2006/08/01 (火) 睡眠ゼロ時間

昨日、ジムに行くため昼の2時半に起き運動もし仕事もした

日記で書いた通り、昨日は本当に忙しく大変な1日でした

 
にも拘わらず、仕事が明けても私は寝てはいけないのだΣ(・ω・ノ)ノ

 
つうのも、甥っ子を迎えに行き、水族館に行く約束をしていたから(〃゚д゚;A アセアセ…

 
シャワーを浴び、ホストらしからぬ、爽やかな好青年な格好に着替え出発

向かう所は、大分県『うみたまご』って言う水族館で私も初体験o(〃'▽'〃)oあははっ♪

しかし、予想以上に遠く、幼い子供の命を預かっておきながら

 
 
居眠り運転をしていたヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
途中、サービスエリアで眠気覚ましと栄養ドリンクを数本購入し気合を入れる

そして、昼過ぎに到着・・・(死なずに着いてホッとするw

 
ドでかいエイとか、トド・アザラシ・セイウチ・ラッコなんかもおり

魚などの種類によっては直接 手に触れる機会も設けてありました

私が1番気に入ったのは、ライトで様々な色に変化するクラゲの水槽w

 
それから、道路を挟んで目の前の『高崎山』ってトコには500匹近くの

がいるもんで、そこにも立ち寄りました

幼い頃のデモちゃんにソックリな猿の大群が足元・眼前にウジャウジャ(〃゚д゚;A アセアセ…

餌食ってたり、ノミを片付けてたり、喧嘩してたりと、皆好き勝手に行動してました(σ・∀・)σYO!!

 
その後、家族・お店・お客さんのお土産も買い揃え、次なる行き先は

 
地獄巡りo(〃'▽'〃)o

鉄輪(かんなわ)温泉ってトコの付近に色々とある地獄シリーズ

血の池地獄・竜巻地獄・釜戸地獄・鰐地獄etc...ってあるのですが

私達が到着したのが夕方5時を少し回った頃でした

 
 
全館5時にて営業終了Σ( ̄▽ ̄;|||

無理言ってワニだけは見学してきましたが、他は入れなかったので

一体どんな内容の地獄なのか、さっぱり分かりません(〃゚д゚;A アセアセ…

 

そして、ワニがウジャウジャいる地獄の目の前にあるのが別府名物『秘宝館』

 
 
 
でっかい木彫りのチンコ&マンコが

ぎっしりと飾られております(〃゚д゚;A アセアセ…


 
他にも白雪姫と7人の小人の乱交パーティを描いた蝋人形や春画も多数展示

出口にはローション・バイブ・ダッチワイフなんかも販売中

しかし、さすがに9歳児を連れて入る勇気は私には無かったil||li _| ̄|○ il||li

以前に入った事もあるので、仕方なく今回は断念しましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
その帰りの出来事なんですが、対向車線が大渋滞しパトカーも数台居るΣ(・ω・ノ)ノ

どうしたんだ!?って思って見てみたら、大型トラックが普通車に思いっきり

突っ込んでいたんですよヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
正に地獄巡りで地獄を観た!?って感じだ

一睡もしていないので人事とは思えない事態だ

俺も気をつけて帰らなきゃって思った時です、ある看板を発見

『アフリカンサファリ』です(σ・∀・)σYO!! ぜひ行きたい!って思ったんですが

さすがに甥っ子も疲れていたので、諦めて帰る事にしました

 
そうして夜9時ごろに帰り着いた私は、帰りも居眠りをしながらも

よくも、まぁ死なずに無事帰れたもんだと胸を撫で下ろしました(σ・∀・)σYO!!
 
 
万が一、事故でも起こしてたら大変な騒ぎだったでしょうに(〃゚д゚;A アセアセ…

 
その後、部屋の掃除・炊飯・食器洗い・洗濯、DVDを観たり

デモちゃんと会話したり、試験の勉強をしたりと大忙し

 
更新してる現時点で、私は37時間以上起き続けている(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ずぅ〜っと起きてて、よく平気だなと自分の身体に感心しながら

ある事に気が付きました・・・Σ( ̄ロ ̄ll)

 
 
 
大分県にまで行ってきたのに

 
 
温泉に入るの忘れてた(´Д`)ハァ・・・

2006/08/02 (水) 今日も運転手

今日は宝塚に行ってきました

生まれ初めての経験ですわ!生の宝塚です(σ・∀・)σYO!!

本日の公演はTOPの宙組(そらぐみ)の連中でした

全然知らない人ばっかでさ、連れのお客さんに聞いたら

最近、宙組のTOPが変わったらしいΣ( ̄▽ ̄;|||

 
まぁ、俺にとっては誰がTOPを張ろうと関係の無い話さ

だって、今回の観劇が初なんだからさo(〃'▽'〃)oあははっ♪

内容は、休憩を挟んでの1つの芝居を通しての内容で

演技と音楽を合わした感じ。ダンスなどに偏る事なく、普通に楽しめました

 
ただね、ミュージカルってだけでラインダンスとか、最後の花道を

背中に大量の花を飾って来るんだろうと、いらん事を期待したせいか

その総てが一切なく、ちょっと淋しかったですil||li _| ̄|○ il||li

 
 
ところで、今回の観劇は前から5列目で、かなり前の方

恐らく劇を演じる連中にも私の姿は見えてたと思われる

にも拘わらず・・・・・

 
 
 
 
楽屋への招待が無かったΣ(・ω・ノ)ノ

 
1度、TOPの貴城けいと目が合った様な気がしたんだけど・・・

その瞬間、あの女は私に惚れ込んだと思われたのだが!?

気のせいだったのか!? 錯覚だったのか!? 勘違いだったのか!?

 
そう言えば、ラストの時に他の人に投げキッスをしていたなぁ〜

私としては、てっきり照れ隠しでやってんるんだと思ったのですが(〃゚д゚;A アセアセ…

だから楽屋に招待され、お店にも指名で来ると思ったのに(笑)

 
この女を足がかりに、城崎仁の如く私も芸能界デビューを果たそうと思ったのですが

どうやら、私のよこしまな思いがバレたのか、楽屋にも招待されず夢は消えました

 
 
 
つうかさ、そんな事よりも1つ 思った事があるんです(σ・∀・)σYO!!

私の仕事はホスト!関係ない連中も魅了し、店に引き込むのが仕事なんですわ

けどさ、宝塚って女性が男装をしてるじゃないですか!!!

 
 
 
ちょっと見た目で負けた様な気がするんだが!?
 
充分32歳直前の私でもイケてますよね!?!?!?

2006/08/03 (木) 疲れ目・・・

やはり人間は日々老いていくもので、それは誤魔化せないですね

見た目25歳くらいと持てはやされた数年間

本当に気分のいいもので、見た目で若い子を騙しては指名を貰い

実年齢的にも充分ババァの相手も出来るので年配からも指名を貰い

ずぅ〜っと何不自由なく、そこそこ美味しい人生を歩んできましたが

 
来月には32歳を迎える私です

 
まだまだ若い! 下のモンには負けないぞ!と、頑張ってきましたが

そろそろ私の若さに陰りが見え始めました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
『目は口ほどにものを言う』って言いますが、正にソレ!!!

今まではマッサージやらでクマを誤魔化し、キリッとさせてたのですが

もう何をやっても不可能ですわ・・・ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
ジジィの様な死んだ魚の目だ!?

