■2005/12/01 (木) 死・眠・怒・痛

今日はお客さんとの用事で朝の10時半に起床

ちなみに寝たのは朝の8時半・・・Σ(・ω・ノ)ノ

マジで死ぬほど眠いですわ(泣)この殺人未遂ともいえる用事が済んだのが

昼の3時。帰って寝ましたが僅か2時間後には同伴の誘いで起こされる

 
寿司をたっぷりと喰って、意気揚々と出勤するも、やはり睡眠不足

アルコールと疲れで死にそうになってしまう。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
そんな時に問題を起こす人物はただ1人。例のキャバ嬢です

彼女からのメールは次の通り

『お客さんがお金を用意して、さとると同じフロアの部屋を借りるかも』

ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ マジであんた、そりゃストーカーだよ!?

同じマンション・同じフロアなんていったら、オートロックの意味ないじゃん(汗)

あの手・この手で断ろうとしていたら、次の内容が

『地元に帰る。このままココに居ても悲しいだけだもん』

ソレも困る!なんだかんだで、売上高トップクラスの彼女は手放せない(笑)

今まで時計やら、彼女のウザい性格やらで気付かなかったが

1ヶ月の統計を出してみると、かなりの売り上げ貢献でした(爆)

その為、今度は優しくなだめていると、それからはイライラするメールばかり

あたしゃ、どうすりゃいいの!?やっぱ切り捨てるしかないのかな?

 
早起きして、死にそう。寝てないから眠い。キャバ嬢にはイライラする

困った1日でしたが、それ以上にヤバい事態に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
目が1/3しか開かない

多分、めいぼ(物貰い)と思うのですが、思いっきり腫れ上がっていて目が開かない

かなり人相悪いです(〃゚д゚;A アセアセ… これが両目だったら出勤不可能ですわ

来週には病院に行こうと思いますが、とにかく早く治って欲しい

大事な12月。忘年会シーズンで新規が大勢来られる12月

去年は入院で、全く新規獲得の出来なかった12月

今年こそはガンガン客を捕まえて、いっぱい売り上げを伸ばし

そして、ゆくゆくは・・・

 
マンション・車・時計を

ゲットしたいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

■2005/12/02 (金)

今日は焼肉で同伴。特選・特上をたっぷり食べましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

あんまり喰いすぎたんで、お店に入った後暫く酒が進みませんでした(〃゚д゚;A アセアセ…
 
今日は金曜って事で大忙し!マジで疲れました(σ・∀・)σYO!!

 
そう言えば、そのクソ忙しい時にキャバ嬢から数通のメールが

面倒なんで目は通していません(笑)どうせイライラするだけだしね

 
最近、悩みが出来ました。彼女が居ないこと以外に悩みなんていらないのに

その悩みって言うのが顔が丸くなってる事

 
以前に比べ体重は3Kgほど増えています。だけどね体脂肪率は下がってるのよ

ジムに行き始めたのが6月かな?この頃は体脂肪が18%

んで今が12%くらいなんだよ。多分、増えた体重は筋肉かな?って感じなんですが

明らかに顔が丸くなっているΣ(・ω・ノ)ノ やばいっす

今まではジムに行った後と、その日の就寝前にプロテインを飲んでいましたが

これ以上、顔が丸くなっても困るので自粛しています

運動してもプロテインを飲まないようにしています

だけど、顔が元に戻らない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
昔のシャープな顔立ちに戻りたい

このまま、中年というだけで丸々していったら!?Σ( ̄▽ ̄;|||

もし、そんな顔で千葉なんかに旅行に出かけたら!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
デモちゃんと間違えられるかも!?

ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

■2005/12/03 (土) 元彼

ジムで22歳の女性に話しかけられてウハウハしてる頃にキャバ嬢からメール

しかし、ロッカーに直してて気付かなかったので返信不可能

おかげで2通来ていました


1通目・・・『今日を最後に同伴しよう』

2通目・・・『もう私の事は相手もしたくないの!?』


ちぃ〜っと返事してないだけで、こんな言われ方。腹が立ちます

しかも、今日が最後ってどういう事やねん!?ヽ(`Д´)ノ

 
とりあえず同伴し、食事もせずに入店&店内で食事

ホストクラブでの食事なんて、あっという間に1万超えます

居酒屋で4〜6千円レベルが1〜2万しますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

しかもシャンパン2本発射!今日が最後なんて言う以上容赦はしません

 
ただ、そんなキャバ嬢にも私の知らないところで葛藤がありました

って言うのも、10年ほど昔に私が可愛がっていた水商売上での後輩が

キャバ嬢の元彼だったのですΣ(・ω・ノ)ノ

しかも先月から復縁を迫られていたらしい(笑)

キャバ嬢が私を指名&元彼が私の後輩って事実は本日判明

元彼は朝の8時から慌てて電話&キャバ嬢も汗ってメールo(〃'▽'〃)oあははっ♪

夜に双方の実態を聞いた私は、世間って狭いなぁ〜って感心するだけ

 
そんな訳で、キャバ嬢は復縁を考え私を切ると言う

元彼も以前の先輩を悪く言えないが離婚して淋しいので復縁を希望

私は成績の為に、後輩を悪くは言わないが継続を希望

その為キャバ嬢は、私と元彼の板挟みに遭うΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
果たして、選ばれるのはどっち!?

 
元彼とカタギな世界で幸せに過ごすのか!?

私を選んで波瀾万丈な世界に浸かるのか!?

 
もし私がキャバ嬢だったら

元彼を選びますが・・・(爆)


 
だけど、それを選ばせないのが私の力量が問われるとこであり踏ん張りどころ

結果は2〜3日後には出るでしょう。どうなるか愉しみです

 
もし私が切り捨てられたら他の誰かに時計を強請るだけさo(〃'▽'〃)oあははっ♪

※強請る=ねだる。ゆする(強請る)ではありません!※

2005/12/04 (日) 寒い

 初  雪
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


 
つうか、マジで寒すぎるよ福岡。12月頭でいきなり雪かよ!?

寒いx2と思いながら雨の中、お客さんと同伴してたら

いきなり雪が降り始めましたΣ(・ω・ノ)ノ そりゃ寒いはずだよ

 
今日はね、ちょっと遠くの美味しいステーキ屋さんに行くはずでしたが

見つかりませんでした。。。il||li _| ̄|○ il||li

どうやら、お客さんが場所をハッキリ憶えていなかった模様であえなく断念

だけど、それで時間を大幅に取られたせいで今更他に食べに行く時間もなく

仕方なく、帰りの車の中でマックですよΣ( ̄▽ ̄;|||

普段、焼肉や寿司で同伴してたのに、本日の2人の食事代は1250円Σ(・ω・ノ)ノ

なんとも虚しい同伴でした(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そう言えば、今日もキャバ嬢からメールが来ていました(笑)

内容はと言うと、まず1件目が『元彼(私の後輩)は断るよ』って内容

んでね、2件目に『地元に帰るから逢えなくなるね』って内容

この地元ってのが、かなり遠いせいで今後は月1回の来店になりかねない

しかもキャバを辞め、普通の職に就くもんだから給料も激減ですよ

また売り上げが落ちるil||li _| ̄|○ il||li

 
つうか、彼女は時計をどうするつもりなのだろうか!?

