2006/07/01 (土) 再スタート

さてと朝からジムに行くのもいいが、さすがにきっついです

ベンチプレスやってる最中に寝てしまうとこでした(〃゚д゚;A アセアセ…

 
夜、予定よりも30分遅れての起床Σ(・ω・ノ)ノ

慌てて用意をし、何と間に合いました(σ・∀・)σYO!!

それでも、ちと危なかったですけどね・・・

 
今日の福岡ってば快晴だったんです(σ・∀・)σYO!!

マジで布団でも干そうか!?ってくらいにイイ天気だったんだけど

営業途中から降り出した雨が土砂降りΣ( ̄▽ ̄;|||

傘を差してもびしょ濡れの始末・・・

 
そんな大雨注意報の中、傘もなく外にいるから迎えに来てと

お客さんから電話を頂きました。ソレに対し、私は・・・

 
 
 
雨降ってるからイヤだよ

走っておいでo(〃'▽'〃)oあははっ♪


って返事したら、文句を言われてしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
それでも、そのお客さんはズブ濡れになりながらも来てくれたんですが

開口1番、『さとるは冷たいね』って言われちゃいました(笑)

付き合いの長いお客さんなんで、私がどうゆう人間なのかは判ってるんです(σ・∀・)σYO!!

だから私も、包み隠さず本音で話しました・・・

 
 
お金持ってる人には優しいよってね。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

 
だってホストだもん、いっぱい売上落としてくれたり、モノを買ってくれたりする人には

誠心誠意尽くすのが普通でしょ?だからって貧乏人を粗末に扱う事はないけどね

金が無いなら無いで仕方ないのだから、普通に接しますよ

特別 優しくしたりはしないけどね(誕生日は盛大にしちゃるけど

 
他のお店での、そのお客さんの担当は毎日電話をしてくれるらしい

私は月に1回、給料日前日か当日にメールをするだけ(爆)

だから、他のお店でお金を使いたいと言われ、その挙句

宝くじで1等が当たっても私には教えないとまで言い出したΣ(・ω・ノ)ノ

だから言ってあげました・・・

 
3億円当たったら毎日

送り迎えをしてあげる(σ・∀・)σYO!!
ってo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
ダメですか、こんなホスト?(正直でイイと思うのですが・・・

2006/07/02 (日) 遂に休み

待ちに待った休みの日。実に13日ぶりの休息だ・・・

 
今日は昼から車の修理をしに日産に行ってきました

早く直しておかないと、いつまた動かなくなるか判ったモンじゃない

余計な出費はつらいが、日産のお兄さんが初回時の見積もりから少しまけてくれました

たいした金額じゃなかったけどラッキーo(〃'▽'〃)o

 
その後、例の祖母&甥っ子の転がり込んできた実家に帰る途中

従兄弟の働く中古車屋さんでオイル交換をしようと立ち寄ってはみたものの

さすがに日曜だけあって客が多すぎるΣ(・ω・ノ)ノ

オイル交換2時間待ち&従兄弟とゆっくり話す暇すらないΣ( ̄▽ ̄;|||

仕方ないので次回って事で帰りました

ちなみに、この従兄弟との再会は8年ぶり、話した時間は1分にも満たない

 
 
久しぶりに見る甥っ子は、以前と顔が変わっており少々驚いた

婆ちゃんの方はと言うと、昔の面影もあり一目で判った

ただ、深夜になるとスイッチが入るらしく、母の気付かないうちに出かけ

 
深夜徘徊をしてるらしいΣ( ̄▽ ̄;|||

痴呆症を題材にした韓国映画を見た直後で身内の痴呆話を悲しいですわ(泣)

 
叔父は家のローンと借金1800万があり、その家も競売寸前で

母(私の祖母)の面倒も見れない有様で、離婚だと言うのに

夜な夜な借金でホステスに呼ばれるがまま飲んで回っているらしいヽ(`Д´)ノ

確かに昔から、酒と女と博打にだらしの無い叔父でしたが

ここまでヒドいとは・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
しかし、ウチも婆ちゃんの面倒を看る余裕も無いので施設に入れるらしいのですが

1〜2人入居者が亡くなってくれないとベッドが空かないらしい

順番が来るまで、婆ちゃんの意識が持ってくれればイイのですが(〃゚д゚;A アセアセ…

 
って言うか、親父の稼ぎで祖母&母&甥っ子&ローンを賄えられるのだろうか!?

婆ちゃんの施設入りを待ってる間に、ウチの実家までもが破綻しそうだヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
こんな時頼りになるべく長男は、しがない地方のホスト(成績低迷中

次男(私の弟)はアル中&酒乱&育児放棄で何を考えてるか分からない始末

 
総ての歯車が狂ってしまっているil||li _| ̄|○ il||li

2006/07/03 (月) 今日は無理・・・

用事っつうか、同伴っちゅうかで私が起きたのが

 
お昼の12時Σ(・ω・ノ)ノ

 
仕事はいつも通りに終わったのですが、その後の用事で

帰宅したのが朝8時前(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ごめん、めちゃくちゃ眠いですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
ここ数日、この世のものとは思えないほどの強烈な

 
くっさい屁が連発しますΣ( ̄▽ ̄;|||

とてもじゃないが、いくら自分のとは言え、我慢できないぞヽ(`Д´)ノ

何なんだ、このくささは!?半端じゃないニオイだ!!!

2006/07/04 (火) 家庭事情

起きたら7時・・・Σ(・ω・ノ)ノ

やばい、急がなきゃ遅刻になってしまう(〃゚д゚;A アセアセ…

って事で急ぎはしたものの、やはりセットする余裕はなく

頭を乾かすだけでダッシュでの出勤となった

 
しかし、マンション出てビックリ、外は大雨注意報真っ最中の状態で

傘が無駄に思えるほどのシャレにならん雨であるΣ( ̄▽ ̄;|||

ちなみに傘は、店よりも遠い月極駐車場の車の中

予備の1本は、これから向かうところの店のロッカーの中

 
家に傘が無いヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
走って1分、歩いて3分のトコに住んでいるのに、この雨では通勤不可能

 
タクシーで出勤しましたil||li _| ̄|○ il||li

運転手さんも機嫌が悪かったですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
これほどの雨だ、店も暇なまま早く終わってしまうだろうって思ったのですが

意外に忙しいΣ(・ω・ノ)ノ 出勤した皆がお客さんを呼んでいるΣ(・ω・ノ)ノ

って事で、今日も無事に酔っ払ってしまったil||li _| ̄|○ il||li

そして気が付きさせられました・・・

 
 
俺だけ指名が来てないやんけΣ( ̄ロ ̄ll)

 
さすが成績低迷中だけあって、それに大雨が加わると手も足も出ませんわ(泣)

そんな弱りきった私に、実家までもが大混乱の様子であるし

とてもじゃないが、出勤してる余裕も無い(〃゚д゚;A アセアセ…

酒なんか飲んでる場合じゃない!同伴なんかやってる場合じゃない!

って事で、今後の婆様&甥っ子の今後の処理=実家救済の為に

私が出勤日数を減らし、粉骨砕身動き回る事となりましたΣ(・ω・ノ)ノ

 

甥っ子 両親に棄てられ路頭に迷う→祖父母に引き取られる
祖母 息子夫婦に棄てられ路頭に迷う→娘のトコに転がり込む
母と孫を引き取り余裕が無い→私に助けを求める
家のローンに追われ、義母&孫を背負い込む→いっぱいx2


 
私→上記の理由から実家の為に出勤日数を減らす→給料が減るΣ(・ω・ノ)ノ

給料減る→私の生活がヤバイ→誰に助けてもらう!?