 
目の下に、ぼっこしクマができ、くぼんでいるΣ(・ω・ノ)ノ

どんだけマッサージを施しても、どんだけパックをしても

たとえ睡眠を、力いっぱい取ったとしても治らないil||li _| ̄|○ il||li

 
疲れきっている目・・・

今にも死んでしまいそうな人間の目だ・・・

 
 
以前の私の美形を人一倍際立たせていたのは、この『目』なんですよ!

 
眼力が私の魅力だったのに
 
 
この眼力(がんりき)で第3者をことごとく口説き落とし代払い

この眼力(がんりき)で新規をことごとく口説き指名を勝ち取っていたのに

そんな大切な『目』のパワーが果てしなく落ちている(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
ちょっとタレ目で、それでいてセクシーで、見つめられると吸い込まれてしまいそうになる目

眺めるだけで100人の女性を濡らしてきた、そんな私の目が弱まっている

この目のパワーがなくなってしまえば、影響があるのは仕事だけではない

 
 
人生の死活問題だΣ( ̄▽ ̄;|||

 
嫁どころか、彼女すら居ない状態だと言うのに、何とかならないかなぁ〜

2006/08/04 (金) K−1

早い時間に来てくれたお客さんの所で食事を注文

牛刺し・ハツ塩焼き・枝豆・ホタテ鉄板・山芋鉄板を22:30に頼んだ

今日も美味しい食事が食べれて幸せだなぁ〜って思っていました
 
 

 
 
1時半に下痢に襲われるまではΣ( ̄▽ ̄;|||

店内の食事しか口にしていないし、やはり原因は店内のメニューか!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
その後、おならでもしょうものなら、本体まで出てしまう!って言う

シャレにならん状態で仕事を続け、ようやく落ち着いた時である

 
組関係の姐さんが来店Σ( ̄▽ ̄;|||

 
粗相があってはならない! 連れの男性は4人も居るΣ(・ω・ノ)ノ

しかも全員、ハンパじゃない逞しさヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

何かの格闘技にでも出ているのですか!?って位にガッチリしている

 
しかし、問題はコノお客さんではなかった!!!

 
 
いきなり店内にズカズカと入ってきたスーツ姿のお客さん

皆が、あそこの連れの人かな?って思い、大して注意を払っていなかった次の瞬間

 
そのスーツ男が、4人居る格闘家じみた男性客の1人に怒鳴りだしたΣ(・ω・ノ)ノ

そして、つい先日行われたボクシングの試合かの様に

ランダエタ並みに猛ラッシュで殴りだしたヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
勿論、仲間がやられて黙っていられるはずも無く、他の3人が参戦

武蔵や魔裟斗やKIDの様な3人が加わり、店内騒然 阿鼻叫喚Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
武蔵の様なお客さんは次から次に

店中のボトルを片手に暴れまわっていますΣ( ̄▽ ̄;|||


 
止めに入る従業員も命がけです(〃゚д゚;A アセアセ…

2〜3人で1人を取り押さえるのが、やっとの状態ですわ

 
幾ら頭にきていたとは言え、狼1頭が、ライオン・クマ・トラに喧嘩を売るのは

無謀ですわ!無茶ですわ!無鉄砲過ぎですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
私は怯えるお客さんを宥めていて

何の被害もありませんでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/08/05 (土) ハグ

毎日x2 鬼のような暑さだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

まじで、スーツ着て外を出歩いていたら倒れそうだ(σ・∀・)σYO!!

 
今日は先輩のお客さんのトコにヘルプで座ったら

寿司がありました才オォ( ・Д・ )ォオ才

どうやら担当と同伴で寿司を喰ったらしく、ヘルプの連中にもお土産だってさ

座ってラッキーでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪ 旨かった!!!

 
その後、早い時間から結構な客入りで、そこそこ忙しい感じに

そんな中、常連に誘われ付いてきた新規を発見ゞ(゚∀゚)/

隣に座ってみると、かなり私を気に入ったらしく

次回から指名するから!と、かなりご執心な感じo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
しきりに、私を見つめながら『惚れ惚れするぅ〜。タイプやわぁ〜』の連発

よっしゃ、次回の指名ゲットだぜ!って心の中でガッツポーズ(笑)

その後、愉しく飲んでいたんですが、段々と酔いが回ってきたのか

色濃いぃ〜感じで迫ってきた(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そして、彼女が私に言いました・・・

 
 
ねぇ、ハグしてぇ〜♪

いや、チョット待て。周囲の目もあるし、お前は人妻じゃないか!

んないやらしい営業を他の客や後輩に見られたくないぞ!!!

って事で、きっぱり断りました・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そのせいか、空気がヤバくなったのでテーブルを離れ

自分のお客さんのトコでシャンパンを飲んでいたんですが

その際に、先ほどの新規のお客さんが帰ろうとしてたので


入口まで見送ろうとし、声をかけたんですが

 
 
目も合わせてくれませんでしたΣ( ̄▽ ̄;|||

ハグ断ったくらいで、んな仕打ちかよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2006/08/06 (日) ふぅ〜

『サウンド オブ サンダー』ってDVDを借りて観てたんですが

イマイチでした。こんなんなら勉強してれば良かった(´Д`)ハァ・・・

 
 
今日はバーベキューをしてたんです(σ・∀・)σYO!!

とにかく、肉・肉・肉って感じで旨かったですわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ジムもサボって肉三昧・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

おかげで腹の肉までふくよかになってしまった(´Д`)ハァ・・・

 
 
ジムも行かず、勉強もせず、肉を食ってDVD鑑賞

こんな休日の過ごし方で試験は大丈夫なのか!?Σ( ̄▽ ̄;|||

つうか、大丈夫のはずないよな・・・

合格率15%の試験だっつぅ〜のに(´Д`)ハァ・・・

 
 
なんか目にばい菌が入ったみたいでさ、右目が痛いのよ

少し目元が腫れれててさ、赤くなってるΣ(・ω・ノ)ノ

ものものらいではなさそうなんだけど、痛い(´Д`)ハァ・・・

 
 
なんだか自分の人生に

 
(´Д`)ハァ・・・って感じだ

2006/08/07 (月) 連休

今日こそ勉強するぞ!と思い休みを取ったのですが

ジムに行ってきました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そのジムで、可愛い子を発見! ゆっくり眺められる様に近所で筋トレ

目の保養になるなぁ〜って思っていたら、更に可愛い子を発見!!!

ランニングマシーンに行く彼女を追いかけ、私も隣でランニング

気が付いたら30分ほど走っており、もう限界・・・il||li _| ̄|○ il||li

更に更に、別の可愛い子を発見o(〃'▽'〃)o 隣で筋トレしつつ目の保養(笑)

 
気が付いたら3時間以上も居ました(σ・∀・)σYO!!

 
でね、その帰りにフラっと立ち寄ってみたレンタル屋さん

昨日の『サウンド オブ サンダー』を返しに行ったついでに

少し店内を見回ってみたら『セブンソード』と言う、中国映画を発見

もしかしたら面白い!?って思い、ついつい借りてきてしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ジムから戻り、洗濯や風呂なんかを済ましていたら夜の11時半Σ(・ω・ノ)ノ

更にココから食事の準備・・・も面倒なので徒歩5分のお好み焼き屋に行く

その帰りに立ち寄ったコンビニでお菓子やジュース、漫画を買ってしまい

家に帰ったら漫画を読んでいました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
DVDも観ていないのに既に夜中の2時過ぎΣ(・ω・ノ)ノ

ここからDVDを観てしまい、当然朝を迎える・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
(・・?) エッ  朝!?

