、私の場合は普段の屁すら常軌を逸脱した臭さを持ってるんですが

それを浴槽の中でやっちゃうと、かなりパワーアップしとるんですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
普通、ニオイって水に溶けないのかな? 悲鳴を上げるほどのニオイなんですが!?

やはり空間の広さが違うからでしょうか? 狭さがニオイをレベルアップさせてるのかな?

エレベーターや車、布団の中でも、かなり臭く感じますもんね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ちなみに、私の屁のニオイなんですが、前職@金融でストレスが溜まってた時は

10M離れた先輩社員から、『くせぇ』って怒鳴られました

又、トイレで放屁し、10秒間留まってから表に出たにも拘わらず

『くせぇ』と怒られましたΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
若い頃、まだ私が大学生だった頃、2年間同棲していた彼女に

 
 
 
毎回 握りっ屁をしてました

屁がイヤだったのか、それとも、そんな私がイヤだったのか!?

私の愛する彼女は、他に男を作って私の元を去りましたil||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 
屁が臭いのは罪ですか!?

2006/09/16 (土) 何が在ったの!?

仕事帰りに先輩に捕まり、ヨソに飲みに行ったのですが

それから全然記憶がない・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
つうか、それ以前の記憶も無い(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今、私にあるのは吐き気だけ!!!

 
部屋を見渡すと、脱ぎ散らかしたスーツがΣ(・ω・ノ)ノ

携帯に目をやるも、全く記憶に無い発信履歴やメールのやり取り

何があったのだろうか!?!?!?!?!?!?

 
外では、台風のせいか風がうるさいですわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/09/17 (日) 二日酔い

とにかく二日酔いが酷い(〃゚д゚;A アセアセ… 気分が悪い(泣)

外は大型台風の急接近でスゴい事になってるそうだが

んなモン関係ない! 私の体調の方が重要だ!!!

 
一端は昼に目を覚ましたんですが、起きていると吐いてしまいそうなので

また寝ました。つうか寝るまでのひと時で吐きそうになり辛い

 
二日酔いで体調が悪いと言うのに、こんな時に限って

お客さんからのメールがしつこくてウルサイヽ(`Д´)ノ

頼むから静かに寝かしてくれよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
夜、目を覚ますも、まだまだ気分が悪い、頭が重い、胃が痛い

何もする気が起こらない・・・

 
アッ! また更新をサボってしまった(´Д`)ハァ・・・

 
つうか、夜中に再度寝てしまい、全然眠くない

まだ朝の5時だぞ!?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
どうしたもんやら(´Д`)ハァ

2006/09/18 (月) オニュー

私は1ルームマンションに住んでいます

はっきり言って狭いです(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そんな部屋に、55型のTVとマッサージチェアとコンポと冷蔵庫

そして私の愛機17インチワイドのPCが置かれています・・・

すでに、これ以上モノを置くに置けない有様ですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
そんだけ狭いのに、どうして私はわざわざ大きいものを欲しがるのだろうか!?

ある意味、何かの病気だよ、これは・・・(´Д`)ハァ・・・

足の踏み場もないほどの我が家に新しくやって来たもの、それは

 
 
20インチワイド 一体型パソコン

本体とモニタが一体型なんで、配線が邪魔にならないのよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

TVも見れちゃうし、マウスもキーボードもワイヤレス!!!

高い買い物をしたもんですわ・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
それを夜の12時前くらいから、1人でシコシコとセットアップしてたんですが

PCラックとして使ってるコタツの上には20型と17型、しかもお互いワイド

すんげぇ〜邪魔ですわヽ(`Д´)ノ だけど、データを移さないといけないし

近くに置いとかないと不便なんですよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
近くに置いてるから、そのデカさが邪魔に感じるんだが・・・(´Д`)ハァ

 
 
でね、一通り前のPCからお気に入りのサイトのURLを移したり

今までDLしてた無料のソフトなんかも再度DLしてさ

新しいPCも、今後の勉強とサイト更新に役に立ちそうになった、その時ですよ

 
事件が起こりましたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
 
奮発して買った、この高いPC 買ったその日に、こんな事件に!?

