2005/08/01 (月) 不運

何かが私の腕の近くを通った!? ふと気になって目を覚ますと・・・

 
ヽ(; ゜Д゚i|!)ギャアア!!ΞΞヾ(   !|i)ノΞΞギャアア!!(!|i ゚Д ゜;)

め・・め・・・・目の前にゴキブリがΣ( ̄▽ ̄;|||

 
信じられん! なぜだ、こうも清潔にしているのにヽ(`Д´)ノ

やはり、下のフロアにスナックや飲食店がある以上,仕方がない事なのか!?

バルサンを焚くしかないな・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
そうだ、ついでに天気も良いし布団も干しておこうo(〃'▽'〃)o

ちなみに、前日の休みを使って大量に溜まっていた洗濯物を片付けた為に

ベランダには所狭しと、それらが干されていました

 
布団と大量の洗濯物を干したまま、部屋ではバルサンを焚き

私は、いつものジムへと向かいました

 
ジムで筋トレに励んで1時間が経過した頃でしょうか

何やら胸騒ぎが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
って思っていたら・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とてつもない大雨が降ってきました


Σ( ̄▽ ̄;||| 布団が!?


 
家に帰ってみると、ゴキの死骸が1体・・・

ベランダではビショ濡れになった布団が1枚・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
何てついていなんだ(泣)

2005/08/02 (火) 悲劇

すやすやと気持ちよく寝ていた私に、社長から着信

起床予定時刻の1時間半も前に起こされてしまい、2人でジムに行きました(笑)

 
今日は新規のお客さんが2人、フリーのお客さんが2人と来店された訳ですが


問題は、その2人のフリーのお客様

 
ついこの間までは、ある従業員に指名を入れていた方なんです(σ・∀・)σYO!!

何でも諸事情があって、今回指名を外し、フリーに戻りたいとの事でした

 
でね、何が問題なのかって言うと・・・

 
 
その2人のフリー客が

指名していたホストってのが

 
同一人物なんだな(爆)

 
そう、彼は1晩で2人の指名客を失う羽目となったのです(〃゚д゚;A アセアセ…

 
しかも、片方はワインも入り売り上げは上々、更にもう一方もボトルをキープ

つまり、指名さえ入っていれば、そこそこ美味しい売り上げだった訳ですよ

何て不運なんだ、コイツだけは・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
で、指名を外された不運なホストは、私が前々から教育している新人なんですよ

やっぱ教育係としては、原因追求&今後の指導の為にもと思い

お客さんに事情を聴いてきました。その結果・・・

 
 
自業自得と判明Σ( ̄▽ ̄;|||

 
ま、済んだ事は仕方ないので、今後に期待するしかないですねo(〃'▽'〃)o

仕事明けに飯でも喰わせながら説教してあげました

 
なんつっても、連続No2の私が教育する以上、しっかり育って貰わないと困る!

って感じで、先輩面していたわけですが、その内心は・・・

 
 
俺も先月、指名替え喰らったばっかじゃんか

 
あんま偉そうな事を言える立場でもないって事に気付きました(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/08/03 (水)

最近、見ず知らずの人に追いかけられたり、襲われたりすると言う

物騒な夢が続いています・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
何で夢の中で襲われ、殺されそうにならなきゃいかんのだ!?

 
つい数日前は斧を持ったオッサンに、どっかの高校で殺されそうになりました

こないだは、金属バッドで殴っても倒れない男に犯されそうになりました

昨日なんか、どっかの教会の中で知らない連中から追いかけられました

 
なぜだ!? なぜ、こんな恐い思いをさせられるのだΣ(・ω・ノ)ノ

彼女居ない暦数年の淋しいオッちゃんには睡眠以外に愉しみはないのだぞ!

寝ている時くらいは、ゆっくりさせてくれよ!!!

 
 
だけど、恐いだけじゃ私の精神がもたないって事を脳は理解しているのでしょうか?

殺されそう・犯されそう・追いかけられている等の悲惨な状況下にも拘わらず

 
なぜか、切羽詰った危険真っ最中の状況にも拘わらず・・・

 
 
 
途中で見かけた知らないお姉ちゃんと

 
 
エッチをしてしまうんだな(爆)

 
背後には斧を持ったオッサンが鬼の様な顔をして迫っているのに

設定が校内だから、周囲は女子高生だらけ。思わずエッチに突入!

 
金属バッドで殴っている時は、どっかのアパートの一室なんですが

室内にカワイイお姉ちゃんが居て、ついつい始めちゃいました

 
教会で追いかけられている時なんかは、周りには綺麗なシスター達が!!!