 
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工  もう朝!?


 
なんだったんだ、今日の休みは・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

2006/08/08 (火) 893

ジムに行こうと、昼の3時過ぎに目覚ましをかけたんですが

いざ起きてみると、筋肉痛が酷い(〃゚д゚;A アセアセ…

なんなんだ、この激痛は!? 筋トレなんか無理じゃないか!

って事で、早起きするもジムをサボり、少しだけお勉強

 
けどね、その後デモちゃんとメッセでおしゃべりしてたんで

勉強タイムも即座に終了(〃゚д゚;A アセアセ…

つうか、彼は私のとは別の試験を受けるらしいですが

ここで1つ、神に祈りを捧げたい・・・

 
 
 
落ちろ(爆)

 
私だって、デモちゃんに唆され、申込金を払ったはイイものの

全く持って勉強をする暇もなく、とてもじゃないが合格は厳しい状態!!

この際、私1人不合格ってのは癪に触るので、デモちゃんも落ちて欲しい(笑)

 
 
超暇な状態で、少し早くに終わったので後輩のお店にアフターで行きました

学生時代のホストん時の後輩が店を出してるんで行ってきたんですが

店に入ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ 知ってるヤクザさんがいらっしゃいましたΣ( ̄▽ ̄;|||

粗相は出来ない! 失礼があってはいけない! 最高級の御もてなしをしなきゃ!

 
そんな状態で、ドッキドキした状態で、客でありながら接客スタート!

相手のヤクザさんは、すごい礼儀正しく・律儀で・優しい感じなんです(σ・∀・)σYO!!

だけど、偉い人(組内じゃ結構な上役の方)が礼儀正しい以上

ウチらも、それ以上に礼儀正しくしないと失礼に当たる(〃゚д゚;A アセアセ…

傍から観ると、かなり笑顔がいっぱいで和気藹々とした感じですが

従業員も私も、神経遣い、必死の思いで接客に当たりました

 
 
明日(水曜)は、今度こそ!!! 今度こそ勉強をしようと思い

休みを取りました・・・

 
だけど、ヤクザさんに今日言われました

 
さとる指名で、明日行くわ(笑)

 
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 俺、休みなんですけど!?

 
 
更に言われました・・・

 
 
いかちぃ〜の10人連れて行こうかなw

 
休みの日に、呼び出し喰らって、ごっついオジ様方10人を接客

いくら白髪が多いと言われる私でも、一気に総ての毛が白髪になりそうΣ( ̄▽ ̄;|||

2006/08/09 (水) 勉強の為の休暇

今日の休みの目的は試験勉強!!!

 
まず目が覚めたら夕方4時過ぎ。しかも二日酔い、そして下痢(泣)

フラフラしながら、買い物に行く準備を始める・・・(´Д`)ハァ

 
 
お客さんが誕生日なんでプレゼントを買いにいったんですが

給料日直前のため、さすがに高いものは買えない・・・(´Д`)ハァ

 
 
途中、携帯のアラームが鳴ったので、何だろう?と観てみたら

今日は脱毛の日だったのです!慌ててエステに行きレーザーを当てる

これが終わった時点で、もう夜の7時だ・・・(´Д`)ハァ

 
 
そう言えば、今日はダンスレッスンの日ですね

しかも先生に払う給料を預かってるのは俺じゃないか!?Σ(・ω・ノ)ノ

せっかくの休みなのに、とりあえずお店に行かないといけない(´Д`)ハァ

 
 
つうかさ、筋肉痛が激しいけど休みなのにジムに行かないのも勿体無い!

って事で1時間だけジムで汗を流しましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

けど、やはり1時間だけでは損した気分だ・・・(´Д`)ハァ

 
 
つうか、誕生日のお客さんと食事に行く時間だΣ(・ω・ノ)ノ

急いでジムを出て、迎えに出向く・・・

少し遠いが、美味しいトコを知ってるので行ってみたら

 
閉店時間に到着してしまったΣ( ̄▽ ̄;|||

せっかくやって来たのに、なんてこったい・・・(´Д`)ハァ

 
 
結局行くトコも思い浮かばず、またもや焼肉を喰いにいってしまった

今日は1時間しか運動していないのに、また肉・肉・肉

肉三昧で喰いまくってしまった・・・(´Д`)ハァ

 
ここまでで夜中の12時を過ぎる(´Д`)ハァ

 
その後、温泉に入りたいと急に思い、車を走らせる事1時間

のんびり湯に浸かり、今日の疲れを癒すo(〃'▽'〃)oあははっ♪

しかし、帰りは居眠り運転で何度か死の危険を(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
家に帰り着き、洗濯&食器洗い&炊飯等をし、ここの更新を終えたら

 
明け方5時でしたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
今日も、勉強は出来ませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/08/10 (木) 殺人未遂

よそで飲んでいた私のお客さん:愛ちゃん(仮名)

その愛ちゃんに悲劇が舞い降りたのは、誕生日祝いでの酒を楽しんでる時であった

 
本気なのか、はたまたホスト特有の営業なのか、1人の男が

一生懸命、愛ちゃんを以前から口説いている!!!

勿論、相手にはされていないのだが、それでもネバるホスト:太郎君(仮名)

 
そして、何度も何度もアタックしながらもフラれ続ける太郎君を

遠くから眺める1人の女性・・・A子さん

そう、太郎君に惚れ、通い続けているお客さんである

 
A子は思ったであろう、好きで好きでたまらない思いで太郎君を指名しているのに

肝心の太郎君は、違うテーブルで、違う女(愛ちゃん)に必死で口説いている

一体、私は何!?・・・ってね

 
好きな男に放置され、好きな男が目の前で、別の女を口説いている

A子さんにとっては、腹立たしい事であり、怒りに震える事であっただろう

そんなA子の怒りの矛先は、太郎君ではなく、愛ちゃんに向けられた・・・

 
 
そして、A子は その怒りの赴くままに行動に移った!

 
 
愛ちゃんを刺したのであるΣ( ̄▽ ̄;|||

 
割れたグラスで飛び掛り、愛ちゃんはとっさに避けるも腕を切られる

懇親の力で切りかかっただけに、傷は深く、そして広い範囲に及ぶ

 
20針近く縫うほどの重症Σ(・ω・ノ)ノ

愛ちゃんは、誕生日祝い真っ最中に刺殺されかけ重傷を負うヽ(`Д´)ノ

 
 
そして、愛ちゃんが飲みに行っていたお店の対応は・・・

 
『警察沙汰にしないでくれ、店が・・・・・』

『治療費はウチで負担するから・・・』


 
ありえねぇ〜だろ、こんな対応!!! A子を警察に突き出せよ!!!

医者も医者で、普通だったら警察に通報しないか!? なぜしない!?

 
そして傷は一生残るらしい。治療費どころか、休業補償に慰謝料だって払えってんだ

A子を接客してたヘルプも、愛ちゃんの傍におった太郎も何をしてたんだ!?