 
 
暫くの間、私のお客さんは

大変な思いをするかも知れない(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/07/05 (水) 実家

さっそく家庭の事情で本日休みました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
夕方に起きて、まずは実家の状況を詳しく知るためにも

事情聴取を開始・・・哀れな実家の姿を見せ付けられる(泣)

 
◇父 60代前半◇

定年後、しがないガードマンのバイトで月収10万以下Σ(・ω・ノ)ノ

毎月の家のローンが後7年も残っている(返済時には70歳じゃんか)

年金が月平均15万あるので、合算すれば20代中盤並みの収入?

9月に任意継続が切れるので国保加入に迫られる



◇母 50代後半◇

年金まで後数年かかる為、病弱な身体に鞭打ってパートに励むも収入7万

過去に病死直前が2度あり、そろそろ仕事は不可能な状態
Σ(・ω・ノ)ノ


◇甥 小学3年9歳◇

両親(弟夫婦)に棄てられてしまい祖父母(私の親)に引き取られる

再三に渡る転校にて今の学校に通うも学歴は親同様低レベル
(〃゚д゚;A アセアセ…

また弟の血が濃いのか、反抗心旺盛で気が強く、無鉄砲Σ(・ω・ノ)ノ


◇祖母 80代前半◇
息子夫婦(私の叔父)に見捨てられ、娘(私の母)を頼りに転がり込む

深夜徘徊など痴呆も見られ、耳も聞こえていない
(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今のトコ、収入に関しては問題無さそうな気がしますね

年金+バイト+パートで30万以上あるんで、支払い済ましても10万程残るでしょう

けど、甥の成長と共に金はかかるし、その頃には母も仕事できない身体でしょうし

更に、その頃には婆ちゃんが何も出来ない有様のような気がする(〃゚д゚;A アセアセ…

児童手当は申し込んでも月に5千円しかもらえないしなil||li _| ̄|○ il||li

貧乏な財政でやり繰りする実家の町では父子家庭手当は存在しないし(泣)

婆ちゃんの年金通帳は、叔父の借金のせいで取り上げられてるし・・・

 
 
何か手立てはないのかよ!?Σ( ̄ロ ̄ll)

 
甥の腹立たしい態度に、絶対両親は精神的に参るだろうし

祖母の痴呆が悪化すれば、より一層精神的に参るだろうな

そんな事を聞かされていく私も、精神的に参っちゃうな(〃゚д゚;A アセアセ…

 
朝鮮のミサイル問題で経済制裁を加えてるみたいだけど

ウチを助ける福祉手当がないって事は、どうゆう事だ!?

 
 
我が家も経済制裁かよ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

2006/07/06 (木) 寝不足

昨日、休みだが用事もあるんで夕方5時に起きました

 
それ以降、一睡もしていませんΣ( ̄▽ ̄;|||

 
えぇ〜っと、水曜の夕方5時から今日の夕方で丸24時間が経過

更に仕事を終え家に帰り着き、洗濯&更新が終わるのが朝6時か?

って事は、それらを計算すると・・・

 
37時間起き続けているΣ(・ω・ノ)ノ

仕事中、何度も睡魔に襲われ、その度に眠気覚ましを飲み

栄養ドリンクも飲み、とにかく寝ないように頑張った!

どうせなら、店が暇で早く終わればイイのになんて考えていた

しかし、意外と忙しく、今日の営業はいつも通りに終了(泣)

まぁ、無事寝ることもなく乗り越えられてホッとしています

 
 
それにしても、私の不眠症にも困ったもんだ

いくらなんでも寝ないと死んでしまうぞ!?って自分に言い聞かしたい

今日は、たっぷり ひたすら眠ってやるぞ!!!

 
どうせ大量に寝るなら愉しくてエッチな夢を観たいもんだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

枕の下にエロDVDでも敷いて寝てみようかな?

そんなんでエッチな夢が観れたら、私はいつまででも眠っているでしょうね

 
 
女日照りに悩んで既に4年

せめて・・・

 
夢の中くらいではねぇ〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/07/07 (金) ホストと客

今日は死ぬほど眠るぞ!って思ったのに

目が覚めたら、まだ3時過ぎでした

2度寝したかったんだけど、むかつく夢を観てたんでイライラしてて

結局眠れませんでしたよil||li _| ̄|○ il||li

 
 
今日はクソ忙しくて大変でしたわΣ(・ω・ノ)ノ

そんな大量に来られたお客さん達の中で、勿体無い人が多数

 
◇ ケース1 ◇

見た目は抜群にイイ 金も持っている おっぱいも大きくて明るい性格

だけど子持ちで三十路Σ( ̄▽ ̄;|||

今の見た目と性格で20代前半〜中盤だと、大抵のホストは枕と化したでしょう


 
◇ ケース2 ◇

見た目はソコソコかわいい スタイルもいい おっぱいは少し小ぶりかな?w

だけど子持ちでバツいち三十路 お金は持っていないΣ( ̄▽ ̄;|||

もう少し若かったらホストに来なくても普通に幸せな恋愛が出来たでしょう


 
◇ ケース3 ◇

金払いは抜群 色んな物も買い与えてくれてホストにとって上客

だけど余りにも色が濃いぃ〜Σ( ̄▽ ̄;|||
(※セックスの要求が強いって事)

もう少し上品に振舞えたら、どこのホストからも大切にされるでしょうにね

 

◇ ケース4 ◇

金は全然もっていない 見た目は結構キツい 年も喰っている上に性格も悪い

イイとこが全然ねぇ〜Σ( ̄▽ ̄;|||

来世で旨い具合に転生できたらちやほやされるでしょうね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
と、まぁ世の中 様々な方が居るもんです

ホスクラに来なくても男に不自由しなさそうな人

ホスクラに来ても男に不自由してしまう人

ホストと念願かなって同棲やら結婚なんかやってる人

ホストに騙された挙句棄てられ人生の坂道を転がり落ちた人

 
10人10色

来られたお客様の数だけドラマがあります


そんな方々の人生の一部に私も関わってるんだなぁ〜って、しみじみ思います

 
単なる客 金づる セフレ 太客 痛客 ウザい 死ねばいいのに etc

ホストの本音も様々です。誰が誰に対し、どう思っているかは千差万別

だけど、嫌な顔せず来られたお客さんを持て成す為に仮面をかぶります

 
そんなホストに、お客さんは卒業した時に何て思うのだろうか?

 
騙されたぁヽ(`Д´)ノ

って恨まれない様に、清く正しく接していこうと思った今日この頃でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/07/08 (土)

そう言えば、先日 芝居を見に行ってきました

昔懐かし『噂の刑事トミー&マツ』で松崎しげると競演した国広富之

『黒革の手帳』からは山本陽子、『渡る世間』の中田喜子

他に森口博子や細川ふみえらが共演していました

 
その芝居に行く最中の事だったんですが、運転中に気になる事が・・・

つうのも、何やらバタバタと変な音が聞こえるんです(σ・∀・)σYO!!