出来れば欲しいんだけどねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
明日は雪の中、昼くらいから遠出の予定のため早寝しますわ

皆さん、おやすみなさぁ〜いオ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

2005/12/05 (月) 初休み

今月1回目のお休みは去年同様、お客さんが誕生日なので昼過ぎから付き合っていました

出戻り直ぐ位からの3年間、毎月かなりのお世話になっていますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

でね、今回は何の当ても目的もなく熊本へ出発(爆)

 
九州自動車道をかっ飛ばすこと2時間半。夕方6時前に熊本市内上陸

まずは熊本だから熊本城を見ようって事で、看板頼りに走っていたら

既に熊本城は時間外で閉鎖中(汗)

結局、外環をグルっと回るだけで熊本城見学は終わりました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
その後、変な住宅街の中に彷徨いこみ、延々と迷子です(泣)

一時は袋小路に入り込み、知らない家の車庫を使ってUターンしました(σ・∀・)σYO!!

 
その後が大変やったんですが、急にアレがしたくなったんですよ

去年もそんな事が起きて、しかも観覧車の中だったんで大変な思いをしました

初めて訪れた街:熊本で右も左も判らないのに、運転中にもかかわらず

ウンコがしたいΣ(・ω・ノ)ノ

クソくらい、コンビニでしろ!って思われるかもしれませんが

私の場合はウォシュレットが無いと駄目なんですよ(泣)

だからパチンコやコンビニは不可能なんです。いつも出先の場合は病院でしてます(笑)

でね、何とか迷子から脱出して通りかかったのがデパートですよ

慌てて近所のコインパーキングに車を入れ、『つるや』ってトコに行きました

私の目的地は障害者用トイレ。そして予想通りウォシュレット付きで良かったのですが

7時閉館って事で、ウンコしただけで何も観て回る暇も無く放り出されました(笑)

 
ウンコをしてホッとするのも束の間、今度は車まで帰れない

また迷子になりました(〃゚д゚;A アセアセ…

散々、商店街を歩き回り足も疲れ果て、何よりも寒いし腹も減る

仕方ないので適当な居酒屋を見つけ、熊本名物『馬刺し』を食べる

しっかり食を堪能したところで、再度愛車を求め寒い街を彷徨う二人(爆)

何とか車を見つけるも、既に夜の9時。今更行くトコも無いので帰る事となる

しかし、ガソリンが底を尽きそうΣ(・ω・ノ)ノこのままじゃ帰れない

って事で九州自動車道には上らず、国道で帰りながらスタンドを探す羽目に・・・

 
熊本市から国道3号線で帰りながら、スタンド発見

んでね、せっかくだから国道で、このままのんびり帰ろうか?って事になり

熊本→八女→久留米と、ひたすら国道で帰ってました

途中、古本・ゲームソフトなんかが売ってる大きなお店があり立ち読み休憩

 
更に大変やったのが、大宰府に入った頃ですよ

雪が降り始めましたΣ(・ω・ノ)ノ

昨日に引き続き、またまた雪キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

飛ばすに飛ばせない、いったい何時に帰れるのだろうか!?

 

その後、コンビニにジュースを買いに行ったりりトイレに行ったりで

かなりの時間がかかっちゃいました

行きは上を走って2時間半だったものが、いざ帰るとなったら

5時間かかりましたΣ( ̄▽ ̄;|||

地元に帰り着いたのが夜中の2時ですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
まぁ、雪が降ったり雨が降ったり、途中覆面パト見かけたりで

飛ばせなかったせいもあるんですが、さすがに疲れました

そこで、さっさと寝ればよかったのですがDVD『カンフーハッスル』を観てしまい

漫画を読んでしまい、只今朝の7時前、かなり眠いです

 
だけど、今回は誕生日のコースを何も考えていなかったので

グダグダになっちゃいましたが、やはり計画を練らないと駄目ですね

その点、リンク先のコピーキャット氏はエライですね

突然上京した私を毎日もてなしてくれました

キャバ・臨海公園・ディズニーランド・東京タワー・国会や皇居前と

様々なトコを案内してくれました(σ・∀・)σYO!!行き当たりばったりだけどね

 
来年のこの日は何をしているのかな?縁が切れてたりして(爆)

そう言えば・・・

 
 
去年のこの日もお客さんを連れて遊んでいましたが、その翌日から

2週間入院したんですよね

今年は大丈夫かな!?(〃゚д゚;A アセアセ… 

明日の更新が無かったら、また入院かも!?って思っていて下さい(爆)

2005/12/06 (火) 死・・・(書き直しました)

入院はしていないが酔って死んだil||li _| ̄|○ il||li

 
って言うのもね、今日は映画で同伴って事で『Mr.&Mrs.スミス』を観ました

面白かったんだけど、中途半端に時間が空いてしまい、食事に行ったら

時間が足りなくて慌てて食べてダッシュで入店でした(σ・∀・)σYO!!

 
今回のお客さんはビールとトマトジュースだけで高額な料金になるお得意様

今回も吐き続け、必死になって飲んだ甲斐があり、その金額

9万弱o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
同じく同伴手当てを貰うために呼んでいた2組目では、さっぱり座れなかった

全然接客する暇が無く、いつも帰る時間が同じなんですが、その時間が差し迫っている

仕方なくワインを発射し、短時間で売り上げを上げる

ちょっと強引な感じでしたが、来週も同伴できるので埋め合わせはその時に(笑)

 
3組目のとこでは、ついて早々シャンパンを発射しました

私のかわいがってる後輩が辞めるんで、ちょい早いけど送別会

その後ワインも出て料理もたくさん出て、かなりの売り上げでした

 
お店が終わる1時間ほど前になり、私の指名客は全員帰っていました

でね、最後に座ったヘルプのテーブルでシャンパンの嵐Σ(・ω・ノ)ノ

とどめを刺されました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
こういった事情で、酔いまくって日記の更新も不可能なほどに弱ってました(泣)

2005/12/07 (水) 連れ

今日はジムに行くつもりで早起きをするも、またサボってしまった

って言うか、二日酔いで動けなかった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
数日前に、あと少しでお店の営業も終わるって時に突然現れたオバちゃん2人

恐らく新規のお客さんと思われるが、品が無く、騒がしく、酔ってる上におばはん

こうゆう時に限って新人は誰も座りたがらないヽ(`Д´)ノ

つうか、客を選べる立場でも無いのに、こんなメンドーそうなトコには顔を出さない新人

その時、指名が重なって忙しかった私ですが、仕方なく接客にはいる

でね、なぜか気に入られて電話番号を交換していたんですが

本日、またもや後1時間で終わるって時に突然来店Σ(・ω・ノ)ノ

 
指名は私でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

こないだ知り合ったばかりで、さっそくの来店で、しっかり指名

嬉しい事ですし、今後の私の売り上げアップ・成績アップの為にも大事な事ですが

1つ・・・困った事と言うか、残念な事がありました

 
そのオバちゃん、今日は前回とは違う人を連れてきていたんですが

その連れに問題があるんです(σ・∀・)σYO!!