 
 
ベロベロの中、病院まで様子を見に行きましたが、かなり痛々しい様子

まぁ、刺されたのが顔じゃなかったのが不幸中の幸いですな

 
 
 
それにしても女の執念は怖いなぁ

2006/08/11 (金) 訃報

私のお客さんが殺人未遂って時に、日本では本当に死んだ人が居るんですね

 
まずは、業界最大手の一角を担う武富士創業者にして、元会長の武井 保雄氏

僅か76歳と言う、死ぬには早すぎる年齢で肝不全で亡くなられた

武富士に関しては、強引な取立てや盗聴事件などで多々世間を騒がせはしたものの

たった1代で、あそこまで会社を発展させた功績には、その手腕に驚かさられる

 
 
更に続いての訃報が、ガンダムファンなら誰でも知っているブライト艦長の死!

ガンダムに続き、私と同世代の男性は必ず見てる!って言っても過言ではない

キャプテン翼で主人公:翼の永遠のライバル:日向小次郎の声優も担当

北斗の拳で言ったら、ラオウの様な存在を演じていた鈴置 洋孝氏が亡くなられた

 
私と深い関係にあるサラ金業界では超有名な武井氏

そして、私が幼い頃に観ていたアニメの声優さんとが亡くなっていた

そんな頃に、私のお客さんが刺し殺されそうになっていたのだヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
そう言えば業界大手と言えば、三洋信販が過払返還訴訟において

改ざんした書類を裁判所に証拠として56件提出していたとして

ニュースが流れていましたね

私の前職でも行われていましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
だってね、私の居た支店って貧乏支店でFAXがないんですよΣ(・ω・ノ)ノ

だから、普段の出資法じゃなく、利限法にて計算し直した書類を

郵便で送ってもらってたんだけど、たまに発注を忘れ、再発注をかけたりしてたんですよ

 
封筒が届くまで2〜3日かかっちゃうから、既に頼んだ事も忘れ

また私が、同じ支社に計算して封筒で送ってねって感じで再注文(〃゚д゚;A アセアセ…

 
数日後には、支社の別々の人間の手によって、注文した書類が届くわけですが


計算し直す人間は別々であっても、計算される顧客は同一人物なんです(σ・∀・)σYO!!


だけどね、2つの書類を見直してみると・・・

 
 
 
全然 残高が違っているΣ( ̄▽ ̄;|||

 
特定調停が流行ってから、返還訴訟が流行ってから、常に2〜3人に注文した結果

 
 
常に違う残高が送られてきました(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/08/12 (土) 酔っ払いでぇ〜す

腹が減って死にそう・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
そんな思いでヘルプでテーブルを回りながら、心に1つ思う事

それは、誰か指名が来てくれ!って事でした(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そんな思いが天に届いたのか、やっと中盤に差し掛かって来客o(〃'▽'〃)oあははっ♪

あれこれ食べて腹を満たす頃には、週末だけあって店内は満席Σ(・ω・ノ)ノ

余りの忙しさにヘルプも座らず売上は上がらないままil||li _| ̄|○ il||li

 
 
その後、私と同じ干支で同じ高校出身の付き合いの長い男性のお客さんが来店

久しぶりって事もあり、且つ そのお客さんは、いつも濃い水割りを飲ませるせいもあり

気が付けば私はベロンベロン・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ラスト直前で、そのお客さんは帰られたのですが、私は思いました

後 若干の勤務時間が残っている・・・ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

あと40分!? こんなに酔った状態で、どこを接客する!?ってね・・・

 
そんな時に目に止まったのが、上司のお客さんで

 
 
年はイッているが

見た目だけはキレイな人を発見


 
ここで休憩するしかない! ここでコーヒーか茶でもすすりながら

ラストを迎えなきゃ、体が持たない!!!

そんな心の叫びを感じた私は、何の迷いもなく、そこに座り

ラストまで、のんびりアイスコーヒーを飲んでいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
つうか休憩ついでに、酔った勢いでチチでも揉めばよかったな。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

って言うのもね、そのお客さん・・・黙ってればキレイなんだけど

が強いのよ!!!!

だから、私もついつい売り言葉に買い言葉で、いつも口喧嘩o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
最終的には従業員である私が折れてあげてる訳ですが

たまに思います・・・・・

 
 
見た目だけはベッピンの

この屁理屈ババァの胸を

 
吐かれた毒の分

 
揉んでもバチは当たらめぇ〜


ってね♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪

2006/08/13 (日) DVD

今月が始まって、まだ2週間も経っていないのに

既に4回も休み、しかも勉強はさっぱり進んでいない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
当然、暫く休みは無いわけですが、それでも勉強をしないとヤバい!!!

にも拘わらず、遂に先輩がDVDを貸してくれた・・・

 
24 全12巻DVDΣ( ̄▽ ̄;|||

 
勉強もせず、既にDVD4巻まで見ていますΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

勉強しないとヤバいのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
昔、大学時代で習ったから大丈夫かな!?って思い、先延ばしにしてた

『民法』の勉強・・・こないだ、ちこっとやってみたら

 
 
さっぱり分からん状態Σ(・ω・ノ)ノ

 
ひっじょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うに、ヤバいです

 
それは解かってるんですが、ついついDVDを観ちゃうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/08/14 (月) 靖国

小泉さんの靖国参拝に注目が行ってるようですが、何か問題でも!?

誰がどこでお参りしようと、関係なくねぇ〜?

よく政治家や芸能人は、有名税だから!って理由でプライベートが無い

って言われてるけどさ、それでも個人で参拝すんのは個人の自由だろ?

何の宗教に入ろうが、どこの神社に行こうが、総ては個人の勝手じゃないか!

 
よその国にガタガタ言われたくないぞヽ(`Д´)ノ

 
つうか、ガタガタ言ってる暇あったら、自国の問題をどうにかしろよって思う

自分の庭の手入れも出来ん奴が、よその庭にまで文句タレるな!っつうんだよ

 
 
ところで、朝の関東の停電はヒドかったらしいですね

オイラは福岡にいて良かったぁ〜って思いながらニュースを観てたんだけど

てっきり、又デモちゃんが変態行為に及んでしまい、そのせいなのか!?って

思ったんですが、真相はクレーンが当たったせいだったのね

 
 
そう言えば、以前から知っていたフリーのお客さんが来店

ずぅ〜っと私の事を気に入ってはいるんですが、指名が入らない

挙句の果て、他の従業員とも電話番号の交換なんかもしてるわけさ

んじゃ、俺は座らなくてもよくねぇ〜???

 
帰る時も、俺の方を見て『さとるは送ってくれないの?』みたいな目をするんですよ

 
けどさ、番号を教えてもらった新人が2人も送りに行ってるのさ

俺まで行く必要ないじゃないo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
今日は酔っ払って疲れました・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/08/15 (火) 同伴

さすがに盆休みも終盤に入ると、人々は家でジッとしてますね

今日は暇で暇で仕方なかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
今日は同伴で焼き鳥に行ってきたんですが、ここ最近ってば同伴ばかり

焼肉行ったり、寿司に何度も行ったり、焼き鳥行ったりって感じでさ

とにかく喰って喰って、喰いまくりって毎日を過ごしながら

大量の酒を飲んでいるんです(σ・∀・)σYO!! 

 
そして、お盆と言えば、至る所が休みになっちゃうわけですが

私の行くジムも例外ではありません・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
つまり・・・

 
喰うだけ喰って、運動をする機会がないんです(σ・∀・)σYO!!!

 
腹の肉が!?ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
若干・・・うっすら・・・微妙に割れそうだった腹の肉が

今じゃ、ポヨォ〜〜〜〜ンってしてるだけil||li _| ̄|○ il||li

 
明日からジムの盆休みは解ける!ついでに遅れてる勉強もしないとヤバい!