入れ替わり立ち代りで、おっ始めちゃいました(爆)

 
だけどフィニッシュ出来ないの(泣)

 
生活指導に見つかって怒られたり、アパートに警官が突入したり

社長の電話で目が覚めたり等・・・必ず なぜか邪魔が入るヽ(`Д´)ノ

 
恐い夢は観たくない!だけど愉しい(?)夢なら大歓迎さo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
今日は、どんな夢を観るのだろうか(笑)

すっごい愉しみなので今から寝ますね。オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

2005/08/04 (木) 期限

何事にも期限が付いて回れば、それを守らなきゃいけません!

 
借金だって、何日までに返済する!って決まっているから貸している訳だしね

その期限を破られれば、電話・集金・開示ってなっちゃいますよね(笑)

 
決められた事は、規則・ルールとして守らなければならず

それを破った場合は、それなりの処罰が待っていますΣ(・ω・ノ)ノ

 
先日、1日で2人のお客さんから拒否られてしまった私の後輩

彼も、とある期限を守らなかったばかりに大損害を被りました

被害金額は、恐らく 30万Σ( ̄ロ ̄ll)

 
6月生まれの、その後輩は約束の期限が7月中旬まででした

賢明な読者なら、この時点でお分かりだと思いますが

 
そう、彼が破った期限とは・・・

 
 
 
免許の更新(爆)

 
ココ最近から誕生日までではなく、彼みたいなおっちょこちょいの為に

誕生日後1ヶ月まで更新が可能になっていますよね

にも拘わらず、彼は更新をすっかり忘れていた模様o(〃'▽'〃)oあははっ♪

しかも免停120日の真っ最中ですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
お客さんも失い、免許も失い、今後 彼にイイ事は巡ってくるのだろうか?

2005/08/05 (金) 酔った

更新期限を過ぎても、免許の更新って出来るんですね

後輩に教えたら喜んでいました(σ・∀・)σYO!!

 
さて、今日は金曜日。同伴で焼き鳥を腹いっぱい食べて出勤

しかし、この時点でかなり酔っていました

つうのも、焼き鳥屋で生ビールを飲み過ぎちゃったよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
昨日、今日と愉しい夢も恐い夢も観ていません

てか、目が覚めたら夢の内容を忘れてるし・・・^^;

朝の8時から、夕方5時まで寝ていたのに、何もイイ事がなかった(怒)

せっかく長時間寝てたんだから、『あっはぁ〜ん』な夢を観たかったです!

 
 
つうか、何も無かったな今日は・・・il||li _| ̄|○ il||li

ネタ不足だ(泣)

2005/08/06 (土) 異変

後輩に借りたスターウォーズ・エピソード1&2を借りて観ていたら

何と、時刻は夜の8:28Σ( ̄ロ ̄ll) 遅刻する!?

って事で死ぬほど猛ダッシュして何とか間に合いました(笑)

 
今日は土曜日なんですが、かなり暇でしたね(〃゚д゚;A アセアセ…

私は二組来たんで、まぁ良しとしましょうか

つうか暇だった分、派手に酔わないで済んだので助かったのですが

実は、体に異変をきたしていて、飲みたくないのですよ!!!

 
異変その1


昼過ぎに目を覚まして、ついつい目を擦ってみると

むっちゃくちゃ痛いんだなΣ(・ω・ノ)ノ 何で、こんなに痛いの?

鏡で顔を見てみると左目が潰れている

原因は判らないが、瞼(まぶた)が赤く腫れてて、通常の1/3しか開いていない

勿論殴られたとかが原因ではない! 何かばい菌でも入ったのかな?

とにかく、今でも痛い。腫れは多少治まったが相変わらず痛い(泣)


 
異変その2

数日前に、足の小指に半透明な水ぶくれが2つあったんで

針をライターで熱消毒して潰したんです(σ・∀・)σYO!!

その時は、当然の事ながら膿が出ていたんですが

今も絶え間なく膿が出るの

もう膿が止まらないまま、1週間近くが経とうとしています(〃゚д゚;A アセアセ…

しかも歩いたり触ったりするとムチャクチャ痛いのですよΣ(・ω・ノ)ノ

んで、今日なんか膿以外にも血も流れてるし、それ以上に驚いたのが

小指が紫色になってる(汗)

もしかして壊死なんてしていないよね・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 
明日は日曜で病院は休みだし、月曜には行かないとヤヴァイですね

つうか、足の指って何科に診てもらったらイイのかな?

 
って言うか・・・

 
瞼と小指

どっちを診てもらおうか?


 
1日で2件もの病院に行くのはダルいです!ジムもあるし仕事もあるし

こんないい加減な性格だから、体が弱っていってるのかなぁ〜(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/08/07 (日)

上司のお客さんから、安くて美味しいトコがあるって聞いたので

早速、本日同伴で行って参りましたo(〃'▽'〃)o

このクソ暑い時に、わざわざ しゃぶしゃぶ

 
店に入って、暫くすると店内が異常に暑い事に気付いたΣ(・ω・ノ)ノ

店員にクーラーを強くする様に言うと、壊れているので我慢してくれだってさ(怒)

ただでさえ暑いのに、更に鍋に火をかけてるから、益々暑くなるじゃないかヽ(`Д´)ノ

んで、出された肉を食べての感想・・・

 
 
マズいぞε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2度と行くか、こんな店ヽ(`Д´)ノ

 
さて、昨日の営業で番号交換した新規のお客さんに電話

後輩も1人、番号を聞きだしていたのですが、その彼が可哀想

『ストーカー扱い&顔が好みじゃない&ガツガツしてる』etc...

