2006/02/01 (水)

店長からDVDを借りてきました

って言っても、エッチなDVDじゃないです(σ・∀・)σYO!!

色んな昆虫や虫がバトルしていく内容のDVDなんですよ
http://www.mushio.com/index2.html

 
サソリとかムカデとかクモとかが出てきて、結構キモイ(〃゚д゚;A アセアセ…

けど普段見ないような外国のゴツい虫が度アップで見れるんで

迫力ある内容でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

色々とシリーズ化されてるし、店長も何本か購入したらしいので

また借りて見るのが楽しみですわ

 
そんな訳で、ついつい見入ってしまってたら目が覚めちゃいました

んで、する事ないし8日ぶりにジムに行ってきました

 
ブランク1週間

さすがに身体への負担がキツかったですわil||li _| ̄|○ il||li

 
もう直ぐお昼の12時。早く寝ないと仕事がヤバイΣ(・ω・ノ)ノ

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

2006/02/02 (木) また風邪!?

朝から寝ずにジムに行くような元気っぷりだったのに・・・

前回の日記の通りお昼に寝て、夕方起きてから仕事の用意のつもりでした

 
でね、夕方5時に起きてみると身体に異変がΣ(・ω・ノ)ノ

 
まず体の節々が痛いのよ・・・!? 筋肉痛なのか!?

そして、下痢Σ( ̄▽ ̄;||| まぁ、コレはいつもの事かな?

だけど、頭もボォ〜っとするし、寒気もするんだな

 
いやぁ〜な予感がしたんで、試しに熱を計ってみたら

38.7もあるΣ( ̄▽ ̄;|||
 
高熱じゃないか!? こんなんで仕事できるのか!?

 
出勤したはイイけど、まったく役に立たない状態で

早退しました(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/02/03 (金) 死亡中

金曜だと言うのに、一向に熱が下がらず欠勤する羽目に(泣)

週末の欠勤は、例え病欠であろうと罰金Σ( ̄ロ ̄ll)

入院とか忌引きとかじゃない限り、一切休みが許されないのが週末

ただでさえ少ない給料が、更に少なくなってしまう(泣)

 
お客さんに必要なものをメールで注文し買ってきて貰うので

楽と言っちゃ楽なんだけど、それを受け取りに外に出た瞬間

 
一気に死にそうになる(〃゚д゚;A アセアセ…

平熱35台の私が39度弱もの高熱で外に出るってのは

裸でチョモランマ制覇に行くようなもの!!!

自殺行為でしたわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/02/04 (土) 遂に来た

インフルエンザの検査って、鼻に何かをグサって刺しますよね?

あれがイヤなんで検査していないんですよ(〃゚д゚;A アセアセ…

だから風邪なのかインフルエンザなのかも分からないので

タミフルとPLってのと、それぞれの薬を飲んでいました(笑)

 
効き目があったのか、私の日ごろの行いがいいのか判らないですが

やっと微熱にまで下がってきたので本日出勤o(〃'▽'〃)o

酒を飲まない様に頑張りましたが、たった1杯の焼酎で具合が悪くなった(泣)

 
つうか、みなさん聞いて下さい!!!

遂に恐るべき事態が起きてしまったのですΣ(・ω・ノ)ノ

いずれ迎えなければならない試練ではあったのですが

こうも急に、何の前触れもなく事が起きてしまうと少々戸惑います

事実を知った瞬間、私は暫く放心状態になりました(σ・∀・)σYO!!

 
って言うのもね、私が木曜日に高熱で裏で休んでる間に

表では面接があってたんですよ。んで私が早退した頃に終わったんですが

面接当日から働き出すという意欲ある青年

そんな彼と初めて顔を合わせながらも新人が嫌いなので一言も会話はなし(爆)

 
営業ラストになって、同じテーブルに座ったので少し声をかけたのですが

話をして超ビックリでした・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 
成人式が来年って言うんです(σ・∀・)σYO!!

 
生まれた干支がって言うんです(σ・∀・)σYO!!

って事は、簡単に言えば・・・

 
 
俺と1回り違うじゃねぇ〜か!?
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


 
いつかは、こんな時代がやってくるとは思っていましたが

まさか私が風邪で死んでる間に、1回り下の新人が入荷されてるとは

夢にも思わなかったぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
今まで多くの寅年の方々と仕事を共にしてきましたが

年下の寅年と働くのは人生初の出来事ですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
本当にオッさんになった気分だ(泣)

2006/02/05 (日) ババァε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

今日来た私の指名客S、年齢は私より遥かかなた上の人

毎回酔っ払ってから来店をするんですが、クセが悪いです

酒癖が悪いんだから、酔わずに来ればイイものを、いつも酔ってます(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そんなSに対して、本日も殺意が芽生えました