その為に、明日は休むつもりだったのに・・・

 
 
 
ステーキを食べに行こう♪

って同伴の誘いが・・・


 
また太っちまうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(〃゚д゚;A アセアセ…

つうか試験勉強が、かなり本気でヤバいΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2006/08/16 (水) 真面目な話

闇金の広告なんかで見かける『コンピューター審査なし』ってのは

全国信用情報センター連合会通称:全情連)ってトコに問い合わせない事

この全情連ってのは、債務者が何件借りてて、幾ら借りてて、いつ返済したかを

事細かに教えてくれる便利な情報センターなんです(σ・∀・)σYO!!

 
つまり、かなりオイシイお客さんを発見し、『コイツなら300万貸せる!』って時に

全情連で債務状況を調べ、その総額が300万以下の場合だったら電話をかけ

『ウチだったら、余所よりも安い金利で300万貸すから、この際1本化しようよ!』

って勧誘する際に、非常に役に立つのは理解できますよね?

 
そうゆう意味合いで、本来は禁止されてるんですが、罰則が無いのをイイ事に

片っ端から全情連に問い合わせをかけ、オイシイ&融資可能!ってのを見つけたら

借りるまで、1日に何度も電話をかけ、結果的に過剰融資に陥れるのだ!

 
そこそこ何社からか借り入れしてる連中は既に多重債務者であり

自転車操業に追い込まれている

A社に返す為にB社で借り、B社に返す為にC社に借りて月日を凌ぐ人間が

いきなり1社から数百万を借りたところで、その返済の為にヨソから借りるのだ

 
貸す方も、そんな事情は分かってはいるが、ノルマの為に

貸せる以上は貸さなきゃならない!って調子で、一気に過剰融資に走る(笑)

あちこちから借りては返しの繰り返しでの5社から300万と

たった1件での300万では、その返済の苦労は全く違ってくる!!!


しかし、過去の実績で返済が遅れていなければ問題ないのが今のサラ金事情である

その結果、無理して毎月返済している多重債務者を相手に、その後の見込みもなく

平気で300万をポンと貸し、債務をまとめてくれ!って言うのである

 
そんな問題を突付いた記事が→毎日新聞 ’06.8月17日掲載記事

 
先程も言うた様に、5社300万と1社300万での返済の苦労はケタ違いである

しかし書類上、300万を遅滞無く返済していれば、ウチで300貸しても大丈夫!

ってなっちゃうので声を掛け、結果的に貸してしまうのです


借りた方は、その返済の為に、一端は完済したトコから再度借りてしまい

どんどん債務が膨らみ、気が付いたら自殺・破産・一家離散などに陥るΣ(・ω・ノ)ノ 
 


まだ貸しても大丈夫!? 今どのくらい借りてて、どのくらいヤバいの!?

って時に全情連への問い合わせは不可欠!

 
どっか返したのかな? 今の住所や勤務先はドコ!?

って時に全情連への問い合わせは不可欠!

 
つまり貸付にも取立てにも非常に役に立つのが全情連であり

不可欠な存在であり、今後 利用するに当たって絶対的な存在!!!

 
しかも、そんなオイシイ存在の全情連を、どれだけ不正利用しても

利用料こそは高くつくが、罰則は無いので好き放題扱えるのだ!!!

 
だから、コツコツ真面目に遅れず返済する連中に限って

サラ金のオイシイ客となり、多重債務へと追い込まれてしまう

 
全情連が存在する限り、債務者の借入額&返済日&利用件数は一目瞭然なのだ
(しかしソレなくしてサラ金業界は成り立たない!)
  



そのデータを元に、サラ金は勧誘し貸し与え、総てを奪っていくのだ

 
ご利用は計画的に!

と、言われていますが、その計画はサラ金が握っていると言っても過言ではない


 
全体的に金利が安くなる!を理由に、ゴリ押しして貸し与え、奪うのがサラ金
 
サラ金の口車に乗せられ、借りてしまい、地獄を見てしまうのだ!

 
私は、この32年間でローンを組んだのは、自社株100株強制購入での1回こっきり

ホスト時代・平社員時代での安い給料&支店長としての高い給料であっても

常に給料の範囲内で購入し、遊んできただけに借金とは無縁の関係

しかし、前職サラ金の調べでは、シャレにならん人数が借金をしており

その大半が多重債務者として、破産予備軍であった(汗)

 
しかし、サラ金会社だけを戒める訳にはいかないのだヽ(`Д´)ノ

借りた方にも、多々その責任は大きく、過失も多いにあるヽ(`Д´)ノ

 

返せない貧乏人に貸すサラ金も
バカな存在ではあるが


返せない金を借りる債務者も又
バカな存在なのである!


 
両者に言い分がある様に、一方的に他方を『悪』とは言い切れないのである

 
しかし両者に強く言い聞かせたい

 
何事も計画的に!

2006/08/17 (木) 遂に休みだ

ここ最近、色んなものを喰い過ぎてしまった

何なんだ、この腹は!?Σ(・ω・ノ)ノ

まるでデモちゃん(=中年オヤジ)の様な腹じゃないかヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
って事で、早速ジムに行きたかったのですが二日酔いが酷い(泣)

暫くは吐き気で動けない・・・って事で、気分が落ち着くまで

『24』のDVDを観ようと思ったら、DVDレコーダーが動かないΣ(・ω・ノ)ノ

何だ、また壊れたのか・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

仕方なく修理に出し、我が家に帰るには2週間はかかるとの事

DVDを観ずに、勉強しろ!って事なんだろうか(〃゚д゚;A アセアセ…

 
しかし、気分が悪いしDVDは観たいしって事でプレステ2で再生し

結局、そのまま立て続けに3本も観てしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
その後、気分も落ち着きジムへ直行。2時間半、汗を流しさっぱりする

それから勉強をしようと、やっとココにきて取り掛かったのですが

 
 
 
デモに邪魔されメッセでおしゃべり

つうか、落ちたらデモのせいだな・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
せっかくの休みも、勉強に費やした時間は2時間半・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

ジムと変わらねぇ〜じゃないかε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

もっと勉強に集中しないかな、俺・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
いつになったら勉強は捗るのかな〜・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/08/18 (金) 封印

ジムに行こうと早起きしたのですが、福岡は台風でしたΣ(・ω・ノ)ノ

仕方ないので勉強しようと思いつつ、気が付いたらDVDに手が・・・

 
遂に『24』全12巻を見終わってしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ジムも行かず、勉強もせず、DVDだけを観て今週も終盤になってしもうたΣ(・ω・ノ)ノ

こんな調子で試験は大丈夫なんだろうか・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
けどさ、DVDを観終わったから、これで勉強に集中できるかも!!!

って思ったんです(σ・∀・)σYO!!

だけど、それも適わぬ夢となりそう・・・
 
 
って言うのもね、お客さんと同伴で古本屋さんに行ったんですが

そこで・・・

 
 
プレステ2のゲームを買っちゃったΣ( ̄▽ ̄;|||

 
恐らく、一端始めてしまえば、あっと言う間に数時間が経過し

クリアするのに数週間はかかるであろう、難しそうなアクションゲーム!

 
このままでは勉強もせず、ずぅ〜〜〜っとゲームをしてしまいそうだ(〃゚д゚;A アセアセ…

それじゃ困るので、プレステを封印しようと思う・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

TVから取り外して、ゲームが出来ないようにすればイイのだ!!!

 
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン それがイイ! 封印だ!!!

