2005/10/01 (土) 10月スタート

前日の仕事が終わり、全く眠れない・・・il||li _| ̄|○ il||li

相変わらず不眠症だ(泣) する事がないので又ジムに行きました(笑)

 
土曜日の朝一、みんな休みなもんだから駐車場が一杯(〃゚д゚;A アセアセ…

だけど、一杯って事は、人が沢山来てるって事ですよね!

 
若い子も沢山居るかな?

 
そんな期待は裏切られ、右も左もババァばかり(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
寝不足の私は気分が優れないので、栄養ドリンクを4本ほど飲んで出勤

楽なテーブルばかりを回り、のほほんとしていたのですが

土壇場に来て、私を昔からかわいがってくれる男性のお客様が

スナックのホステスさんを連れて来店しました

他に指名が無かった私は、すぐさまテーブルに座り

そして・・・

 
 
ウィスキーのハーフロックを

延々と飲まされていました(笑)


 
って言うのもね、このお客さん 遠慮なくグラスに酒を注ぎ

飲め(σ・∀・)σYO!! 騒げ(σ・∀・)σYO!!のお客様なんですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
そんな訳で、本日も私はベロベロ・フラフラ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
今月が始まったばかりで、またもや、このようなスタートを切り

この先々に不安を感じる私です・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
【今日の失態】

先輩のお客さんのテーブルで・・・

 
彼女欲しいよぉ〜〜〜(泣)

って、愚痴ってましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/10/02 (日) 掲示板

以前からチョイチョイ登場する2Ch風の掲示板サイト

そんなサイトの福岡の水商売サイトでの暴露が原因で前作は消えました

そんなサイトが最近、また賑やかになっています

 
って言うのもね、近所のお店の上位陣がこてんぱんに批難されてる(爆)

かなり詳しく、私でも入手できなかったような情報も書かれてる訳ですよ

当然、書かれてる本人達は面白いはずがありません

だけどね・・・

 
 
 
俺が書き込んでる!

って嘘を言うなよε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


 
お前らのおかげで誤解されて電話に出ない・店に来ないって現象だよ

お前らが馬鹿だから、そんな言葉を信じない心優しいお客さんは

私に忠告をしてくれます(σ・∀・)σYO!!

『あっこの店が、さとるの悪口言ってるよ』 ←イイお客さんだ

『さとるって、そんな人だったの!?』 ←いい様に騙されてる!

訳の判らん話を聞かされて、それを信じて私を裏切る馬鹿も居れば

私の指名客でもないのに、私を心配してくれる方も居る

 
宣戦布告なのか!?ヽ(`Д´)ノ

 
何だかんだで6年も働いたお店です(σ・∀・)σYO!!

個人的に、一斉にお客さんから総スカタン喰らうネタも持ってます

お店を営業停止に持っていけるだけのネタも持っています

それどころか・・・

 
 
ム所に送るだけのネタだって

持ってるんです


 
そのお店で、私より長く勤めた上司・先輩って経営者を含めて3人しか居ないのよ

つまり、内部事情なんかは飽きるほど知り尽くし、且つ今の情報も入る訳ですよ

お店自体、もしくは個人的に社会的に抹殺する事だって簡単な事なんですよ

そんな私に喧嘩を売った落とし前を、どうつけようか悩んでいます

 
って言うのもね・・・

 
そんなアフォーな連中を大人として放置するべきなのか

それとも、売られた喧嘩を素直に買うべきなのか・・・?

 
 
どうしたもんかな・・・?

放置してても潰れる様なお店なんで、チョイと余裕です(爆)

2005/10/03 (月) 寝たい!

眠れねぇ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

 
駄目だ、イライラしてて眠れない。。。il||li _| ̄|○ il||li

つう訳で、またジムに行きました(σ・∀・)σYO!!

でね、そのジムで又! 又、後姿に見とれていたら・・・

 
 
やっぱりババァだったよ(泣)

 
んでね、睡眠不足で、めっちゃくちゃキツい!!!

今日は営業中に、接客中に、上司の目の前で

 
 
寝てしまった(爆)Σ(・ω・ノ)ノ

 
寝たと言っても、ほんの1秒あるかないかですよ

居眠り運転みたいなモンでしたが、ヒヤっとしました(σ・∀・)σYO!!

 
早く、ゆっくり・のんびり眠れる体を取り戻したい!!!

2005/10/04 (火) ふぅ〜・・・

2度寝、3度寝、4度寝、5度寝を繰り返し、やっと夕方まで眠れました

 
夕方から暇だったので韓流ドラマを観ていました

で、ついつい最後まで観てしまい、泡や遅刻って感じで大慌て(〃゚д゚;A アセアセ…

どうにか間に合ったので助かりました(σ・∀・)σYO!!

 
お店の方は、従業員の人数と来店した組数が同じで

1テーブル1人しか座れない状態の忙しさΣ(・ω・ノ)ノ

疲れましたよ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
仕事が終わってから、前日あった『ガキの使い』を観てたんですが

腹がよじれるほど笑いましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

余りの面白さに目が覚めてしまい、さっぱり眠れない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ジムにでも行ってきますわ

2005/10/05 (水) 休暇

まったく眠れないもんだから、ジムに朝から行ったわけですが

カワイイ子を発見!彼女を眺められる場所にある機材で筋トレしてると

すっごい事に気付いちゃいましたo(〃'▽'〃)o

彼女の履いてるジャージって白なんですけど、そのせいか

 
パンツが透けてる(驚)

 
てか、白のジャージに黒っぽい下着はマズいでしょう!?

まぁ、私は愉しめたので良かったですけどo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
ジムから戻り、お昼は車で聞くための音楽CDの編集ですわ

MP3対応だから、ギリギリまで曲を詰め込んでたら、結構な作業でしたよ

そんな事しながら、それでも休みって事で、まだまだ時間はある

だけどね・・・

 
彼女居ないから、する事がない(泣)

 
結局、2度目のジムに行きましたよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
そうゆう訳で、前日(火曜・夕方)からずっと起きてたわけですが

さすがに夜にもなると眠いです(σ・∀・)σYO!!