 
以前に、連れの方が誕生日を迎え、先輩がキレイな花をプレゼント

その花は、花瓶越しにキレイな模様が見える様にと、着色された土が

何層も波のようにうねった形で盛り付けられていて

その上に可愛いピンクの花が咲いていました

しかし、帰る時にSがお節介を焼いて、『私が持ってあげる』と言いながら

花を落としてしまい、せっかくの模様がグシャグシャにΣ( ̄▽ ̄;|||

そして、それを他の従業員のせいにして、プレゼントされた方には

一言も謝らなかった・・・ヽ(`Д´)ノ

 
以前に、同伴の約束をし、食事に行くトコも予約をしたのに

当日になってキャンセル。電話で、やかましく文句を言ったら

いきなり電話を切りやがった・・・ヽ(`Д´)ノ

 
以前に、私の指名が重なり、少しテーブルを留守にしていたら

たまたま居たヘルプに指名を変えたいから連絡先を教えてと、爆弾発言

その気になったヘルプが翌日電話をかけてみると、本人は憶えていない

『何で電話番号を知ってるのだ!?アンタが勝手に教えたのか!?』って私に文句を言ってきた

ヘルプに後から事情を聞いて判明したのだが、ヘルプも充分に悪いが

1番悪いのは貴様じゃないか、ババァ〜〜〜・・・ヽ(`Д´)ノ

 
と、酒が入るたびに私をイライラさせてくれる彼女

過去のバカっぷりを披露しようにも、キリが無いので本日の話題に

 
先輩の誕生日を祝ってシャンパンで祝杯を挙げようと話を持ちかけ

快諾を得る。一緒に来ていた連れの方(Yさん)には、担当から言って貰おうと思い

担当に、シャンパンの話をする様に!と頼んでいました

それから私自身が他の指名客の相手をしていたり、ヘルプをしてたりすると

Sが『帰りたい』と言い出した為、後輩が困り果てて私の元へ

その為、慌ててSの元に戻り、『シャンパンを持ってくるね』って言って

返事を聞いてから、席を立ちました

 
しかし、現れたシャンパンを見て、YさんがビックリΣ(・ω・ノ)ノ

Y 『何で、こんなモノが急に出たの?』

って言うので、私が事情を説明。が、Yの言い分によると

『今日は総て私の支払いなのよ、Sに聞いてなかったの?』
 
『Sは私の招待だから今日は払わないのよ』


って感じで、金を払う自分の知らないトコで高いシャンパンが出たから

機嫌が悪くなっている・・・(〃゚д゚;A アセアセ…
 

 『ねぇ、Sさん。何で私に何も言わずに黙って出すの?』

当然、YさんはSを問い詰める!

そりゃ、そうだ。私は自分の客の了解を得てシャンパンを出したから悪くないしね(笑)

しかもYさんの全額払いなんて一言も聞いてないから知らなかったし

つうか、てっきりYさんも担当に聞いて、シャンパンを出す気満々かと思ってた

 
だけどね、Yさんに問い詰められたSの発言には驚きました

 
私は何も聞いてないし

シャンパン持ってきてなんて言ってないよ

私も知らなかったのよ


 
(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ) 本気で言ってるいるのか!?

貴様の脳みそは、どうなっとんのじゃε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
ホンの1時間程前に俺は説明したよな、シャンパン出すぞ!って

ホンの数分前に俺は言ったよな、今からシャンパン出すぞ!って

 
それが、何をどうやったら『聞いていない』・『知らない』なんて事に

なるんだよ!?お前の脳みそはクソかε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


 
結局、シャンパンは出さず仕舞いで、返品・却下・キャンセル・・・

しょっぼい売り上げとなりました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
つうかさ、この際 売り上げの事は、どうでもいいや!!!

都合が悪くなると何でもかんでも人のせいにする自分勝手な性格

調子のいい事を言って、何でもかんでも酒のせいにしてドタキャンの嵐

毎回こんな事の連続で、学習能力がないのか!?

 
 
本気で首を

締めたくなりましたわ

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2006/02/06 (月) 酔った勢い

散々飲まされて機嫌が悪い時に先輩に呼ばれて

連れて行かれたテーブルで散々一気の嵐・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
それでも又しつこく呼びに来る先輩ヽ(`Д´)ノ

だんだんとイライラしてきて、酔った勢いってのもあったんですが

 
 
接客中のテーブルで

飲んでいたグラスをテーブルに

叩きつけてしまい

店内は騒然となった(〃゚д゚;A アセアセ…


 
飛び散るガラス、慌てて掃除する新人、唖然とする後輩、怒り狂う先輩・上司

 
あとで、これでもか!?ってくらいに怒られましたil||li _| ̄|○ il||li

怒られて当然なんだけどね・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/02/07 (火) 憤慨

昨日来ていた新規のお客さんが凄いです!

何がどうすごいかって、総てが凄い!!!

 
1、おっぱい

私の予想によりますと、G〜Hカップはあると思われますΣ(・ω・ノ)ノ

とにかくデカイです!揉んでみたいし、埋まってみたいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
2、ルックス
 
顔は大塚愛と海老原友里を足した感じで、めっちゃカワイイ!!!

上記のように、おっぱいも大きく、細身でナイスバディ

見た目は最高です(σ・∀・)σYO!!
 