 
 
 
ただ、その前に

せっかく買ったんだから

 
今から少し、してみようと思う(笑)


その後に封印だな♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪

2006/08/19 (土) 今日の食事

今日はね、ステーキを食べに行ったんだけどさ

肉を焼く途中か手前かに、焼き加減を聞かれるじゃないですか

それはイイんだけどさ、ある事を聞かれて悩みました・・・

それは・・・

 
 
 
ニンニクは・・・!?って問いo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
ホストが出勤前にニンニクを口にしてはマズいだろう・・・!?

しかも土曜日だぞ! 絶対に忙しいし、新規も来るだろうって日だぞ!!!

しかし、アレってば美味しいからねぇ〜(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
って事で喰いましたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
ガーリックライスも喰っちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
お店でもニオイ消しの飴がありました

お客さんも市販のニオイ消しを持ってきていました

それでも・・・

 
 
 
くせぇ〜ヽ(`Д´)ノ

 
って怒られちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
やはりホストは仕事前にニンニクを喰うもんじゃないですね(泣)

2006/08/20 (日) ゲーム

土曜日に昼の2時半まで延々とプレステをしてたお馬鹿な私(〃゚д゚;A アセアセ…



そんな土曜のニンニク日記を書き終わったのが、日曜の朝5時半過ぎ


そして6時から飯も喰わずに又ゲームをし続けました(〃゚д゚;A アセアセ…


 
このゲーム、主人公がギャングであり、敵に遭遇すると

パンチやキックで倒していかないといけないのですが

当然アクションゲームなので、戦闘中はひたすらボタンを叩いています!

 
洋服屋で派手な服を買ったり、床屋で派手な頭にしたり

ド派手なアクセを購入したり、全身に様々な種類のタトゥーを入れたり

はたまた指名手配を喰らえば整形手術だってしちゃうのです!

 

そんな愉しいゲームを手に入れた私は、延々ゲーム

気が付けば・・・

 
 
 
朝の5時半から食事も取らず

睡眠もせず、勉強もせず

 
夜の7時半までやってました(〃゚д゚;A アセアセ…


 
14時間に及ぶプレイ時間で既に1回クリアしちゃいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そして特典付きの状態で2度目のスタートですわ

 
つうか、私が14時間に及ぶ愚行に気付いたきっかけは

 
右手の指が痺れて動かなかったからΣ( ̄▽ ̄;|||

 
ずぅ〜っとパンチ・キックの連打でボタンを叩いていたから痛いです(泣)

ただでさえ、前の日に5時半から昼の2時半までやってたから

私の右手の疲れは尋常じゃないΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
恐らく、普段のデモちゃんの右手と

変わらない速さで動いていたかも(笑)


 
ゲームを止め、数時間が経過しましたが未だに痛いです!!!

 
 
明日は絶対に勉強するぞ!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/08/21 (月) 連休

日曜日、一睡もせずにゲームをしていたせいか

起きたら夕方の4時過ぎ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
『さぁ、勉強するぞ!』と思いながら手はプレステに・・・

気が付きゃ夜9時まで、約5時間も遊んでしまったil||li _| ̄|○ il||li

 
その後、ジムすら1時間しか寄れず、全く持って不甲斐ない生活を送っている

一体何をやっているのだ・・・!?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
掃除・洗濯・炊事・食事を終わらせ、既に夜中の2時くらい・・・

頑張って勉強をするも、夜中4時に少し飽きてくるΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
ほんの少しだけ・・・

 
またプレステで遊んでしまったヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

しかも終わってみれば朝の6時過ぎじゃないか(〃゚д゚;A アセアセ…

 
何の為の連休だ!?

 
遅れている勉強を、一生懸命頑張るはずだったのに!!!

この2日間で勉強は3時間しかやっていない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そして、この2日間で遊んだゲームのプレイ時間は・・・

 
21時間 Σ( ̄▽ ̄;|||

ほぼ丸1日、ゲームをしてたんだな・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/08/22 (火) 休み前日

この2日間、休みを取った事で私には48時間の自由があった!

勿論、その大半を勉強に費やす為の休みであった・・・

 
しかし私は、その大半をプレステに費やしてしまったil||li _| ̄|○ il||li

 
そんな愚行を改めるべく、私は再度休みを取ろうと決意しました

それが明日(水曜)である!!!

 
本日、出勤の最中に考えた私の翌日のプランは次の通り

 
まず、仕事を追え、日記の更新を終わらせる時点で朝の6時前後

そこから最後のプレステを堪能し、朝の8時半からジム!

ここで本日のアルコールを総て抜き、ゆっくり睡眠を取る

昼から夕方まで熟睡したところで、更にジムに通い

健全な身体を取り戻しにかかり、食事・洗濯・掃除を終わらせ

夜12時から、朝の6時まで勉強に取り掛かる!!!


 
素晴らしいほどの、完璧な計画であるo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
では、実際の私の行動はと言うと、営業が終わった時点で

社長に呼び出し・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

他店に飲みに行き、今後の事で延々とミーティング(〃゚д゚;A アセアセ…

帰った時点で8時前でしたil||li _| ̄|○ il||li

 
しかも、運の悪いことに私はベロンベロンΣ(・ω・ノ)ノ

とてもじゃないが、今からジムに行くなど自殺行為である!

 
今から寝て、起きてからジムに行ったところで、その他もろもろを

終わらせる頃には、間違いなく12時は過ぎているであろう・・・

 
つまり、せっかく休みを取った水曜も、うまく活用出来る自信が無い

それに、まだまだプレステの誘惑に勝てそうな気がしない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
けど、マジで酔ってるんで

もう寝ます・・・


 
明日は、どうなるんだろうか・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/08/23 (水) キス

昨日の出来事なんですが、建設会社の社長さん(推定40代中ごろ)がご来店

従業員2名(かなりマッチョ)を引きつれ、更にクラブのママとホステスも居ました

 
ママは話によると35歳くらい。きれいな顔はしていますが私の好みではない

そして、他の3人のホステスの中に、1人ベッピンを発見!!!

 
こりゃカワイィ〜のぉ!あんな女が客で通ってくれたらなぁ〜・・・

なんて事を思いながら、その子の巨乳をオカズに酒を飲んでいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
しかし、そんな可愛い子に異変が起きたのは、酒を飲みだし数時間後であった

ワインを3本ほど、みんなで飲んでいて、そこそこ酔っ払ってきてたのですが

そこから、更にシャンパン2本を発射Σ( ̄▽ ̄;|||

接客に当たってる以上、飲まないわけにもいかず、渋々飲み続ける私(泣)

 
私を含め、ほぼ全員が、かなりの勢いで酔っ払っていますil||li _| ̄|○ il||li

 
そして事件は起こりました・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
社長さんと、20代前半の可愛いホステスさんが・・・

 
 
熱烈なチュゥ〜をしてやがるΣ( ̄▽ ̄;|||

 
有り得ないほどの熱烈なディープだ!!!ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

こんなトコですんなよと思うが、私が驚いたのは、そんなトコではない!

 
何で、こんなに可愛い子が、こんなオッサンと!?ヽ(`Д´)ノって事だ!!!

 
この社長、確かに金は持っています!しかもホステスにとってはいいカモっぽい感じ

恐らく、頼めば何でも買ってくれそうな雰囲気ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

けどさ、だからって金の為に・・・

 
 
こんなに可愛い子がΣ(□`;)アゥ

 
女性にとって、金の為ならキスなんて何ともないのかな・・・?