でね、仮眠のつもりで少し寝てたら、もう翌日朝です(σ・∀・)σYO!!

つう事は、木曜の仕事がキツいのでは!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
しかも、今度の日曜の更新分を作るのを忘れてた!?Σ( ̄ロ ̄ll)

2005/10/06 (木) あっ!?

昨日、休みな上に眠れなかったから夜中に寝てしまったんですが

おかげで朝の8時半から起きてしまい、夜を不安に思いながら1日がスタートです

 
テレビを見ながら昼からは暇潰しにジムに行き、その後散髪です

つかね、天気がめっちゃイイから洗車しようって思ったんだけど

散発して染めてたら、洗車する時間が無くなっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

 
とりあえず急いで用意するためにもコイン駐車場に車を入れ

帰って用意をしてたんですが、この時同伴相手からドタキャンの電話が!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
栄養ドリンクを飲み、若干暇ながらも睡魔と酔いに立ち向かい

頑張って仕事をしていた私に異変が・・・

 
奥歯が痛ぇ〜〜〜Σ( ̄▽ ̄;|||

 
そう言えば、以前真面目に歯医者にかかってた時に言われてたなぁ

『今度は右の奥歯を治療しましょうね』ってね

その右奥歯が、ものを飲むだけで疼くんですよ(泣)

店のイベントや誕生日イベントなので忙しく、毎日が酔ってたので

ジムには行ってたけど、歯医者の方はサボってたんですよ(〃゚д゚;A アセアセ…

やっぱり真面目に行くべきでしたね。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
でね、店が終わって、その帰りの道中なんですが

とんでもない事に気付きました(σ・∀・)σYO!!

 
 
車、置きっ放しじゃんかΣ(・ω・ノ)ノ

そう、ジムの帰りに家と店の間にあったコインパーキングに車を入れ

私は、すかっかり忘れて徒歩で出勤。車は駐車場に置いたまま(〃゚д゚;A アセアセ…

帰りに駐車場を横切った瞬間に、愛車が目に止まり思い出しました

慌てて車を出すも、またもや無残な金額を言い渡される・・・

 
以前もこんな事があり、5千円以上もぼられた訳ですが

今回も、しっかり3千円と、法外な金額が!?

その駐車場から徒歩1分のトコには最大12時間:800円ってトコがあります

そこに入れてたら、私は800円で済んだのに。2200円の損ですわ

 
って言うか、初めから自分の契約してる駐車場に入れておけば

金はかからないのですけどね・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/10/07 (金) 記憶喪失

今日はお寿司を食べての出勤o(〃'▽'〃)o

だけどね、メニューのない寿司屋は緊張しますわ

だって、何を頼んだらいいのか判んないだもん(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日は色んなもんをたっぷり飲みました、、、il||li _| ̄|○ il||li

おかげで家に帰った瞬間、潰れてしまいました(泣)

だけど、余りの暑さと気分の悪さに10時に起きてしまい

ついでだったので歯医者に行ったんですが、原因は親知らず

痛み止めだけ貰って帰りました。ここの歯科助手はカワイかった(笑)

また痛くなったら行こうかと思ってます(以前のよりも近いしね)

 
ところで日記なんですが、潰れるだけ飲んだだけあって

 
何も憶えていません(〃゚д゚;A アセアセ…

 
また、記憶がない・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

2005/10/08 (土) 大盛況

すっごい楽で愉しいお客さんと後輩が同伴し、皆が一斉に座る

座りそこねた私は、土建のオジちゃん3人と連れのオバちゃん3人の

テーブルに座る羽目となり、ドキドキしながら接客スタート!

 
運良く、このオジちゃま方に気に入られ、のんびり接客してました

ただ、それでも相手は男性の方なので当然緊張感一杯です(〃゚д゚;A アセアセ…

 
その後、酒癖の悪いお姉ちゃんのテーブルでシャンパンを飲み、ほろ酔い

後輩のかわいい子のテーブルでお茶を貰い、酔いを醒ます

そのかわいい子のお連れさんは、何とビックリ Fカップです(σ・∀・)σYO!!

Fって言ったら、レベル6です(σ・∀・)σYO!!

 
 
さ・・・さわ・・・触りたいo(〃'▽'〃)o

 
そんなこんなで自分のテーブルも放置です(σ・∀・)σYO!!

今日は新規やフリーのお客さんが多かったので、獲得に走ったため

自分の指名客はほったらかし・・・m(_ _)mゴメン

 
そんなこんなで、今日もやっぱり

 
激しく酔っ払ってます(〃゚д゚;A アセアセ…

 
恐らく、目が覚めれば今日の記憶はなくなっているでしょう!!!

2005/10/09 (日) 早上がり

今日は早起きしてジムに行ったんですが、新しいインストラクターが居ました

女性で、胸は推定Cカップ。ショートカットで私の好み(笑)

てかね、滅多にショートに対しては心動かさない人なんだけど

今回の子はイイですね!以前に逢った天使チャンばりにかわいい(σ・∀・)σYO!!

ただ、唯一 難癖をつけるとしたならば、それは腕がたくましい点ですね

女性の割には、腕が結構たくましい・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
お店の方は、かなり暇だったモンで通常よりも1時間も早くに終わっちゃいました

私は、その後アフターでリンガーハットに行ったんですが

食べ過ぎましたΣ(・ω・ノ)ノ お腹パンパンで苦しいです

本日の腹筋200回も、この飯でチャラになりましたね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
夜中の3時に洗濯機と掃除機を動かしている私の近所の住人達は

私の事を、どう思っているのだろうか・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

もし私が逆の立場だったら、壁を蹴ってるでしょうねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

だけど、私が壁を蹴られる立場だったら・・・

 
 
怒鳴り込みに言っちゃうかも(爆)

まぁ、見た目がジャニーズなんで文句を言っても凄みはないけどね

大人しくて、天子の様な心と少年の様な澄んだ瞳を持ってる私に

怒鳴られても恐くはないな・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
万が一、糞尿を片手にDEMOさんが怒鳴り込んできたら、ひたすら謝るけどね(爆)

2005/10/10 (月) 睡魔

せっかく早く終わったので、昼過ぎまでゆっくり・のんびり寝る計画で

明け方3時半に就寝。仕事中ですら、かなり眠かったので、あっさり寝付く

 
窓を開けていたせいか肌寒く、目が覚めそうになるも、窓を閉めるのがダルい

気合と根性で2度寝し、昼過ぎまで寝る計画を強行する

 
不眠症で普段眠れない私が、久しぶりにスヤスヤと寝ていることが

神にとっては不愉快極まりない事なんでしょうか・・・?