3、夫

23歳の若さで既に既婚、子供が生後数ヶ月という新妻&母親なんですが

夫の話を聞いてビックリしました・・・

 
 
夫の年齢が43歳Σ( ̄▽ ̄;|||

年の差20もあるんですよ!!!40代で23歳の嫁ですよ(驚)

 
何をどうやったら、こんなカワイイ女が口説けるんだ!?

何をどうやったら、43歳がこんなカワイイ女を!?

何をどうやったら、ぶっ細工なデブった43歳が惚れられるんだ!?

悔しいぃ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ


 
だってさ、写メで旦那の顔を見たんだけどさデブなのよ、オッサンなのよ

つうかさ、似てるんだよ・・・あの人に・・・

 
 
DEMOに似てるんだ(σ・∀・)σYO!!

DEMOが大塚愛を妊娠させてるようなモンだよ

腹が立って当然じゃないですか!?許されない事ですよ!!!

死刑ですよ!!!

 
俺だって嫁に迎えたいくらいカワイイのに、何でよりによって43歳の嫁なんだ!?

こんなカワイイ、若くて、スリムでおっぱいの大きい嫁さん

 
 
今直ぐ欲しいよぉ〜(懇願)

2006/02/08 (水) ふんがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

殺してぇ、この腐れボケヽ(`Д´)ノ

って思う事ばかりでした。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
 
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 
ストレスが溜まって気が変になりそぉ〜Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
つうかね、この日記を更新する直前まで、気の利いたネタがあったのよ!

だけど、直前で電話が鳴って、客の相手してたら忘れちゃった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日も酔っ払ったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

DEMOは死刑だぁ〜〜!あんなカワイイ嫁の旦那に似てるなんて死刑だ!

年下の彼女がいる♂も死刑だぁ〜!俺が長年、氷河期なんだから死刑だ〜!

 
色んな意味で、色んなモノが溜まってるみたいだが

ストレスが1番溜まってるな・・・il||li _| ̄|○ il||li

次の2択があったら、非常に悩むような心境だ・・・

 
 
1.性の捌け口:小西真奈美

今1番好きなアイドル。彼女をセフレに選ぶのか・・・

2.サンドバッグ:視界に入る人間

とにかく、ストレス発散に手当たり次第、目の前の人間を殴る・・・

 
どちらか好きな方を選べ!って言われたら死ぬほど悩む!!!

 
 
極限までにストレスが溜まってます
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2006/02/09 (木) 病気

すんごい暇でした(σ・∀・)σYO!! おかげで30分早く終わりましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
最近、めっきり寒くなって辛いです。治りかけた風邪も復活気味ですわ

鼻水・くしゃみが止まらない。また熱が出そう・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そう言えば、私の友人が恥ずかしい病気にかかりました

彼女と一緒に住んでいるので、本来であればかからない病気なんですよ

彼の病名は・・・

 
 
淋病。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

どうやら浮気した時か風俗に行った時かに、うつされたみたい(爆)

そして彼女には言えないままでいるらしい

 
そいつは病院に行ったんで直ぐに治るでしょうが

一緒に住んでる彼女と生でエッチしたら、又うつっちゃう(σ・∀・)σYO!!

かと言って、『俺の淋病がうつってるから一緒に病院に行こう』なんて言えば

彼女は『誰にうつされたんだヽ(`Д´)ノ』って大激怒でしょうね(〃゚д゚;A アセアセ…

それで、彼女に何て言ったらいいか分からず相談されたんだけど

私だって分かんないです(σ・∀・)σYO!! 仮に自分であっても打ち明ける勇気は無いぞ(笑)

近所のスーパー銭湯でうつされたって言うしかないのかなぁ〜?

 
ところで『淋病』って、何で『淋しい病気』って書くのだ?

エッチする相手が居るんだから全然淋しくないだろ!?

 
俺の方が淋しいぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
1人淋しくビデオを見るくらいなら・・・

 
例え淋病でもいいから

キレイな人と仲良くしたい(爆)


間違ってますか、この考え方って・・・・・?

2006/02/10 (金) 飲み過ぎた

風邪をぶり返してしまい、かなりキッツイですわ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
いつも夫婦で来て下さる、長い付き合いのお客様

今日は奥様が誕生日って事で、プレゼントを用意していました

 
先に奥様がご来店。さっそく『ピアス』をプレゼント

すると・・・

 
 
ピアス開けてないの(σ・∀・)σYO!!

って言われましたΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
暫くして、よそで飲んでいた旦那さんもご来店

皆でウィスキーを飲んでいたのですが、私を含め従業員が飲んでいるのは

 
グラス半分がお酒Σ( ̄▽ ̄;|||

かなり濃いぃ〜のをガブガブと飲み、気が付けばボトルも3本目

ベロベロに酔ってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/02/11 (土) ティッシュ

昨日来られた夫婦のお客様は私より1回り上の寅年

んで、今日 初めて指名をくれたお客さんも寅年

 
2回り上でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

それでも、まだまだ50代。全然楽勝ですわ(話し相手だけならね

 
今日も激しく酔いました。かなり飲み過ぎました。こんなんじゃ風邪治らないよ

今も鼻水が大量に出ています。おかげでティッシュの減りが早いんですが

それ以上に困っているのが、ごみですよ!!!