有り得ない現象でした・・・ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
 
神にすら殺意を抱かせた、今日の事件 Σ( ̄ロ ̄ll)

私は、これの解決を図るために、何時間費やしたと思っているのだ!?

 
この世に神も仏もいないと思い知らされた1日でした・・・・・続く

2006/09/19 (火) 大惨事

以前のPCには、千葉在住の変態オヤジ様(DEM●)から教えてもらった

ウイルス対策ソフトをDLしていたんですが、無料登録が必要で

その際は、mini−DEMO・・・あっ!名前言っちゃった(〃゚д゚;A アセアセ…

もとい、某オヤジ様の登録内容で、私のPCも保護してたんですよ

 
今回のPCは新品特典と言うか、どれもそうなんだろうけど

私のNECにはバスター2006が3ヶ月間無料で使えるタイプでした

その3ヵ月後には、マカフィーが更に無料でしばらく使え、その後は

最初に使ってたフリーの対策ソフトに戻そうと思ってた訳さ!!!

 
つまり私のPCに不足しているのは、この数年間でDL&更新してきた

無償のソフトばかり。その為、色んなサイトを渡り歩きDLをし続ける羽目に

 
 
そして、明け方5時前だろうか・・・?

 
 
 
私の買ったばかりの20万以上した

一体型20型ワイドのNEC新作PC君は

 
 
再起動の繰り返し
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
バスターを作動させる暇もない! 何を触っても機能しない!

延々と、PCはカリカリ言いながら、再起動を繰り返す(〃゚д゚;A アセアセ…

 
な・・・なんだ!? 何が起こったのだ!?


 
時間が時間の為、デモちゃんもメッセはオフである

その他の知人・友人もオフラインΣ( ̄ロ ̄ll)

誰に相談すればイイのだ!? ぷららもNTTもNECも窓口は閉まっている

 
 
今日買ったのに・・・呆然とする私の目の前で再起動を繰り返す新品!!!

 
適当にボタンを触っていたら、画面が真っ暗になって何かを聞いてきた

『セーフモード』・・・? 何だ、ソレは!? 分からんがやってみよう

それで立ち上げると、再起動は収まった

 
バスターは何をしてるんだ!? この異常事態に、貴様は何も言わなかったなヽ(`Д´)ノ

そう思い、現状を調べるために起動させてみた

 
 
総てが無効状態であったΣ( ̄▽ ̄;|||

 
なぜだ!? バスターが本来するべき仕事総てを放棄しているのだ

 
ウイルス感染なのか!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
私は本気で泣きたくなってきた・・・・・続く

2006/09/20 (水) 自殺寸前

PCを持ってて当たり前と言う状態になり、どれだけの月日が流れたか?

総ての人がネットに通じ、様々なサービスが提供されていった

それに伴い、悪意ある人の手によってウイルスも広がった

世界中、どこを探してもセキュリティソフトも無くネットに繋げる馬鹿はいないだろう

勿論、私だって馬鹿じゃない!私の新作PCにもバスターが常駐しているのだ

 
 
では、この現象は何なんだ!?

 
延々と1時間近く再起動を繰り返し

私の指示に従わないPC



 
セーフモードで立ち上げ、事態の収拾に取り掛かる私

しかし、頼みのデモもせんせも、そしてサポセンも就寝中

どうする!? どうすんの俺!?ってライフカードをやってる場合じゃない!

 
そんな時、メッセが起動したΣ(・ω・ノ)ノ 誰だ?

相手は、ハンゲームで知り合ったカワイイ(かもしれない)女性

ここ1年オフラインだったので、てっきり新しいアドで活動してると思ってた

その子に相談し、解決を図った

 
 
購入初日にウイルス感染Σ( ̄ロ ̄ll)

そんな可哀想な私の為に、彼女が知恵を絞る

 
彼女が言うには、インストしたソフトに問題は無いと言うこと

Winamp、DVDDecrypter、DVDShrink、DivX、Lhaca、極窓と

以前のPCにもあった奴なので問題などあるはずがない

 
では原因は!?って話になり、PC自体がバグってるだけの不良品では?