その辺のキャバ嬢やハッスルやヘルスの子でもないのに・・・

クラブで勤めてる、巨乳で若くて可愛くて、上品な感じだったのに・・・

 
 
金を持ってるとは言え、デモちゃんの様な風貌をしたオッサンを相手に(泣)

 
 
 
20代とのキスなんて

 
ここ1年以上、経験していないぞ(号泣)


誰か私とキスしませんか・・・!?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/08/24 (木) デモ講座

ジムに行こうと思いながらも、目が覚めたら夕方6時Σ(・ω・ノ)ノ

同伴の用意に取り掛かり、ジムも勉強も出来ずに出勤

 
そして、今日もまた焼肉を喰いまくってきたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
昨日、デモちゃんとメッセで会話をしてたんですが、日記のせいで

普段の生活がバレちゃってるもんだから怒られました(〃゚д゚;A アセアセ…

試験合格の為に、今後DVDとプレステは厳禁!と注意され

 
まるで小学生の様な俺(´Д`)ハァ

30過ぎたオッさんが、ゲームをしちゃアカン!と怒られてるのです(σ・∀・)σYO!!

切ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜il||li _| ̄|○ il||li

 
 
まぁ、あれこれと意味不明の部分はメールやらで尋ねて

詳しく判りやすく教えてもらってるから、逆らえないのよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

暫くはデモ先生の授業のもと、試験に向けて頑張っていこうと思います

 
 
そんな意気込みがあるだけに・・・

 
 
 
 
落ちた時の逆恨みは

 
覚悟しておけ(σ・∀・)σYO!!


不合格だったら、末代まで呪ってやる! インポになれって呪ってやる!

2006/08/25 (金) 大事な3作目

ジムに行きたかったけど、今日は同伴の日Σ(・ω・ノ)ノ

勉強もジムも出来ない日が2日も続き、今日の同伴内容は映画

『M:i3』を観に行ってきました! トムちゃんカッコイイo(〃'▽'〃)o

 
つうか観に行く時期が遅かったのか、私の他に客は1組だけ

たった4人だけの鑑賞でした(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
修理に出したDVDレコーダーなんですが、夕方5時以降で

取り合えず見積もりだけでも教えろ!って言っていたのですが

何の連絡もありませんΣ( ̄▽ ̄;|||

コ○マ電気さんよぉ〜、貴様 俺の修理を忘れてないか!?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

安さ日本一もいいが、もうちょい客を大事にしろよ

わざわざ高い金払って、5年保障にしたのにさヽ(`Д´)ノ

 
DVDも観れない環境で、デモちゃんとの約束もあるんで

プレステも配線を外し、クローゼットに仕舞いました

これでゲームすら出来ない環境となっちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
勉強するしかない!!!

って事で、暫くサイトの更新も、ままならないのかも(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
更新と言えば、4年に渡るサラ金ネタと、8年に及ぶホストネタ

そして17年も取り組んだ学生生活(小6+中3+高3+大5)の数々の思い出&事件を

今後に更新していくつもりなんですが、常に周囲へのサイト発覚が原因で

閉鎖へと追い込まれていたので、今回のサイトは心行くまで続けたい!

 
思えば処女作は劇的なラストを迎える羽目となり、この詳細については

おいおいコラムで発表する予定ですが、2作目も勤め先のホスクラの客や

従業員に発覚してしまい、上司の指示で敢え無く閉鎖へと追い込まれました

 
ここだけは、何が何でも守り通したいので、万が一!!!

直に私を知っている人が閲覧した場合は、店にも友人にも、ましてや担当ホストにも

 
絶対内緒でお願いします!!!

 
勿論、ハシゴしているお店のホストなんかにも内緒です(σ・∀・)σYO!!

 
 
そっとしておいて下さいね・・・

 
PS,コソッと私に、『観てるよ』って言うのは有りですからo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/08/26 (土) 視力

世間の科学者が、太陽系から冥王星を消そう!って多数決をし

その結果、9個ある太陽系の惑星が1個無くなりました

 
そんな天文学上、歴史に残る事件が起きてる最中に

我が家でも、あるモノが無くなっていました・・・

 
 
 
保険証が無い(〃゚д゚;A アセアセ…

 
私ってば、昔から用心深く、そのせいか大事なものは

空き巣に入られても守り通せるように、考えられない所に隠します

普段、絶対に私であってもイジらないような辺ぴな所に

保険証&銀行印&通帳&ヘソクリを隠しています

 
その結果・・・

 
 
ドコにあるんだ!?ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

って事件が、用がある度に起こっちゃいますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
なぜ、急に保険証が必要だったのか!? それは来週の休みで病院に行くから

つうのも、最近になって目が見えないのです

 
昼間、モノを見つめてもピントが合わないのです(〃゚д゚;A アセアセ…

夜間、モノを見つめても全然見えないのです(〃゚д゚;A アセアセ…

 
先月中旬から、急に視力障害に陥ってしまった為、病院に行こうと思い

保険証を探していたら、どこに隠したのか思い出せず散々な目にΣ(・ω・ノ)ノ

 
ネットで、この様な症例を検索した結果、脳に腫瘍が出来て視神経を圧迫してるらしい

もし、こんな診断結果が降りたら私の人生は絶望的である!!!

 
考えられる要因は、試験勉強の為にPCの前に以前よりおり続けてる事

これが原因で、一時的に視力が弱っているならば問題は無い

ただ、万が一ごっつい症例だったら、私は泣くぞ!!!

 
とにかく早く病院に行って結果を知り安心したいのですが

その為の保険証が見当たらない(〃゚д゚;A アセアセ…

しかも来月から無保険になっちゃうので、急がないといけない!

 
って急いだところで、上記の症例の場合は眼科じゃなくて

普通の病院でCT検査を受けないと発見されないのだけどねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
ヤバい病気なのか、俺!?

2006/08/27 (日) 更新が!?Σ( ̄ロ ̄ll)

目が覚めたら二日酔いの為、2度寝しました

起きたら夜の7時でしたよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
店に入るもで仕方が無い状態

結局早く終わっちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
お客さんからDVDを借りたんですが、未だにレコーダーが戻らず観れない

つうか観てたらデモちゃんに怒られちゃうけどね(〃゚д゚;A アセアセ…

いつになったら連絡が入るんだろうか・・・ヽ(`Д´)ノ

 
 
今日は仕事明けにお客さんと電話で喧嘩しちゃいました

せっかく今日同伴し、仲良く終わるつもりだったのに(〃゚д゚;A アセアセ…

お互いB型なんで、折れる事を知らないo(〃'▽'〃)oあははっ♪

おかげで、どんどんエスカレートする始末Σ( ̄▽ ̄;|||

 
喧嘩で無駄なエネルギーと時間を消費し

仲直りには再度、無駄なエネルギーと時間を要してしまう(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
メンドくせぇ〜ヽ(`Д´)ノ

試験勉強が出来ないやんけ・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
そう言えば、サイトを再開し、今回の日曜が初の未更新!?

遂に作り置きしてたコラムも使い果たし、新しいのを作らないといけないのですが

ココ最近の休みは21時間プレステとか、延々とDVD『24』の鑑賞やらで

まったく取り掛かっておらず、何も無い(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今後の休みは、さすがに試験に費やしていかないとヤバイので

更新がマチマチになっちゃうかもね(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/08/28 (月) お役人

昨日(日曜)の仕事を終え、お客さんとの電話での喧嘩も終わらせ

日記の更新も済まし、気が付けば朝の5時過ぎ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
いい加減、勉強もしておかねばと思い、少しココで勉強する!