 
 
ベランダ正面のビルにて

でっかい音を出しながら大工事Σ(・ω・ノ)ノ

朝の8時半に強制的に起床(泣)


 
朝の8時半!? 夕方7時半には出勤だと言うのに、起きていたら死んでしまう

何とか眠ろうと努力し、工事の音もウルサイので窓を閉める

これで眠れると思ったら大間違い!窓を閉めたもんだから暑くて眠れない(泣)

仕方がない、電気代が又高くなるが除湿でもつけて眠ろうか

そう思い、再度眠ろうとしましたが、今度は寒くて眠れない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
気が付きゃ昼の2時Σ( ̄▽ ̄;||| 社長に電話してジムに行く時間だ(泣)

朝から起き続けてフラフラの体で筋トレ2時間。マジで死にそうな状態

 
ジムから戻り、急いで用意を済ませ、7時半からダンスレッスン

ここでも体力を消耗し、既に最終ラウンドの明日のジョーの様な感じ

 
このまま出勤したら死ぬかもしれない!? そんな不安を感じ

急いでお客さんに電話。同伴をお願いし、精が付くように焼肉屋さんへ(笑)

 
ここで大失敗を又やらかしてしまう。だって焼肉ですよ!?腹一杯でよ!?

 
レベル最高潮の睡魔に襲われた

 
仕事中、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っと眠くてフラフラでした

睡眠もとらず疲れた体で焼肉を腹一杯食べると、死ぬほど眠くなります

 
窓を開けるとうるさい、締めると暑い、除湿では寒い・・・

 
 
どうすりゃ寝れるんだ!?il||li _| ̄|○ il||li

2005/10/11 (火) イラ

年喰った客は、さっき話した内容を忘れちゃうから、又同じ会話だよ

さっき説明したのに、数分後に又同じ質問をされ、イラっとします

 
己の頭は空か?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
若い客は、直ぐにつまらない事でヤキモチ焼くから、又弁解だよ

仕事なんだから、いつまでも隣に居れる訳ないのに、イラっとします
 
 
己の頭は空か?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
できの悪い従業員は、さっき指示した内容を忘れちゃうから、又同じ指示だよ

さっき指示したのに、数分後に又同じ事を言わなきゃならず、イラっとします

 
己の頭は空か?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
んで、オイラは、何でこうも酔っているのだ!? また記憶喪失だよ

さっき飲んだばっかで、次のテーブルでも、又一気飲みだよ

 
俺の頭は空か?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
お年寄りが忘れっぽいのも仕方のないこと

若い子がやきもち焼くのも仕方のないこと

アホな従業員が言う事聞かないのは仕方のないことじゃないぞ(怒)

俺がいつも酒を飲んで酔っ払う事も仕方のないことじゃないぞ(怒)

 
シラフじゃ解ってても、酔うと些細な事でイラっとしますよね?

まぁ、B型の私にとっては酔ってなくてもイラっとする事が多いですけどね(笑)

このストレスを、どうやって解消しようか・・・?

また去年みたいに入院なんて、絶対にイヤだぁ〜〜〜〜〜〜〜(泣)

2005/10/12 (水) 2度目の休み

今日は休みで余裕もあったので、早起きの予定でした

って言うのも、いつもお世話になってたお客さんが絨毯を焦がしたと言うので

新しいのを買ってあげようと1時半に起床です。何て優しいのでしょうか私ってww

でね、チョイとネットで巡回しながら、漫画見ながら、TV観てたら

あっと言う間に夕方ですよ(驚) お客さんも仕事があるからって

飯だけ食べて、絨毯買わずに別れちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
いきなり予定がつまずき、その後もやる事ないし、逢う人も居ないし

いつも通り、ジムで汗を流してきました。虚しい・・・il||li _| ̄|○ il||li

本日、ジムでカワイイ子は0人、普通が3人、話しにならないのが多数(汗)

 
夜、用事があってお店に顔を出したら、社長に捕まりましたΣ(・ω・ノ)ノ

んで1軒付き合ってくれと、スナックに飲みに行ったのですが

ここのママさんが23歳で、推定Cカップ

めちゃくちゃカワイイじゃないですか(驚)(驚)(驚)(驚)(驚)

危うくマジ惚れするとこでした(〃゚д゚;A アセアセ…

ホストがホステスに惚れて通ってたら恥ずかしいよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
夜中はお腹を壊してしまい、何度となくトイレへ・・・

まじで水便が止まりませんΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

正露丸を飲んだので、明日になれば落ち着くかな?

 
私の春は、まだまだ遠いようである・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
【今日の失態】
先日、番号交換した23歳のキャバ嬢。指名が取れそうだったので

毎日優しい・心温まるメールを送っていたら、今日 彼女からの返信で

『本気で好きになったみたい、付き合って・・・』って言われましたΣ(・ω・ノ)ノ

んで、私は23歳と言う若くて、おっぱいの大きい彼女に言ってあげました

『ゴメン、無理だよ。ホストだもん』

ストレート過ぎた断り方がまずかったのかな?