ってなった。しかし、この現象はやっぱりウイルスかも?って(〃゚д゚;A アセアセ…

 
保証書に目をやると、無情にも『ウイルスは補償外です』と書いてあった

どうやら私は、この20万のPCを僅か数時間で失う事実を受け入れられず

手首を切るしか残された手段は無いようである
il||li _| ̄|○ il||li

 


私は剃刀に目をやり、今迄の人生を思い返していた時に彼女が言った

『試しにシステムの復元をやってみようよ』

(・・?) エッ 何ですかソレは?←PC暦6年で、こんな事も知らない俺

ちなみに言語バーの出し方すら判らず、彼女に聞いたくらいだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 

直った(σ・∀・)σYO!!

原因は判らないままだが、今では元気に動いていますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/09/21 (木) 今日の事件

あんなに大変な思いをしたウイルス感染

システム復元で、なぜ直る? 再度同じ物をDLしたのに異常なし!?

何だったんだ、あの大騒動は!?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
遂に総裁選も終わり、予想通り安倍氏に決まりましたね

つうか、その瞬間からの周りの議員のイヤラしい動きは何とかならないの?

皆さん、椅子の為にお世辞口撃? 急接近? ペコペコしちゃってさw

椅子が欲しけりゃ、貰える様に自己の向上に努めろ(σ・∀・)σYO!!

頭下げて、お世辞言って、金払って(?)、根回しして手に入れるものか!?

まぁ、誰が入閣しようが構わないが、消費税と所得税は上げないで欲しい

 
 
ところで、前に触れたサラ金が保険会社と提携してた事件ですが

マスコミが必要以上にサラ金を叩くもんだから、プロミスはへそを曲げてしまい

この制度の撤廃を表明。残る大手、武富士、アコム・アイフルなども

制度維持か撤廃かの選択を迫られている(´Д`)ハァ

どうすんの?赤字を承知で、遺族の為にやってる制度なのに

 
マスコミに操られ、無知な債務者は『サラ金=悪』と思い込み

平気で、この制度に文句を言っていますが、状況を理解しているのか?

もし大手がこの制度を執っていなかったら、文句を言っていた遺族の皆さんに

故人の債務が相続されていたんですよガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

 
『相続する財産なんかある訳ねーだろ』って言う遺族も居るでしょうが

大黒柱が死んじゃったら、家はどうすんの?持ち家に住む為には借金も引き継がなきゃさ

身内が死んで悲しい所に、『相続人でしょ?金払えよ』って取立てが来ますよ

 
総ての債務者が死んでも下りる保険じゃないのよ!100人死んでも

保険適用できるのは数十人だべ。サラ金の払う保険料は、下りる保険金より多いのさ!

そんな便利な制度に、何も判らずマスコミの操るがままに文句を言ってしまい

結果、自分のクビを絞める形になった事に気づかないのだろうか?

 
 
国歌斉唱の義務は憲法違反!? 日本国民が国家を歌わなくてどうする?

確かに軍国主義・天皇主義みたいな歌詞だって騒がれたけど

政府が新しい歌を作らない限り仕方ないんじゃないの?

この先、入学式&卒業式は何が歌われるのだろうか!?

 
ネタがないので、ニュースに対する文句で今日は終わりますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/09/22 (金) 飲酒

今日もニュースネタで申し訳ないんですが、飲酒運転厳しいですね!

 
そもそも、危険運転致死罪のきっかけも、どっかの馬鹿が酔っ払っての事故が原因

それを機に処罰が厳しくなり、その結果ひき逃げが増えちゃいました

その結果、ひき逃げの割合がグッと増えちゃいまして、更にその結果

ひき逃げの捜査が厳しくなり、ひき逃げも難しいと判断した飲酒運転手は

今度は、飲酒運転の検問すら拒否るようになりました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
酒気帯び30万、飲酒50万に対し、検問拒否は5万だったかな?