ゴミ箱に大量にある湿って丸まったティッシュの山Σ(・ω・ノ)ノ

 
まるでDEMOちゃんチの様な感じ

1日どれだけ1人で自分を慰めているのだ!?って勘違いされそうなごみの山

早く風邪は治したいもんである。。。il||li _| ̄|○ il||li

2006/02/12 (日) 無意味に過ごした1日でした

入院中の後輩の電話で目を覚ましたら、まだ昼の1時じゃないか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

無駄に早起き、寝ていたかったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
せっかく早く起きたのでジムに行こうかと思ったのですが

今月残りのネタを書き上げていなかったので、今後の更新ネタを作ってました

つうのも、まだまだ今月は始まったばかりだと言うのに風邪のせいで

早退&欠勤をしたもんだから、あと1回しか休めないΣ( ̄▽ ̄;|||

だからコラム作る暇が中々ないんですよねぇ〜(泣)

 
同伴で焼肉を食べて、お店に入ったら暇そうな空気が・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

って思ったら、予想以上に暇な有様にΣ(・ω・ノ)ノ

暇な分、ゆっくり・のんびり出来て楽だったけどねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
ただ、せっかくゆっくり出来たのに、その後のアフターで

思いのほか時間をとられてしまい、結局帰りが遅くなりました(泣)

思いっきり寝て、明日こそはジムに行きたかったのにぃ〜〜〜

 
オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

2006/02/13 (月) ドブ

昨日寝たのが明け方7時で、起きたのがお昼の3時

睡眠時間は8時間と充分だったはずなのに・・・

 
営業始まって直ぐくらいから、めちゃくちゃ眠い(〃゚д゚;A アセアセ…

すっごい睡魔に襲われ、アクビが止まらないΣ( ̄▽ ̄;|||

つうか、アクビ以上に止まらなかったのが屁o(〃'▽'〃)oあははっ♪

しかも、これが臭いのよヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
眠いしだるいし、お客さんもいないので、屁が出そうになってもトイレに行くのが面倒

だから、その場で屁をこいたんだけど、大変な事が!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
ドブみたいなニオイが周囲に(〃゚д゚;A アセアセ…

幸い、お客さんの来店前だったから良かったものの

殺人級のくささでした(σ・∀・)σYO!! 危うく密室殺人事件になるトコだった

 
そう言えば、今日ジムに行った時に見かけたお姉ちゃん

恐らく20代前半と思われるが、結構ぽっちゃりしていました

だけど、個々のパーツはイイものを持ってるんです(σ・∀・)σYO!!

多分、体重を43Kgまで落とし込んだら、かなりのカワイコちゃんになりそう

今は丸々してるんで興味は無いけど、心の中で『頑張れぇ』ってエール送りました

 
本日、接客した23歳の新規のお客さん。やっぱテンション的に辛いです

その後に相手した50〜70代の方が、かなり精神的に楽でした(笑)

やはり仕事するなら年配の方が、話しも合って愉しいですわ

 
こんな考えだから、いつまでたっても若い子と打ち解けないのよね(〃゚д゚;A アセアセ…


私の春は、まだまだ時間がかかりそう・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/02/14 (火) 悪夢

すっごい怖い夢観ました・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
って言うのも、舞台は架空の建物で『骨壷塔』って言う観光地

塔って名前だけに、ちっちゃなピサの斜塔みたいな造りなんだけど

外側が車で通れる道になってるんですよ。片側一車線だけどね

んで徒歩の観光客用に階段もあるんだけどさ、私は車で登ってる最中

 
けどね、単なる斜塔を車で上がるのも怖いのよ、柵も何もないしさ

落ちたら、地上へダイブですわ(〃゚д゚;A アセアセ… 慌てて降りて階段に走りました

んでね、階段で上がってる最中に、悲鳴が・・・(驚)


何とバスが目の前を落ちていったΣ( ̄▽ ̄;|||


しかも、なぜかココでバス内の防犯カメラの映像が斜塔のスクリーンへ

 
激しいGと落ちる恐怖の中で、為す術もない運転手

そして地上に激突、炎上、爆発・・・ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

20代前半と思われる女性ドライバーの死の直前の映像

夢とは思えないほど、すっごくリアルで思わず目が覚めました・・・

 
目が覚めた後も、死んだ女性の落ち行く姿・激突の瞬間・燃え上がる姿が

何度も思い返され、まるで たった今 現実に見たかのようにさえ感じる

とにかく不気味な夢でした・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
つうかさ、こんな夢で目が覚めたのが12時(σ・∀・)σYO!!