 
返事がそれから来ないよ(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/10/13 (木) 死んだ

飲み過ぎと言うか、飲まされすぎ・・・il||li _| ̄|○ il||li

ビール ガンガン飲んでホロ酔い

ワイン ガンガン飲んでリーチ

再びビールをガブ飲みし、完全体となるΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
同伴だったため、19:30からビールスタート

ビールが終了したのが1:00

 
1:00〜3:00の間ワインしか飲んでいないΣ(・ω・ノ)ノ

 
それから4:30まで再度ビール

 
たった2種類の酒で殺されちゃったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

つうか、笑い事じゃないな、頭が痛い(泣)

2005/10/14 (金) 痛い

昼過ぎに起きて、大変な異常が起きていた

つうのも、顎が痛くて口が開けられないΣ(・ω・ノ)ノ

何だ!?寝相が悪くて寝違えたのか?って思いながら

昨日の日記を更新していました

 
更新が終わり、目の前にあった耳掻きで耳をいじると

とんでもない激痛がΣ( ̄▽ ̄;|||

 
どうやら原因は耳のようである、その痛みが顎まで来てるみたい(〃゚д゚;A アセアセ…

だけど、耳鼻科なんてドコにあるかも知らないので取り合えずジムへ

いつも通り,ジムで筋トレをし出勤する

前半は割りと暇で、ヘルプで今日もビールをたらふく飲む

そうこうしていたら・・・

 
 
耳と顎が、めっちゃ痛い(泣)

恐らく外耳炎か中耳炎くらいになってると思われる

だけど明日は土曜日。病院も昼迄しか開いていないので

私は仕事が終わっても眠れないって事じゃんかΣ(・ω・ノ)ノ

 
そんな危機感から、12時以降は一切アルコールを摂らないようにして

楽なテーブルばかりを回っていたんですが、楽な分 緊張感が保てない

 
今度は、睡魔に襲われる

 
痛いし、眠いし、もう最悪です(σ・∀・)σYO!! 誰か、助けて・・・・・

 
【本日の失態】

先輩のお客さんから冗談で『さとるに指名変えしたい』って言われたので

『お金持ってないからイヤだ!』って答えたら素で引かれてしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

だってホストだもん、金ない奴は相手出来ない(σ・∀・)σYO!!

2005/10/15 (土) 外耳炎

昨日の日記の通り、何とか眠らずに病院に行きました

診察の結果、外耳炎。激しい痛みが7〜10日続くらしいΣ(・ω・ノ)ノ

耳鳴り・激痛・頭痛とあり、痛みが顎・口へ及ぶ為会話や食事もままならない

患部を濡らす事は許されず、入浴・飲酒は極力避けなければならない

 
仕事になんねぇ〜よ(怒)

 
診察から帰り10時半には床に付いたのですが、激しく痛む(泣)

痛み止めを飲み、再度眠ろうとしていましたが、痛みは治まらない

気が付いたら昼の2時半・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

もう1度、痛み止めを飲み眠ろうとするも、やっぱり痛い(泣)

時計を見ると夕方5時を過ぎていました

 
一睡も出来なかった(号泣)

 
しかし、週末で休めるはずもなく、かと言って酒を飲まないでいいはずもなく

このピンチを逆手に勧誘電話をかけまくる すると・・・

本日、早い時間に2組、遅い時間に2組、明日と明後日は同伴になった

って事は、来店の予定がある以上は仕事を休むわけには行かないですよね

こんなに痛いのに、月曜までは強制出勤ですよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
最終、3時になって、後少しで終わるって思ったのに私のお客さんが来店

しかも、このお客さん たらふく濃い酒を飲ませる人です(〃゚д゚;A アセアセ…

 
せっかく、ずぅ〜っとノンアルコールで頑張ったのに

ラスト1時間半でベロベロですわΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
死ぬほど酔っています(泣)

2005/10/16 (日) 女性不信

ウチの姉妹店の従業員と結婚した女性

ただいまキャバ嬢をやっています

そして、今は違うお店で働く私の後輩と付き合っていますΣ(・ω・ノ)ノ

そして、つい先日まで私の後輩を指名でウチにも飲みに来ていましたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
夫も彼氏も指名ホストも、全て私の知っている人

私がヘルプで座ると、彼女は『絶対にバレないようにお願い』って言います

実に奇奇怪怪な付き合い方です(σ・∀・)σYO!!

 
飲み屋で知り合ったホストと結婚し、夫に内緒で夫の先輩を指名

それだけでなく、同業他社の子とも付き合っているし、飲みにも行ってる

 
ホストをしていると、つくづく思う事があります・・・

1、夫が居るのに、ホストの体を求める者
2、夫が居るのに、ホストに付き合ってと言う者
3、彼氏が居るのに、ホストにハマってる者
4、彼氏が居るのに、ホストと付き合う者



あまりに軽すぎる・・・Σ( ̄▽ ̄;|||



月々に使う飲み代もバカになりません。そんな彼女達にも家庭はある訳ですよ

1、ホストと毎晩豪遊
2、ホストと高級焼肉店
3、ホストと高級寿司屋
4、ホストへ高価なプレゼント


子供や孫に渡す小遣いやお年玉よりも遥かに高額な飲み代

子供や孫にすら食べさせた事のない高級店

子供や孫にすらあげた事のない高価なプレゼント

もっと家庭を・・・家族を大切にしようよ

 
 
女性って皆そうなのか!?


 
将来、いつかきっと出会うであろう私の彼女・お嫁さん

上記と同じ様な行動を取られては、たまったモンじゃないですよ

万が一、こんな事をしようものなら即離婚ですね

 
こうゆう思いがあるから、お店で知り合うと『お客は所詮お客』って思うんですよ

90点の容姿と資金を携えた指名客と70点の容姿で貧乏人の店外で知り合った女性

もし彼女にするなら70点です

 
 
だけど、90点の女性とは浮気するかも(爆)
2005/10/17 (月) 恐怖

体験談コラムでも書いたように、私はクモが大の苦手

足の小指の爪ほどのクモでも怖くてたまらない。触るなんて持っての外だ!