って言うのも・・・

 
 
26歳

見た目、かなりカワイイ

口説いて落とす自信はある!


しかし、私の指名客の連れなので不可能・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
新規を捕まえ、初めての指名や2回目の指名の際に

連れのほうが、めちゃくちゃカワイイとか、めっちゃ金を持ってるとかって

異様に多くないかな私って!?

 
しかも、今回のカワイ子ちゃんの携帯番号をゲットしたのは

枕ヤローだしヽ(`Д´)ノ

あぁ〜あ、きっと彼女は何回か抱かれた後にホストに幻滅して来なくなるでしょう

その話を聞かされた私の指名客も来なくなるかも!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
人の足を引っ張る3流ホストのアソコを再起不能にするような

インポにする為の薬ってないのかなぁ?

2005/12/08 (木) 前の店

眠れずに朝からジムに行くも、やはり飲んだ状態で激しい運動はやばいです

急に汗が噴出したり目眩がしたり、吐きそうになったり(〃゚д゚;A アセアセ…

仕方ないので2時間ほどで切り上げて帰りましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
今日は暇でしたね、そんな暇な状態でドタキャンした客が2人ヽ(`Д´)ノ

しかもキャンセルの電話もよこさず、無断です(σ・∀・)σYO!!

幸い、1組だけは指名が来ていたので恥はかかなかったけど

危ないトコでした・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
以前働いていたホストクラブだけど、かなり危ないみたいです

つうのも、ここでオープン以来働いていた従業員が突然の退職Σ(・ω・ノ)ノ

残ったメンバーはと言うと・・・

店にめったに顔を出さない、やる気の無い社長

実力はあるが、シャブでの逮捕暦までもある上司

実力はあるが、体力が無く無断欠勤の嵐という後輩

そんな2人に愛想を尽かした指名客を吸収し伸びる後輩

居ても居なくても構わないような成長の見られない新人たち




はっきり言って再起不能の状態です(爆)

 
何でもソコの社長が、うちのオーナーに泣きついてきたらしく

笑いながら私に話してくれました。まぁ、今は稼ぎ時の12月だから

頑張ってはいるだろうけど、先は見込めないみたい

お店の借金も相当なモンみたいで、とても私への未払い給料なんて払えそうに無い

つうか、今居る従業員の給料も厳しいのでは!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
辞めて正解でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
だけど、未払い給料は勿体無いなぁ〜・・・

どうせ潰れるなら払ってから潰れろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

2005/12/09 (金)

今日は何にもない・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

つうか、マジで何も無かった

それどころか、今度の11日のコラムを作り忘れてたことに気付いて大慌て

慌てたところで急いで作ったわけでも無いし、未だに作っていないo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
そう言えば、今日お店に来たお客さんが、私の事を前の店の時から知ってるから

と、呼んでいたので挨拶に行ったのですが誰か思い出せない(〃゚д゚;A アセアセ…

すっごい親しげに話しかけてくるのですが、誰か判らない(〃゚д゚;A アセアセ…

ひっじょぉ〜〜〜〜うに困りましたよΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
そうゆうテーブルはヘルプが来たと同時に離れるのが1番

その後、先輩のテーブルでのんびりしてたら、自分の同伴相手が激怒中

って言うのも、たかが2〜3時間ヘルプに任せて放置してただけなのに・・・

金曜日は忙しいのだから我慢して欲しいヽ(`Д´)ノそれでも我侭を言うので

ワインを無理やり発射(爆)うるさい客は売り上げでカバーさせるしかない!

 
その後、本当に俺のお客さんでなくてよかったと思えるトコで接客

ヘルプじゃ楽なんですよ、面白くてカワイくて若くて元気で、そして何より

金に困っていないお客さんなんで(笑)

ただね、担当だけは色んな意味で苦労をしてるんですよ

怖い人の娘だったり、いつまでもアフターで頑張ったりとかでさ

そんなトコで、ゆっくり・のんびりとしていましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
まぁ、そこを離れた瞬間、いつもの如くワインを一気飲みしたり

シャンパンを一気飲みしたりとかでベロベロになっちゃいましたけどね(泣)

ほんと帰るのが大変でしたよ、このまま店に泊まりたい勢いでさΣ( ̄ロ ̄ll)

 
話は変わって、福岡産って表記のお米

それを、わざわざ買っている私ですが、食べる時に思う事があります

 
妙に細長い米粒を発見します

コレってタイ米!?Σ(・ω・ノ)ノ

ブレンド米なのか!?Σ( ̄▽ ̄;|||


福岡産だから細長いの!? 偽造表記だから細長いの!?

 
県内農家の読者が居たら、ぜひ回答をヨロシクo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/12/10 (土) il||li _| ̄|○ il||li

激しく飲まされ

潰れて死んでました

どうやって帰ったのかも

憶えていないΣ(・ω・ノ)ノ


血を吐いた後があるが、胃に穴でも開いたのか!?

2005/12/11 (日) 死にそう

夜7時半に目が覚めるも二日酔いで気分が悪い

シャワーを浴び、用意をしているときにゲロ吐きました(泣)

何とか1分前に出勤し遅刻はしなかったものの既にボロボロ

とてもじゃないが仕事など出来る体調ではない

 
そんな日に限って、やたらと客が多いΣ(・ω・ノ)ノ

ウーロン茶を飲んでても吐く始末。もはや戦力にならない

 
今日が2時終了で本当に良かったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

この体調で4時半までだったら確実に早退していたな(〃゚д゚;A アセアセ…

もう酒はこりごり

本日は楽なテーブルでウーロンやコーヒーしか飲んでいません

アルコールは一切飲みませんでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/12/12 (月)

以前働いていたホスクラがとうとう潰れてしまった!?