つい数日前に日産で修理してもらったばっかだって言うのにΣ(・ω・ノ)ノ

何だろう〜?って気にはしながらも、そのまま一気にアクセルを踏んだ時です

 
 
バキッって変な音がΣ(・ω・ノ)ノ

ミラーを見ると何やら細長いものが飛んでいっていました

 
変な音の犯人はドアに付けてたバイザーです

それが外れかかっていて風圧でバタバタ言っていたのに

私が不意にスピードを上げたもんだから、その風圧に耐えられず

折れてしまったのです(〃゚д゚;A アセアセ…

 
この間、ディストリビューターの交換で2万以上の出費だったのに

またバイザーの取り寄せで2万ほどの出費だΣ( ̄▽ ̄;|||

しかもヘッドライトの電球も切れてるので、これも買わないといけない

何かと今月は車に金がかかってしまい、つらいです(泣)

 
店は今日もクソ忙しく、ワインも白&赤出るし、シャンパンも出るし

マジで酔っ払いました・・・il||li _| ̄|○ il||li

こんな日が毎日続いたら、絶対に即入院ですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日もクーラー入れっ放しで出勤したせいか、部屋が異常に寒い

店もガンガンにクーラーが入ってたせいか、風邪をぶり返したようだ

咳も出るし、頭もガンガンするΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
入院する日も近いかな!?Σ( ̄▽ ̄;|||

2006/07/09 (日) 目指せ合格

何にも知らないまま、資格に挑戦しようとしていた私

まだまだ何も勉強を始める余裕すらない日々を送っている訳ですが

ふと、その資格について色々書き綴っているサイトを見てビックリしました

 
応募期間が決まってるやんけΣ(・ω・ノ)ノ

 
私は受験料だけ持って、試験当日に会場に行けばいいのかと思っていた

そう言えば、デモちゃんが『ここで申込用紙を配ってるぞ!』って言ってたな

たまたま観て気付いたからイイものの、もし観ていなかったら

勉強だけして受験できない有様に陥ってしまっていたかも(〃゚д゚;A アセアセ…

 
てかさ、その資格の為の勉強サイトに書いてある内容が多すぎるΣ( ̄▽ ̄;|||

まじで、これだけの量を数ヶ月の勉強で憶えられるのか!?

いくら国公立卒って言っても、ソコに入る為に猛勉強したのは

10代の頃の話であって、成人してからはホスト三昧で飲んでばかり

更に卒業後は何1つ脳みそも使わず、その後の仕事はサラ金とホストのみ

 
間違いなく俺の脳は枯れてるぞ!?

受験料が勿体無い羽目にならなきゃいいのだが・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
お店が暇だった分、早く終わりましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

明日はジムに行ってからは、ひたすら勉強しようかな?

けど、自宅での勉強って、遊ぶものが周りにあるからはかどらない様な気が・・・

出来れば図書館なんかで勉強したいけど、PCないと出来ないしな・・・

 
デモちゃんに邪魔されない様に、メッセを切って頑張って勉強しよう(笑)

普通免許、弓道初段、英検3級しか持っていない以上、ここは合格しておきたい

 
 
履歴書に威張って書けるモノがないと

 
30超えてからの再就職は厳しいもんね
(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/07/10 (月) 休暇

せっかくの休みだ、昼まで眠ろう!って思ったんだけど

今日も変な夢を観てしまい、目が覚めたらまだ朝の10時過ぎΣ(・ω・ノ)ノ

 
オイル交換の後、洗車しようと思ったら今日の天気予報は雨

そして福岡は明日も明後日も、ずっと雨Σ( ̄▽ ̄;|||

あ・・・洗う暇ないやんけ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
しかもさ、台風3号のせいなのか風が強すぎる(〃゚д゚;A アセアセ…

せっかく30分以上も時間をかけてセットをしたのに

家を出た瞬間、総てが台ナシになってしまったヽ(`Д´)ノ

 
あとはメッセを切ったまま勉強に励みましたよ(2時間だけね・・・

やっぱ家にいるとDVD観たり、TV観たりではかどらない(泣)

今日なんか、ゴッドファーザーを1〜3総て観てしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
こんなんで合格できるのかな?
 
 
 
PS,更新の途中でデモちゃんが慰め行為を始めた様子!福岡まで揺れました

2006/07/11 (火) 快眠

気が付いたら13時間眠っていましたΣ(・ω・ノ)ノ

さすがに寝過ぎで頭がボォ〜っとするわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
今日、初めて来られたお客さん・・・19歳

前がはだけていて、おっぱいが見えてるんですo(〃'▽'〃)o

かわいい子の胸元が見れて幸せなひと時でした

 
他にも数ヶ月ぶりに来られた若いお客さん

浴衣姿での来店ですo(〃'▽'〃)o やっぱ若いってイイですね

 
 
最近イライラする事ばっかですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

上記の様なお客さんに指名でもされれば、ちっとは気がまぎれるかな?

私の客層は40代以上ばかり・・・ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

2006/07/12 (水) 酔っ払い

人間、13時間も寝るもんじゃないですな(〃゚д゚;A アセアセ…

んな人生の浪費をした罰でも下ったんでしょう・・・

 
眠ったのが、明け方の6時チョイ過ぎ、起きたら朝の8時過ぎですわ

(・・?) エッ8時!? こんな時間から起きてたら死んでしまうわ!

って事で、2度寝をしたんですが、またまた目が覚めて朝の10時過ぎ

Σ( ̄▽ ̄;||| まだ10時!? いい加減、寝ないとヤバいぞ俺!?

その後、何度も何度も眠ろうとしたのですが、もう不可能です

眠れませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
さすがに前日多々眠っていたところで、朝から起きていては

仕事に差し障ってしまう(〃゚д゚;A アセアセ…

ここは、元気が出るようにプラセンタ注射をしとこう!って事で病院へ

気休めかも知れないが、とにかく元気の元を何でも摂取しておかないと

マジで飲んでばっかの毎日なので、このままじゃ廃人になってしまう

 
 
出勤前から既に眠たい雰囲気の私Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

お店の状況は、ぼちぼち忙しい感じで、居眠りする暇なんかねぇ〜!

かと言って、眠気が醒めるほどの忙しさでもないΣ(・ω・ノ)ノ

睡魔と闘いながら、ひたすら酒を飲む私の願いは、ただ1つ

 
 
 
早く帰って眠りたい!!!

 
しかし、酔っ払い過ぎたバカな後輩が散々ヘマをやらかしてくれたおかげで

飲みに来ていたお客さんは、かんかんに怒っている

私も幹部も頭を下げる始末(〃゚д゚;A アセアセ…

 
当の従業員は、何で自分が怒られているかも分からずに

裏で喚き散らす始末・・・ヽ(`Д´)ノ

おかげで終礼が長引き、なかなか帰れないヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
バカにつける薬はない!

バカは死ななきゃ治らない!etc...と言われますが、マジで思いましたわ

 
 
死んでくれや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
俺は眠たいんだよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! グダグダ言うなやぁ〜ヽ(`Д´)ノ

2006/07/13 (木) TV

また今日も休んでしまったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

だけど、資格の勉強を少ししかやっていない(〃゚д゚;A アセアセ…

ジムでは2時間半の間、汗をかいて頑張ったのに

勉強は僅か1時間半で断念Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
やっぱりTVに見入ってしまうΣ( ̄▽ ̄;|||

 
 
TVと言えば、テレ朝が映んないんです(σ・∀・)σYO!!

多少は映るもの、何て言うのかジラジラ&ザラザラしてて目に悪いΣ(・ω・ノ)ノ

何だ、電波傷害か!? アンテナの故障か!?って思い管理人に苦情

そしてビル管理人からは信じられない返事が・・・

 
『TV局が壊れてるんでしょ。アンテナの点検もしたけど問題なかったし

 きっと、局の方に問題が在って映らないんですよ』
って言われたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
TVの故障でもなく、アンテナの故障でもなく、ましてや近隣に最近ビルが

立てられ受信しずらくなったとかでもないんです(σ・∀・)σYO!!

 
完全にテレ朝の責任と言い切りやがった

 
管理人の余談から、私以外の住居者からも苦情は来ているらしい

本当に局の責任なのか!? 明らかにビルに問題があるのでは!?

だけど、他の局は綺麗に映ってるから、やっぱアンテナは問題ないのかな?

 
テレ朝関係者さん、ここ観てますか? 真相はどうなんですか!?

 
 
おかげで銭金が観れなくて、少し淋しいですわil||li _| ̄|○ il||li

2006/07/14 (金) イタい客

悪気はなくても、なぜか人をイライラさせる人間って居ますよね?

本人は、そんなつもりがなくても、やる事・なす事 とにかく腹立たしい奴!

