2005/11/01 (火) 眠い

昼過ぎに目を覚まし、今日もジムに行く

普段行ってるトコが休館だったので系列に行ったわけですが

受付がカワイイo(〃'▽'〃)o これからもココに通いたいのですが

普段行ってるトコと比べ、設備がショボいのでパス

 
営業が始まり、今日は早い時間から飲んでいたので

かなりフラフラに酔いました(〃゚д゚;A アセアセ…

で、自分の指名客のトコでゆっくりしていたのですが

とんでもないレベルの睡魔に襲われる

 
とにかく眠い! 何をやっても眠い! 頑張っても眠い!

これほど仕事中に眠くなったのも久しぶりだ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ところで今日で2度目の指名のキャバ嬢・・・

以前から付き合ってくれとしつこくて困ってるんですが

私を指名しときながら、別の従業員とカラオケに行きやがった

バレないとでも思っているのか!?

しかも、誘われて付いていく馬鹿な従業員にも問題があるヽ(`Д´)ノ

 
はぁ〜、アフォばっかで苦労しますわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

2005/11/02 (水) il||li _| ̄|○ il||li

酔い潰れて店で寝てました

 
気分が悪い・・・

何も憶えていません(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/11/03 (木) しんどい

とにかく目が覚めてからずっと気分が悪い

家に帰ってからも吐き気がおさまらず、って言うか吐いたけど

そのまま夕方まで寝ていました。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
出勤の用意をするのもダルいので同伴を組んで9時半に出勤

何を飲んでも吐きそう、話す元気も無い(泣)

とにかく同伴相手の隣で、ゆっくりしとこうと思ってたら

付き合ってくれとしつこいキャバ嬢がやってきたΣ(・ω・ノ)ノ

 
こんな体調で指名がダブってもキツいだけです(σ・∀・)σYO!!

とりあえず後輩に任せ、私は最初のお客さんのトコに居たんですが

ここで喧嘩が勃発ヽ(`Д´)ノ

イライラして仕方ないのですが、気分も悪いから喧嘩する元気が無い

って事で、勝手にチェックして無理やり帰らせましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
その後キャバ嬢のとこに行ったのですが、私が長い事放置にしてたので

機嫌が悪い・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

さすがにここも喧嘩して帰らせたら、その後の休憩スポットがなくなるので

機嫌を治してもらい、私は紅茶でゆっくりと体を癒す

 
今日ってね、祭日だから2時までだったんですよ

最悪なコンディションだったから早く終わって助かりましたよ

ただね、帰ってる最中にキャバ嬢からメールで『アフターしたい』って言われました

 
二日酔いで俺はキツいのだ!!!

アフター出来るかどうか、今日の話を聞いていたら判るだろ!?

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

結局、ここでも喧嘩ですよ・・・
il||li _| ̄|○ il||li

 
胃が痛い(泣)

また入院かな・・・il||li _| ̄|○ il||li

2005/11/04 (金) 調教師

ホストにセックスや交際などの関係を求めても嫌われるだけです!

例え好きで好きで堪らないって感情になっても、愉しく飲みましょう

財布の中身と鏡に映ったあなたの顔に相応しい遊び方をしましょう!

 
ご利用は計画的に

無茶な飲み方と無理な要求は、貴女の身の破滅を早めるだけです!

 
今日も痛い客2人を相手にし、血管がブチ切れそうな1日を過ごしました

ホント、この仕事はストレスが溜まります(泣)

あれもこれも、色々と面倒が多いのは、細木流に言うところの

大殺界だから・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
信心深い私はお客さんに頂いた厄除けの数珠を2つほど身につけています

これのおかげか、最近イイお客さんが増えてきたのですが、それと同時に

痛いお客さんも増えてきたような気が・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
痛いお客を切っていくのが3流ホストならば

私は思い切って、痛いお客を美味しいお客へと育てたい(爆)

 
ホスト界のトップブリーダーを目指し躍進したいですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
調教能力の資質が試されている時です!

ここで成功すれば、暫くは安定した好成績がキープできますね

常に独走状態の2位を目指して!!!

 
(・・?) エッ 何で1位を狙わないのか?

簡単な話ですよ。現在の1位の人が、どうにもならない程の

独走状態なんです(号泣)

2005/11/05 (土) ハァ・・・

昨日、トップブリーダーを目指したばっかなのに

昨日モメたお客さんと、今日もバトル・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
まず色恋の激しいウザいキャバ嬢ですが、今も付き合ってくれとしつこい

もうウンザリしますわ・・・(泣)

でね、結構な売り上げを落としてくれたので仕方なくアフターに付き合ったんですが

結局、1人で勝手に腹立ててタクシーで帰りましたヽ(`Д´)ノ

何のためにカラオケまで付き合ったんだか。。。



俺は音痴だから歌わないぞ!

って言ったにも関わらず、歌わなくてもイイから来てって頼まれただけなのに

それでボックスで歌わないからと、怒んな(σ・∀・)σYO!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

シャンパン1本で営業後に1時間も付き合った私の努力は何!?

 
やっぱ調教って難しいね(〃゚д゚;A アセアセ… む・・・無理なのかな?

 
先月2位だった後輩が、かなりの勢いで頑張っています

このまま私が必死に頑張っても又3位争いだな・・・

暫く1位と2位は独走かな? 取り合えず3位争いで負けないようにしなくては!!!

今月・来月で美味しいお客さんをゲットして、来年こそ目指せ2位だ!

 
美味しいお客さんは何としてもゲットしたい!

だけど・・・

 
 
カワイイ彼女もゲットしたい(血涙)

2005/11/06 (日) ジム

毎日ケンカが絶えません。。。il||li _| ̄|○ il||li

調教師失格かな?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ここ数日、気が付きゃ毎日二日酔いだ(σ・∀・)σYO!!

毎回、目が覚めれば頭が痛い、吐き気がする

で、夕方まで延々と寝てるわけなんだけど、おかげで・・・

 
5日間もジムサボってる(〃゚д゚;A アセアセ…

 
飯は食ってるし、酒も飲んでる、んで夕方まで爆睡してるもんだから

顔が丸くなっちまったΣ( ̄▽ ̄;|||

ヤバイx2 こんなんで太っていったらカッコ悪いぞ!

ジムに行ってたはずなのに、太りだしたら意味が無いΣ(・ω・ノ)ノ

明日こそは、必ずジムに行こう!だけど病院も同伴もあるしなぁ〜

 
何だか予定ギッシリぽくてイヤだ・・・(泣)

今週はジムの為に頑張ろう!!!