って話をお客さんに聞かされた。まだ真実のほどは確認できていないが

遅かれ早かれ潰れるのは目に見えていたので何とも思わない

つうか、これで私が言われ無き事を言われる事も無いだろう

 
ところで南国・九州は暖かいイメージがあるでしょうが

ここ数日、雪が降っちょります(〃゚д゚;A アセアセ…

まぁ、積もるほどでもなく大した量が降ってるわけでもないけどね

 
それでも泣くほど寒い!!

以前、住んでいた日本海の冬よりは全然マシだけど

今回の九州の冬も半端なく寒い(σ・∀・)σYO!! 凍えそう(〃゚д゚;A アセアセ…

 
クリスマスまで後2週間o(〃'▽'〃)oドキドキ

はたして何が貰えるのだろうか!? キャバ嬢は時計をくれるのだろうか!?

ま、期待して変なものしか貰えなかったら淋しいので期待はしないでおこう

 
だけどドキドキするねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/12/13 (火) プレゼント

今日は豪勢なすき焼きを死ぬほど食べてからの出勤

やっぱ同伴で旨いモンを喰うと幸せですなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
しっかし、今日の同伴相手は酒癖が悪いヽ(`Д´)ノ

暫くしてから、かなり酔っ払い出して扱いに困る

大喧嘩になりそうだったのでテーブルを離れて放置しました

 
お客さんからクリスマスの関係でメールが・・・

内容はというと、私のために時計とライターを買ったと言う

私が今使っている時計はグッチではあるが、大して高価なものではない

そしてライターはデュポンを使っており、かなり気に入ってる品

果たして、これらを上回る商品なのか!?

 
って思っていたら、またメールが来てブランド名を教えてくれました

 
グッチとダンヒルΣ(・ω・ノ)ノ

もしかして私が持っているのと同じ時計かも知れない!?(〃゚д゚;A アセアセ…

そしてダンヒルもライターは持っているがデュポンが好きだから使ってないだけ

もし、どちらも私が持っているのと同じ商品だったらかなり迷惑です!

 
そんな必要もないものの為に恩着せがましい態度取られたら

仕事を忘れて切れるかも!?

 
んで、もう1つのクリスマスメールが例のキャバ嬢から(笑)

内容は、彼氏らしい事してくれたら時計を買ってくれるとの事

但し、お返しにブルガリの指輪を寄越せと言う(多分10万くらい?

以前、メールで『既に買ったよ』と言っていたのだが、どうなったのだ?

まぁ、くれるんなら&目の前で買ってくれるんなら構わないけどね

ただ、問題は『彼氏らしいこと』である!!!

 
(・・?) エッ 俺って彼氏なん!? つうか何をすればいいの!?

仕方ないから、買った瞬間にデパートで抱きしめてキスでもしちゃる!

って返事したんだけど、その後の返事が無い(〃゚д゚;A アセアセ…

 
キス&10万の指輪で55万の時計を頼むのは悪い事?

2005/12/14 (水) 死ぬかと思った

とてもじゃないが更新できる体調ではなった(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/12/15 (木) 救急病院

水曜から更新ストップでしたね(〃゚д゚;A アセアセ…

つうのもね、水曜に休みを取って遊んでいたわけですが

夜中に異変が!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
数日前から、ずっと水下痢が続いていたんですが

夜になって吐き気はするわ寒気はするわ腹は痛いわで大変

もしかして、また十二指腸潰瘍!?かと思い病院へ・・・

 
熱を計ったら38度以上もあるし、相変わらず寒気は激しいし

ゲロは吐くし、顔なんか真っ青ですよ

ここでよぎったのが、潰瘍ではなく、もう1つの病気

 
そうです、ほぼ毎年のように子供がかかる病気に私も伝染しています

最近では大人でも発症してるって言われているんですが

検査の結果、まさにその病気でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
嘔吐下痢症Σ( ̄▽ ̄;|||

よく冬になると子供たちが伝染してる病気・・・にもかかわらず

ここ数年、毎年それにかかっています(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そんな訳で更新どころではなく、激しい腹痛・寒気に耐えながら

何度も何度もトイレに駆け込んで、やっと落ち着きました

つうか、おかげで2連休ですよヽ(`Д´)ノ無駄に休んでしまった(泣)

 
水曜の休みは仕方ないとして、木曜は同伴&初指名の2組の予定があったのに

売り上げ的に勿体無いことをしてしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
大事な12月にまた病気

ついてないよil||li _| ̄|○ il||li

2005/12/16 (金) アフター

夕方目を覚まし、1時間半で同伴の用意

僅かその間に、ウンコに行くこと4回Σ(・ω・ノ)ノ

 
下痢・ゲロ・腹痛があるにもかかわらず、行った所は焼肉屋さん

そこで1時間ほど食事をする際にウンコに行った回数が2回(〃゚д゚;A アセアセ…

 
その後、お店に入りラストを迎えるまでに何回ウンコに行って

何回ゲロを吐いたかは既に記憶にありません・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
つうかね、ラストまでネバってたお客さんからホルモン鍋を食べようとアフターのお誘い

仕方なくついて行き、食べてはいましたがウンコがしたい!

ウォシュレットのある自宅でしたいので食事の途中で帰りましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

でね、家でウンコしてたら別のお客さんからもアフターのお誘い

 
普段、飲み会でのアフターには一切付き合わない私ですが

今回の相手は初指名のお客さん

仕方なくいきました(σ・∀・)σYO!! 行きたくもないのにヽ(`Д´)ノ

 
入店早々、ビールの一気!焼酎ストレートの一気!Σ( ̄▽ ̄;|||

危うく客の目の前でゲロを吐くとこでしたわ(〃゚д゚;A アセアセ…

しかも、初指名の客の連れが酔っ払って帰る気配が全く無いΣ( ̄ロ ̄ll)

気がつきゃ既に3時間半が経過・・・ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
その後、やっと帰る気になったのかチェック!そして駐車場へお送り

事件はココでも起きてしまったΣ(・ω・ノ)ノ

 
手元にあるコインパーキング用のお金は、千円札x3 500円玉x8

そして100円玉x2と、充分に事足りるはずであった

しかし、このパーキングは総てを跳ね返してくれました

 
新札・新500円玉使用不可

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 いつの時代の機械だよ!?

手元の金が総て使えない状態じゃないか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

しかも近場の自販機で両替を試みるもつり銭切れで千円札が使えない

 
車を駐車場から出すだけで20分かかりました

2005/12/17 (土) 映画

映画『キングコング』を観てきました。おもしろかったよ

でもね、クライマックスで、いいとこなのに、隣で連れが

 
鼻水をジュルジュルうるさい

映画に集中出来んやんけε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

何でも、映画に感動して泣いていたらしいのだが

ゴリラを観て泣けるのか!?Σ(・ω・ノ)ノ 皆さんは、もう観た?