もっと寝かせてくれ!!! おかげで仕事中めっちゃ眠くてつらかった(泣)

する事ないんで、友人のお見舞いに行ってきました

勿論、目当ては看護婦さんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
まぁ、期待倒れのまま帰ったのは言う事も無いか・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/02/15 (水) 過去

そう言えば、昨日はバレンタインデー(VD)でしたね

大したモン貰ってないんで忘れてましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
本来、VD・誕生日(BD)・クリスマスともなれば

やれスーツだ、アクセだと様々な物が貰えるめでたい日なんだけどね

とくにBDともなれば、すごい奴なんかはマンションや車なんか貰うしね

ここ最近、何もないな俺ってば・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
あと10歳若かったら、歌舞伎町に挑戦しようって思うんだけどね

さすがに30過ぎて、今更下っ端からヨソでは働けないね(〃゚д゚;A アセアセ…

TVに出てる連中も若い奴ばっかだし、オッサンの新人が居ても浮くだろうな

 
10代の頃って受験勉強と1人エッチと普通のエッチに明け暮れていたけど

今、あの頃に戻ったら何をしただろうか・・・?

間違いなく受験生にはならなかっただろうなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

私立高校を学費免除、その後国公立大って10代だったけど

今中学時代にタイムスリップしたら、間違いなく共立でナンパしまくって

卒業後ホストとなり、20代前半で歌舞伎町進出って感じだな(笑)

 
20代では単位に苦しみ留年しサラ金会社に入社って流れだったが

もし大学時代に戻ったら、間違いなく前職には就職しなかったな!

 
絶対に就職しなかっただろう(爆)

 
あのまま、キャバクラで雇われ店長を続けていたら弓道部もクビにならず

大学も真面目に通っただろうから、きっと最初の目標どおり

司法書士を目指し、そのまま就職浪人だな(爆)

 
みなさんにはありますか?戻りたい時代って・・・?

 
つうか、こんな妄想をする時点で今の私って、かなり不憫なんでしょうね(号泣)

2006/02/16 (木) ウンコ

接客中にお腹が痛くなり、慌ててトイレへ・・・

明らかに下痢だΣ( ̄▽ ̄;|||って感じで急いで向かったら

トイレ直前で、向こうから従業員と出会い頭にぶつかった

そして、その拍子に・・・

 
 
ウンコ少し漏らしたΣ(・ω・ノ)ノ

 
こりゃヤバイ!!!と、トイレでパンツ脱いだら、少し付いてるΣ( ̄▽ ̄;|||

トイレットペーパーで、一生懸命パンツに付いたウンコを拭いていたら

よほど慌てていたのか、鍵を閉めていなかったもので別の従業員がガチャっと入ってきた

そして目が合い、固まる2人・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
 
『さとるがクソ漏らしてるぞぉ〜〜〜〜!!!』と叫び出て行く先輩Σ(・ω・ノ)ノ

お・・・俺の威厳が地に堕ちたil||li _| ̄|○ il||li

 

 
って、トコで目が覚めました。全部夢でした(〃゚д゚;A アセアセ…

けどね、たとえ夢でも安心できないのよ・・・

 
恐る恐るパンツに手を突っ込んで調べました

万が一、寝グソでも垂れていたらどうしようヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

尻の割れ目に手を入れ調べるわたし

 
 
無事でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

さすがに30も過ぎてウンコは漏らせないですよ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハ


つうか、アレが夢で本当に良かった(〃゚д゚;A アセアセ…

2006/02/17 (金) ゲーム

ウンコ漏らしたのは夢の話であって、リアルじゃ漏らしてないぞ!

 
今日、変態デモちゃんの誘いに乗って『ときめも』で遊びましたが

私は仕事上、源氏名で登録し、ネクタイ姿の格好

髪も現実通り中分けで茶髪・襟足がチョイ長め、すらっとした端正な顔立ち

現実世界と比べても、さほど変わり映えしないように設定していました

 
しかし、デモちゃんは違った!!!Σ( ̄▽ ̄;|||

現実より25Kgは痩せている!!!!!!!!!!!!!!!!

現実より10cmは身長が高くなってる!!!!!!!!!!!!!

現実より100割り増しカッコ良くなってる!!!!!!!!!!!!




 
 
リアルと全然違う風貌ですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
その上、リアルな世界じゃ、ビデオの中の女性としか仲良くなっていないのに

ゲームの中では、実際に地球上に生存している人類と多数仲良くなっている

世の中、何かが間違っているぞ!!!ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
ネットの世界で何が怖いって、リアルな姿が分からない点だ!

死ぬほど可愛らしいキャラを演じていても、いざ逢ってみれば

ビックリする様な風貌だったりする事なんか多々ある事だ!!!

面白・可笑しいキャラだったデモだったが、実際 逢ってみれば

 
怪しさ満点の要注意人物であったΣ(・ω・ノ)ノ

 
ネットでの接点は活字のみのコミュニケーションとなり

それに顔文字なんかを付け加えて、様々な気持ちを表すのだが

表現1つで、すっごい妄想を膨らます事が可能である

だからデモちゃんもネットでは現役ホスト顔負けの勢いでモテている

リアルな世界では枯れ果てていると言うのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
架空の世界では『夜王』の様な

生き様を描くデモちゃんに出会えます(σ・∀・)σYO!!


 
みなさんも、オンラインゲームに参加しませんか???