一言一言が、イラァ〜〜〜!ってさせる奴ヽ(`Д´)ノ

 
そんな困った人間が従業員で居るのですが、それ以上に困ったのが

私の指名客の中にも居るわけです(σ・∀・)σYO!!

そして、今日 そんな指名客が来店したわけですが

よりによってヘルプで座った奴が、上記の人間Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
ダブルで腹立たしいわ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
何なんでしょうね、この手の人間って???

なぜに、ここまでイライラさせるのだろうか!?って疑問に思いますわ

しかも本人は全く持って、その事を理解しないし、理解も出来ないヽ(`Д´)ノ

生理的に合わないのかな? 嫌いじゃないけど、ちょっとした事で腹が立つ

 
こんなにイライラした時は・・・

 
 
ジダンの様に頭突きをするべき?

 
 
永い事こんな仕事をしてると、たまに出くわす種類の女性

(1)常に殴られる女

付き合う度に彼氏に殴られると言う、【自称】男運のない女性を接客し

いつも思う事があります。確かに女性に手を上げる男は最低かも知れません

だけど、アンタ(女)に問題があるよ!ってねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

接していたら判ります。何か、相手を見下した様な感じが取れるんです

本人に、その気はなくても態度や言動が無性に腹立たしい女!

 
(2)常に騙される女

知り合う人・関わる人・身内&友人 とにかく総ての人種に騙されてしまう

【自称】詐欺被害者の女! 話を聞いていると、一般常識の無さに呆れてしまいます

少し考えれば判る様な事も、その場の流れや苦しい言い訳に逃げてしまい

言われるがままに行動し、後になって騙されたと騒ぐ女Σ( ̄▽ ̄;|||

少しは学習しろよ!って思いますが、知能が低いのか治りません

 
(3)ナルシストな女

抱いた男は数知れず、狙った獲物は逃がさない!と豪語する

【自称】モテてモテて困っちゃう女性。しかし、私は思います

抱いた男が数知れずじゃなくて、『抱かれた回数が半端じゃない!』ってね

要は、誰とでも寝てしまう尻の軽い軽薄な女・・・としか思えません

そこそこキレイであれば、やりたいと思うのが男の本能

少しおだてた位で身体を許す軽い女が、『私はモテモテなの』って自慢する姿は

滑稽であり、哀れに見えます。キレイでいて、1人に尽くすのであれば最高の女性だけどね

 
(4)自信過剰な女

私だけは、他の人と違う!と言い張る【自称】アナタを理解出来るのは私だけ!って言う女

はっきり言って、バカじゃねぇ〜の!?って思いますわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

知り合って間もないのに、お店でしか逢った事ないのに、俺の事を何も知らないのに

しかも、年だって遥かかなたかけ離れているのに・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

息子ほどの年の離れた男に、何を言っているのだ!?Σ(・ω・ノ)ノ

どこから出てくるのだ、その自信は!?何を根拠に言い放っているのだ!?

頼むから【現実】を観てくれ! 頼むから【鏡】を観てくれ!

つうか、私を理解できるのであれば、身体を求める前に

 
 
金をバンバン落としてくれ(σ・∀・)σYO!!

ホストやってるんだから、理解してるなら、何が1番大事な事か解かるだろ?

 
 
そんなイタい連中に、嫌な顔ひとつせず笑顔で接するのが私の商売

『お客様は神様です』って言うのが常套句の接客業です

だけどね・・・・・

 
 
 
そんな私でも、神様であるお客様を

 
仏様にしたくなるほど

 
憎い!!!

って思う時もある訳です(σ・∀・)σYO!!


私だって人間だもん、腹が立つときだってあるさo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/07/15 (土) 接客姿勢の変化

4年もボーナスの無い人生

4年も夜の営みの無い人生

年は増えても、稼ぎは減る人生・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

俺の人生って・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
ここ数日、最悪に暑い日が続きますな(〃゚д゚;A アセアセ…

マジで溶けて消えてしまいそうな勢いですわ

そんなクソ暑い毎日ですが、貧乏暇ナシの私は節約生活

 
例え暑くても、冷房ではなく『除湿』o(〃'▽'〃)oあははっ♪

しかも、2時間タイマーで切れる様にセット

その結果・・・

 
 
2時間おきに目が覚める(泣)

最後の方なんか、寝ぼけたままクーラーを入れてしまうもんだから

今度は寒すぎて目が覚めてしまうΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
最近、自分のお客さんを接客していると、ある感情が湧き上がります

接客業として、ましてや成績至上主義の世界において、かけがえの無い存在

それが、自分の指名客なんですが、ついつい『ある感情』が湧き上がる

 
確かに、昔からホストは自分に向いていないと思ってはいました

向いていないけど、上手く立ち回って好成績が出せるので

なんとなく続けていましたが、自己分析上 やっぱり向いていないと思う

 
以前までは、若干『ある感情』が湧いてきても、顔には出さず

きちんと接客をして、誤魔化してきたんだけどねぇ〜

もう、それも限界ですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
お客さんが

うざくて仕方が無い(〃゚д゚;A アセアセ…


 
完全に自分の指名客の前では、しらけムードで笑顔も出ないΣ(・ω・ノ)ノ

沈黙も多々あり、お客さんから『何か話して』って言われるけど

こいつと何を話すんだ?って感じで、全く話題が思い浮かばない

ヘルプで座った時はガンガン話を切り出しているのに・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
ホストに飽きたのかなぁ〜!?

5月病にでもかかったのだろうか? それともスランプ!?

2006/07/16 (日) 夏休み

連休前だと言うのに、けっこう暇な1日だったじゃね〜か(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

まぁ、私は指名があったのでホッとしましたけどねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

だけど、シャンパンを飲みすぎて、かなりキツいですわ(泣)

 
 
資格の試験勉強をしないといけないのだけど、作り置きしていた

今後のコラムを出し尽くしてしまったΣ(・ω・ノ)ノ

今週中に作らないと、23日の分がない(〃゚д゚;A アセアセ…

更新を取るか!? 勉強を取るか!? ジムも行かなきゃいけないΣ( ̄▽ ̄;|||

 
やる事多すぎて、頭がパニックになりそうですわΣ( ̄ロ ̄ll)

つうかさ、これだけでも忙しいのに、もうすぐ夏休み!

 
いや私は全然、そんなもの関係ないのだけどさ、甥っ子がね・・・

ウチの弟が、元嫁までもが育児放棄しちゃってるもんだから

私が代わりに、どっかに連れて行ってあげないと、甥っ子の

夏休みの思い出が、なぁ〜〜〜〜んにもない状態になってしまうΣ(・ω・ノ)ノ

 
無駄な努力かもしれないが、甥っ子が、すくすくと真面目に育って貰う為にも

ここは1つ、私が一肌脱いで、夏の思いで作りに協力しようかなってねo(〃'▽'〃)o

 
 
甥っ子までがグレてしまい

弟の様に育ってしまったら

全国紙を飾ってしまう(〃゚д゚;A アセアセ…


今のうちに予防しておけば非行に走らないかな!?

2006/07/17 (月) 休み

試験勉強を本格的に始めないと間に合わないΣ( ̄▽ ̄;|||

って事で休みを取ったはずなんだけど・・・

 
 
ジムで頑張った時間・・・2時間半

必死こいて筋トレしたり走り込んだりと頑張っていましたが、頑張りすぎ!?

 
その後、贅沢にも高級国産牛でしゃぶしゃぶを喰いまくってしまったΣ( ̄▽ ̄;|||

しかも、そのお店での食事に費やした時間・・・2時間半

肉を追加注文したり、タバコを吸ってたりしてたら閉店時間にΣ(・ω・ノ)ノ

 
さすがに喰い過ぎてしまい、直ぐに勉強って気分にもならないので

気分転換に掃除でもしようと思い、お掃除道具をわざわざ買いに行きました

 
まずは洗濯の合間に、床1面をウェットシートで吹き込んで行き

食器も洗い、米も磨いで炊く。その間に乾いていた洗濯物をたたんでいく

床を拭き終わったところで、TV・PC・家電製品等もキレイに拭いていく

いらない物は処分!みるみる膨らんでいくゴミ袋(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そして掃除が終了した時に時計を見ると朝の5時半Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
掃除だけで、5時間もかかった
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


 
俺の今日の休んだ理由は何だ!?