かなりの勢いで、ボロクソ文句を言っていました(〃゚д゚;A アセアセ…

良かった、私がこんな扱いじゃなくてo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
ところで今日、ジムに行ったときの事なんですが

才オォ( ・Д・ )ォオ才って感じの女性を発見!!!

これは、是が非でも友達にならなきゃ♪って事で接近を試みたのですが

近づいて気付きました・・・

 
 
ウエストから下がΣ( ̄▽ ̄;|||って感じ

 
上半身は細くて、顔も綺麗でイイ感じなのに、下半身が異常にデブい(〃゚д゚;A アセアセ…

やはりジムに来ているだけはありますね(笑)細くなるのを願うばかりです

 
 
全国に散らばる、星の数ほど居るはずの18歳〜27歳の綺麗なお姉さんへ

私を彼氏にすれば、プロの接客が毎日タダで受けられるのです(σ・∀・)σYO!!


何を躊躇しているのですか? 早く・・・早く・・・早く

 
水着写メ送って下さい(爆)

2005/08/08 (月) お休み

今日は今月第1回目のお休みの日

その大事な休みの日を以下の通り、虚しく過ごしました(泣)

 
1、漫画

上司に借りた漫画、その数30冊。仕事が終わり帰り着いたのが2時半過ぎ

少しだけ読もうと漫画に手を伸ばすも、この漫画がかなり面白くて続きが気になる

で、気が付いたら昼の11時過ぎとなっていました(〃゚д゚;A アセアセ…

ちなみに借りた漫画は全巻読み終わってしまいました(爆)

 
2、目覚まし

今日は予定していた事が色々とあった為に、目覚ましの時刻は12時半

つうか睡眠1時間で足りる訳もなく、何度も目覚ましをズラしては2度寝・3度寝と繰り返す

やっと目覚めた頃には夕方6時過ぎでした(〃゚д゚;A アセアセ…

 
3、予定

昼に起きて、まずは足の診察。それからお客さんの職場に招待されていたので

軽く挨拶に出向いて、それからジムに行き、夜はダンスレッスン

そして、深夜に今後のコラムを作り置きすると言う予定だったのですが

夕方に起きたもんだからダンスレッスン以外、総てドタキャン(〃゚д゚;A アセアセ…

 
4、HP

コラムを前作のから総て書き直してアップする為に、かなりの作業となるのですが

暇なオジさん(mini−D○MOさん)と

延々とおしゃべりしていた為に、来週の分しか作れなかった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
5、お客さん

普段は休みの連絡を入れてあげる優しい さとるチャンなんですが

今日に限ってメールをするのを忘れていました。つうか漫画三昧だったし(笑)

でね、夜になって最近捕まえたVIP様から着信

せっかく来店したのに休みじゃないか!とのお叱りの電話

しまった!?せっかくの高額な売り上げを逃してしまった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
こうして、私の本日は幕を下ろしました・・・Σ(・ω・ノ)ノ

  

外出回数1回(ダンスレッスン)のみ!僅かに30分である

完全に引き篭もりの生活だ!?

ホストの休日とは思えない程 惨めで淋しい休日だった(泣)


 
出会った人間6人(従業員5人+ダンスの先生)だけ!20代女性はゼロ

完全に女日照りの人生だ!?

ホストの休日とは思えない程 惨めで淋しい休日だった(泣)

2005/08/09 (火) フォース

昨日はホントに無意味に1日を過ごしてしまいましたね(汗)

今日は、夕方に起きてから散髪の準備ですo(〃'▽'〃)o

 
ウチの後輩が自分でやってる美容院があるんですが、ソコに行ってきました

でね、そこそこ髪を切って、セットしてみると誰かに似ている!

こ・・・これは!?Σ(・ω・ノ)ノ

 


アナキンじゃんかΣ(・ω・ノ)ノ

 
そう、只今上映中スターウォーズに出てくる主人公アナキンになってるんです(σ・∀・)σYO!!

って事は、今日の営業はフォースに守られ元気一杯で無事過ごすんだろうな♪

って思っていましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
1組目・・・新規のお客さんですがミッチー(王子様)に似てるって言われました

2組目・・・ここも新規ですがガクトに似てるって言われました

こうして、無難に仕事をこなしていってた私ですが5組目で異変がΣ( ̄ロ ̄ll)

 
いつもワインを大量に出してくるNo1を指名する超VIP客のテーブル

ここで私はカラオケの唄い回しによる、間奏・ラストの一気飲みゲームにて

 
ひたすらワインを一気飲みΣ( ̄▽ ̄;|||

 
気が付けば、意識も朦朧とし、トイレではゲロを吐き、瀕死の重症

 
フォースの守りは、どこに行ったのだ!?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
あっ!?