もし、黄金蜘蛛や足長蜘蛛なんかを私に投げつける馬鹿が居たら、必ず殴ります

もし、学校のプールいっぱいにクモを放流し、そこに私を投げ込もうものなら

速攻、舌噛んで自殺を図ります!何が何でも、クモが怖い!世界一恐ろしい

 
そんな私がパンツ1枚でうたた寝をしていたら、何と目の前を、いや正確には

頭上からクモがするすると降りてきたのですΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

何て恐ろしい光景なんだ!?余りの恐ろしさに、手で払おうと勢いよく腕を振りました

すると、下から見上げていたせいか高さを見誤り、クモではなく糸を切ってしまった

天井から尻まで繋がった糸を切られたクモは重力に従って落ちるだけ

何と

私の胸の上に落ちてきました〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

 
胸の上がモゾモゾする(怖)だけど恐ろしくて見る事が出来ない

それどころか、急いで立ち上がればいいものを、余りの恐怖に

体が硬直してしまい、指1本動かせない状態(〃゚д゚;A アセアセ…

金縛りのように身動き1つ取れないのに、胸の上ではモゾモゾ・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

全身から冷や汗が・・・  顔から血の気が引いていく・・・

そんな私に構う事無くクモは更に動き、脇の方へと向かっていった

誰か助けて・・・(泣) 動けないよ・・・(泣) どうすりゃいいんだよ・・・(泣)

 
クモが・・・2〜3cmはあるクモが私の体の上を動いている

その恐怖の余り、身動きの取れなかった私でしたが・・・

 
 
 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁああ!?


って叫びあげたら、自分の部屋で、パンツ1枚で、クモは居なかった

 
夢でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

寝言の叫び声で目が覚めるなんて何年ぶりだろうか・・・?

あんな怖い夢は、もうこりごりだ! どうせならカワイイお姉ちゃんに出て欲しかった(σ・∀・)σYO!!

2005/10/18 (火) うげっΣ( ̄ロ ̄ll)

昨日、怖い夢を見たから今日こそは・・・と思い、2度寝・3度寝とする

そして見た夢は、数年前に別れた彼女とのデートの夢o(〃'▽'〃)oあははっ♪

死ぬほどハッピーでしたわ(爆)

ただね、その幸せなひと時を携帯電話の着信でぶっ壊れましたヽ(`Д´)ノ

 
出勤後間も無くして、最近指名の入った上客さんが来店

早速ボトルも入り、いい感じでスタート・・・と、思ったら

同伴をドタキャンしたお客さんがノコノコとやってきた

けれど、この方も上客の為、それはそれは丁寧に接客しなければならない

ここではワインを入れていただいたo(〃'▽'〃)o

ところが、私の最もランクの高いお客さんが不意に来店Σ( ̄▽ ̄;|||

僅か30分の間に3組が重なった!それも私の手駒TOP3が一斉に揃った

 
非常にマズい(〃゚д゚;A アセアセ…

 
だって、彼女たちは上客の為、今まで指名が重ならないようにして

それはそれは誠心誠意尽くして接客してきたのに

これじゃ、ヘルプに任せっぱなしで全然顔が出せない

1テーブル30分ずつでも、最初の人は1時間待たされる

ましてや30分ずつなんか不可能だし、1時間以上も放置となってしまう

 
最近指名の方、5時間滞在し、私が横に居た時間は1時間半

温厚な方で、今日は謝り何とか無事に帰っていただきました


売り上げNo1の方、3時間滞在し、私が横に居た時間は30分

シャレにならん怒り方で帰ってしまったΣ( ̄▽ ̄;|||

しかも先月貰ったネックレスもつけていなかったので、怒り倍増(汗)

今後の来店が不安になるほどの怒り方だ(泣)


売り上げNo2の方は3時間滞在し、私が横に居た時間は1時間

ワインを入れるも私は横に居れず一口も飲んでいない。料理も頼んで食べれなった

口にはさほど出していなかったが、結構怒っており、明日は謝らないと(汗)

 
今まで、大事に大事に接して、その分とんでもない金額まで売り上げを上げていたので

今日みたいにTOP3が揃うと、すべてが中途半端になってしまい、皆怒ってしまう(泣)

お客さんの機嫌は、すこぶる悪いままで、売り上げもさっぱり上がらずに

皆さんが帰っていきました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
最悪じゃ(号泣)

2005/10/19 (水) 3度目の休み

今日は仕事から帰ってきて『仁義なき戦い』を観てました

おかげで寝たのが昼、起きたら7時前です(σ・∀・)σYO!!

する事ないので本日もジムに行ってきましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
ジムに着いたのが9時過ぎくらいだったんですが、いつもと雰囲気が違う

 
若い子がうじゃうじゃいる(驚)

 
才オォ( ・Д・ )ォオ才 何だ、何事だ? 今日は天国じゃんか! ハーレムやんけ

とにかく20代女性が多い! おっぱいは小さいもののカワイイ子も数人

この時間帯はオイシイのか!?って思っていたら・・・

 
皆 帰って行きました(驚)

どうやら来るのが遅かったようだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

今度から休みの日は8時前後を狙って来るようにしようo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
帰ってからはする事もないのでビデオ三昧。『仁義』の続きを見て

気がつけば借りた4本、総て観終わってしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

青春真っ只中の私が休みの日にした事って

1、ジム
2、ビデオ
3、コラム作成
4、日記更新
5、洗濯



寂し過ぎるぞ
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


やはり本気で彼女を作らないと、ますます人生が腐ってしまいそうだ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
夜中の3時過ぎに千葉のおっさんと会話する暇があったら

街に繰り出して、お姉ちゃんに声をかけた方がいいのかな?

 
30過ぎてのナンパも問題だな(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/10/20 (木) お暇な日

先日は3組重なり忙しかったわけですが、今日は誰も来てくれなかった(〃゚д゚;A アセアセ…

だから、こうゆう日に来ればいいのに。私の言う事を聞かないで

いっつも勝手に来るから指名がダブって相手できないで怒って帰るんだよなぁ

 
明日も早い時間に2組重なるし、土曜日は4組重なるしメンドーだヽ(`Д´)ノ

私が、暇だから来い!って誘っても断る癖して、来たら来たで

ダブった挙句に文句言う始末だし・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

つうか、指名が重ならないと上位には入れないんだから仕方ないし

ホストなんだから当たり前だと思うのが・・・!?