何の為に休んだと思っているのだ!?

 
試験勉強の為の時間が全く残されていないじゃんかε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2006/07/18 (火) 試験勉強

昼から起きて郵便局に行ってきました

はっきり言って、相当眠いですわil||li _| ̄|○ il||li

けどね、行かなくちゃ行けないの(σ・∀・)σYO!!

じゃないと、試験の申込期限が過ぎ去ってしまう(〃゚д゚;A アセアセ…

 
つうかさ、試験自体はまだまだ先なんですよ

何で今頃に申込を決め込まないといけないのだ!?

万が一、金だけ払って、勉強が不十分で受ける意味が無い!ってなったら

どうしてくれるんだよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
そんな不安を解消しようと、サイトで過去問を解いてみたんだけど

いちお、勉強した項目の部分だけの問題に挑戦してみたんですよ

 
 
 
余計に不安が増したぞヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
何てイヤらしい問題なんだΣ( ̄▽ ̄;|||

文章の1つ1つが微妙に引っ掛けで、正解を選択するのが至難の業

解説を見れば納得出来るのですが、問題の文章を観てると目が回る

どれもこれも正しい表記に見えるし、同時に誤った表記にも見える

さっぱり判んねぇ〜〜〜〜Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
デモちゃんですら合格した試験!!!

そう思って油断していたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

マジで気合入れて頑張っていかないと、シャレにならんわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
重要箇所を覚え、それを選択肢から選び抜く事は得意なんですが

長々と書かれたウザい文章の合間に間違いを見つけ、それを削除し

正解の文章を選び出すってのは昔から不得意なんです(σ・∀・)σYO!!

 
 
そんなこんなでテンパってる最中に、過去問で悪戦苦闘してる最中に

お客さんから電話がかかってきたんですが、うだうだとうるさい

 
不機嫌度100%で即喧嘩ですわ

もし手元にマシンガンがあって、そのお客さんが目の前にいたら

全銃弾を浴びせていたでしょうねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
暫くは勉強のストレスで、不機嫌な毎日が続くでしょうが

ここの更新だけでも頑張っていきます(←勉強を頑張れよ!

 
試験 合格できるのかなぁ〜(´Д`)ハァ・・・

2006/07/19 (水) 元気いっぱい

2日間ゆっくり休んで、ジムも2日間休んで、じっくり寝たせいか

すっごい体が軽いo(〃'▽'〃)oあははっ♪

若干、勉強のせいで頭が疲れてはいたものの、全く酒も飲まず

真昼間から動き回ると言う、人間らしい生活を送っていたせいか

とにかく元気いっぱいな状態ですわ!!!

 
 
そんな状態で仕事に出たら、酒も旨いし、どんどん飲める!

どんどん飲めるから、更に飲んで、とにかく飲んで、ひたすら飲んでました

 
 
酔っ払ったぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
いくら元気だからって、私も人間ですわ

なにごとにも、限度ってモンがありますわ!

気が付いたらフラフラで、かなり酔っ払ってましたil||li _| ̄|○ il||li

 
 
そう言えば、昨日の勉強で (・・?) エッ って感じで、さっぱり理解できず

放置していた重要部分について、久々にメッセをオンにしたら

デモちゃんが居てラッキー! 詳しく教えてもらいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
以前は家庭教師までしていた私が、淫行で前科のあるデモちゃんから

教育されるってのは、いささか屈辱的なものもありますが

『聞くは一時の恥、聞かずは一生の恥』って言いますモンね

総ては、支払済みの受験料のためだ!背に腹はかえられぬ!!!

とにかく今は試験合格のためにも最善を尽くさないとねo(〃'▽'〃)o

 
 
合格率15%が、何だって言うんだヽ(`Д´)ノ

見事合格してやろうじゃないか!!!

 
 
僅か3ヶ月で15%の難関を

 
クリアできるのか!?


落ちたらデモを呪ってやるぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2006/07/20 (木) 生き地獄

神は、どこまで私を不幸に陥れれば気が済むのだ!?

神が何を求めて、私に苦難の道を歩ませるのか不思議でたまらん

つうより、怒りしか込み上げてこないぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
まず、客足が遠のき売上が激減ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

気が付けば4位への転落&給料激減(〃゚д゚;A アセアセ…

 
甥と祖母が実家に転がり込み、そちらの対応で休みが倍以上に増え

結果的に、またもや給料激減ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
携帯で警察に捕まり、ディストリビューターが壊れエンジンがかからず

余計な出費で修理はするも、翌日にはバイザーが割れ、飛んでいく始末

 
たった1ヶ月で、様々な出来事が起こりすぎて、心痛きたしています

精神的にグロッキーですわ(泣)まさに灰となったジョーみたいな状態

 
そんな私に、神は一切の容赦をしません!

 
事の発端は、私が気持ちよく寝ていたとこを着信で邪魔された事に始まります

相手は勤め先のオーナー。何事だろう?って思いながら電話に出てみると

単なるアッシーの用件でした・・・il||li _| ̄|○ il||liネカシテクレ

 
オーナーの言われるがまま、あっちに行ったりこっちに行ったりしてる最中です

とある銀行に駐車して、中で待ってたんです(σ・∀・)σYO!!

時間にして10〜15分ほどですかね、戻ってきたオーナーから次の行き先を指示され

私は、面倒だなぁ〜って思いながら、そのまま発進!!!

車を動かした時です・・・ 
 

 
 
バキバキィ〜〜 グヮシャッ!!!

 
な・な・・・なんの音だ!?Σ( ̄▽ ̄;|||

慌てて車から降りて観てみると、愛車のバンパーが破壊されているΣ( ̄▽ ̄;|||

 
車高を落としているせいで、タイヤ止めに引っかかった右のリアバンパーが

無残にもバリバリに割れ、破片を撒き散らし、ベロォ〜ンってなってる

 
 
〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

お・・・俺の車が!? バンパーが!? 何ってこったい!!!

在り得ないぞ、何で次から次に、こう不幸ごとが起きてしまうのだ!?

オーナーは、ただ爆笑しているだけです・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
放心状態のまま、近くの修理工場に持ち込んだところ

修理不可能、ガムテープで止めるしかないねって拒否られましたΣ(・ω・ノ)ノ

何かないのか、何か手を打たないと、離合の度にめくれたバンパーで

相手に傷をつけてしまいそうだ(〃゚д゚;A アセアセ…

そんなんで修理代を請求されてもたまらんぞ、オイヽ(`Д´)ノ

って事で、そのまま日産まで行きました・・・

 
 
まず、バンパーをネジ止めするためのフレームが歪んでいる

バンパー自体も破損が酷く、ネジ穴総てが割れて機能していない

修理するにはフレームの修正&バンパー取り寄せ&バンパーの塗装が必要

社外エアロを前後左右に付けているので、今更リアだけをノーマルに戻すと

非常にぶっ細工な格好となるので、当然社外品を探さないといけないのだが

 
非常に高くなるよって言われましたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
来年4月の車検も、もう1度出すつもりで大事に乗ってきたのですが

バンパー修理に十数万+車検十数万を出すか?

ボロボロとなった愛車を見て、何だかイヤになってきた・・・

 
何年も乗ってきた愛車。この車で多くの債務者を訪ね、回収してきました

県外に転勤しても、勿論連れて行きました。栄転した時も連れて行きました

支店長となって、稼ぎが大幅アップしても買い直さず大事に乗りました

 
ホストになってからも、何人ものお客さんを乗せ同伴しました

お店が変わっても、車は変えず、ずっとこの車で頑張ってきました

 
初めて車検に出した車が

コイツです!!!