 
良く考えたら、アナキンは主人公にも拘らずダークサイドに転じたんですよね

天使で言ったら堕天使になっちゃったんですよね

つう事は、神のご加護もフォースの守りもあったもんじゃないですわ

 
ベロベロで死んじゃいました(号泣)

2005/08/10 (水) 吐きそう・・・

今日も昼過ぎに起きて、頑張ってジムに行ってきました

でね、ちっこいバーベルを挙げてる時に事件は起きました

って言うのも、目の前である女性が手すりに捕まって足を持ち上げる運動を

していた訳ですが、それが私の目の前なんです(σ・∀・)σYO!!

私は座ってバーベル挙げ。女性はベンチに寝た状態で足を上げたり下げたりの運動

座ってるせいか、私の視線がジャストミートで女性の尻に向かざるを得ない状況

短パンの脇からパンツが見えそうなんです(σ・∀・)σYO!!

 
 
50過ぎのババァのパンツがΣ( ̄▽ ̄;|||

 
死んでも見たくないぞ!絶対に見たくないぞ!頼むから見せないでくれ(泣)

人が踏ん張ってバーベル挙げてる時に気持ちの悪い景色を与えないでくれ

顔を横に向けて120%の力を振り絞るってのはキツいですね(〃゚д゚;A アセアセ…

とにかく見えない様に、見ない様に頑張りました!だって吐きたくないもん

 
 
仕事に行ったら行ったで、今日は客の予定が全くなし。今月初の指名ゼロ(泣)

おかげで頑張ってヘルプしてたけど、飲み過ぎて・飲まされ過ぎて吐きそう(泣)

今日のボウズのせいで、1位とは離され、3位・4位に抜かれてしまったΣ(・ω・ノ)ノ

まだ始まったばかりだけど、気合入れなきゃ大転落しちゃうよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ところで、話は変わって完全無料の出逢い系サイト

性懲りもなく3件ほど登録したのですが、全部有料でした(怒)

また騙された・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
でね、よりによって登録アドレスが当サイトTOPからのメールを受信するアドレスなんですよ

このサイトのファンからのメールが届いてるかどうかをチェックする度に

この出逢い系から届けられてくる・・・・・

 
50件以上の迷惑メールを削除しなきゃいけない

 
かなり迷惑な存在ですヽ(`Д´)ノ 無料なら無料!銭取るなら取るって正直に言えよ

 
他に頼るトコないのに騙すなぁ〜

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2005/08/11 (木) 占い

本日、同伴で姓名判断に行ってきましたo(〃'▽'〃)o

でね、以下が占い師からのコメント

1、四大凶数<<障害運>> 才知有り、但し中途で行き詰まり

オイオイ、いきなりとんでもなく悪そうな事書いてるじゃないか(〃゚д゚;A アセアセ…

つうか、いくら才能あっても行き詰まる様じゃ駄目じゃんか(泣)


2、吉<<技芸運>>  学問・技芸で実力発揮

(・・?) エッ 実力発揮できるの?行き詰まるって今言われたのに(汗)


3、大吉<<頭領運>> 大日昇天の出世運

よく判らんが、出世出来そうなんだね、私ってo(〃'▽'〃)oあははっ♪


4、半吉<<波瀾運>> 波瀾の多い英雄タイプ

英雄ではないが、確かに波瀾が多いぞ(〃゚д゚;A アセアセ…


5、大吉<<順風運>> 順風満帆・目的達成

才オォ( ・Д・ )ォオ才 いい事言うじゃないか。つうか、私の目的って何?


6、凶<<薄弱運>> 派手で見栄っ張り中年以後注意

確かに見栄っ張りです・・・il||li _| ̄|○ il||li


7、六大吉数<<興産運>> 金と異性に恵まれる

才オォ( ・Д・ )ォオ才 コレってかなり重要な事じゃんか(笑)


8、大凶<<英雄運>> 親分肌で向こう見ず

(・・?) エッ 無鉄砲なんですか、私って・・・?


以上が、画数から導き出された私の性格・運勢らしい

いいのか、悪いのか微妙なトコである(〃゚д゚;A アセアセ…

 
次に手相を見てもらいました。でね、その結果・・・

現在、大殺界に落ち込んでおり、向こう先3年間は引越し・結婚・転職はご法度だって

しかも、これから知り合う異性とは別れしかないらしい

オイオイ、異性には恵まれるのではなかったのか?