 
お店は忙しく、今日も忙しかった。病人の私にはきついですね

吐き気はおさまるも、まだまだトイレには頻繁に行っています

他の従業員にうつしかねん勢いでウンコしますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
 
 
昨日から、PS2の『龍が如く』ってゲームにはまってて

あっという間に時間が過ぎていくので寝不足です・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
おかげでジムに

2週間も行っていないΣ( ̄▽ ̄;|||


 
二日酔い、嘔吐下痢症・ゲーム・・・行けるはず無いよな(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/12/18 (日) 布団

今日は同伴前に布団を買いに行きました

つうのもね、どうも今の布団にはアレが染み付いてる様な気がする・・・

ホラ、私のって人よりも回数も多く、しかも強烈だからさ・・・

ん?アレって何か?って・・・o(〃'▽'〃)o決まってるじゃないですか

 
 
屁の匂いです(σ・∀・)σYO!!

屁をしていなくても布団の中に潜ると薄っすらと匂ってくる(爆)

微妙に屁の匂いがするわけさ
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

そうゆう訳で新しい布団を買いました

 
それから同伴で焼き鳥を食べ、入店。今日はごくごく普通の食事

だけどね、店に入ってから今日は暇でした(σ・∀・)σYO!!

昨日は雪が若干積もる勢いで降っていたにもかかわらず満席

んで全然雪も降って無い今日はガラガラ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
おかげで、普段の営業よりも1時間早く終わりました

今日もゲームをするんだけど、明日こそはジムに行こうと思います(笑)

2005/12/19 (月) ゲーム

昨日の仕事を終え、日記の更新も終え、やっとゲームが出来る

始めたのは3時くらいだったかな?

とにかく、やり始めると止まらなくなる私の性格

気が付いたらクリアしちゃいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

でね、気になるのはゲームが終わった時間です(σ・∀・)σYO!!

 
昼の1時過ぎていました(〃゚д゚;A アセアセ…

約10時間は同じ姿勢で延々とゲームしてました。おかげで首が痛い

殆ど鞭打ちですわ、首動かしたらメチャクチャ痛いですもんΣ( ̄▽ ̄;|||

 
ところで、『独り言』にあった性格占いですが、次の通りでした
 
 
性格

・辛抱強いが、自主性なく、依頼心があり小さな事でいつも悩みが絶えない
・なにしろ優柔不断で覚えている事か与えられた事しか出来ない
・感情にムラがあり,怒りっぽい反面、あわて者で、オッチョコチョイ
・落ち着きが無く,デシャバリ,ホラフキで自分の不注意で失敗する
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・賭け事が好きで仕事でもイチかバチかの勝負にでたがる。(その様な話も好き)
・なにしろ愚痴が多い、気が小さい、怠け者、他人に気をゆるさない
・腹があり、人をバカにしたような所がある


気をつける病気

・内臓系(胃腸)・ヒステリー
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病・痛風・皮膚病)
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲)
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺・膀胱・下痢)

おいおい、どんだけ私を蔑むつもりなんだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

確かに思い当たる節もあるけどさ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
こんな私は、やっぱり今年のクリスマスも

 
独りで過ごさなければならない

そして仕事に行かなければならない(泣)

2005/12/20 (火) 願い

今日こそ久々にジムに行ってきましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

昨日はゲームのし過ぎと首の痛みで大変だったからね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
つうかサボり過ぎたかな、ベンチやってても上がらないΣ(・ω・ノ)ノ

70Kgが限界になってる・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ってか、それすらも満足に上げられない。10回3セットが不可能でした(泣)

また1からやり直しかな?オイラの体って同じ運動しても人より筋肉がつかないの

だけど、サボったら人一倍 筋肉がとろけちゃうの(〃゚д゚;A アセアセ…

やっぱコレって酒のせいなのかな?それとも年のせい!?

 
普段行ってるジムの支店で見つけた22歳のカワイイ水泳のインストラクター

私は息継ぎできなくて泳げないのでレッスンがてら仲良くなろうと思ったのですが

靭帯が切れてて入院しているらしい・・・il||li _| ̄|○ il||li

やっぱ私に春は来ないのね(泣)

 
早く、ホストを辞めさせてくれるような素敵な女性と知り合いたい!!!

サンタさんにお願いしよう!枕元に靴下を置いてさ・・・

 
彼女下さい!ってねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 

元旦での抱負

七夕のお願い

サンタへお願い
『彼女を作る』

『彼女が欲しい』

『彼女が欲しい』




 
総て却下ですか!? また来年も同じ思いをしなきゃあかんのですか!?

前の彼女と別れ、来年の4月で、季節で言えば4度目の春を迎えます

だけど、だけど・・・

 
 
私にはまだ1度も春がやって来ない

2005/12/21 (水) 売り上げ

ジムに行こうと2時半に目覚ましをかけたのに

起きたら5時でした・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日もジムをサボって、そのまま同伴の用意

美味しい刺身を堪能し、ワインを2本空けて売り上げもバッチシ

んで明日の来店も取り付け、3位独走の準備はバッチグー

 
ただね、早めに帰られたんで、その後のヘルプのテーブルでは四苦八苦

飲んで飲まされゲロ吐きそう・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
クリスマスなだけに戦利品を皆さん 期待してるかも知れませんが

今年も当てが外れました(泣) 大したもんは貰えそうに無いです

 
つうかね、毎月数十万も飲み代を払うんならさ

年に数回しかない大イベントですよ!20〜30万のもんをくれてもイイじゃないか!

何でプレゼントとなると皆ケチるの?パァ〜っといこう(σ・∀・)σYO!!

今日のお客さんに140万のロレックスを強請(ねだ)ったら

『来年まで待って』って言われましたヽ(`Д´)ノ 今直ぐ欲しいのに

 
金がある人ほど、出し渋りますね。逆に無い人はパァ〜と行くけど

ないだけに単価が低いΣ(・ω・ノ)ノ 世の中旨くいきませんね

 
これ以上No2に独走させると、年間売り上げで私が抜かれてしまう

今のトコ、年間では私がブッチ切りの2位なんですが

先月度No2がこの調子で突っ走ると、私としてはキャバ嬢の売り上げが無いので

非常にヤバいのです(〃゚д゚;A アセアセ… 抜かれそうなのです

 
先月に続き今月もNo2は厳しいので、せめて年間売り上げNo2は死守したい

サンタさんに、追加でお願いです・・・

 
彼女も欲しいけど

No2の地位も欲しい

2005/12/22 (木) ヘルプ

今日も順調にジムに行ってきました。つうか、昨日はサボったけどさ(汗)

でね、いつも通り頑張ってたら、以前声をかけてきた22歳が登場

この子、ジムに来るだけあって胴体が太いΣ(・ω・ノ)ノ

ただね、顔はかわいらしいし、手足は細いのです(σ・∀・)σYO!!