 
だけど、1つだけ問題が・・・

仕事も大事! 生活も大事! ジムも大事! お客さんも大事!

勿論HPも大事・・・なんだけど

 
 
コラム作る暇がないのよΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

どっかでジムをサボってHPに費やすしかないですね・・・

無理だったら、前作のコラムを書き直さずに使いまわすしかないな(〃゚д゚;A アセアセ…

 
大事なんだか粗末になんだか、よく判らん扱いですが今後もヨロシクo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/11/07 (月) 飲み過ぎ注意

今日もサボってしまった・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

これで6日間ジムに行っていない。ヤヴァイですね、腹がたるみ始めたΣ(・ω・ノ)ノ

 
今日は休むつもりまんまんで、のんびりしてたら同伴のお誘いが2件

売り上げアップの為には出勤するしかないでしょう?

頑張って飲んできましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
後半になり2組とも帰ったので、あとはヘルプで頑張るか!って思い

後輩のテーブルに顔を出すと、ここでワインを一気飲みΣ(・ω・ノ)ノ

 
ちなみに自分のテーブルではビールと焼酎とブランデーをたっぷり飲んでいました

その直後でワインの一気ですよ。マジで死にますってば・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
あまりにもキツいのでテーブル移動。少し楽なテーブルで薄めのブランデー

ここで少し体調を回復させようと思ったのですが上司から指令が・・・

 
1番座りたくもないトコへ移動の指示

 
かなり酔っ払ってクセの悪そうなトコへ座れと言う先輩

座った瞬間、お客さんの目が光った・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
焼酎ストレート一気飲み

マジで死ぬって!? 無理だって! 目の前で吐くぞ、このヤロー!

 
結局ゲロ吐いて死にましたよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

2005/11/08 (火) 初お休み

今月1回目の休みがやっと取れたo(〃'▽'〃)o 今日までキツかった(泣)

 
今日は昼過ぎに起きたのですが、昨日の焼酎一気飲みが堪えたのか

二日酔いですよ。。。il||li _| ̄|○ il||li マジで気分悪い

お腹もすっごいユルユルだし、下痢が止まらないし(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日は後輩2人と健康診断へ行きました(σ・∀・)σYO!!

っつても、採血と検尿だけなんで、あっという間に終わったけどねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

この結果が、すっごい愉しみ。ある程度健康的だったらイイなぁ〜

 
そう言えば、診断前に幾つかの質問事項を記入してたんですが

その中に、『タバコを1日何本吸っていますか?何年間吸っていますか?』ってあった

私は正直に答えました、1日50本以上吸っていると!

そして14年間吸っていると・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
んでね、やっと今日久々にジムに行ってきましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

久しぶり過ぎて、マジで疲れました。明日も頑張って行かないと引き締まらないね

 
夜、借りてたDVD『炎のメモリアル』ってんのを観てたんですが

少し泣いちゃいました。ただね、観てて思ったのが

(・・?) エッ 主人公なんだから奇跡が起きて助かるんじゃないの!?

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 ここで諦めるのか!?

そして、あっさり死んでしまった・・・
Σ(・ω・ノ)ノ

泣けはしたが、残念な終わり方だった・・・

 
最近、千葉の愉快なオジさんとメッセしていない・・・(泣)

今頃どうしてるのだろうか・・・? 生きてるのかな・・・?

干からびて死んでたりして(爆)

 
今日もキャバ嬢と喧嘩しました・・・ヽ(`Д´)ノ

マジでウザイです!!!

けど、仲直りしないといけないよなぁ〜・・・il||li _| ̄|○ il||li

明日、メールしてみますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/11/09 (水) PC

酔って疲れてフラフラになりながらも、日記の更新の為に

PCに電源を入れると、異変が生じた・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
画面にXPのロゴが表示されてた頃かな? いきなり・・・

 
ぶぅいぃ〜〜〜〜んって怪音が!?

何だ!? なにごとだ!? 何で本体から、こんな音がするんだ!?

意味が判らん、壊れたのか・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
明日から同伴で月曜まで全く暇もない状態でPCがいかれても困るぞ

って事で、千葉の怪しいオジさんに聞いたら原因判るかな?

おっちゃん、思い当たる事在ったら、メールくれ! 頼んだぞ(笑)

 
電源入れておくと五月蝿いので、今日は手短な日記にして

オヤジからの連絡を待とう!オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

 
【本日の失態】

上司のお客さんから、友人が指名してなかったら、さとるにしたのにぃ〜♪

って言われ、相手も綺麗な顔してたもんで、私も調子に乗り

指名してくれたらセフレにしたのにねo(〃'▽'〃)oって馬鹿な返事をしてしまった

酒は呑んでも飲まれるな! 気をつけよう

2005/11/10 (木) 部屋

目が覚めると二日酔い。無理もない、昨日は結構飲んでいたもんなぁ

でね、ジムで軽く汗を流し、二日酔いも治って焼肉屋さんに同伴

 
今日は、かなり暇でしたよ。お客さんも少なくて盛り上がらないから

接客はヘルプに任せて、私は携帯アプリで遊んでいました(笑)

 
今日は毎回私を悩ませてくれる痛いキャバ嬢のお客さんなんですが

お金出すから部屋を借りて一緒に住もうと言い出しました(〃゚д゚;A アセアセ…

家賃・光熱費、食費が浮くので月に8〜10万は余裕が出るかも

だけどね一緒に住むって事は、当然求められてしまう訳ですよね!?

相手は23歳です!私より8つも下

だけどね、若けりゃイイってもんじゃないでしょう!

私の好みじゃないからアウト!

 
つうか、客が家に来たら困るのでお店の寮って嘘付いてるのに

今更、マンションが変わったら変に思われてしまうやんけ!!!

しかもHPの更新が出来なくなる!

 
引っ越す為には、55インチのTVが置けるリビング

一人ひっそりとHP運営が出来る書斎

自分専用の寝室等が必要になるわけさ!!!

 
って事は、たかだか賃貸ごときのマンションを用意されても無駄なんですよ

分譲マンションくらい貢げって話だ!

分譲をくれれば、たまに泊めてあげても構わないけど、賃貸で一緒ってのは無理だよ

 
たかが数万の家賃で私のプライベートが縛られるのはご免被る

つうか今のマンションの家賃でも振り込んでくれればイイのに・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
今後の調教にご期待あれ!