ちなみに結婚相手が見つかるのは35歳の時だってさ。5年後かよΣ( ̄▽ ̄;|||

仕事に関しては、教育者的なもの、先生や弁護士がイイんだって

いくら法学部卒でも今更弁護士は目指せないぞ(〃゚д゚;A アセアセ…

あと、人気商売は向いているらしい(笑)ホストだからバッチシだね

 
そう言えば、去年 とあるトコで占ってもらったタロットカードでも

金には不自由しない、とにかく回りに助けられるって言われたなぁ

やっぱホストだから貢いで貰ってばかりで不自由しないって事なのかな?

  
最後に、交際関係について、私は顔やプラスアルファばかり見てて

本人の人格・性格なんかを無視してるから駄目なんだって(〃゚д゚;A アセアセ…

女性の容姿、女性の肩書きや収入、親の肩書きや収入など、余計な事で

相手を判断しているのが、そもそもの失敗の原因らしいΣ( ̄▽ ̄;|||

相手の本質を見て交際に至れば問題ないらしいのだが、ココで1つ言っておきたい

 
仕事上の付き合いだから、指名客として大きな売り上げを落として欲しいから

当然、相手の収入は大いに大事である!

しかし、プライベートで付き合う場合にまで金の事は考えていないぞ!!!

プライベートで相手に求める条件ってのは・・・

顔良し、性格良し、炊事・洗濯・掃除得意、車持ち、一人暮らし、社会人、18〜25歳

こんなもんだよ! (・・?) エッ条件が厳しい? うそぉ〜(〃゚д゚;A アセアセ…

やっぱ余計な材料で判断しているのか私って・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
今回の占いとまとめると、私ってこんな(↓)人?


親分肌で無鉄砲な私は波瀾万丈で派手で見栄っ張り

学問等で実力を発揮し、才能あるも途中で行き詰まってしまう

それでも金や異性に恵まれながら目的を達成し出世していく


イイのか、コレって?大丈夫なのか私の人生?先が不安だ(〃゚д゚;A アセアセ…
 

  

ところで仕事の方ですが、特選和牛しゃぶしゃぶ&豪華松茸尽くし!!!

たらふく喰ったのはいいのですが、出勤30分後には酔って吐きました(泣)

本日6度に渡るゲロでフラフラですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

2005/08/12 (金) 新事実

この事実を公表してもいいのだろうか・・・?

私は、この事実を受け止めきれるのだろうか!?

はっきり言って、泣きたい

 
いや・・・

逃げ出したい。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
 
過去、私には様々な試練が待ち構えており、それらをことごとく跳ね返してきました

そう、男として、受け止めざるを得ないショッキングな事実

 
中学の頃、コラムでまだ発表していない為明かせない、とある病気を発病し

遊びすぎた為か、24歳にして、腰椎ヘルニアΣ(・ω・ノ)ノ

その後、頭は全体的に白髪が目立ち、毎月染めなければならなくなった

そして、30歳を迎える頃には、鼻毛に白髪が生えて来る様になりました

更に追い討ちをかけるかの如く、30歳を過ぎて頚椎ヘルニア

仕舞には耳毛までが生えてきてしまったil||li _| ̄|○ il||li

 
若干30歳にして、この体の衰えようは一体何なんだ!?

しかも、若年性更年期障害の恐れまであるってもんだΣ(・ω・ノ)ノ

 
そんな私に、今日 発覚した事実は余りに残酷であった!!!

この事実を受け止める為に数時間を要し、日記の更新が遅れたほどだ

 
語るも涙、聞くも涙の新事実発覚です・・・

 
心して聞いて下さい・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
 
 
 
 
陰毛に白髪がΣ( ̄▽ ̄;|||

遂に恐れていた事態に陥ってしまった。。。il||li _| ̄|○ il||li

2005/08/13 (土)

飲み過ぎた。。。il||li _| ̄|○ il||li

又かって言うかも知れないが、飲み過ぎた。。。il||li _| ̄|○ il||li

学習能力ないの?って聞かれそうだが、飲み過ぎた。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
いつもの事ですが飲み過ぎました

 
だってチン毛に白髪まで生えちゃったら、落ち込んで自棄酒です(σ・∀・)σYO!!

 
そう言えば、お客さんに先月借りた韓流ドラマ

タイトルは忘れたけど、チャン・ドンゴン主演の医者のドラマ

やっと見始めましたo(〃'▽'〃)o おもろいですね

やっぱ医療の世界ってイイですね。私も中2の頃は医者を目指していましたしね

お医者さんの世界って憧れちゃいますねo(〃'▽'〃)o

 
昨日、毛の事で落ち込んでた私ですが、本日 更にショックな事が!?