よく覚えてないけど、とにかく軽い刑罰なんだよ

それに怒りを覚えたかのか、最近罰金が30万に跳ね上がっちゃいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
今ある全国の飲酒への厳しい取締りの原因は、わが福岡で起きた市職員の事故です

あいつのせいで、一気に世論が・マスコミが飲酒運転に喰い付き

毎日報道されるようになりました・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
その結果、飲酒運転は各地の行政機関でやっと重要視され

発覚すれば、捕まってしまえばクビって事になりました

ある意味、ざまぁ〜みろ!って思うのですが、その対応の遅さに怒りも感じます

老人や幼い子供の様に、可哀想な被害者が現れないと行動しない日本人の性質

そろそろ、誰が被害者であっても、怒りを感じるようになって欲しいです!

 
 
2日続いてネタが無い私の言い訳って事じゃないんですよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
そう言えば、こないだの土曜だか日曜にベロベロに酔ってたんですが

そん時に、帰ったままスーツを脱ぎ、パンツ1枚で寝ちゃったんです(σ・∀・)σYO!!

 
 
風邪ひいて死んでます

 
リンク先の、『せんせ』じゃないですが、私も風邪で死んでますil||li _| ̄|○ il||li

 
 
月末に向けて、売り上げをアップしたい大事な時に、これはツラいです!!!

 
 
 
看病をしてくれる

 
カワイイ女性を募集しています

 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

2006/09/23 (土) 死亡

記憶が無い(´Д`)ハァ・・・

 
激しく酔ったようである・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
何があったのだろうか、昨日

とにかく今は気分が悪い

2006/09/24 (日) 同伴

やっぱ寝起きで焼肉っつうのは重いですね(〃゚д゚;A アセアセ…

しかも、それが店員のサービスで総てが大盛りになっちゃうと

胃への負担が一瞬でピークに達してしまいますわ

 
 
そんな感じで入店しながら、5分経過したところで別のお客さんが来店

そこに移り座り、軽く会話を進ませながらワインが発射!!!

しかし、ヘルプが誰も来ないρ(・ω・、)イジイジ

 
二日酔いで死んでいるせいか、1人でワインはマジできっついです

ここで予想外に時間をとられ、また違うテーブルに移動

今度は、そのテーブルでシャンパンが発射されましたΣ(・ω・ノ)ノ

 
つうか、辞めた先輩の彼女なんですよ、そのテーブルが!!!

今月某日の私の誕生日で、潰れもせずに帰ったのが癪に障った様子で

わざわざ彼女を、私を酔い潰す様に!って事で送り込んできたのですΣ( ̄ロ ̄ll)

 
その結果、そこで散々シャンパンの一気飲みをさせられ

一瞬にして私はゲロを吐く始末・・・il||li _| ̄|○ il||li

ココ最近、信じられない程酒が弱くなってるんで、マジで辛いです(泣)

そのシャンパン一気が2本目に突入した時点で、自分の死を覚悟しました

 
 
それから先輩のテーブルで、のん気に『小エビの唐揚げ』なんかを食べていたら

先輩が赤ワインと共に参上Σ(・ω・ノ)ノ

この世で最も苦手な酒が『赤ワイン』である私にとっては大惨事な事ですよ

先輩とお客さんと、ヘルプの私でエビをかじりながらの赤ワイン

一気コールがなかったのが、せめてもの救いでした・・・

 
 
その後、更に『辞めた従業員の彼女』のトコに呼び出しを喰らい

今度はビールの一気飲みですわヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ここで、死んだ婆ちゃんの幻が見え隠れしてるトコで営業終了

 
 
と、その瞬間 私は大事な事に気づきました!!!