ウエストがキュッと締まったらイイ女に化けるかも!?

胸は小さいけどね・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日は指名ゼロΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

でね、色々とヘルプで回っていったんですが、上司のお客さん

連れが新規だったんで座ったんですが、座ったとたん目が点になりました

だって、推定90Kgはあろうかと思われる体系(〃゚д゚;A アセアセ…

 
次に店長のお客さん。ここは団体で、しかも私は初対面

どれが店長の指名客かも判らずに接客してたら、1番綺麗なのがそうでした

39歳で母乳が出るんですが、そんな年齢に見えず、綺麗な人でした

つうか、連れの人も実年齢よりも大幅に若いΣ(・ω・ノ)ノ

 
その後、裏で事務的な作業をしてサボりつつ、最後に別の上司のテーブルへ

この人は私の好みなので接客してて愉しいですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ただね、だいぶ酒が回ってて苦しかったのでコーヒー飲んで休憩してました(笑)

 
そうこうしてたら営業時間も終わり、やっと寝られることに

と思うのも束の間、そんなに酔っていないつもりでしたがゲロ吐きました(驚)

自分でもビックリしました(σ・∀・)σYO!! やっぱ年のせいか酒が弱い(泣)

 
明日から皆さんは3連休ですね・・・ 死ぬほど羨ましいですよ

彼女が居て3連休の人には私から怨念をお送りいたします!

だって・・・

 
彼女も居なくて3日間仕事の私が

余りに不憫じゃないか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

2005/12/23 (金) 愚痴

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

今日はマジでむかついた! 役に立たない上司にむかついた!

心の狭い上司にむかついた! 客も呼べない上司にむかついた!

 
今日はクリスマス前だけど、忙しいお客さんにとっては同然のもの

やっぱ明日・明後日と来れない方は、今日をクリスマスの様に思い来店してる

だからシャンパンやワインなんかが多々出てくる訳ですが

事件は私のテーブルで起こりました

 
今日の私は刺身・寿司を食べての同伴。期日を考えワイン・ボトルも発射

同伴相手に、立派な売り上げを叩き出しました(σ・∀・)σYO!!

更に違うテーブルでもシャンパンを発射し、そこそこの売り上げ

つうか、この時点で私は激しく酔っ払っていますil||li _| ̄|○ il||li

 
問題は次のテーブルですよ。既にウィスキーをストレートで飲まされ

1本キープして貰ったのですが、ゲームが続き、更に飲まされる始末Σ(・ω・ノ)ノ

でね、結局2本目をキープしてもらいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

こうなると止まらない私のお客様。かなりの勢いで暴走状態です(〃゚д゚;A アセアセ…

このまま行ったら、更にもう1本キープかな?って思っていた時に上司が着席

それまでのテーブルの勢いから当然ストレートを飲まされる始末に(笑)

 男性1人、従業員2人はストレート。連れの女性3人は濃い水割り

至って極々普通の状態です。ですが、この馬鹿は飲まずに逃げたΣ(・ω・ノ)ノ

お客さんに注がれた濃い酒を飲みたくないだけに何も言わずに逃げました

で、お客さんが帰った片付けの最中に、私に彼は言いました・・・

 
『よくも俺に濃い酒を呑ませやがったなヽ(`Д´)ノ・・・

 
俺の客が来たら憶えとけ(σ・∀・)σYO!!ってね

 
こう言っちゃ何ですが、今日1日の私の指名客の総売上と

彼の1ヶ月の総売上は同じくらいですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

つまり、先輩面していますが指名も無く客も呼べないホストです

そんな人間のする事ってヘルプで飲んで売り上げアップに努める以外に

何がある!? 人の売り上げから給料を貰う分際で偉そうにしていますヽ(`Д´)ノ

 
もうね、酔って片付けしてる時に、こんな事で絡んできたのでマジでむかつきました

『飲みたくねぇ〜なら客呼べよ』って言いそうになりました(爆)

ホストは客呼んで何ぼの商売です。客も呼べない役立たずは飲むしかありません

過去の栄光!?長年の実績!?年齢!?他に威張る要素はあるのかな?

彼の過去10年の総売上を私が抜いたら、顎で使ってもいいのかな?

今日だけは酔ってるせいもあるけど、まじで切れました(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
つうかさ、彼が言うには『俺の客が来たら!』って言っていましたが

 
いつ来るの!?

つうか来た事あるの?って感じです(爆)


今月に入って、指名なんてあったかな、その人!?

 
この道8年目の私は、先輩(10年以上のキャリア)に対し

 
15倍ほどの売り上げを出していますが

それでも文句を言うほどのレベルに達していないのだろうか!?

 
彼の客が来て、私を酔い潰す前に、私の客をもってして彼を

 
酔い殺す事くらい

造作も無い事なのだが・・・

2005/12/24 (土) イヴでも愚痴・・・

皆さん、メリークリスマスPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

つうかさ、全然めでたくも何とも無いヽ(`Д´)ノ

 
1件目のヽ(`Д´)ノ・・・同伴で食事

フランス料理をコースで食べていたときです。サラダを食べていたのですが

ナイフをフォークの背の上で滑らせてしまい、引っかかったサラダが

私の股間に大量に散らばってしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

満席で大忙しの中、隣に座っていたクラブ嬢らしき方はクスッと笑う始末

恥かいたじゃないかε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
2件目のヽ(`Д´)ノ・・・同伴相手の会計

シャンパンが4本も出てしまい、結構な売り上げとなってしまいました

その会計を目にして放ったお客さんの一言・・・

『クリスマスプレゼントは2万以内ね(笑)』Σ(・ω・ノ)ノ

確かに、いつも以上に売り上げてしまったが、2万で一体何が買えるんだ!?

ふざけんなぁ〜ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
3件目のヽ(`Д´)ノ・・・記憶の無い女

毎回来店の際にベロベロになり私との会話の内容を総て忘れるお客さん

ゴルフのクラブをくれるって言った約束も、毎週来るって言った約束も

それどころか、『シャンパン出すね』って言って飲んだにも関わらず

『なんでシャンパンが2本も3本もあるんだ!?』って文句言う始末

クラブのセットを期待して私はプレゼントを用意したのに私は何も貰っていない

次回、プレゼントがある事を期待する!無かったら許さんぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
4件目のヽ(`Д´)ノ・・・先輩の客

恐らく、前作HPに目を通したと思われる。それで嫌われてるのかな?

とにかく何もなくても目の敵にされ、冷たく扱われる(泣)

そんな先輩のテーブルで私が全く飲めない赤ワインを一気飲みΣ(・ω・ノ)ノ

飲んだ瞬間、トイレに駆け込みましたが先約が・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

死んでまうわε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

5件目のヽ(`Д´)ノ・・・アフターの女

フラフラになりながらも帰宅し、日記の更新をしようと思った矢先に着信

本日、飲みに来てもいない癖にヨソのお店に来いと言うヽ(`Д´)ノ

何で来店もしていない奴の為に、営業後に付き合う必要がある!?