 
今日はホントに暇でした(泣)だぁ〜れも指名は来ないし

結局1時間も早くお店が閉まってしまったΣ(・ω・ノ)ノ

こないだの売り上げで数人を抜き、ただいまNo3まで浮上しました

それでも、いつもよりはだいぶ成績が悪いΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

それでもNo3って・・・?

 
皆まとめてボロボロ(爆)

せめて私だけでも、いつもの通りの売り上げにもって行きたい

その為には今現在の売り上げを倍にしても追いつかない(〃゚д゚;A アセアセ…

いつもの半分以下の成績です(σ・∀・)σYO!! かなりヤヴァイ

 
ジムで気張り過ぎて肩を痛めました(泣)

耳がカユくてたまりません(泣)

彼女出来なくて淋しいです(泣)

売り上げ悪くて悲しいです(泣)

これら総てを解決するためには・・・

 
女医の彼女を作るしかないですね

肩・耳と診察してもらい、家では彼女として尽くしてもらい

女医だから給料高い分、店で売り上げ貢献!パーフェクトじゃないですか(笑)

 
来月は、どこも大学が学際シーズン! やはり、ここは

 
医大でナンパしかないかなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/10/21 (金) 順位ちょいアップ

よく思い出せないが、何だか愉しい夢を見ていた気がする

私が言う愉しい夢とは、勿論エッチな夢である(爆)

 
今日は同伴で、ずいぶん高級な寿司屋さんに行ってきました

とてもじゃないが自分の金では行きたくないような金額Σ(・ω・ノ)ノ

入店後も、ワインを2本入れていただきイイ感じであった(笑)

 
暫くして2組目が来店。ここでもワインを入れるつもりでしたが

お客さんが酔ってて飲めないとの事で次回に繰り越しil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、それでも昨日の挽回は出来ましたo(〃'▽'〃)o

 
只今3位争い中

こないだの3組の売り上げで数人を抜き、3位争いに参入できました

あと10日間で総てが決まります! 頑張りまっせ

 
つうか、夢の方が気になる!続きを見たい!

いや、続きじゃなくても同じような夢なら構わない!

自分で見れる夢を選べたらイイのに・・・

 
 
ストレス以上に

アッチの方が溜まってますね(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/10/22 (土) 飲みすぎ

今日の同伴相手はお金は持ってないけど昔から付き合いのある人

だけどね、この人って酒癖悪いのよ

でね、私がヘルプでテーブルを回ってる際にベロベロに

そして、案の定私に絡むわ・怒鳴るわ・泣き出すわで最悪な状態

一緒に接客してた上司もむかついてて、仕方がないので追い返しました(笑)

 
その後、いつも土曜日に来てくれる男性のお客さん

いつも通り、めちゃめちゃ濃い酒を一気飲み

ボトルも新しくキープし、売り上げも上がったのですが

既に死にそうな状態の私(泣)って言うか、死んでましたな(笑)

 
今日は2回ほど吐きましたが、1回目のゲロは自分で指を突っ込んで

わざとだったんですが、もしソレをしていなかったら

きっと店で酔い潰れて寝ていたでしょうね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
【本日の失態】

泣いてる女性は嫌いなんですが、同伴相手が泣き出した時にウザいので

別のテーブルにヘルプで移動したら、残された先輩から『鬼!』って言われました

ホストなんだから、嘘でも同情して慰めるべきだったかな?

だけどね、泣いた理由が[私が優しくない]って事だったから(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/10/23 (日) ネタなし

目が覚めたら、めっちゃ二日酔いでしたわ。。。il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず昨日の日記を更新しようって思ったんですが

営業後半の記憶が飛んでるし、気分も悪いので適当な日記になっちゃった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日は普段お世話になってたお客さんに絨毯を買ってやるって話だったんですが

気に入る絨毯がなかったので、代わりにコタツ布団を買ってあげました

まさに天使のような振る舞いの私o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
店は暇でした・・・(〃゚д゚;A アセアセ… 何も日記のネタがなかった・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
DVDに録ってた『ガキの使い』(ダウンタウン)の罰ゲームと未公開シーンを観て

笑い転げた1日でした。後はホントに何もなかったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
そういえば、誹謗中傷の毎日だった2チャ○ネル風の某掲示板サイトですが

ここ数日で、どんどんトピックが削除されていきました(驚)

私の事や以前のお店、又そこで働く従業員の個人トピなんかが

次々と消えていきました。急にどうしたんだろうか・・・?

どうせなら国家権力介入でカキコした連中がパクられれば良かったのに(笑)

 
最近、福岡はシャレにならん勢いで寒いです。後輩なんか肺炎でずっと休んでるし

私も酔ってばっかいたら風邪ひきそうで怖いです

皆さんも、風邪には要注意を!お外から帰ってきたら、うがい・手洗いをしましょう

それではお休みなさい・・・(^o^)お(^○^)や(^。^)す(^o^)み

2005/10/24 (月) 酔った

今日もベロベロですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

どのくらい酔ったかと言うと・・・

 
後輩を指名している常連さんの20代前半の女性の

 
ミニスカートをめくってた(〃゚д゚;A アセアセ…

ピンク色のカワイイ下着を穿いていましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

って言うか、私が『オカズを提供しろぉ〜〜〜』って叫んでいたら

担当自ら、スカートをめくってくれていました(爆)

 
ホントに今日は酔いました。こないだと同じくらいに酔いました

日記の更新が出来るのが不思議なくらいに酔いました・・・(泣)

 
帰りに酔った勢いで、お客さんに電話したのですが

話した内容が、今となっては憶えていません

ただね・・・

 
 
焼き殺すぞぉ〜〜〜〜
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


って叫んでた様な気がします(〃゚д゚;A アセアセ…

喧嘩したのだろうか・・・?

冗談で言ったのだろうか・・・?

全然思い出せない(〃゚д゚;A アセアセ…  どんな会話だったのだろうか!?


 
以前、気にもしなかった先輩の指名客

たいしてカワイくもない指名客

年も私と変わらないから若くもない!

そんな彼女が髪をバッサリと切ってきたのですが

 
森高+小西÷2

森高千里と小西真奈美を足して2で割った感じのカワイイ雰囲気Σ(・ω・ノ)ノ

まさか髪型で、ここまで変化するとは思わなかったです(σ・∀・)σYO!!