2005/11/11 (金) ビール

トマトの缶ジュースが1本¥1000です

ビールの小瓶が1本¥1000です

それを2本1組で出すようなシステムです


 
さて、今日も同伴だったんですが、その行き先はカニです(σ・∀・)σYO!!

マジでカニの刺身や生のにぎりが旨いんだよ! もう最高

カニのにぎりなんて、8貫も喰っちゃいましたよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

トロォ〜ンとしてて、かなり旨い!やっぱカニはいいですね

しっかし、焼肉の次の日にカニが喰えるなんて幸せo(〃'▽'〃)o

 
だけどね、9時半にお店に入ってさ、そのカニとサヨナラしたのが10時半Σ(・ω・ノ)ノ

1時間で吐いちゃった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
その後も順調に1時間おきにゲロを吐く始末・・・il||li _| ̄|○ il||li

余りのしんどさに、他テーブルにヘルプで逃げたら、逃げた先がワインΣ( ̄▽ ̄;|||

ワインを飲んで、フラフラの状態で更に他のトコに移る

んで、ゆっくりしてたら、又そこでもワインが出てきたヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

そんなこんなで営業時間も後半に差し掛かると、例のキャバ嬢が出現

喧嘩してるんで、ここはパス!相手にしない事にして、カニの所へ戻る

無視してたら、気付いたらキャバ嬢は帰っていましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
でね、冒頭で説明したように、今日のカニさんはビールのテーブルですが

ビールとトマトを頼めば、2本1組だから計4本¥4000ですよ

それを積み重ね、散々飲んで吐いてを繰り返し、その結果

 
¥89000Σ( ̄ロ ̄ll)

 
あんまり頑張りすぎたんで、ふと意識が遠のいた時に

向こうでオバーちゃんが手招きしてる様な幻想まで観ちゃった(σ・∀・)σYO!!

2005/11/12 (土)

どうでもいいような、つまらない映画の為に同伴

それでも期待して観たのですが、やっぱり面白くなかった

これが自分で払って観た映画ならば、(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!って感じだ!

 
2組目、何と21歳からの指名

彼女からの指名は初めて。来店は今日で3回目。んで私の指名

はっきり言って10コも年が離れると、何を話したらイイのか判らない

21歳でJカップΣ(・ω・ノ)ノ 残念ながら私の好みではないo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
3組目、夫婦で来店される昔からのお客様。だけど、死ぬほど飲まされる(〃゚д゚;A アセアセ…

今日も、ビックリする様な濃いウイスキーをひたすら飲まされ、新しいのをキープ

売り上げは上がるものの、私の寿命は確実に縮むヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
勿論、ヘルプでもきっつい酒を散々呑まされているので、今日も死んでいる

日々、健康と寿命を安売りしながら頑張ってはいるものの、2位にも追いつかない

今のところ、3位独走ではあるが、納得が出来ない!それほど飲んでいる

この店に移って1年以上が経過したものの、いまだ1位の経験なし(泣)

早く輝きたいモンである・・・o(〃'▽'〃)o

 
キャバ嬢の調教日誌は順調な感じになり始めました。とりあえずは仲直り成功

但し、エッチもチューもしたくないので、今後油断は出来ません

キャバ嬢から、上のエグい仕事に転職させられるかどうかが今後の鍵です

 
約1年ぶりの20代からの指名が、いきなり2本(21歳Jカップとキャバ嬢)となり

とまどいの隠せない私ですが、今後も頑張りまっせ!

ここで若い子に慣れて、強いては今後の彼女獲得の為の経験値にしなくてわ!

31歳にもなって、休みの度に炊事・洗濯・掃除は悲し過ぎる

替わりにしてくれる彼女が死ぬほど欲しい!かなり彼女が欲しい!

だって、昨日の夢でね、先輩の彼女とチューする夢を観たんですよΣ(・ω・ノ)ノ

 
かなり欲求不満ですね(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/11/13 (日) キャバ嬢

今日の同伴はかわいかった!何がかわいいって、食事代o(〃'▽'〃)oあははっ♪

普段、焼肉やカニやフグや寿司の私ですが、やっぱ庶民出身なもんで
 
 
お好み焼きが食べたくなったので、行ってきました(σ・∀・)σYO!!

周りはカップルや家族って言うのに、私はホスト全開の格好で入店

2人で2千円チョイと言う破格の安さo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
さて、例のキャバ嬢から夕方メールです

 
『風俗に行こうかな?』って内容

 
才オォ( ・Д・ )ォオ才 自分から風俗に行くなんて、何てイイ子なんだ!?

月々40〜50万のキャバ嬢よりも、100万以上稼げるソープ嬢の方が

売り上げ的に大いに役に立つ!でかした!って思いましたよ

しかし、無造作に風俗に突っ込ませても、それはそれで失礼な話

風俗なんか行くなと止めながらも微妙に勧める私(爆)

 
って言うのも、『私が風俗嬢になっても何とも思わないんだね。やっぱ金なんだ』って

後から文句を言われても適わないので、止めつつも勧めていく

そんな話も私が同伴で出かけたので途中で話は終了

 
んで話の続きをする為なのか来店しましたこのキャバ嬢

おかげで、今日も売り上げ安泰だo(〃'▽'〃)o

でね、テーブルに座って風俗の話をしてたんだけど

訳の判らない事を言い出して、喧嘩が勃発!

ムカついたので勝手にチェックして、無理やり帰らせました

そのムカつく内容とは・・・

 
元彼と寄りを戻すから逢えないって内容

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! どうゆう事じゃ!?

 
じゃ、ソープ嬢になって稼いだ金は、俺ではなく元彼に貢ぐのか!?

意味ねぇ〜〜〜じゃんかぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
そんな感じで、不愉快なまま仕事が終わり、家で漫画を見ていたら

キャバ嬢からメールで、マンションの下に居るから、話をしようと言う

つうか、お前はストーカーか!?Σ(・ω・ノ)ノ 勝手に来るなよ(汗)

でね、何の話なんだ?と思いながら外に出ると・・・

『最後の時くらい笑って終わろうよ』などと意味不明な事を言い出した

大事な売り上げを逃がしイライラしているのに、何で私が笑えるだろうか?

風俗嬢となって、今後も私のプラスになると思った矢先に


100万以上稼いだ金は売り上げではなく、元彼のトコへと流れてしまう


これを笑って見送れるほど私の成績は良くないぞヽ(`Д´)ノ

せっかく2位を追いかけられると思ったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
疲れと寒さとメンド臭さに負けた私は、これ以上ウダウダと会話もしたくないので

『じゃ、勝手にすれば。好きにしろよ』と言って、その場を後にした

エレベーターの向こうから『連絡してこないでね』と聞こえたのだが

お店に来もしない人間を相手にするほど、ホストは暇じゃありません!!!