 
初めてカーセッ○スをしなかったのも

コイツです!!!


 
初代・2台目・3台目は車検の度に棄て、新しい車を購入し

また、ホテル代をケチって、車中でチョメチョメしてきました

しかし、コイツだけは別格の扱いを施し、どんな些細なキズでも

金に糸目をつけず修理してきました・・・

 
そんな愛車が、今 目の前で信じられない姿に変わり果ててしまっている

ショックです
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2006/07/21 (金) 酔うた・・・(泣)

目が覚めて、ジムに行く途中に思いました

昨日の事故は夢であってくれ!と・・・

いざ駐車場に着いたら、無傷で格好イイ愛車が停まってくれてる様に!って

だけど、やはり現実は、そう甘くないil||li _| ̄|○ il||li

 
無残な愛車が横たわっていました(泣)

 
その後、仕事に入り数日前に知り合ったお客さんから初指名を頂きました

ヤッターo(〃'▽'〃)oって思いながら接客をし、かなりイイ時間が経過し

清算してビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ

って言うのも、前回の飲み代の倍以上になってるんです(σ・∀・)σYO!!

 
初めて来た時の金額から、初めて指名を入れた途端に倍以上の金額ですよ

まるで私が成績の為に、ここぞとばかりにバコバコ飲んだ様な

いやぁ〜なイメージが付いてしまうじゃないですかΣ( ̄▽ ̄;|||

ものごっつい気まずい空気を感じてしまいましたよ(泣)

 
 
今日も愛車の件で凹んだまま、自棄酒したせいか酔ってます

かなり頭が痛いです・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
誰か新しい車を買ってくれぇ〜

2006/07/22 (土) 同伴

朝8時前に眠り、目が覚めたら朝の10時前Σ( ̄▽ ̄;|||

しかも激しく二日酔いだ!? 2度寝を試みるも気分が悪くて眠れない

暫くして、何とか寝付いたものの12時には又起床Σ(・ω・ノ)ノ

目覚ましは3時にセットしてるのに、何故こうも早くに目が覚める!?

 
夕方、お客さんと待ち合わせをし映画を観て来ました

『パイレーツ オブ カリビアン』を観ました!!!

前作が面白かったので、不安を感じながらも期待してみたのですが

 
 
やはり、何事も『2』って駄目ですね

 
あんな中途半端な形で終わるようなクソ映画だったら

3が公開される直前にレンタルで1と2を借りた方が全然マシだヽ(`Д´)ノ

1の主要メンバーは、ほぼ全員出てくるので、2を見る前に

もう1度、見直す事をお勧めしますが、それ以上に勧められる事は

『3』が公開されるまで、待て!って事ですなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
それにしても二日酔いで土曜日の営業は、きっついですな(泣)

何を飲んでも美味しくない! 黙って座っていてもダルい!

とにかく早く帰って休みたい!ってのが本音でしたわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
今月も、残り1週間。果たして何位になるのだろうか!?(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/07/23 (日) 休み

今日は休みだ!って事で、いき込んでジムに行ったのに閉まってる

どうやらジム主宰のパーティだか何だかで早く閉まったらしいΣ( ̄▽ ̄;|||

せっかくジャージで雨の中やってきたのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
運動後に旨いモンを喰いたいが為に、お客さんと焼肉の約束をしていたのに

何の運動もしないまま、腹いっぱい焼肉を喰ってしまったΣ( ̄▽ ̄;|||

気が付いたら、見るも無残な腹になってしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
その後、レンタル屋さんに行って 遂に借りてしまった

『スケバン刑事』斉藤由貴バージョン、それも5本全巻Σ( ̄▽ ̄;|||

気が付いたら、ここの更新も忘れ朝になっていた・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
つう事はなにかい、俺の今日の行動は焼肉を喰いまくってDVDを見てただけ?

 
試験勉強はどうした!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
ヤバいなぁ、まだスケバン刑事は2本目までしか観ていないのに・・・

残り3本も観ていたら、とてもじゃないが勉強が(〃゚д゚;A アセアセ…

どうすればイイんだよぉ〜〜〜〜〜(困惑)

 
 
ってか、勉強をすればイイだけなんだよな(〃゚д゚;A アセアセ…

判っちゃいるけど、ついつい観ちゃうんだよ(泣)

2006/07/24 (月) スケバン刑事

昨日観た『スケバン刑事』 面白かったですわ

アレにはまってた幼少時代を思い出し、懐かしいですね

てかさ、子供時代には気付かなかった脇役に、年を取ると気付かされていきますね

意外と有名な脇役が出てたんですよ


◇高畑 淳子
昨年の名作『白い巨塔』で東教授の夫人を演じ、近年バラエティでよく見かけますが

今回は地味な事務教員役。しかも銀行強盗をやらかし逮捕

 
◇清水 章吾
名前だけ見ても、全くピンと来ないかもしれないけど、有名なCMの人

あの超有名なアイフルのCMに出てたオジさんです!今とは想像も付かない程の

性格の悪いキャラを演じ、サキに逮捕されちゃいました

 
◇黒部 進
世界中で認知されている初代ウルトラマンのハヤタ隊員ですよ

あのスーパーヒーローが今回はヤクザで誘拐犯ですわ

 
◇西田 健
これも又ウルトラマンシリーズからの登場!帰ってきたウルトラマンの主人公

ヒーロー出身でありながら、学園の実権を握るため悪に魂を売り渡す

 
◇伴 直弥
これもヒーロー出身!何とキカイダーの主人公ジロー役

私と同年代であれば、認知度100%のヒーローですわ

そんな彼が刑務所の悪徳看守役ですよ

 
◇五代 高之
これもヒーロー出身、私と同年代であれば通じる『太陽戦隊サンバルカン』のリーダー

今回は生徒に言い寄られて困り果ててしまう高校教師の役です

 
◇財前 直美
今とは全くイメージも異なり、ヤンキー少女を演じる

しかも必殺の武器はダーツの矢!?

 
◇神山 繁
織田裕二主演の『踊る大捜査線』で誘拐された副総監役のハゲたオジちゃん

この時の役はサキの敵対組織のボス。副総監とは真逆の役だな

 
その他にも、『もののけ姫』でのアシタカの声を担当した人とか

高橋ひとみとか、おニャン子の河合そのことかも出演してました

 
まぁ、スケバン刑事自体を観てない人には、さっぱり判らないかもしれないけど

上記の中で知ってる人はいるでしょ?特にアイフルのオジさんとかはねw

私と同世代であれば、ヒーロー出身の顔は若干思い出せるかな?

  
幼少の頃を思い出しながら、続きを観ようと思います(後DVD3本

今週末には返さないといけません、試験前で忙しいし、月末なもんで仕事も忙しいのに

 
しかし、この年で再度スケバン刑事にハマるとは思わなかった

2006/07/25 (火) サラ金事情

借金地獄・・・前職で多数見てきた多重債務者

 
前職での女性社員は楽ですよ、貸せば、それで終わりですから

その点、私は その返済の為に数年間の付き合いが始まるわけです(σ・∀・)σYO!!

 
確かに、返せもしない借金を『返せ!』って言われるのも辛いでしょうが

それを承知で、わざわざ取り立てに行く方が何倍も辛いのですわ

借りたもんは返すしかないじゃないですか!?

だけど金が無いから返せない訳であって、出向いても返して貰えない場合

『何の為に仕事してるんだ?死んでしまえ、このヤロー』って毎日x2罵倒されちゃうのよ

ノイローゼになる程、胃に穴が開く程、自殺したくなる程罵倒されるのよ

あのバカが金を貸すからヽ(`Д´)ノ

 
このバカが金を返さないからヽ(`Д´)ノ

 
何で俺が怒られなきゃアカンのだ!?