 
 
同伴相手のトコに

 
5分しか座ってなかったやんけΣ(・ω・ノ)ノ


 
慌てて戻ったんですが、かなりマジ切れしちゃってます(〃゚д゚;A アセアセ…

必死に謝って、仲直りをしたかったんですが駄目でした・・・

 
  
二日酔いで死んでた最中だというのに、次から次に問題が起こっちゃいます(泣)

2006/09/25 (月)

私の甥っ子の名前は『翔太』って言います

そんな甥っ子と偶然にも同じ名前を持ち、生まれ育った学生さんが事故死しました

可哀想な事件でした・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
つうのもさ、学生さんの『翔太』君は車で事故を起こしたんだけど

自分じゃどうにも出来ない感じだったんでしょうね、友人に電話しました

A君とB君に電話で助けを求め、彼らが来るのを車の中で待っていた翔太君

 
そして、まず最初にA君が現場に到着・・・したかと思ったら

いきなり翔太君の車に追突ですわΣ(・ω・ノ)ノ

どうやら、現場の見通しは悪いようで、事故を起こした翔太君の為に駆け付けた

A君が、勢い余って翔太君の車に激突したんです(〃゚д゚;A アセアセ…

 
助けを求めた友人に追突されフラフラとなった翔太君は車外に避難

と、そこへ何の嫌がらせなのか!? 何の陰謀なのか!? 誰かの祟りなのか!?

 
遅れて馳せ参じたB君が、何を血迷ったのか・・・・・

 
 
 
翔太君を跳ねちゃったΣ( ̄▽ ̄;|||

 
事故を起こしたからと、助けを求めたA君に激突され

車外に出たトコで今度は、同じく助けを求めたB君に轢かれてしまった翔太君

 
はっきり言って、可哀想過ぎます・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
何の為に友人に助けを求めたのだ!? 他の人に頼めば無事だったかもしれないのに

まぁ、A君はイイとしても、B君はヒト1人殺した結果となったんだから

交通刑務所に行っちゃうんだろうなぁ〜(´Д`)ハァ

ある意味、B君も可哀想だΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
ウチの翔太は、将来どうゆう風に育っていくのだろうか・・・!?

そんな甥っ子の将来を不安に感じ、心配する心優しい伯父である私

 
 
つうか、甥以上に私の将来の方が、よっぽど不安ですな(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/09/26 (火) 掃除

世の中には孤独死っちゅうもんがあるじゃないですか

デモちゃんの様な家族も居ない、孤独な老人・中年が1人ぼっちで

ポックリ逝ってしまい、近所との交流も無いもんだから

誰も気付かなくて、家賃滞納や強烈なニオイなんかで、やっと気付かれる始末

切ないですね・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
でさ、そうゆう人って発見された時には死後数日が経過してるじゃないですか

当然、全身が人間だったとは思えないほど腐っちゃってさ

蟲なんかも大量に発生しちゃってるんですよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
よくニュースなんかで報道されてるマンションやアパートでの孤独死!

んでね、その死体って誰が片付けてるんだろうって思ってたんですが

その片付けを生業としてる人を発見しましたΣ(・ω・ノ)ノ

 
特殊清掃「戦う男たち」 (http://blog.goo.ne.jp/clean110

 
日々、腐ってる蟲まみれの死体を片付けてるんです(σ・∀・)σYO!!

すごいですわ!!! 普通じゃ有り得ない状況下で毎日を過ごしてるんですよ

 
んでさ、あんなクッサいで汚い仕事じゃないですか

誰もやりたがらない仕事じゃないですか!?

だからさ、きっとスゴい給料を貰ってるんだろうと思ったんですよ!!!

 
でね、リンク先の東京の清掃業者の料金表を見たら

2万〜って表示されてるんですよガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

 
 
 
もしかして人並みの給料!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
その辺のサラリーマンのような給料じゃ、やっていけそうにないなぁ〜

 
予備校に通ってる頃、お金に困って何度か病院に電話した事があります

 
私 『すみません、バイトしたいんですが・・・

 
 
 
死体清掃のバイトを・・・

 
そんなバイトはありません!って電話切られちゃいました(´Д`)ハァ

2006/09/27 (水) MX

婦警さんとエッチな事をしてた最中にメールが来ました



そして私は、それが夢だと認識できたのです・・・il||li _| ̄|○ il||li

あと、もう少しだったのにゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 
 
しかも時計を見たら、まだ昼の11時半です(σ・∀・)σYO!!