 
こうして、私の調教日記は一瞬にして終わってしまいました(爆)

 
これで20代の指名客は1人になった(〃゚д゚;A アセアセ…

ちなみに、この21歳Jカップの巨乳ちゃんには彼氏が居ます

そして私の好みでもないので、間違いも起こりません

もし間違いを犯すのであれば、私は・・・

 
 
巨乳の友人がイイ(爆)

後輩の指名客ですが、私の好みをかなりクリアしていますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
明日から、また新たな調教相手を探して頑張ります。。。。。

2005/11/14 (月) 鼻毛

私って営業中に、お客さんの目の前で

鼻毛を抜きます(〃゚д゚;A アセアセ…

それでよく、幹部の人に怒られるんだけど、みたいです(爆)

気が付いたら、鼻くそをほじったり鼻毛を抜いたりしています

 
んで、取れた鼻くそや鼻毛は指先でこねて、丸めて床に落とすもんだから

余計に怒られるんでしょうね(爆)灰皿に捨てるとかティッシュで拭くとかはないです

だから、私が長時間座っていると、辺りは鼻くそ・鼻毛が散っている可能性が

いちお、自分では気をつけているつもりなんですが、ついついホジっちゃいます

 
だけどね、鼻毛の抜き過ぎって危険です(σ・∀・)σYO!!

鼻毛って、大気中の塵や埃をブロックするためのモノじゃないですか!

つまり、サッカーで言うところのキーパーですよ

その大事なキーパーが居なくなってしまったら!?Σ(・ω・ノ)ノ

ゴールされ放題ですよね? 塵や埃も好きなだけ鼻の中に進入出来るんですよ!

 
普段、鼻毛でブロックされ溜まっていった鼻くそ共が奥へと行くのです

小指を軽く突っ込めば取れていたはずの鼻くそ達が奥へ奥へと侵入し

いくら指を突っ込んでも取れないのです(〃゚д゚;A アセアセ…

 
判りますか、このもどかしさ!?

鼻くその存在を感じながらも取れない苛立ち

どんなに一生懸命、小指を突っ込んでも、わずかに触れる程度の奥深さ

必死にほじろうとしても、取るに取れない鼻くそ達ヽ(`Д´)ノ

 
そこに居るのに! 絶対に潜んでいるはずなのに! 気配を感じるのに!

だけど、掴む事の出来ない鼻くそ達。ほじる事も・引き出す事も出来ない

 
そんな不愉快な鼻くそ達を始末する為に私が考えた、対鼻くそ兵器

それが、つまようじ!

ようじの指で掴む方の窪みを利用して、鼻くそを掻き出す!

今回の鼻くそは、かなりしぶとかったですが、私の機転のおかげで退治出来ました

 
皆さんも、くれぐれも鼻毛の抜き過ぎには注意して下さいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/11/15 (火) 続・調教師

さて、掲示板で挙がっているキャバ嬢ですが昨日来てたんですよ

鼻くその話をしてて、言うの忘れてました(笑)

でね、当然の如くフリーで入店ですわ、私の指名外れていましたヽ(`Д´)ノ

あんまり腹立たしかったので目も合わさず、声もかけませんでした

当たり前ですよね?完全に無視しました、メモリーも削除しました

 
んで今日の夕方、そのキャバ嬢からメールが来ました

昨日は御免なさい、許してって内容

どうやら、私に冷たく突き放され、無視されたのが堪えたようです

とりあえずは許してやり、来店の約束を確保

 
調教日誌パート2スタートです(爆)

 
勿論、すんなり許していないですよ。癖になっても困るからね

散々もったいぶって許し、私をより優位にもっていってから許しました

これで暫くは大人しくなるでしょうねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
元彼は断ったらしい。つうか掲示板にある様に嘘だったのかもね

風俗も結局は中止らしいから、私の心を探っただけかもね

私も、この仕事は長いので女心も判るし、当然引き止めなきゃって思うのよ

ただね、そうやって心にも無い事を言って、男の気持ちを探る行動が許せないのさ

だから、戻るなら戻れ!風俗行くなら行けよ!ってなるの

冷たいかも知れませんが、私のモットーは・・・

 
来る者拒まず去る者追わず

指名してくれるんなら、どんなんでも接客します

それが痛い客だったら接客のサービス内容は低下しますが

それが原因で指名を換えると言うのならば好きに換えてくれって感じです

 
今まで何人も私から指名を外す者、私に換える者を観てきました

客は客!それ以上でも以下でもない。客に振り回されるのは御免です

確かに客が売り上げに、ひいては給料に結びつくので大切ですが

逃げられない努力は普段の接客でしていますので、それでも換えるのであれば

私は容赦なく切り捨て、メモリーも抹消します

まぁ、今回は復活したんで、また頑張って接客していきます

 
ちなみに、この更新が終われば今からアフターでカラオケですΣ(・ω・ノ)ノ

 
だっりぃ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

2005/11/16 (水) ハードスケジュール

昨日の日記にあったように、寝ずにカラオケですよ

私は一切歌わなかったけどね・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
それから暇だったんで、更に寝ずにジムへ

4時間ほど頑張った時点で、ヘトヘトになり終了

この日、初めて見る女性のインストラクターが居たんですが

かなり美形才オォ( ・Д・ )ォオ才  ただね、おっぱいが全然ない(泣)

 
その後、千葉のいやらしいオジさんの助言を聞くべく電気屋さんへ

HDDを買いに行ったんですが、データの移し変えがめんどい

私のPCって古いからデスクなのに80Gしかないのよ

んで買った奴は160G・・・Σ(・ω・ノ)ノ

本体より外付けのほうが遥かに容量がでかい(〃゚д゚;A アセアセ…

 
それから近所の病院に入院中の友人の見舞いへ

以前、喧嘩でを砕かれたのですが

それの再手術のために又入院してるそうで、年明けも又入院だって

でね、思ったよりも元気で安心したんだけど、その見舞い中に

 
車椅子でウィリー合戦

車椅子でのウィリーを練習してて、かなり上手になったと自慢され

私もタバコを吸いながら、練習しましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

んで、予想通り・・・

 
後ろにひっくり返って

頭をコンクリに叩きつけました(泣)


椅子を押す為の背面の取っ手がクッションの役割をし

強打しなかったのが幸いでした・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
危うく、お見舞いに来て、入院する羽目になるトコでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
それにしても、仕事明けに一睡もせずに元気なものだ