しかも、こいつは私にプレゼントをくれてもいないし、金も持っていないし

月に1回来るかどうかの寒い客!そして酔った時だけ絡んでくるイタイ客!

相手をする暇どころか、相手をする気にもならんわε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
6件目のヽ(`Д´)ノ・・・キャバ嬢(爆)

『逢いたい・・・』なんてカワイイメールを寄越すから相手したのに

来店しねぇ〜じゃねぇ〜か!?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

つうか、時計はどうなったんだよ!?それさえ貰えれば用は無いのに・・・

皆さん、期待してたと思うのですが・・・つうか予想通り?・・・駄目でした(泣)

ってか、イヴの日に『逢いたい』って言われて送った私の返事が・・・

 
時計は!?って送ったのがマズかったかな(爆)

 
7件目のヽ(`Д´)ノ・・・来ない連中

年に1度のクリスマスだぞ!!!ごっついプレゼント持って来るのが当たり前じゃんか?

それなのに、10人以上の指名客が来店していないし予定も無いヽ(`Д´)ノ

せめてプレゼントか売り上げで貢献しろ(σ・∀・)σYO!!って感じだわさ(泣)

メールで『メリークリスマス!』って送られても嬉しくもないわ

イベントに私の顔を立てられないなら相手にしないぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
って感じで、今日も激しく酔っているので愚痴日記になってしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

こんな調子で飲まされ、ストレスも溜まり、私の身体は充電切れ(泣)

 
近い将来、また入院かな?

2005/12/25 (日) ミーティング

毎日、簡単なミーティングを仕事明けにし、翌日の休みの希望者を聞きます

ウチの店はシフトなどなく、休みたい人間が前日に申し出る仕組み

 
先々週に嘔吐下痢症の為、連休を取ってしまった私はクタクタ

明日の予定も無いし、何が何でも休みたいって事で挙手

すると、No2とNo4までもが手を上げやがったΣ(・ω・ノ)ノ

いや、それどころか下っ端達までもが挙手。一体、何人が明日休んでしまうのだ!?

しかも、明日は厨房のオバちゃんも休みなんだな(笑)

いくらなんでも、たった1日で希望者全員は休められないぞ

 
まず、先週に休みを取っていた新人2人が却下

つうか、成績から見ても無理な話しだしな

 
うちでは休みたい人間が多い場合は売り上げ順位で上のモンから休める仕組み

だから下手をすると下っ端はいつまでも休めなくなったりする

ま、いつ休んでも影響の無い売り上げの低い人間はソレでいいが

上位になるとお客さんの来店次第では、明日しか休めないって事がある

私の場合、あと1回休めるのだが火曜から金曜までは同伴があるので

明日しか休めないわけさ。でね、人数の関係でNo4は諦めないといけないのに

 
どうしても休みたいと我侭を言う

しまいにはジャンケンで決めようって事に(〃゚д゚;A アセアセ…

No2か私のどちらかが休みを諦めないといけない状態だ

 
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 俺だって休みたいよ

こうなったら私も我侭を言うしかないじゃんかo(〃'▽'〃)oあははっ♪

結局3人の中で1番後輩のNo2の子が諦めてくれました

 
つうかね、ほぼ自由に休みが取れるのはNo3まで

万が一、幹部が休みたいって言っても3位以内ならほぼ自分も休める

1・2・3&幹部が休む事は無いし、1日3人までって決まってるからさ

それでも1位&幹部2人が休む時は私も諦めざるを得ないけどね

 
今月もNo3にしかなれないけど、今狙ってるポジションが

年間総売り上げでの順位! 今現在2位は私

先月・今月2位の後輩が年間3位な訳だけど、すごい勢いで追い上げてきている

 
その差40万弱(〃゚д゚;A アセアセ…

 
あと5日間しかない。逃げ切れるのだろうか!?

2005/12/26 (月) 休暇

昨日の休みの件で1日3人までって言いましたよね

実際、幹部会で決まった事で、そうゆう風に聞いていたのに

まず、私とNo4と幹部1名、でね更に新人が3人Σ(・ω・ノ)ノ

6人も休んでたの!?

つうか、厨房のオバちゃんも入れたら7人の欠勤かよΣ( ̄▽ ̄;|||

 
今日は昼に起きて久々にジムに行き、いい汗をかきました

が、ここで帰り道に貰ったメールで私は大変な事態に・・・!?

 
初指名をもらえる日に嘔吐下痢症で急遽欠勤した訳ですが

その彼女が、今日お店に来るって言う内容のメールΣ( ̄▽ ̄;|||

今度こそ指名が貰えるって思ったら、よりによって今日かよ!?

つう訳で、休みにもかかわらず12時前に出勤ですわ(泣)

 
せっかく休みの日に来たんだ、ビックリする様な売り上げを出してやる!

そして年間2位の地位を死守してみせる!
そう意気込んで接客開始

が、世の中そう旨くはいかない・・・

 
連れがベロベロになってしまい

収拾つかない状態(〃゚д゚;A アセアセ…


やむなく、ちんけな売り上げのままタクシーで帰らせる事に(泣)

 
同じ頃、本来休めるはずだったトコを出勤した同じ境遇のNo2

彼も、せっかく出勤したんだから・・・と、頑張っている

そして頑張り過ぎだε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
年間総売り上げにて私と3位の彼の差が縮まったΣ( ̄▽ ̄;|||

 
 
20万切ってしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

非常にまずい、あと4日間 逃げ切る自信が無い(泣)

2005/12/27 (火) 贈り物

初のハワイ旅行でバーバリーの店員からTシャツが似合わないΣ( ̄▽ ̄;|||

などと言われてしまったさとるです・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
こないだ日記で言ってたグッチの時計ですが、貰ってビックリ

私が今持っている奴の色違いでしたΣ(・ω・ノ)ノ

こんなモン欲しくもないぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
グッチの靴8万チョイを買いに行ったら5万しかないと言われ

仕方なく電子ジャー4万チョイを買いましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
キャバ嬢のボケは連絡がありません、シャネルの時計は

一体どうなったんじゃε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
スーツを買いに行く直前に、夫にバレてしまい暫く外出禁止になったと

メールで連絡、その後受信拒否・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
たまたまプレゼントを用意してなくて接客した長年のお客さん

よそで気に入ったホストを見つけたからと重大発表

何もあげなくて正解でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
指名が入って間もないが、売り上げ的に献身的なお客さん

よりによって、くれたプレゼントがマフラーΣ( ̄▽ ̄;||| 持ってるよ、そんなモン

しかも、そのマフラーが何の因果かバーバリーΣ(・ω・ノ)ノ

だからバーバリーは店員の太鼓判付きで似合わないんだよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
月に10〜15万遣ってくれるお客さん。しかし手取り20万も無いと豪語する

お前の稼ぎは総て飲み代なのか!?Σ(・ω・ノ)ノ しかし、ホントにお金ないみたい

プレゼントの予算は2万以内というΣ( ̄▽ ̄;||| ジャージしか買えない(σ・∀・)σYO!!