営業開始まで、まだまだあるのに既に2度寝出来ないほど目が覚めました

ジム以外に、私の行くトコがあるのかよ!?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
そういえば、後輩のお客さんが友人3人を連れてきてくれたのですが

そのうちの1人がカワイかったんですよ!今日は忙しいし座れないかな?って思ったんですが

営業終盤にきて、チャンス到来! 早速座ってはみたんですが

 
 
同じ干支でしたΣ(・ω・ノ)ノ

もちろん、同級生なんかじゃないです(〃゚д゚;A アセアセ…

向こうは来年成人式、私は既に加齢臭のする年代(´Д`)ハァ

とてもじゃないですが、楽しませる事は出来ても、ウットリはせさられません!

やはり私に、20代からの指名ってのは無理な事のようですil||li _| ̄|○ il||li

 
 
そうそう、最近知ったんですが、WinMXって復活してるんですね!

ウイニィーが暴露系ウイルスに侵され、頻繁にニュースに流れてたせいで

陰に隠れてたんでしょうか!? とにかく今は作動してるとの事

 
でさ アレって、やっぱりセキュリティソフトを作動させない方が

早くDL出来るもんなんですか!? それとも関係ないのかな?

PCにいたっては、全然初心者なんですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

だから、さっぱり判らないのよ、誰か詳しく教えてね!!!

 
 
ついでに、私は利用していないのですが

まぁ、何と言うか、今後の為と言うか、試しにと言うか、知識の向上の為に聞いてみたいのですが

アルバムなんかってさ、数十曲が1つのデータとしてあるけどさ

どうやったら、1つ1つ曲ごとに分けれるのかな?

誰か、掲示板か独り言で、やり方を書いててねぇ〜!!!

2006/09/28 (木) 試験

ぐっすり眠れましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

気が付いたら夕方5時過ぎΣ(・ω・ノ)ノ ある意味、寝過ぎですわ

 
しかし、久しぶりに寝たせいか出勤してからも頭がボォ〜っとします

終始、寝惚けた様な状態で過ごしていました(〃゚д゚;A アセアセ…

そこにアルコールが混じるんだから、たまったモンじゃありません

今も更新がギリギリの状態ですわil||li _| ̄|○ il||li

 
 
そう言えば、王監督が約3ヶ月ぶりにご当地:福岡に帰ってきました

既に66歳と言う、サラリーマンで言えば年金暮らしの状態なんですが

定年なんて、とうに迎えている状態ですが、今後も頑張って欲しいです!

早く、ウチらの輝ける星:ホークスを日本一へ!って思います

 
 
ところで、王さんと言えば、その昔 まだまだペーペーだった頃に

それこそ漫画の様な話なんですが、入院してる少年との約束に燃えてた頃があったのです

『君の為に!』って感じで練習に励んでいた頃があったのです

その甲斐あっての、今の王監督なんですけどね・・・

まぁ、そんな感じで 人の為に頑張るってのはイイ事ですね

 
『情けは人の為に成らず』・・・総ては自分に還って来るという名言ですが

正にその通りであり、イイ事・悪い事 総て我がに降りかかってきます

悪い言い方をすれば、『自業自得』ってヤツですね

 
心貧しい人の為に時間を割いて、一生懸命&誠心誠意尽くす私と

そんな金にもならない連中を切り捨て、試験勉強に打ち込む私

 
果たして、どちらの私が人間として優れているのか!?

それらを、容赦なく結果を出す日が、刻一刻と迫っております

 
 
様々な事情で、ジムにも行けず、ましてや勉強すら出来なかった私

しかし、それらを犠牲にして費やした私の心と時間は報われるのでしょうか!?

 
無駄だったのだろうか!?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
弟を起点に起きた様々な面倒な事情も、必死な思いで取り組んだ私の努力は!?