見舞いが終わり帰った時点で夕方の4時(〃゚д゚;A アセアセ…

クタクタになっちゃいましたよ。。。il||li _| ̄|○ il||li

2005/11/17 (木) キャバ嬢

さて、許して下さいと言い出し、元の関係に戻ったキャバ嬢

今日も来店してくれて、来月のクリスマスの件で打ち合わせ

彼女からの要望は・・・

1、お揃いの指輪(1個5万くらいの)
2、営業後のアフター


私が悩むのは両方! まず1に関しては、お揃いって言う位だから2個必要

指輪2個で10万っすか!?Σ(・ω・ノ)ノ

んで、2に関しては絶対、体を要求されそうで怖い・・・ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
私からの要求は、ただ1つ

シャネルの55万の腕時計

 
とにかく、2は酔った振りして断る事も出来るだろうし、10万払っても

55万の時計と5万の指輪が手元に残るのならば安いもんだ

って事で、いちお2人共、この要求に対しては快諾o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
来月の今頃にはシャネルの時計かぁ〜・・・ムフフ

なんて考えながら仕事しちゃうと、ついついニヤけてしまいますね

 
本当に欲しい時計はロレックスの140万なんだけどね(コレは無理だろう)

 
そんな幸せな営業を終え、家に帰るとキャバ嬢からメールが!

やっぱりホストの彼女って大変

私には無理だよ(泣)

さとるにはついていけない
って内容

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! 今更、んな話があるかぁ〜〜〜!

仕舞いには、今度の日曜日で最期にしようね

ピンドン入れるから笑顔で終わろう

 
って、又もやお別れメールが来ちゃいましたヽ(`Д´)ノ

ん〜〜〜〜〜〜っ、高いモンを強請(ねだ)ったからかな?

※【ねだる】→強請る   【ゆする】→強請る 同じだけど意味は全然違う※

まだまだ、かなり大変な調教生活を強いられそうです(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/11/18 (金) 欠陥

本日は同伴で、そこそこイイ靴を買って頂き、ルンルンで出勤

その後も、こないだ番号交換したお客さんから指名をもらい更に売り上げアップ

んで、久しぶりに来たお客さんがワイン・シャンパンを入れてくれて

更に更に売り上げは上がるものの、私の体力は底を付く(〃゚д゚;A アセアセ…

 
フラフラで帰る途中に、マンションの前にキャバ嬢発見Σ(・ω・ノ)ノ

ストーカーかよ!? 昨日のメールを忘れたのか!? 俺はむかついているぞ!

取り合えず若干話し合うも、私はフラフラなんで途中で帰りました

この先、どうなる事やら。。。(〃゚д゚;A アセアセ…

でも、出来れば時計は欲しいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
他事総論に誰も書いてくれないので、新しい記事をアップしようと

ニュース記事読んだら、タミフルがヤバイですねΣ(・ω・ノ)ノ

世界の生産量8割が日本で、服用後に死亡した16歳以下の患者が

今年8月で12人に上り、全例が日本から報告されているんだってさ(汗)

異常行動などの神経症状の報告は32人で、うち31人が日本で起きていて

幼児に関しては6人が服用後に突然死してて、服用後の幻覚や異常行動などが延べ64件報告されたらしい

酔ってキツいので、ここに載せるが、かなりヤバくないか!?Σ(・ω・ノ)ノ

タミフルって、画期的な新薬だって騒がれてたよな?こんなんじゃ飲めないよ

絶対にインフルエンザにはかかりたくないな

 
千葉のおっちゃんに電話をもらい、HDに問題があるらしいが

元々PC本体に異常をきたして買った外付けにも関わらず

買ったばかりで外付けも破損状態なのか!?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

明日はコ○マ電気にクレームだ!何が安さ日本一だ!?


その昔、ヤマ○電機でファンヒーターを買ったら、2日目で故障

原因はヒーターの組み立てミス!業者の責任である


その昔、NT○にADSLを申し込み、モデムをタダで貰ったら

数ヶ月で故障!原因不明で新品に換えるも又もや故障で原因不明


その昔、コジ○電気でDVDレコーダーを買うも、数日で故障

これも設計ミスで業者の責任ヽ(`Д´)ノ


んで、今回外付けHDも買って2日目で故障・・・

 
ブチ切れてもイイですよね?

2005/11/19 (土) 厄日

○ジマ電気に文句の電話をしました!買ったHDが欠陥じゃないか!って言いました

勿論、向こうが悪いので平謝りですわ。でね、店員が言うには

『直ぐに返品・交換を致しますので、お手数ですが再度ご来店下さい』だってさ

またお店に行かなきゃいけないのか!?ヽ(`Д´)ノ だけど、もっと問題なのは

返品です(σ・∀・)σYO!! せっかく本体からデータを移したのに

またソレを移し直さないといけないΣ(・ω・ノ)ノ

 
数々のアダルトビデオを・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

今まで色んなトコから無料でDLしてきた大量のAV(〃゚д゚;A アセアセ…

それらを本体に戻し、HDから削除しない事には返品なんて出来ないぞ!

 
ところで、今日は土曜日。前半からクソ忙しくて大変でした

私は同伴だったんですが、新規がウジャウジャ来たり、フリーが来たりで

全然人手が足りない(〃゚д゚;A アセアセ… マジ疲れた(σ・∀・)σYO!!

おまけに新規・フリー座れんかった(泣)

 
只今の成績、4位の倍近くの勢いで単独3位o(〃'▽'〃)oあははっ♪

だけどね、その私の倍近い勢いで後輩が2位(〃゚д゚;A アセアセ…

更に、その2位から1.5倍ほどの怒涛の勢いで1位が突っ走っているΣ( ̄ロ ̄ll)

とてもじゃないが、1位までは果てしなく遠い。。。il||li _| ̄|○ il||li

やはり大殺界の土星人(+)には、まだまだ試練が待ち受けているようだ(泣)


今日、例のキャバ嬢が来店しました。微妙に仲直りできたのであろうか?