取り敢えず、今後のネタ不足を考え今日は公表しませんが

近いうちに又、この新事実を公表したいと思います

 
どうなるのだろうか、私の体は・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2005/08/14 (日)

土曜の営業が終わり、家に帰ってした事といえば

布団の上、布団の周りの掃除


朝6時前から、掃除機をガンガンにかけて掃除してました


って言うのも・・・

 
 
毛がウジャウジャ落ちてる(〃゚д゚;A アセアセ…

 
何の毛だ・・・!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
夕方、起きて布団を見てみると、やはり毛がウジャウジャ落ちてる

落ちてるって言うより、抜けてるΣ(・ω・ノ)ノ

 
なぜだ!?Σ( ̄▽ ̄;||| なぜ、こんなにも抜け毛が!?Σ( ̄▽ ̄;|||


この時期って、体毛が抜け替わる頃なんですか???

 
白髪の次は抜け毛かよ(泣)

 
唯一の救いは、それら抜け散ってた毛が・・・

 
頭髪じゃないって事だなo(〃'▽'〃)o

長さからして、スネ毛と思われる(笑)

 
ますます老いていく私の体。。。。。il||li _| ̄|○ il||li

2005/08/15 (月) 初同伴

こないだ新規で来られて、電話番号交換をし、今日が初めての同伴

少し遅れて友達も登場!!! しかし、ここで友達が問題なんです(σ・∀・)σYO!!

何が問題?ってですか・・・?  簡単な問題であり難しい問題です

 
私が同伴したお客さんよりも・・・

 
若い・キレイ・金持ち


ねっ!悩むじゃないですか?悔しいじゃないですか?

この人を他の人に取られたら・・・って思うと腹が立つでしょ!!!

あんまり悔しいから、ガブガブ飲んでいたら酔っちゃいました(爆)

 
で、そのお客さんが帰った後もベロベロのままで上司のテーブルを接客

そこで大失敗ですよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
よりによって、上司とその指名客を目の前にしての大失態Σ(・ω・ノ)ノ

案の定、後で怒られました(泣)怒られて何が哀しいって・・・

 
キャリアあるのに、そんな事で怒られてしまう自分が哀しい

早く認められて、同じ世代の幹部に認められたくて頑張ってるのに

ここにきて、大きな失態!大誤算です(σ・∀・)σYO!!

 
今日の失態は今後の努力と営業と売り上げでカバーするしかないですが

それ以上にきっつい仕事が、新人の教育!!!(〃゚д゚;A アセアセ…

ここも気合入れないと、後から私が散々怒られるので大事な役割です!

 
自己・売上げ・教育

この3つを基本に、誰よりもイイ成績を上げないと新参者にはツラいです

この3つを誰よりもクリアさえすれば・・・

 
白髪・鼻毛白髪・耳毛・頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニア・チン毛白髪・スネ毛抜け毛・三十路・更年期障害

これらの障害を乗り越え、私は万人に認められるのでしょうo(〃'▽'〃)o

 
若年寄筆頭として頑張るぞ!

2005/08/16 (火) 休日

出逢い系サイトも、無料ポイントを使い果たし

完全無料タイプでは全く返事が来ない有様。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
今日は休みって事で、例の韓流ドラマをずっと観ていました

んで、最終回で泣いちゃいました(爆)いやぁ、白い巨塔みたいで

やっぱ医者モンのドラマはいいですねo(〃'▽'〃)o

 
ついでに盆休みが終わり、やっと開館したジムにも行ってきました

久しぶりに行ったせいか、クタクタに疲れ果てました(σ・∀・)σYO!!

やっぱ継続は力なり!ってね。今後も頑張って通いますo(〃'▽'〃)o

 
夜は、何の因果かDEMOさんとチャット(爆)

はぁ〜、せっかくの休日をオッさんと過ごしてしまった。。。il||li _| ̄|○ il||li

何て可哀想なんだ、私って(泣)こんな商売じゃ出会いもないな(泣)

 
しかもよ、更に可哀想な出来事が晩御飯さ!!!

30過ぎのイイ年したオッさんが、1人淋しく玉子かけご飯ですよ

今時、玉子かけて食べる人って少ないんじゃないの?

 
って言うかさ、休みになると全然ネタがないね(〃゚д゚;A アセアセ…

まぁ、引き篭もりみたいな生活送ってるから仕方ないんだけどさ

こんな事なら、お客さんと食事にでも行けばよかった(σ・∀・)σYO!!

 
 
退屈だったよぉ〜〜(泣)

2005/08/17 (水) イライラする。。。ヽ(`Д´)ノ

最近、何かとトラブルが続いています。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
別に1つ1つは大した事じゃないんだけどさ、こうも続くと

うっとぉ〜しいと言うか、うんざりと言うかやりきれない気持ちだ

 
どっかのクソホストが私の悪口を共通の客に言ってるそうだ

おかげで足が遠退いてしまい、売上げが危機Σ(・ω・ノ)ノ

つうか、なぜ私を信じない!?ヽ(`Д´)ノ

 
客の送り出しは階段の下、つまりは店の前で終わりなんだけど

駐車場まで送れと我が侭言うから喧嘩。危うく指名替え喰らうトコだった

つうか、自分にとって非常に大事な客なら送るけどなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
ツケの入金をしようとしたら面倒だから営業ラスト後にしてくれって言うから

今日の飲み代と一緒に出したら勘定が合わなくなるからと文句言われた

今日の売上げもカケの入金も、しまう財布は同じじゃないのか?Σ(・ω・ノ)ノ

つうか、んな事で切れて私につっかからないで下さい(σ・∀・)σYO!!