エラいなぁ〜俺o(〃'▽'〃)oって思いながら、つい『あるサイト』を覗いてしまった

ソレが失敗の元だった・・・il||li _| ̄|○ il||li


 
『今週のヌケるエロ動画ベストランキング』
←こんなタイトルに釣られてしまい(泣)


気が付けば、訳の判らん窓が大量発生ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

エロが、どんどんエロを開き、無限に開かれていく(〃゚д゚;A アセアセ…

観たい動画も見つからず、貴重な時間だけが失われる結果となってしまった

 
そうこうしてたら朝の9時だったので、白いのこき損なった分

汗でもかいてみようか!って事でジムに行ってきました

しかし睡眠時間ゼロで重いものを担ぐのは危険である!!!

時折、睡魔に襲われ力が抜けたりなどもあったので11時半に終了o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
家に帰り、やっとこさ寝付いたのですが電話で起こされるヽ(`Д´)ノ

僅か2時間しか眠れず、その電話に出てみると

 
厚生省のお役人でした(〃゚д゚;A アセアセ…

そう言えば、以前 ウチの実家に何か手当てを支給する手立てはないのか?

って相談メールしてたんだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

寝惚けながらも、そのお役人と話をした結果、我が家は

 
 
 
見捨てられましたΣ( ̄▽ ̄;|||

この先、私の実家はどうなる事やら・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/08/29 (火) 爆睡

コンタクトを久しぶりに保存液に浸けて眠りました

その為、目を覚ますも時計が見えない・・・

今、何時だ!?  そう思いながらメガネをかけてみると

 
20時じゃねぇか!?ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
やべぇぞ!!! 俺の出勤時間は、20:30までなんだぞ!!!

結局、そんな感じで出勤する頃には21時半を過ぎていました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
店は最初、暇で暇で仕方ない状態。。。il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、外の雨はハンパじゃねぇ〜し、雷も鳴ってるしなぁ・・・

って思ってたら、どんどん客が入ってきて、ほぼ満席Σ(・ω・ノ)ノ

 
暇だと思い、神経を緩め、のんびりしていたところへ

急に客が入ってきても、今更下がったテンションは元には戻らない

結局、自分のテーブルでジュースを飲みながら営業ラストを迎えましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
さてと、延々と眠っていたせいで、これと言ってネタがない・・・(´Д`)ハァ

早めに更新を終わらせてプレステでもしようか?

いや、んな事をしたら最後、デモに何を言われるか分かったもんじゃない

ここは、大人しく勉強をしておこう・・・

なんつっても、昨日 メールで判らんトコを教わったばかりだ!

ここで大事な講師を棄てるわけにはいかない!!!

 
 
安さ日本一のコ○マにDVDレコーダーを預け、既に10日以上が経ちました

しかし、何の連絡も無い・・・ヽ(`Д´)ノ

 
修理に幾らかかるのか!?を電話で知らせると言っておいたのに

どうゆう事なんだ!?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
 
さっさと修理して返せ(σ・∀・)σYO!!

2006/08/30 (水) DVD

前日に寝過ぎたせいで、さっぱり眠れない

仕方ないので勉強したり、ジャパネットたかたで商品を眺めたりしてたら

昼の12時を過ぎていましたヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
そんな状態にも拘わらず、今日はヒゲの脱毛の日なので

夕方4時に起床です・・・il||li _| ̄|○ il||li

むちゃくちゃ眠いですわΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
昨日も言ったように、約2週間前に修理に出してからと言うものの

何の連絡もよこさない『安さ日本一』のコジマ電気ヽ(`Д´)ノ

今日は用事があって、結局店に行く事となりました・・・

 
そこでビックリしたのが、私が買おうと思ったドラム式洗濯機

ジャパネットたかたでは、約14.5万で販売です(リサイクル料や送料込

そして、コジマ電気では既に、この情報を入手しており、その上手を行った

 
¥128000Σ(・ω・ノ)ノ

しかも、ここから更に値引きが可能との事で、詳しく話を聞くと

搬送・設置(無料)、古い奴の回収(有料)を足し合わせると

元の12万8千位にはなっちゃうと言われました

ジャパネットよりも1万5千円安いじゃないか!!!

 
俺の修理を放置すると言う、とんでもないサービス精神ですが

値段に関しちゃ、どこにも負けないイイ意味でのサービスをやっている!

頭にくるが、この値段・・・  買うならコジマ電気ですなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
ついでに修理の事を聞いたら、連絡が出来ずスミマセンと謝られ

原因を聞いたところ、ハードディスクがイカれたとの事でした

 
 
買って2年弱で故障かよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
オイ、ビクター! どうゆう事なんや、コラッ!!!

これが中国製や台湾製なら解かるが、日本を代表する大手だろ

その大手が日本で製作したDVDレコーダーを購入したのに

たった2年弱で、一番肝心のHDDが壊れるっちゃ、どうゆう事やヽ(`Д´)ノ

んなイイ加減なモンを作って売ってるのか!? 普通、2年で壊れるはずが無いだろ!

そもそも、買って3日でHDDが壊れ、修理させたにも拘わらず、この結果

 
2度と、貴様の製品は買わんぞヽ(`Д´)ノ

2006/08/31 (木) 携帯

目が覚めたら今日も寝坊・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

ジムにも行けず、同伴の用意をしていたら、地震の震源地的なオジさんから着信

朝方に起きて待ってるかるからと言われたのですが、ログインしたら居ねぇ!

あの、おっさん、俺を騙しやがったヽ(`Д´)ノ

 
 
さて、お店の方は月末にも拘らず、かなり暇ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

先月は、むっちゃ月末戦争で、どいつもこいつもシャンパンを開けていたのに

今月は、皆 差が開き過ぎていたせいか大人しい

 
私も余裕のブッチ切りで3位確定ですが、2位までは差があったので

大人しくしていましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
つうかさ、そんな気分で、のんびりしていたら段々と忙しくなり

月末らしくなり、気が付いたら酔っ払いました

結構フラフラですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
ところで、携帯番号の下8桁が同じ番号ってのが、世の中にあるんですね

090−8888−8888なんて携番があるなんて知らなかった

つうのも、この番号の買取&転売でヤクザが儲かっているらしい!!!

つい先日捕まった日本最大組織の組員が、偽造の委任状で、この手の携番を手に入れ

福岡在住の人間に4億円で売る予定だったらしいΣ( ̄▽ ̄;|||

 
たかが携帯の電話番号1つを手に入れるのに4億円です(σ・∀・)σYO!!

考えられない!理解できない!信じられない!

結果的に、別の人間に1300万で売ったらしいのですが、それでも高い(σ・∀・)σYO!!

 
090以下が同じ番号なら教えるのも楽だし、キャバ嬢にもてそうだなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

けどさ、そんな番号よりも、俺が欲しい番号は

 
 
090−072−3106!   だって・・・

 
 
オ○ニーさとるって読めるじゃんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

この番号をお持ちで、閲覧されていましたら、私が直に逢いにいきますよ!

譲って下さい♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪

 
ところで、下8桁が同じ番号の携帯があるんなら、続き番号もあるのかな?

090−1234−5678って感じのさ!?

 
今度、暇があったら色んな番号に電話して、日記のネタにしますねo(〃'▽'〃)oあははっ♪


=目次=