取り合えず、店内では仲のいい感じでした。んでお店が終わり送り出したのに

家に帰ったら、またマンションの前に居る!?Σ(・ω・ノ)ノ

んで、そのまま大喧嘩ですわヽ(`Д´)ノ

だから、何で毎回喧嘩なんだよ!? いい加減だりぃ〜ぞ


挙句の果て、別のお客さんからも電話があって話してたんですが

こっちも大喧嘩Σ( ̄▽ ̄;|||

どいつもこいつも、マジで切れそうだ・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
酔って疲れてるのに、精神的にも疲れてしまった(泣)

早く彼女を作らないと、気が変になりそうだ

 
誰か、俺を癒して(懇願)

2005/11/20 (日) 大忙し

起きてした事といえば、数々のAVを本体へ移し変えo(〃'▽'〃)oあははっ♪

でね、ジムに行って、久々だったんでいつも以上に頑張ったら肩を壊した(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日は営業開始早々、3組重なって大忙しΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、その1組が例のキャバ嬢です(σ・∀・)σYO!!

座るや否や、今日が最後だから笑顔で終わってねってむかつく事を言うので

容赦なくシャンパン・ワインを入れさせ、違う意味で笑顔で終わらせた(爆)

 
そのまま酔った勢いで2組目にはワインを2本発射Σ(・ω・ノ)ノ

しっかりここでも予想以上の売り上げを叩き出し3位は安泰o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
3組目では、私が座る前にボトルが新しくキープされており

何もしないまま、順調に売り上げが上がっていました

 
勿論、その結果私は酔ってフラフラ

 
つうかね、例のキャバ嬢だけど、クリスマスまでは持たせたい!

だって時計が。。。(〃゚д゚;A アセアセ…

 
シャネルの時計が欲しい(σ・∀・)σYO!!

その為なら、もう少し頭を下げても構わないかな?

 
つうか、かなり酔ってるんで今日の出来事が思い出せない

だから日記もここまで!掲示板の返信も明日!明日は早くから同伴だ!?

毎日がキツいよ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
何度も言うが

誰か癒して・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2005/11/21 (月) 再来

人前でウンコ漏らしたΣ( ̄▽ ̄;|||

って思ったら夢でした。夢でよかった、31でお漏らしはツラ過ぎる(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日は同伴でまたフグを食べに行きました。でっかいふぐ刺しに鍋や揚げ

おいちかったですよぉ〜o(〃'▽'〃)o やっぱ旨いもん喰ってる時が至福の瞬間

贅沢してる時が、ホストやってて良かったぁ〜って思いますね

 
だけどね、今日も大量のビール・ワイン・シャンパンで酔いました

やっぱ酒が弱くなってる。もうしんどいです。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
本日、あの方からメールです(σ・∀・)σYO!!

 
キャバ嬢からメール受信Σ(・ω・ノ)ノ

もう連絡もないと思っていたのに、昨日の今日でメールですわ(笑)

どうやら、まだまだ続きそうです!って事は時計も脈あり!?

 
55万の時計の為ならば

好みじゃなくても23歳

 
キスくらいなら・・・(爆)


 
立派なトップブリーダー目指して奮闘中o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/11/22 (火) 3度目の休み

今日は休みって事で夕方前に起きて美容院に行ってきました

思いのほか切り過ぎたようで、かなりカワイイ感じになってしまった

もう31なのに、随分プリティになってしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
その後、コ○マ電気へ文句を言いに行きました

買ったHDが動かんじゃねぇ〜か、ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!って感じで

だけどね、展示してるPCに繋いで再起動すると動くんですよ

(・・?) エッ 何で!?

どうやら、動かない原因は私のPCとの相性らしい・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ホンマにそうなのか判らないが、そういう説明で追い返されました(笑)

何で動かないのだ!?もしかして、店員に騙されたとか!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
今日もキャバ嬢からのメールにやられています・・・il||li _| ̄|○ il||li

休みなんだから逢ってくれとか、キスしてほしいとかウザいです(泣)

クリスマスまで後1ヶ月! 私は我慢すべきなんでしょうか?

 
クリスマスまでに後3回は休むとして、何て言い訳をして逃げようかな?

まぁ、買ってくれるのならば、その内の1日は昼から買い物に行くけどね

買ってくれるのだろうか!? いや買わせるしかない!

買ってくれたからキスではなく・・・

 
買わせる為にキス!!!

 
そうだ、天下人:豊臣秀吉も言っていたではないか・・・

『鳴かぬなら鳴かせてみせよう不如帰』 ←コレだ(σ・∀・)σYO!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 買ってくれないからって切り捨てても駄目だ

ましてや待ってるだけじゃ、いつになるか判らない(σ・∀・)σYO!!

 
 
『買わぬなら買わせてみせようキャバクラ嬢』

よぉ〜し、後1ヶ月頑張るぞぉ〜〜〜! 目指せ、豊臣秀吉だ(爆)

2005/11/23 (水) うざい!

人の仕事が終わるのを見越して、あのキャバ嬢からメールΣ(・ω・ノ)ノ

店に飲みに来たわけでもないのに、カラオケに居るからおいでとの内容

何で金にもならん仕事を!?ヽ(`Д´)ノって感じですが仕方がない

豊臣秀吉を見習って、ここは不本意ながらもカラオケに行きました

無駄に2時間も過ごした以上は・・・

 
彼女にサンタへなってもらわなきゃ(爆)
 
 
その後、昨日喧嘩してたお客さんの家へ仲直りの為殴りこみに行く

はっきり言って、この世に神が居るなら1つお願いしたい

この女を暫く男にしてくれないか? そしたら・・・

 
思う存分殴れるのに・・・(爆)

女性に手を上げる訳にもいかないので、仕方なく物に当たる私

気が付いたら部屋はカトリーナでも来たのか!?って具合になりましたΣ(・ω・ノ)ノ

片付けしながら、とりあえず仲直りは成功!明日は同伴になりました(笑)

 
この子も、いいサンタになれそうだ(爆)

 
祭日って事で2時に終わったはずの私ですが、帰宅したのは朝の7時です(σ・∀・)σYO!!