指名されてる先輩が羨ましい!!!

来店率も売り上げも店内ではTOPクラスなのに、その上カワイイともなれば

私にとっては贅沢極まりない出来事ですよ

 
彼女居ない暦3年

 
そんな私に容姿・売り上げ両面でサポートしてくれる女性が現れるのに

あと何年かかるのだろうか!?

2005/10/25 (火) 孤独

何でも鑑定団に出てくる古伊万里のでっかいお皿

まさに、そんな皿に私の好物がギッシリΣ(・ω・ノ)ノ

TVや雑誌でしか見た事がないような光景

 
ふぐ刺してんこ盛りo(〃'▽'〃)o

 
芸能人もやって来るという、有名な高級ふぐ店で、たっぷり喰ってきました

 
遅い時間に、2ヶ月ぶりに来店のお客様。ほんと、久しぶりですわ

あまりの久々ぶりに、ついつい調子に乗ってワイン発射

おかげでイイ売り上げが出ましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

絶不調ながら只今、単独3位に浮上です!だけど2位まで結構な差がある(〃゚д゚;A アセアセ…

いつもの成績だったら、余裕で2位だったのに、今回はかなり厳しいです

あと6日間で、どこまで2位に食らいつけるだろうか!?どうせなら逆転したい!

 
今日は、出来の悪い後輩を連れて仕事明けに食事へ

飯の間、ずっと小言を言っていましたが、彼には伝わったのだろうか?

いい加減、マシになってもらわないと私の教育が疑問視されるし

何よりも後輩自身が今の仕事の愉しみを理解できないだろう

せっかくキツイ仕事してんだから、それを愉しみと感じてほしい

世の中、楽な仕事なんてないのだから!

 

今日、福岡で歯科医が高校生の裸の写メを餌に脅した挙句に痴漢行為

青春時代を勉学に費やし手に入れた『歯科医』の地位を淫行・恐喝・痴漢で台無し

勿体無いΣ( ̄▽ ̄;|||

それだけの地位と稼ぎがあれば、きっとリンク先並みに

 
 
キャバでモテモテだっただろうに(爆)


そんな浅はかな容疑者のDNAが私にあれば、今頃私は司法書士!?

それこそ、私がキャバでモテモテ(笑)

 
人生を誤り、国公立大法学部卒で三流ホストを続ける三十路の私は

今も1人、淋しく頑張り続け酔って居ます・・・il||li _| ̄|○ il||li

誰か、そんな私を支えてくれるって言うかわいい女性は居ないのですか!?

 
彼女欲しい・・・(血涙)

2005/10/26 (水) 最後の休み

今月4度目の休み。昼から起きて、暫くボォ〜っとしてました

 
やっぱりする事なくてジムへ直行。今日も休みなだけに、いつも以上に筋トレ

クタクタになって帰るところで着信2件に電話をする

 
1件目・・・知人のスナックのトコで飲んでいるので後でおいでとのお誘い

大事なお客様のため、シャワーを浴びてから行くと伝え切る

2件目・・・1人2万弱はかかるすし屋に居たので、誘うつもりだったと聞かされる

ジムになど行かずに電話に出ていれば、旨い寿司が食えるトコだった(泣)

 
まぁ、昨日とんでもない値段のフグを食べたからいいかな?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
シャワーを浴び、セットをし1件目のお客さんに電話したら

遅いから帰ったと言われたΣ(・ω・ノ)ノ せっかく用意したのに・・・

 
夜中に知人から電話で呼ばれ、後輩のやっている居酒屋に行ってきました

昔話に花を咲かせ、家に帰り着くころには自分のお店も営業終了(笑)

出勤してる時と何も変わらない時間に帰ってきてしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
昼から翌朝まで、ずっと起きて活動していたのに

何1つネタがない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
昼から翌朝まで、ずっと起きて活動していたのに

何1つコラムを作っていない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
日記の更新もピンチだが、サイトの更新までピンチだヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

コラムのネタは以前のサイトからの分があるから大丈夫なんだけど

書き直さないと使えないしね(汗)書き始めてもない秘話もあるし

問題はココの集客と日記のネタですな。。。

 
日々のお店での事は詳しく書いちゃうと、また周囲にバレかねないしね

周囲が観ても問題のない内容で愉しいネタって、どっかに無いかなぁ〜

 
そう言えば、今日ジムでカワイイ子がいました。だけど、やっぱ声はかけられない

だって小心者だからo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/10/27 (木) @数日

予定していた2組の来店がドタキャンΣ(・ω・ノ)ノ

慌てて勧誘するも、どうにもならず暇な営業の中ぼんやりする(笑)

 
中盤にかかり、仕事をサボっていたお客さんが来店

普段だったら仕事をしていた訳であり、この日ばかりは

『さぼっててアリガトウ』って思いましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
後半になり、ドタキャンしたお客さんが来店。しかも彼女は2度目の来店

つまり前回知り合ったばっかだったので、今日が初めての指名

とりあえず、優しさをアピールする為にも安めに済ます

 
そうこうして何とか今日も終了。かつがつ単独3位です

めっちゃ頑張って運がよければ2位になれるかも知れない

ボォ〜ってやってて運が悪かったら抜かされて4位になるかも(〃゚д゚;A アセアセ…

 
TOP3入賞したい!!!

 
 
今日もジムに行ったのですが、オッサンばかりで若い子いませんでした(泣)

2005/10/28 (金) 体調

今日はウナギと刺身を食べて出勤しましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
それにしても、最近はイイもんばっか食べてます

1、焼肉

特選カルビや特上ロース、極選フィレなど値段の高い肉ばかり

2、しゃぶしゃぶ

勿論、国産の牛。しかも特選!!!これに蟹やら松茸がついている

3、寿司

口の中でとろける様な最高のネタ!その分、値段は爆発的(〃゚д゚;A アセアセ…

4、フグ

とんでもない大きさの更に刺身がギッシリ(驚)めちゃ旨でした

正に食欲の秋を大満喫出来ました(σ・∀・)σYO!!