2006/02/18 (土) 酒癖

土曜日って事で大忙し!!!半端じゃない忙しさで大変でした

そんな中、指名が重なりまくって、全然座れない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
30分ずつ座ろうとしても、最初のテーブルに戻る頃には

2時間以上が経過する始末で、まったく相手が出来ない

案の定、大半のお客さんが怒って帰ってしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そんな怒ったお客さんの中で、一際目立ったのが潰れてた人

帰る頃に起き上がったのはいいのですが、ギャーギャうるさい

うざいので追い出した後、無視してたんですが

お店が終わる頃にメールで謝っていましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

この人、酒癖がかなり悪いので嫌いです・・・

 
ただね、謝って、そこで話を終わらせればいいのにお店の近くで待ち伏せですわ

うだうだと、又わけの分からん事を言い出す始末で

切れそうになっちゃいました(σ・∀・)σYO!!

我慢出来そうになかったんで話の途中だったけど

 
無視して帰りました。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

 
酒癖の悪い人間は、男も女も嫌われます(σ・∀・)σYO!!

 
っても、私も酒癖は悪いほうかな???(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
酒癖の悪いイケメンのさとチャンと

性癖の悪い変態のDEMOチャンと


 
どっちがマシかな?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2006/02/19 (日) 昔の従業員

今現在、私を指名する とあるお客さんAさん

前以って連絡を受けていましたが、今日は昔の指名ホストと来店

このホスト、数年前にウチで働いていたらしいのですが、私の知らない人

今月の頭にも1度一緒に来ていたのですが、随分と横着な人間ですヽ(`Д´)ノ

 
しかもね、前回来た時の帰りにAさんに文句言ったそうです

私の指名を外せ!と言ってたそうですわ

どういう事だε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

更にウチの幹部にまで電話をし、指名を外してくれるように頼んだらしい

 
そんなムカつく元従業員と再度来るなんて聞いたら腹立ちますよ

しかも、そんな昔の人間に好き放題言われ、何も言い返さなかったAにも腹が立つ

 
って事で、本日4時間ほど滞在されていましたが、私の取った行動は

 
放置プレイo(〃'▽'〃)oあははっ♪

一切座らず、近寄らず、目も合わさず、完全無視!!!

 
仕舞いには大入り満席状態、テーブルも人手も全く足りない状態

そのテーブルの接客は元:従業員に任せるしかない。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハ

本当に放置となってしまっちゃいました(σ・∀・)σYO!!

 
前回初めて会ったのに、いきなり私に敵意剥き出しのクソにもムカつくし

言われるがまま、私の担当を外そうと考えたAにもムカつくし

店は大忙しで酔っ払うので、余計に腹が立ってきました(σ・∀・)σYO!!

 
ただね、お店が終わって片付けしてたらAさんから電話が来ました

 
ごめんさないm(_ _)m

やっぱりサト君が居ないとイヤなの
ってね(爆)

いやぁ〜、モテる男はつらいですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
若い女性には

さっぱりモテませんけどね

il||li _| ̄|○ il||li

2006/02/20 (月) 殺したい出来事

今日はね、例のビールでたっぷり売り上げってお客さんと同伴

例によって歌舞伎を観に行く事になっていました・・・

 
その歌舞伎の為に日曜の仕事を終わらせ眠ったのが明け方4時過ぎ

そして歌舞伎の為に起床したのが朝の7時Σ(・ω・ノ)ノ

死ぬほど眠い中、必死に目を開けて用意に取り掛かる

 
シャワーを浴びて大事な事に気付きました。って言うのもブラシを店に忘れたΣ(・ω・ノ)ノ

日曜に、遅刻しそうだったもんでお店にブラシやら持っていってセットしたんだけど

このままじゃセットが出来ない。近所の上司に電話をするも誰も出ないので

仕方なくコンビニに買いに行ったんですがいつもの半分の大きさヽ(`Д´)ノ

すっげぇ小さいブラシしかなく、セットもロクに出来ず出発となる

 
やっとの思いでお客さんの家の近所に到着。電話をすると切られたΣ(・ω・ノ)ノ

何度か電話しても繋がらない。そして彼女からメールが来ました

連絡無かったからバスで向かってます

は!? (・・?) エッ どうゆう事!? 貴様は俺を置いて1人で出発したのか!?

殺すぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! 挙句、謝りもせず現地集合などと言い出したヽ(`Д´)ノ

 
会場近所に着き、いつものコインパーキングで待つも満車

結局、会場から遠くて値段も高い駐車場に置く羽目となる

ちなみに会場まで歩いてる間、ずっとですわヽ(`Д´)ノ

 
いいですか、約束をし、約束を守り、私は迎えにまで行ったのに

このババァは勝手に電話もメールもせず1人でバスに乗り

挙句の果て、私に1人で会場まで雨の中を来いと言ったのです(σ・∀・)σYO!!

殺していいでしょう・・・?

 
しかし同伴をキャンセルされるわけにも行かず、とりあえず相手をし

お店に入ったのですが、ここで指名が重なり暫く席を離れる

そして舞い戻った時に彼女が言ったセリフ『私、帰る・・・』

(・・?) エッ 朝から散々、俺に迷惑をかけていたのにラストまで居ないのか?