かなり疲れて、早く更新を終わらせ寝たいというのに、またキャバ嬢からメール

 
 
来月、泊まりに行こうよって内容

泊まりに行ったら襲われそうでイヤだ! つうか・・・

 
 
 
先に時計でもくれよ

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
って感じですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/11/24 (木) 飲み過ぎ

本日はすき焼きを食べての出勤。お腹いっぱいで何も飲みたくない(笑)

 
同伴で出勤して1時間後くらいに2組目が来店

しかも、直ぐに別のホストクラブに行くので早く売り上げを上げろという

仕方なくワインを発射すると、グラスいっぱいに注がれ一気の嵐Σ(・ω・ノ)ノ

ものの数分でフルボトル1本が空となり、2本目突入

僅か20分の間にワインが2本空き、そのお客さんは帰っていった(爆)

その頃私は飲み過ぎてフラフラ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
ヘルプで先輩のテーブルに移ったら、又ワインだよ(〃゚д゚;A アセアセ…

ここでも暫く飲んでしまい、かなりフラフラ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
その後、後輩のテーブルに移り、空のドンペリを眺めながら

『俺はシャンパン以外は口にしない』って言ったら

本気にしたお客さんがシャンパン発射Σ( ̄▽ ̄;|||

ワインを4本空けた後に更にシャンパンですよ!?ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
マジで死にそう(〃゚д゚;A アセアセ…

 
お客さんと食事をしにアフターしたけど会話する元気もなく

半分ほど食べて帰って来ました。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
明日もジムは行けそうにないな(泣)このままじゃ、さぼり癖がつきそう

仕事はサボってもジムには行ってみたいo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
【本日の腹立つ出来事】

昨日、2時間もアフターに付き合ったのに、あのキャバ嬢から

メールの返信がない・・・ヽ(`Д´)ノ

途中で帰ったらから怒ってるのかな?

そんなんでむかつかれたら、俺の方がむかつくわ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

2005/11/25 (金) ギブ!

豊臣秀吉に一言謝りたい・・・ごめんなさいm(_ _)m

やはり、私には金の為に自分を押し殺す事が出来ません

『鳴かぬなら鳴かせてみせよう不如帰』←コレが目標だったのに

 
やはり私の性格は織田信長みたい(〃゚д゚;A アセアセ…

『鳴かぬなら殺してみせよう不如帰』・・・コレがしっくりくる

 
店には来ないのにアフターに誘うふざけたキャバ嬢

断ったら、他のホストに行くから、もうイイ!なんて言い出す始末

殺すぞコラ〜〜〜〜ッ!って返信してしまった私(笑)

 
店に来ないのであれば切り捨てる私

やはり私は生粋のB型男! 自己中で我侭で自分勝手な男

自分の言うとおりにしないのであれば必要ない!

自分の意に沿わぬ人間には興味が湧かない!

調教日誌を愉しみにしていた読者の方々には申し訳ないですが

 
ギブアップですil||li _| ̄|○ il||li

 
いくらお金の為・時計の為とは言え、やはり自分を曲げる事は出来ません

損な性格なモンで、目の前に餌があっても信念は曲げられません

仕事の為、今後の為、金目のモンの為に自分を偽ろうと頑張りましたが

やっぱ慣れない事はするもんじゃないですね。ストレスが溜まります

 
今まで通り、愉しく会話やお酒・ダンスが出来るお客さんだけで十分です

仮面をかぶって接するには、私の性格が合いません

 
イヤな客にはイヤな顔をして今後座らない!嫌われても構わない

私が嫌う人間から好かれたいとも思わない!!!

今まで通り、好きなようにやって行こう。今まで通り、思うがままにして行こう

 
ホストの仮面をかぶって人と接していても愉しくない

素で楽しめる人とだけ過ごしていこう!

例え、ソレが損な生き方であっても私は後悔しない

 
『鳴かぬなら殺してしまえ不如帰』

やはり 天下は取れなかったものの、信長の人生に魅かれてしまう

平成の信長として、我が王道を突っ走ってやろうじゃないか

 
55万の時計?

いざとなったらロレックスを

自腹で買うからイイもん(爆)

2005/11/26 (土) 死亡

同伴で入り、腹もいっぱいだから大丈夫かな?と思いシャンパン発射

ここでグイグイとシャンパンを飲み、上機嫌に酔っていたら2組目来店

少し酔っていたので、ジュースを貰い酔いを醒まそうと思ったのも束の間

予定外の3組目が来店Σ(・ω・ノ)ノ

 
しかし、この3組目のお客さんは金を持っている

しょぼい売り上げで返すわけにも行かないので、2組目を無視して

ワインを発射!しかし、土曜日でクソ忙しくヘルプが誰も来ない

結局1人でワインを空け、そこそこ酔ってしまった。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
そんな時にシャンパンを開けた同伴相手もワインを出しやがった

先刻のシャンパンが残っていたので、まず一気飲みΣ(・ω・ノ)ノ

そして注がれたワインはグラスなみなみであり、これも一気Σ( ̄▽ ̄;|||

散々一気飲みをさせられワインは終了

この時点でかなり酔っている。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
しかし、ボトルもあと少しで空きそうなのである

そして空ければ、今のボトルの3倍はする高いブランデーをキープすると言うので

また一気飲みです(σ・∀・)σYO!! それも・・・

 
 
ブランデーストレートの一気

ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


 
ここで撃沈(泣) トイレでゲロを吐くも満足に動けない

フラフラしながら、まずワインのお客さんを送り出し

殆ど顔を出さなかった2組目のお客さんを送り出す

問題はシャンパンワインの一気をさせた同伴相手である

 
私が送り出しから戻ってきたら、彼女は・・・

 
号泣してるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

何があったんだ!? だけど酔って死にそうな私には、そんな事を聞く元気もない

よく判らんが、タクシーに乗せて帰らせましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
今日は、随分といい売り上げが上がりました(σ・∀・)σYO!! 私は死んじゃったけどね

 
【次回予告】
キャバ嬢に動きあり。秀吉となるのか!?信長となるのか!?
ギブ宣言直後のキャバの予想外の行動をお送りします

2005/11/27 (日) キャバ嬢

ギブアップ宣言をしたにも関わらず、予想外な展開が待ち受けていました

事の発端は、昨日の夜に届いた1通のメール

『お店には行けないから、さよならだね』と言う内容

相変わらずウザい内容である(笑)まぁ、無視もあれなんで一応返信

『店に来れなくたってイイじゃないか。お前は終わる事しか考えられんのか?』ってね

それから暫くメールがない。まぁ、向こうも仕事中だから仕方ないか

でね、私も忙しくてキャバ嬢の存在を忘れ、ベロベロになってる時に又受信

『大好きだよ、毎日メール待ってるね』と送られてきた

しかし、私は既に返信できるような体調でもなく、見るのが精一杯でした

そのまま、彼女の事を考える暇もなく、ひたすら飲み続けた私(爆)

 
事件は営業が終わって何通が来ていたメールに目を通した時です

キャバ嬢からメールが又来ていたのです。しかも衝撃的な内容

果たして、この様な展開を誰が予想出来たであろうか!?