 
休みの度に客から電話があって、行こうと思ったのに・・・って言われる

来るんなら前もって言えよ!売上げヤバいんだから来るなら来るで

言ってくれれば休みだってずらしたのにヽ(`Д´)ノしかも私は前日には

ちゃんと休むってメールもしてるのに!わざとなのか!?ヽ(`Д´)ノ

 
てか、ホントどーでもいいトラブルなんだけどチョコチョコあるとね

上のを含め、日記のネタにするほどでもない事なんですが、こーも続くと

 
無性に腹が立ちますわ

 
ささいな事でも、それが積もり積もったらイヤになりますよね?

 
電車でたまたま『抱かれたくない男No1』の出○が隣に居ても何とも思わないが

幼稚園・小学校・中学校・高校と14年間同じクラス・隣の席だったらうんざりでしょ?

 
かおるも嫁ぎ(別れたけど)、貴理子も嫁ぎ、残ったのは靖子くらいか?

その靖子が家に1回遊びにくるならまだしも、住み着いたらイヤでしょ?

 
1回1回のダメージは少なくても、回数で攻められるとダメージ大ですよ!

 
かなりストレス溜まってます

il||li _| ̄|○ il||li

2005/08/18 (木) 哀れな後輩

同伴でめっちゃ旨い寿司を喰ってきましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
だけど、昨日の日記の通りストレスが溜まってるもんだから

今日もお客さんと喧嘩。。。il||li _| ̄|○ il||li

はぁ〜、だりぃ・・・

 
最近、お店でも面白い事もないのでネタ不足です

家では寝てるだけ、たまに出かけてもジムや歯医者や脱毛

後は仕事で飲んで酔っ払って記憶喪失って感じの毎日Σ( ̄▽ ̄;|||

こりゃ、暫くはネタ不足に悩みそうだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

そう言えば、こないだ私が休んだ火曜日に後輩が酔って倒れて

 
 
病院に運ばれました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
何でも散々飲まされ酔っ払った挙句にホールで転倒(笑)

んで従業員に運ばれトイレで吐いていたそうなんですが

更にトイレでも転倒、挙句ドアのガラスを頭で粉砕Σ(・ω・ノ)ノ

気を失ってしまい、呼びかけても応答がないって事で運ばれたそうです(爆)

 
当の本人は全く記憶がなく、目が覚めると母親が心配そうに立っていたそうです

明日は我が身って感じで笑ってばかりいられない事件ですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
こんな非健康的な仕事はいつまでもやるもんでもないし

早く、カワイイ彼女を作って・・・

 
 
寿退職すべきですな(笑)

2005/08/19 (金) 事件

ジムに行こうとして2時半に起きるも、2度寝してしまい気付けば5時半(汗)

 
さて、只今福岡では物騒な事件が起きちょります!!!以下が記事ね

福岡市博多区東比恵の指定暴力団の組事務所に、手投げ弾と見られる爆発物が投げ込まれました

その5分後には、組長宅でも同じく爆発物が破裂し、車の窓ガラスが割れたりするなどの被害が出ました

また現場近くの路上からは実弾5発が装填された回転式拳銃も発見されています

一方、きょう午前4時半すぎには別の指定暴力団の組事務所に銃弾1発が撃ち込まれました

爆発事件への報復と見られています。

これまでの調べで組員が昨夜、福岡市中洲の飲食店をおとずれ

支払いを巡りトラブルになったことがわかっています

警察は支払いを巡るトラブルが抗争事件に発展した可能性もあると見て

関係する暴力団組織に対する調べを進めています


 
ハイ、ここで重要なのは組員が訪れた飲食店です!

 
ホストクラブです(〃゚д゚;A アセアセ…

ホストでの飲み代を踏み倒したかどうかは知りませんが、この事で揉めて

気が付けば爆発事件や発砲事件に発展です(σ・∀・)σYO!!