 
これだけ毎回同伴でイイとこに連れて行ってもらえ、バクバク喰ってる私ですが

ジムに行ってるおかげで、体脂肪率は・・・

 
13%!!!才オォ( ・Д・ )ォオ才

 
お店では1番低い数値でしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ちなみに私の教えている後輩は22%と、結構高め(〃゚д゚;A アセアセ…

 
本日、週末金曜日。そこそこ忙しい中ワインを発射!

追いつけ追い越せ2位の心境で頑張ったんですが、2位はドンペリ発射Σ( ̄▽ ̄;|||

やはり今月2位は不可能に近いです・・・il||li _| ̄|○ il||li

だけど、何としても最低3位は守りたいです

 
最近福岡は、急に寒くなり、また雨が降ったり晴れたりと中途半端な天候

そのせいか、体調不良が続出です(〃゚д゚;A アセアセ…

 
私は嘔吐下痢症気味・・・Σ(・ω・ノ)ノ

後輩は肺炎をぶり返しそうなのか早退・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

大事なお客さんは風邪を引いてダウン・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
人手不足・顧客不足の私にとって、大事なヘルプやお客さんが体を壊すのは死活問題

ましてや、私自身までが体調不良なんてシャレになりません

 
 
これ以上悪化したら・・・

 
3位も危うい
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2005/10/29 (土) ピンチ

ヤヴァイです(〃゚д゚;A アセアセ…

ピンチです(〃゚д゚;A アセアセ…

って言うのも、4位が私に追いついた・・・
Σ( ̄▽ ̄;|||

って言うか、営業中のホンのひと時ですが追い越された
Σ(・ω・ノ)ノ

 
私と4位が7万弱の差で本日の営業がスタート

でね、シャンパンとボトルが入って逆転されました(驚)

 
ヤバイです(〃゚д゚;A アセアセ…

 
その後、私のお客さんが来て下さってシャンパンを発射

何とか5万ほどの差をつけたまま今日の営業は終了

 
つうかね、5万の差なんか無いに等しい!!!

一瞬にして抜かれてしまう数字であるΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

明日と明後日で何とか逃げ切らないと、マジで負けてしまう

地球の皆、オラに力を少しでいいから分けてくれぇ〜〜〜!!!

 
酔っ払いすぎて頭が痛いです・・・il||li _| ̄|○ il||li

2005/10/30 (日) 色・恋営業

今日は指名が1組、4位も1組で、ほぼ同じ売り上げ

とりあえず今日は抜かれないで済みましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

つうか、明日が最終日!不安だ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
若いお客さんから付き合ってって迫られています(〃゚д゚;A アセアセ…

色恋営業はしたくないんだよねぇ〜。勿論、枕営業なんて以ての外

って言うのもね、何で色恋営業がイヤかって言うと

 
1、触れ回る

私は○○のさとる君の彼女なんだよぉ〜って言って回るから困るんだよ

ましてや、よそのホストで言われたらたまったモンじゃない

2、ヤキモチ

指名が重なって移動しようとすると、私とあの客のドッチが大事なの?と

意味不明の発言をしてくるΣ(・ω・ノ)ノ

3、ストーカー行為

家まで付いて来たり、玄関前で待ち伏せてたりと周囲をチョロチョロされても困ります

4、セックス

何で付き合ってるのに抱いてくれないの?一緒に寝てくれないの?と

ストレートに不満をぶつけてくる(〃゚д゚;A アセアセ…

5、金の切れ目

結局、お金が底を尽き来店が不可能になると相手にしてもらえないもんだから

勤め先や友人・知人にある事・無い事を言って回り、評判が悪くなる

 
色恋営業をするのであれば、

1、誰が見ても納得できる容姿
2、底が尽きる事の無い資産

どちらかが備わっていれば問題ありません

誰もが羨むほどのカワイイ女性であれば、男として彼氏の振りでも誇りですわ

又、莫大な資産を持っている方が相手であれば、ホストとして最高です(σ・∀・)σYO!!

 
1番、色恋営業に向いていない相手が・・・

 
若くて不細工で金も無い

上記は若いだけにセックスに夢中になる。体を求められても困ります

不細工な女性に言い寄られても冷や汗しか出ません

お金が無い以上、仕事のメリットにならないので何の助けにもなりません

ヒドイ事言ってるかもしれませんが、彼氏の振りをして騙すホストよりはマシなはずです

だから、いつもハッキリと私は断っています(その為客が少ない

 
プライベートでの友人であれば何も気にはしないけどねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/10/31 (月) 最終日

遂に迎えた今月最後の営業日。お互いに同伴で出勤

4位との差は僅かであり、鬼気迫るものがありました

営業中盤には、4位が2組目を呼ぶ。私も負けじと2組目を呼び込む

お互いに最終日に2組と、月末戦争は盛り上がらなかったものの

意地でも負けたくない私にとっては常に緊張しっ放し(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ところで、警視庁のHPで指名手配犯が掲載されており

その数、30人(〃゚д゚;A アセアセ…

 皆あくどい事をやっています

普通のオッサンにしか見えない連中も多々居ました

そんな中で福岡県警が手配しているのが5人だったかな?

多くねぇ〜か!?(〃゚д゚;A アセアセ…

やっぱ治安が悪いんだな、福岡ってヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

 
何で、こんな話かって言うと、警官を殺した事件が時効を迎えたのさ

警官殺しでの時効って珍しいからさ、警視庁にアクセスして指名手配犯を見てたら

意外と福岡が多くて、ビックリしましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
そんな凶悪な街で、塀の向こうに行ってもおかしくないような

私の弟は、今頃どうしているのだろうか?ニュースは欠かさず見ているので

まだまだシャバで元気にやっているはずである。捕まったら親が泣くだろうなぁ

 
急に話が飛んでいましたが、今月の成績は、かなり不本意な結果でしたが

 
 
見事3位死守(嬉)

来月こそは気合入れて頑張らないとヤヴァイです(〃゚д゚;A アセアセ…



=目次=