その為に、二の次になってしまった試験勉強Σ( ̄▽ ̄;|||

あと数日しかないが、取り戻せるのだろうか

 
 
今日のメッセでは、デモちゃんから はっきり言われました・・・

 
 
 
絶対落ちる!ってねヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

2006/09/29 (金) 今日も酔っ払い

二日酔いで目を覚まし、ここの更新を!って思いPCの前に座るも

既に更新済みΣ(・ω・ノ)ノ 全然記憶に無いんですが・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
んで、気分の悪さにボォ〜っとしてたらオーナーから着信

内容は、ジムに行こうって話でしたΣ( ̄▽ ̄;|||

『気分が悪いです』と断れないのが縦社会の常識

ジムで筋トレするも、顔が青くなっていました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
日記の更新をしながら、部屋を見回すと、汚いなぁ〜ってのが率直な感想(笑)

1ルームにも拘わらず、よくもこんなにモノを買い込んだもんだと

我ながらに感心しますわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

しかし、まだまだ足りないぞ!!!

 
 

金額的に苦しい&厳しいが、まず真っ先に欲しいのが時計

ロレックス140万だヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

次に欲しいのは、やはりデュポンのライター15万

そして1台4役のプリンタが7〜8万かな?

 
これにマンション&車が揃えばパーフェクトですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
ところで今の新しいPCなんですが、TVが見れるんですよ

だけどさ、我が家には55型のTVがあるから余り必要のない機能

おまけに・・・

 
 
 
買ったケーブルが短い為に

 
結局、TVが見れないのよ(〃゚д゚;A アセアセ…


 
すんごい長いケーブルを買わないと、PCでTVは見れないですね(笑)

 
 
今日もシャンパンを何本も飲んでしまい酔っ払ってますil||li _| ̄|○ il||li

明日が今月最終日ですし、頑張って売上げを上げなきゃね

その分、体はボロボロの上、試験勉強なんてさっぱりって感じですが(´Д`)ハァ

 
 
マジで、試験は目前ですヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

しかし私の勉強は、全体の半分までしか行っていません(〃゚д゚;A アセアセ…

残り僅かな期間で、どこまでやれるかは判りませんが

 
とにかく頑張ってみます・・・(デモは絶対に無理と言い張っている)

 
 
合格したらデュポンとデジカメが貰えるのに・・・ρ(・ω・、)イジイジ

2006/09/30 (土) 着歌

手元にある曲を元に、携帯の着歌に出来ないのかと思い

検索していたら、そのやり方を説明してるサイトを発見しました

 
まずmp3をwavにしなきゃならないって事で

その為のフリーソフトを言われるがままにDLしました

私が着歌にしたいのは、にっぽん昔話のエンディング『人間っていいな』です

でね、ますはソレをwavに変換しました

 
次のステップに進むと、そのままだと曲が重過ぎて無理がある為

更にフリーソフトをDLして、曲を短く編集しないといけないのです

はい、説明通りにソフトをDLして編集しましたよ

 
次は、編集し軽くなった曲を携帯で再生可能な音源にする為の作業です

ここでも言われるがままにフリーソフトをDLし作業をこなす私

後、もう1歩で遂に着歌も完成ですわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
最後に、携帯用に変換したはずなんですが、更にソフトをDLし

よく判らんのですが作業が残ってると言われ、そのまま従う私Σ(・ω・ノ)ノ

とにかく、ここまでのフリーソフトで完成したらしい・・・

 
 
最後の最後ですが、コレをサイトにアップし、そこに携帯からアクセスして

DLすれば、自分の携帯での着歌として登録出来るとの事でした

 
言われるがままに動き

見事、着歌はGet出来ました


 




 
しかし・・・

 
必要ないものまでGetしたみたいです

 
その直後から、インターネットエクスプローラーが一切動きませんΣ( ̄▽ ̄;|||



サイトにアクセスが出来ません(〃゚д゚;A アセアセ…

またウイルスですか・・・!?ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

 



 
まずはスパイウェアを検索してみると134個も発見されましたΣ( ̄▽ ̄;|||

それらを削除しても、まだ動かない私のIE ρ(・ω・、)イジイジ

 

最終的に、またもやシステムの復元で元には戻りましたが

本気で焦りましたよ。また壊れたのか!?またウイルスなのか!?ってね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
これらの作業のおかげで、勉強中だった私は中断せざるを得なくなった

 
3時間の勉強時間のうち

1時間半以上を着歌&復旧に費やしました


=目次=