そんな思いで日々取り立てに、毎月x2出向くのですil||li _| ̄|○ il||li

 
今年5月に全情連が調査した結果、5社以上から借り入れをしている

多重債務者は230万人もおり、平均借り入れが200万以上だって(〃゚д゚;A アセアセ…

又4社以上から借りてる債務者の3割以上が返済が滞っているらしいΣ(・ω・ノ)ノ

 
日本全国で果てしない人数が取り立てに追われるって事ですな

そして、その分だけ苦しんでいる家族が居るって事ですね

配偶者・両親・祖父母・子供・・・身近な親族が代払いをしているのでしょう

 
私も福岡支社&大阪支社で取立てに関してはNo1(若しくはトップクラス)を

常に維持し続けていましたが、その成績の裏側には、常に『代払い』がありました

基本的に切れやすい性格が災いし本人交渉が苦手あり

逆に童顔で可愛い顔を活かし、私は第3者交渉に従事していましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
上司の格言:その1『誰でもいいから、出会った人間に払ってもらえ』

 
これを教訓とし、常に相手は第3者でした

当時だから出来た取立て方法であり、現在は顧客の無知に付け込み

次第にエスカレートした苛酷な取立てが問題となったおかげで

世論は『借りたものを返さない人間が悪い』って言う考えから

『返せない人間に貸したサラ金が悪い』と言う考えに変わりました

 
つまり、以前の私のやり方では今のサラ金業界では通用しないのです

だから資格を取って他業種に転職するしかないのですが

勉強する暇が無いのです(σ・∀・)σYO!! 何でかって言うと・・・

 
スケバン刑事のDVDが
 
 

あと3本も残ってるから(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/07/26 (水) 異常事態

目を覚まし、サイトの状況でも見ようかと思ったらPCが落ちていたΣ(・ω・ノ)ノ

チョット待て、何で勝手に落ちているのだ!?再起動でもなく、落ちていた

嫌な予感がし、電源を入れてみるが動かないヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
暫くして自然に治ったのか、再度電源を入れてみたら立ち上がりました

しかし、またもや異変が!!! ネットに繋がらないΣ(・ω・ノ)ノ

モデムが又壊れたようで、NTTのサポセンのオッちゃんの言う通り

色々と試しては見たが、さっぱりダメで動きませんヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

明日 修理に来るって事で電話を切りましたが、これで3回目の故障だヽ(`Д´)ノ

 
 
ネットに繋がらないから、試験の勉強も出来ない(〃゚д゚;A アセアセ…

つうのも参考書1つ持っていない状態で、デモちゃんに教えてもらった

個人サイトに掲載されてる資料を基に勉強してるだけなのだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

だから、せっかく休んだにも関わらず本日の勉強は断念ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
やる事も無いので、DVDのバックアップでもしとうかと思い

ドライブにDVDをセットするが認識されないΣ(・ω・ノ)ノ

何度挿入し直してもさっぱりで、DVD-Decrypterに言わせると

ドライブは空になってるんだってさヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
 
昨日、成功したと思っていた洋画の方をチェックしてみたら

映像・音声に問題は無いが、字幕が表示されないΣ(・ω・ノ)ノ

英語なので何を話してるかさっぱり分からないヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ちなみに容量を落とす為に吹き替えのデータは削除してた(泣)

 
 
その後、何度も何度も挿入し直しスケバン刑事のNo1とNo4は成功

しかし、依然No2・3・5は全く持って認識されずファイル展開不可能状態

これってドライブが壊れてるって事なのか!?

 
 
車が壊れ、モデムが壊れ

そして・・・

 
 
PCよ、お前までもが・・・・Σ( ̄▽ ̄;|||


 

ちなみに、スケバン刑事を観終わる頃には勝手にモデムが直ってました

2006/07/27 (木) 地獄だ!


何度挿入しても、中々DVDを認識してくれない私のPC

デモちゃんに相談したところ、レンズが汚れているかもな?って事でした

 
この言葉が、私を地獄に行かせる為の片道切符でした・・・

 
 
デモちゃんの話によると、レンズクリーナーはかなり安いらしく

それならば、早速購入し実行しようと思いました

しかし、そんな私の予定を狂わしたのが寝坊Σ( ̄▽ ̄;|||

既に美容院にて散髪&カラーの予約を入れていたので先に向かい

その頃にはクリーナーの事を忘れ、ジムで筋トレに励んじゃいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
この寝坊が、私を地獄に行かせる為の片道切符でした・・・

 
 
ジムで一汗かき、車に戻ってみるとお客さんからメールで

スロットで勝ってるから、一緒に遊ばないか?っての誘いでした

勉強が・・・と思いつつ、ついついスロットをしに行っちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…

そして、勝ったお金で焼肉三昧!今日も、たっぷりと焼肉を喰ってしまった

 
このお客さんが、私を地獄に行かせる為の片道切符でした・・・

 
 
帰り際、クリーナーの件を思い出し、お客さんに尋ねました

レンズクリーナーを持っているか?と・・・

幸いな事に、お客さんは車中にて所持! そのまま借りて帰りました

 
このCDが、私を地獄に行かせる為の片道切符でした・・・

 
 
スケバン刑事2巻・3巻の為にも、レンズを綺麗にしなきゃ!って思い

帰宅後、真っ先にクリーナーをかける

再生ボタンを押すと、アナウンスが流れ、ソレに沿って順次次に進む

数分で済む簡単な作業だ。これにてレンズ掃除終了

 
 
 
 

そして悲劇は起こったΣ(・ω・ノ)ノ


 
DVDを挿入するが、全く認識しない(泣) 以前と変わらぬ状態だ(泣)

やっぱりダメか・・・il||li _| ̄|○ il||li

しかし、今までも何度も挿入し直して1巻・4巻・5巻をバックアップしたんだ

何度か試せば、2巻・3巻もどうにかなるだろう・・・と思いリトライ!

 
マイ・コンピュターをクリックすると、ローカルディスクC&D、ドキュメント

そして、CD/DVD(E)ってのが表示されますよね?(←機種によって変わる?

 
 
CD/DVDの表示がないΣ(・ω・ノ)ノ

 
さっきまであったじゃないか!? どうゆう事だ!?

まるで私のPCにCDドライブが備わっていないかの様じゃないか!!!

何か、とんでもなくイヤな予感がする・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今まで認識されなかったのはDVDばかり、普通の音楽CDで

今回の様な事象は1度も起きたためしがない

一般の音楽CDをトレイに挿入してみました・・・

 
 
神に祈りながらCDを挿入しました

 


マイコンピューターをクリックするが、CDの表記が無いΣ( ̄▽ ̄;|||

色んな音楽CD、色んなDVDを挿入してみたが、一向に表示されない

Winamp、MediaPlayerを起動させても、彼らは私に冷たく一言・・・

 
 
ディスクがありません・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

なぜだ!? なぜ、こんな事になっているのだ!?

 
 

お客さんに借りたCDレンズクリーナーの注意書きを読んでみました

そして、そこには次の様に書かれていました

 
 
●この製品はDVDには対応していませんので使用しないで下さい。

 
そうなのか!? これが原因なのか!? 使用してはいけないものを使ったから?

そんな事くらいで、一切のCD・DVDが認識されないのか!?

認識どころか、ドライブ自体が存在していないかの様な状態だぞ

 
 
どうしてくれるんだよぉ〜〜〜(号泣)

 
つい数日前に、水だけで汚れが落ちる魔法のスポンジでPCを綺麗にし

本体もバラして、掃除機で埃を吸い取り、完全キレイにしたのに!!!

’01製と古くはあるが、それでも当時は富士通の中では2番目に高い

PCを冬のボーナスで、やっとの思いで購入したんだぞ!!!