殺すぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! こんなショボい売り上げで帰らせるかヽ(`Д´)ノ

最悪な1日でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/02/21 (火) 初体験

キレイなお姉さんの顔面にションベンをぶっ掛けました(笑)

って、内容の夢を観たんですが、どうせなら違う事をしたかった(爆)

 
つうかさ、何でションベンをかける必要があるんだ!?

んな願望はないぞ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

せっかくキレイな姉ちゃんが登場したのに勿体無いil||li _| ̄|○ il||li

 
今日、お髭の脱毛に行ってきたんですが、従業員が増えていました

まず受付で見かけたお姉さんは、かなりスリムで色気がある

んで私を担当した子は、少しぽっちゃりしてるが可愛らしく愛嬌がある

出会いの無い私ですし、ここらで手を打って攻めるべきですかな?

3階で脱毛、2階フロントで次回の予約、そして1階の下駄箱を経て

なぜか表まで見送りに来るのって、普通じゃないよね???


担当の子は、私に気があるのだろうか・・・?ドキドキo(〃'▽'〃)oドキドキ


 
そう言えば、昨日の失礼極まりない自分勝手なバァ様ですが

歌舞伎が3回、ミュージカル2回って感じで博多座ってトコに行きましたが

次回の同伴する公演内容が決定しました!!!

 
私ってライブやらコンサートやらディナーショーやら行った事無く

今度のヤツが生まれて初めての体験になるんです(σ・∀・)σYO!!

31歳にして人生初の『生』ですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

そんな初体験の相手はですね・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北島三郎です(爆)

私の初体験の相手はサブちゃんですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

2006/02/22 (水) 最後の休み

お客さんに、今度サブちゃんの公演に行くよって言ったら

大爆笑されちゃいました・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日は3日の金曜日以来の待望の休みですわ!!!

19日ぶりのやっとの休みo(〃'▽'〃)oあははっ♪

だからと言って、特に用事がある訳でもないil||li _| ̄|○ il||li

 
お昼過ぎから美容院に行ったんですが、また切り過ぎたΣ(・ω・ノ)ノ

めっちゃカワイイ顔になってしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

ただでさえ童顔だというのに、毎回同じ失敗してるな(泣)

 
勿論、その後は恒例のジム(笑)

する事もない、逢う人も居ないしね(号泣)

せつないなぁ〜。。。。。

 
私の春はまだですか!?

 
 
ちなみに今日の休みで為しえた事って言えば

来月の更新に必要なコラムを3本書き上げただけ・・・

19日ぶりの休みでした事が、サイトのコラムだけil||li _| ̄|○ il||li

 
 
何て侘しい休日なんだΣ( ̄ロ ̄ll)

 


ところで、いくつかサイト巡りしてたんだけど

滅多に更新もされないのに、何で毎日数千アクセスもされるのだ!?Σ(・ω・ノ)ノ

ごちゃごちゃしてて見辛いサイト、字がちっこくて読みにくいサイト

だけども1日に数千人が訪問してくれている・・・

 
 
羨ましいぞ、コラッヽ(`Д´)ノ

2006/02/23 (木) ジムの女の子

この世で最も恐ろしいもの、ソレは蜘蛛

その蜘蛛が顔面に降ってきたヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

って訳で叫びながら目を覚ますと、まだお昼の12時過ぎΣ( ̄ロ ̄ll)

まだまだ眠っておきたっかた・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
千葉のオイちゃんと下ネタトークをしながら、夕方からジム

帰ってから呑気に漫画を読んでいたら、大変な時間にΣ(・ω・ノ)ノ

慌てて用意をし、何とか遅刻せずに出勤できました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今、ジムでは22歳の女性と友達になっていますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

彼女の元彼の話を聞かされてたんだけど、今まで付き合ってきた男は

その殆どが結婚しているらしい

中には別れた4ヵ月後に出来ちゃった結婚をした奴までいるとか!?

つうか、計算合わないじゃんww カブってたんでしょうね

彼女がポツリ、『私と付き合う人は皆結婚していく。私はまだなのに・・・』

 
って事は、私がその子を彼女にすれば、いずれは結婚できるのだろうか!?

つうか、その彼女が嫁さんになっても困るのだが(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
だってさ、やっぱジムで知り合った子じゃないですか

だってさ、やっぱジムに来なきゃいけない子じゃないですか

 
若くてピチピチした、スリムなお姉ちゃんはジムに来ないですよねw

ムチムチしてるからジムに来るわけです(σ・∀・)σYO!!

そこそこカワイイ顔はしていますが私の好みは痩せ型なもんで(笑)

 
話をしたことは無いですが、1人だけカワイイ子はいます!!!

私好みの、めっちゃスリムなお姉ちゃんです

だけどね、スリム過ぎて全然ないんですよ(泣)

 
 
 
 
おっぱいの高低差がゼロなんですΣ( ̄ロ ̄ll)

いくらおっぱい星人じゃなくても、ゼロ乳はイヤです!