 
今年は何もイイものを貰えなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

昔はバレンタイン・誕生日・クリスマスと常にスーツを貰っていたのに(泣)

それどころか、入店○周年だからとスーツや靴を貰っていたのに・・・

あの頃の様に儲かる事は出来ないのか!?何かが違う・・・違ってきている

 
10万以上のものが1コしかないなんて初めての経験だ

こんなんじゃ、シャネルの時計も新しい車も到底不可能じゃないか

世の中、間違っているぞヽ(`Д´)ノ

2005/12/28 (水) 出会い

以前務めていたお店での先輩を指名していた残念な女性

何が残念って、暴力振るうわ・金に執着するわで散々な目に遭った女性

その先輩を指名する人は、殴られ・金をむしり取られ・騙され・棄てられる運命

そんな運命を辿りながらも、未だに『私が悪かった』と言える様な奇特な方

ある意味、変な宗教に騙され易い性格なのかもしれない

 
でね、この女性と数年ぶりに出くわし昔話に花を咲かせ和むこと30分

久しぶりのせいか愉しく会話をしていたのですが途中で気付きました

以前は何一つ・微塵も感じなかったのですが、今日初めて思いました

こいつ、カワイイな!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
何て言うのでしょうか、先輩に騙されているアホな姉ちゃんってイメージだったんですが

数年ぶりに観ると、髪も伸びて化粧も旨く、きれいになってる(驚)

それでも、先輩と兄弟にもなりたくないので世間話で終わらせていたけど

まったくの初対面で知り合ったら惚れていたかも!?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
つうかね、この仕事じゃ良くある事なんですが、プライベートで知り合ったら

即 彼女にしたくなる様な美貌の女性であっても

お店で知り合ったら最後、ただの金づる・お客でしか見えない事ってあるんですよ

巡り合わせが悪いと言うか、運が悪いと言うか・・・

 
『所詮、先輩に騙された女』・・・そう思わないとホレてしまいそう

そして、今もヨソのホスクラの男に騙され通っている状態Σ( ̄▽ ̄;|||

出会いを間違えなければ幸せを手にしたかもしれない美貌ではあるが

何か1つ、ボタンを掛け間違えたのでしょう。彼女の人生は狂っている

 
自分にとって石ころであっても他人にとっては宝石・・・逆もあり得る

先輩にとってはタダの石であったかもしれないし、今の担当ホストにとっても石であろう

何かの歯車が狂い、先に私と知り合っていたら違った人生が送れたと思う

そして、私を指名するお客さんも、私と知り合わず誰かと出会えば幸せだったかも!?

誰が誰と出会えば幸せになれるかは、誰も判らない

ただ1つ言える事は・・・

 
 
私自身が誰とも知り合えず

不幸の真っ只中に居て苦しい(泣)

2005/12/29 (木) 今年1年

目が覚めると激しい二日酔い・・・il||li _| ̄|○ il||li

もうイヤだ、出勤したくない(泣)仕事したくない(泣)

 
そうも言ってられず、吐きそうなのにカニを食べに同伴

以前から決まっていたので、私の体調などお構いナシで決行

元気な時に食べたかった、カニ・フグ鍋・白子・刺身・・・

美味しいものが山盛りで現れたΣ(・ω・ノ)ノ なんで、こんな時に(号泣)

 
お店の方は、早い時間は暇でしたね。後半からぼちぼち忙しくなり

新規のお客さんが来店。しかも結構な美貌の持ち主

座って話を聞くと26歳のクラブ嬢。バッグ・財布・時計とエルメス

いいお客さんでも掴んでいるのだろう、金のニオイがぷんぷんしています

本日、彼女の電話番号をゲットしたのは私を含め2人

果たして指名はどちらに入るのか!? できれば指名されたい(笑)

性格に問題がありそうな子でしたが、見た目が綺麗なので許す(爆)

 
もうすぐで今年も終わりですね・・・しみじみ

あっという間の1年間でした。ほんとに早く月日が過ぎました

マジで、早すぎくない?一瞬で終わったような1年だったよ

だって・・・

 
だってさ・・・・

 
 
彼女を探す暇も無い位の勢いで

今年が終わったんだよ!?


来年はゆっくりと過ぎていって欲しい!彼女を探す暇があるくらいのスピードで

1日が36時間ある様に感じるくらい、ゆっくりに・・・(切望)

2005/12/30 (金) 今年最後の営業

今月最後、いや今年最後の営業である

今日で今月度の順位、年間の順位が決定する

年間2位の私は3位の後輩に約10万しか差をつけられず接戦状態で始まる

 
そんな大事な時に、出勤前に来ると言っていた3組が突然のドタキャンΣ(・ω・ノ)ノ

つうかさ、来ないなら最初から期待させんなよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

こっちは売り上げ計算をして、準備万端で待ち構えたのにさ(泣)

結局、本日の来店は2組。後輩も来店は2組

でね、店の中は満席 大忙し

 
あまりの忙しさにヘルプが回ってこない(〃゚д゚;A アセアセ…

売り上げ上げたいのに、こんなに忙しいなんて、何てついてないんだ

それでも年間2位を守り抜くためには飲むしかない!

 
私自身が飲むしかない!

 
まずは1組目、ここでシャンパンを3本発射し、私はヘロヘロ(笑)

2組目では高いワインを出していたので安心していたのですが

やはり後輩がシャンパンを出してきたヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ここで更にピンドンでも出されたら逆転の可能性が!?

そこで更に2組目のトコでピンドンほどではないが高いシャンパンを発射

 
トータル、シャンパン4本とワイン1本を飲む羽目となり

私はヘロヘロからベロベロとなった(〃゚д゚;A アセアセ…

めっちゃ酔いました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
その甲斐あって、見事年間成績2位ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/12/31 (土) よいお年を

今年も1年間 お世話になりました

 
処女作・前作・当サイトと、訪れた時期は様々でしょうが

いつも来ていただき嬉しく思いますo(〃'▽'〃)o

 
今年1年が素晴らしかった人も、そうでなかった人も

来年はイイ年になりますように・・・

 
ちなみに私は出会いの無い淋しい1年でしたil||li _| ̄|○ il||li

 
2006年の抱負は彼女Get



=目次=