 
ずっとx2、きれいに大事に使い込んできたんだぞ

買いなおす金なんか余裕であるさ!(←嫌味に聞こえる?

だけど、買いなおしたら このPCはゴミ扱いなんだろ!?

17型ワイドのモニターも、今では入手不可能のMSNエクスプローラーが

インストールされてる本体も、そして・・・

今、この日記の更新の為に打たれているキーボードも、総てゴミ処分なんだろ!?

 
それが忍びないから、新しいのを買わないんだよ!!!

 
外付けのディスクドライブを買うしかないですねil||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
だけど・・・

 
テーブルにはモニタ・本体・キーボード・外付HDD

その周辺には、スキャナ・モデム・プリンタ・デジカメとある

 
 
 
益々 窮屈になるじゃねぇ〜か

 
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2006/07/28 (金) 暇だった・・・

昨日の悲劇なんだけど、再起動したら直りましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

けどね、暫くしたら又消えていました(〃゚д゚;A アセアセ…

この先、何度もx2 再起動しないといけないのか!?

 
 
ジェット・リーの『HERO』や、何とかが主演の『少林サッカー』は

すんなりコピれて、字幕も表示されてたのに・・・

何で、今回の洋画は字幕が表示されないのだ!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
字幕が必要ない『スケバン刑事』にいたっては、2巻3巻のみ

何度やっても認識してくれないのでコピれないし・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
4種類ほどのフリーソフトをダウンロードしたが、総て失敗に終わった(泣)

 
 
 
試験勉強・・・当初の予定よりもだいぶ遅れていますΣ( ̄▽ ̄;|||

このままのペースだと間に合いませんヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

しかし、休みを増やすと給料がヤバい事になっちまうし(泣)

 
誰か代わりに受験しますか?

 
替え玉受験は、バレたらシャレになりませんが

私の替え玉は簡単です(σ・∀・)σYO!!

 
だって・・・

 
 
 
 
 
タッキーみたいな顔だったら

 
まずバレる事はありませんからo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/07/29 (土) ズタボロ

ジムに行こうと目覚ましをセットしたのが昼の3時

だけど眠れないまま時間が過ぎ、私が寝付いたのが昼の12時

とてもじゃないが、3時なんかに起きれるはずが無い

気が付いたら7時過ぎていました・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
月末なんです(σ・∀・)σYO!! 売上が大事なんです(σ・∀・)σYO!!

とにかく、来たお客さんから、限界ギリギリまで絞り上げるしかないのですよ

だけどね、新人がバカだから・役立たずだから、何もしきらないのよ

役に立つ後輩連中は、やっぱり指名が入ってるから忙しいし

ヘルプに回るのは、入って間も無い新人ばかりΣ(・ω・ノ)ノ

 
あと少ししかないボトル・・・空けて当たり前!キープさせて当たり前!

しかし、新人だから飲まない・飲めない・空けられないヽ(`Д´)ノ

まず、ここで計算してた売上が大いに狂う(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
ビールでも飲みながら、とにかくショットで売上を上げろ!と指示したのに

見てみたら、キープしたばっかのボトルを飲んでいるΣ( ̄▽ ̄;|||

それを飲んでる限り、売上は一銭も上がらないぞヽ(`Д´)ノ

ここでも計算が狂ってしまう・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
今月も4位転落なのか!?

 
2ヶ月連続、トップ3から落ちた事なんて

 
この1年以上経験してないぞ!!!


 
信じられないほどの落ちぶれようだ(号泣)

 
昨年:1年間での総売上No2だった私が・・・

ここ1年間、ずっとトップ3だった私が・・・

 
遂に、2ヶ月連続でTOP3陥落ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 

確かに実家の都合で、普段の倍ほど休みを増やしましたが

それでも、今までNo4以降の倍以上の売上でNo2や3を張っていましたので

大丈夫だろうと思っていたのですが・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
全然 大丈夫じゃなかったΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
仕事も上手くいっていないのに、勉強が捗るはずがない!!!

恐らく、今年の受験は失敗に終わるでしょう(泣)

 
 
 
デモォ〜〜〜〜〜

 
受験料7千円 返せぇ〜〜〜

 
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2006/07/30 (日) 谷垣さん

暇ぁ〜な1日日でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
埼玉の夏祭りでは、肩がぶつかっただけの小学生相手に

殴る・蹴るの暴行を加えたバカな32歳が居るんですねヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

私も、もうじき32歳ですが、こんなアフォにはなりたくないですね

 
バカと言えば、何ともバカげた事を平然と言い出す奴が居ますね!!!

谷垣財務相ですわ!!!

 
消費税10%!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
ふざけんな、今の日本に一体どれだけの低所得者層がいると思ってるんだヽ(`Д´)ノ

もちろん、俺もその1人だo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
貧乏暇ナシの私にとって、150万の時計を買ったら

もれなく余計に15万払って下さいって言われるわけでしょ!?

15万在ったら、まぁまぁ・ぼちぼちのPCが1台買えるじゃないかヽ(`Д´)ノ

500万の車でも買えば、50万の余計な出費Σ(・ω・ノ)ノ

この出費でボロい軽自動車なら買えてしまうぞ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
頼むから総理にならないでくれ!!!小泉さんの傀儡は居ないのか!?

断固消費税増税に反対ですわ そんなもんで歳入を増やす位なら

高額所得者層の所得税でもハネ上げさせちゃえばイイじゃんかo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
少ない稼ぎをコツコツと貯めて、何かを買おうって時に10%なんてなってたら

レジで号泣するぞ、私は・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
以前、先輩のお客さんがなんかの病気の末期で入院してるって聞きました

移植でも出来れば、だいぶ変わってくるらしいのですが

あれって、ドナーと適合しないと意味が無いし、いざ移植が決まっても

シャレにならんほどの高いリスクと医療費がかかるんですね

けど、ドナー登録者の余りにも少ない状態で適合する事もないらしいですね

 
 
消費税を10%にする前に、死刑囚全員を強制ドナー登録!

そして入刑者全員を骨髄バンクに登録させればイイんだよ!

移植先が見つかれば、死刑執行で脳死状態にしてさ(笑)

そしたら色んな患者も助かるし、白血病患者も助かるしね(^0^)

 
犯罪者の人権より、善良なる市民の命を守らなきゃさ!

こうゆうのって危険思想なんかな・・・!?(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/07/31 (月) 最終日

すっごい眠いが、最近ジムをサボり続けていたので無理して起きました

んでストレッチしながら感じました・・・

もう体が硬くなっているΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

やっぱ毎日柔軟くらいはやっとかないと駄目ですね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
さて、お店の方は月末最終日って事でクソ忙しい上に

あちこちでシャンパンの嵐ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

こっちが開けたら、向こうも開ける! だから又開けると、向こうも再度開ける

ずぅ〜〜〜〜っといたちごっこで売上の抜かし合い(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そして、ヘルプで座ってる連中は、1人また1人と酔い潰れ

姿を消していく・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
久しぶりに白熱した最終日でありましたが、もう懲り懲りですわ

はっきり言って、お客さんの払う金もハンパじゃないが

私達の飲む酒の量もハンパじゃない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
肝臓が潰れますΣ( ̄▽ ̄;|||

 
 
さてと試験勉強に励むつもりが、すっかりスケバン刑事一色で終わってしまった7月

8月こそ、今度こそ、しっかり勉強しようといき込んだのですが・・・・・

 
 
 
先輩がDVDを購入したので、貸してあげると言われましたΣ(・ω・ノ)ノ

今、店の従業員の大半がハマってて、レンタル屋さんに通い詰めの状態

そのDVDとは・・・

 
 
 
 
『24』 全12巻Σ( ̄▽ ̄;|||
(トゥエンティ・フォー)

これを観ていたら、間違いなく勉強する暇がないぞil||li _| ̄|○ il||li


=目次=