2006/02/24 (金) ちんこ

米櫃を開けて中を覗いたら、がいたΣ( ̄▽ ̄;|||

だけど何も知らない私は、何じゃこの虫は!?と思い

慌てて米ごとゴミ箱へポイと棄てました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
後から知ったのですが、米虫って言うんですね・・・

つうか、なぜに冬に出てきているのだ!?

調べたら、アレは夏に発生する虫じゃねぇ〜かヽ(`Д´)ノ

しかも棄ててしまった米は5Kg近くはあったかも知れない

勿体無いことをしちゃったなぁ〜il||li _| ̄|○ il||li

 
 
永い事、彼女も居ないしエッチもしていないし風俗にも行っていません

だけど変なんです・・・

しっこする時に・・・・

 
 
 
 
 
痛いんです
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


 
何で?????????????????????

 
昨日からなんですけど、週末で病院も開いてないし(泣)

まぁ、痛いだけで変な汁は出ていないので安心はしていますけどね

 
そう言えば、先輩が最近尿道炎でした

検査の結果、淋病でもクラミジアでもなく単なる尿道炎

 
 
うつったのか!?Σ( ̄▽ ̄;|||

そもそも、うつる病気かどうかも知らないけどね

2006/02/25 (土) 食事

本日の食事は、おにぎり・山芋鉄板・ハムと店内でしか食べていません

自宅・その他では一切食事をしていないのです(σ・∀・)σYO!!

んで、営業が終わる瞬間ですよ、腹の調子が・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 
ウンコをしようとトイレに走ったら、新人君が

うんこコーナーで潰れているΣ( ̄▽ ̄;|||

ウンコ出来ねぇ〜じゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
仕方ないから、家まで走ってしましたよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ウチの男子便所はウォシュレットがあるけど女子便はないからね

いざとなったら家まで帰るしかないんです(σ・∀・)σYO!!

 
つうかさ、今日の私ってお店でしか食事してないわけさ

それで腹を壊すって事は・・・

 
 
 
 
店の衛生面に問題あり!?
ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

2006/02/26 (日)

昨日に引き続き、腹の調子が悪い・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

でね、夕方に目が覚めてトイレに行ったわけさ

そしたら大変な事が起きましたΣ(・ω・ノ)ノ

 
ウンコをして、便器の中を覗いてみたんですよね

普通、様式でクソを垂れたら溜まってる水って茶色くなりますよね

つうか、クソ自体が茶色いからさ、当然溜まり水も茶色くなるわけよ

にも関わらず、私が覗いた便器の中は・・・

 
 
 
 
緑色なんですよヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ウンコ自体が、これでもか!?って位に緑なんですよΣ(・ω・ノ)ノ

だから溜まり水も緑茶の如く緑色なんです(σ・∀・)σYO!!

何が起こってるのだ、私の腸に!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
チンコも痛えぇ〜で大変なのに、尻の調子までが!?

何がどうなってるんだ、私の下半身は!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
死ぬのか!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 

くれぐれも言うが、は出ないぞ

だけどチンコが痛いΣ( ̄▽ ̄;|||

 
くれぐれも言うが、ではないはず

だけど緑のウンコΣ( ̄▽ ̄;|||

 
病院に行くべきですかね・・・?

2006/02/27 (月) 弱り目に祟り目

仕事が終わり朝の7時に寝たのに、夢で魘され

起きたらまだ朝8時Σ(・ω・ノ)ノ

 
何で、こんな時間に目が覚めるんだ!?ヽ(`Д´)ノって思いながら2度寝

んで目が覚めたら昼の12時前・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

チンコにウンコに絶不調にも関わらず、不眠症まで勃発か?

 
つうかさ、せっかく早く起きたんだから病院に行けばよかったですね

ついついビデオ見たり漫画読んだりで、夕方からはジムに行き出勤となった

結局、病院に行けず仕舞いで、明日に繰越となりました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ところで、ジムに行く前のことだったんですが、シャワーを浴びて

ドライヤーをかける為にテーブルの前に座ろうとした時ですよ

 
どすんっ!!!としりもちをついてしまった

その反動なのか、首が目茶苦茶痛えぇ〜〜〜〜〜(泣)

寝違えたかのごとく、もの凄く痛い・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
チンコ、ウンコに続いて首までも痛めてしまった

そして不眠症の再来Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
31歳独身、彼女居ない暦数年の私は、このまま春の訪れを待つ事無く

散ってしまうのか!?Σ( ̄▽ ̄;|||

2006/02/28 (火) 最終日

濃い水割りをガブガブと一気飲みさせられ、ボトルを2本空けた頃です

吐きそうになったのでトイレにいったんですが・・・

 
 
血 吐きましたヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
それから暫くして再度ゲロを吐きに来たときに

そのまま酔い潰れてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
起きたら夕方、吐き気はまだするし、病院どころではない(〃゚д゚;A アセアセ…

チンコは痛かったり、痛くなかったり

ウンコは、元の色に戻りました

首は、まだまだ激しく痛いです

 
こんな状態で、潰瘍でも出来たのかな・・・?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

=目次=