神すら予想し得ぬ、この展開。まさに私自身が【ネ申】なのか!?って勢い

以下が、そのメールの内容・・・

 
 
時計、もう買ったんだけど・・・

 
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 マジで!?Σ(・ω・ノ)ノ

急いでキャバ嬢に電話ですよ!慌てて電話しましたよ

ベロベロだったけど電話しましたよ!!!

 
なんでもお金があるうちにって思い買ったはイイけど、喧嘩したんで

売ろうかどうしようかと悩んでおり、いるならクリスマスにあげると言う

 
しかしクリスマスまで、まだまだ1ヶ月もあるし

また喧嘩になって時計が流れるのもイヤなんで必死になって

今すぐ欲しいって言ったんだけど

それだけは譲ってくれないil||li _| ̄|○ il||li

 
どうする!?あと1ヶ月・・・

果てしなく長く感じるんですが(〃゚д゚;A アセアセ…

とりあえず、どうにかして本当に買っているのかどうか確かめたい

1度現品を見せてもらってから今後の対応を考えようと思う

 
万が一 嘘だったら

万が一 コピー商品だったら

その時は間違いなく死刑だね(爆)


 
今後の経緯が、ちょっと楽しめそうになってきましたねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/11/28 (月) 今日も死亡

早い時間に行くからと、昨日来たお客さんに言われ

実は休みたかったが、ちゃんと出勤

 
つうかね、昨日の仕事が終わってビデオ見てたら朝になったんで

寝ずにジムに行って、帰ったのが昼の1時くらいΣ(・ω・ノ)ノ

僅か睡眠が4時間というハードな体調での出勤です(σ・∀・)σYO!!

 
それにも関わらず、そのお客さんは他店のホストと焼肉同伴

マジで殺してあげたい・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
早い時間からヘルプでワインをガブガブ飲んで

次のトコでは苦手な焼酎をガブガブ飲んで

もう、酒はこりごりって思いながらビールをがぶ飲みil||li _| ̄|○ il||li

 
散々酔ったところで、最後のとどめがシャンパンですよ

いつも売り上げアップに貢献してくれる後輩のテーブルで

シャンパンを強請ったのは私o(〃'▽'〃)oあははっ♪

それを酔った勢いでガブガブ飲んでいたら、直ぐに空いてしまった

 
更に勢いに乗った私は

ヘルプの分際で2本目発射Σ(・ω・ノ)ノ


 
かなり酔っていたにもかかわらず、2本もシャンパンを強請(ねだ)り

グイグイ飲んでいたもんだから、目が回り始めた

すっごい勢いで酔っ払っている私(〃゚д゚;A アセアセ…

 
余りの気分の悪さに、あのキャバ嬢からメールが2件来ているが

まだ読んでいない(爆)

 
昨日の件(明日発表)で、またイヤな方向に事態が進展するかも・・・(汗)

果たして、私の時計は・・・!?o(〃'▽'〃)oドキドキ♪

 
【次回予告】
起きてからメールを見るので、中身はいまだ不明
酔ってて、ここの更新が精一杯なのでメールは放置で寝る予定
どうなる事やら・・・

2005/11/29 (火) その後のキャバ嬢

こないだの27日って日曜やったもんでウチは2時で終わったんですが

それを見越してキャバ嬢から『泊まりに行こうよ♪』って馬鹿なメールが来てたんですが

当然断りました(σ・∀・)σYO!!

 
んでね、ソレで腹かいたもんだから昨日はメールも無視されたんだけど

私が酔っ払ってベロベロになってキャバ嬢から営業中に送られたメールも見れず

今日、起きてから目を通した瞬間、殺意が芽生えました(笑)

 
『やっぱりシャネルは上げられない返品するね』←こんな内容

 
んで、今日いきなり来店ですわ。むかつくから売り上げを上げたかったけど

疲れ果てていた私はヘルプの助けも求められず、結果は僅か2万ヽ(`Д´)ノ

こんな時に限って休みの従業員は多いし、店が忙しいからヘルプはゼロ

ちんけな売り上げで帰られてしまったil||li _| ̄|○ il||li

 
仕事明けにパジャマに着替えていたら、又キャバ嬢からメールですよ

『淋しい・・・逢いたい・・・』って能天気な内容

私の取った行動は、勿論、無視(爆)

 
だぁ〜かぁ〜ら、誰か彼女に教えてやって下さいよぉ〜〜〜

ホストと店外で、しかも営業明けの疲れた時に一緒に居たいのであれば

それなりの対価が必要ってさ

 
何が欲しい?と聞かれ、私は時計と答えた。散々喧嘩して終わろうと思った矢先に

時計は買ってあると言う。それじゃ優しくしようと思うのも束の間

店には来ないでホテル行こうと言い出す始末。勿論、私は断るが

その結果、時計はヤフオクに出品したなどと抜かしやがったヽ(`Д´)ノ

 
一緒に過ごす為の対価=時計であって、時計がなければ逢う必要もない

ましてや、たかが55万ほどの時計の為に身体を売るつもりなんかはない!

いくら売れっ子キャバ嬢、23歳であってもシャネルが対価であれば却下

 
【対価】
財物や行為などによって人に与えた利益に対して受け取る報酬


私の身体に対する対価は、幾ら永い事ご無沙汰で枯れ果てる寸前であっても

安くする事は出来ない

2005/11/30 (水) 最終日

今日は今月最終日って事で大忙しでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

私も2組しか呼べなかったけど、目指してた売り上げもクリアし万々歳!

その分、気が付きゃハードに酔っ払い、フラフラですわil||li _| ̄|○ il||li

 
今日の掃除中、トイレで下のモンがボケっとしてるんで注意してたら

別の後輩がチャチャ入れてきたんで、酔ってるもんだから

いつも以上に腹が立ってしまい、トイレの扉を思いっきり蹴りました(笑)

当然、壁と扉の板ばさみになって後輩は痛い思いをしたわけですが

それに腹を立てた後輩が私に文句を言い出したんで

 
殺すぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

って感じになっちゃいました(爆)まぁ、そばに居た連中に止められたけどね

 
躾のなっていない馬鹿は1回殺さないと、物事を理解できないのでしょうね

 
ところで、酔ってきつくて早く寝たいのに、又キャバ嬢からメールですわ

今日は早く寝たいので、このネタはまた明日にでもo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
今日蹴飛ばした後輩は、ほんとに殴りたいって思いますが

このキャバ嬢は、ほんとに殺したいって程イライラさせてくれます

 
こんな私って、やっぱり織田信長!?

『鳴かぬなら殺してみせよう不如帰』・・・お似合いですなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
そうそう、言い忘れていました、今月の私の順位は3位です



=目次=