私も何度となく暴れる方々を見てきましたし、被害にも遭ったのでよく判ります

結構、色んな意味で危険な職場なんですよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
昨日も変なチンピラが来てて店長に、誰か1発殴らせろ!って言ってました

悪い事してないのに何で従業員が殴られなきゃあかんのだヽ(`Д´)ノ

しかも、連れの女は以前働いていたホストクラブの上司の嫁さんΣ(・ω・ノ)ノ

何の嫌がらせなんだ!? このチンピラは刺客なのか!? 危険な男だった

 
今日は今日で、お偉いヤクザが団体さんでご来店Σ(・ω・ノ)ノ

機嫌よく遊んで下さり、きちんと支払いも済まして帰られたので

ホッとしましたが、やっぱ居る間は恐かったですね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
約10年前、私が新人の頃はタトゥーではなく和彫りのホストが多かったです

現役・元893なホストが沢山いました(笑)そんな方が出世し店を出すので

ヨソの組の方が遊んで支払いしないとか、酔って暴れるとかになると

上記の様な事件に発展します・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
皆さんも、ホスクラで遊ぶ際は男性のお客さんにご用心o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/08/20 (土) 死ぬ

死にました 吐きました もう駄目です!!!!il||li _| ̄|○ il||li

しかも完成直前の日記が、酔った勢いで誤って押したボタンで削除(泣)

 
今日は土曜です(σ・∀・)σYO!! マジで大変だったの!!!

前半からお客さんが重なって、余り座れないから文句の嵐

後半も、ラスト1時間前でいきなりお客さんが重なってくるから

全然相手をする事も出来ず、散々な目に。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
超久しぶりに来たから、大事にしたい!

いつも来てくれるから大事にしたい!

売上げ単価が高いから大事にしたい!


そんなのが全部重なって同じ時間帯に来られると、私は頭ボォ〜ンですよ

 
機嫌を直させるためにも、ここは初のアフターに挑戦しようと思って

この1年間、店以外での接触に断り続けたお客さんと他店へ飲みに行きました

その5分後・・・(汗)

 
別の客からもお誘いの電話Σ(・ω・ノ)ノ

 
それぞれのお店で、私と飲む事を楽しみに待っているお客さん

あぁ〜、頑張りましたさ!あっちの店、コッチの店と走りましたよ

かたやリーチボトルで、散々濃いのを飲んで

一方は延々とビールですわ・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
昼過ぎに起きて、ジムに行って、自分のお店でクタクタになるまで飲んだのに

更に、よその店の為に散々飲んで、もう私は死んでいます。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
もう朝の10時です(号泣) 今日もジムに行く予定です

社長から昼に起こされるのです! 大変なんです(σ・∀・)σYO!!

 
体が持ちません

誰か1日でも代わってちょうだい


 
新規で掴んだお客さんが22歳・・・Σ(・ω・ノ)ノ

きっと長続きはしないでしょう(泣) だって若い子苦手だもん

年寄りが仕事としては楽ですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

だけど・・・・・

 
 
プライベートは

若い子がイイo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/08/21 (日) ネタ不足

激しい二日酔いの中、夕方に起床。。。il||li _| ̄|○ il||li

かなり気持ち悪いです、もう飲みたくありません(泣)

 
今日は同伴なんで、ゆっくり・のんびりジュースを飲んで休憩していました

途中、かなり忙しかったのでヘルプで回ってる間に、又酔ってきちゃった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
最近、愉しい事がありませんね・・・il||li _| ̄|○ il||li

なぁ〜〜〜〜んかないかな?面白い事!愉しい事!

 
部屋を見渡すと、半端無く汚いです(〃゚д゚;A アセアセ…

すっげぇ散らかってますΣ(・ω・ノ)ノ  容赦なく散らかってるΣ(・ω・ノ)ノ

 
掃除してくれるカワイイ子募集中です

2005/08/22 (月) 奥歯

ベロベロのヘベレケに酔っちゃいました。。。il||li _| ̄|○ il||li

でね、酒癖の悪い私は、些細な失態を演じた後輩を延々と

終礼で怒鳴り散らしていました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日はジムをサボって、部屋の掃除や洗濯をしていました

それでも、まだ散らかってるけどね(〃゚д゚;A アセアセ…

でね、それから歯医者に行ったんです(σ・∀・)σYO!!

 
1ヶ月ぶりに歯が甦りました

 
先月の上京前から抜かれていた奥歯2本!

本日、やっと入りましたo(〃'▽'〃)o これで何でも噛んで食べられる!

そう思っていたのに・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
めっちゃ噛み合わせが悪いヽ(`Д´)ノ

 
左で噛むと右の歯が浮いてるの(汗) 右で噛むと顔が歪むのΣ(・ω・ノ)ノ


だ・・・大丈夫なのか!? マズくないのか、この現象は!?

医者が言うには、2〜3日で慣れるんだってさ・・・

 
慣れる・慣れないじゃなくて、ちゃんと合ってるかどうかが問題じゃないのか?

左右均等に歯を食いしばって力む事が出来ませんΣ( ̄ロ ̄ll)

ベンチプレス持っても大丈夫なのかな? 全身に力が入らない(σ・∀・)σYO!!

 
しかもさ、助手だか衛生士だか知らないが、ずっとお姉ちゃんに任せっきり

おかげで、延々と被せる事も出来ず時間だけが過ぎていく

忙しいドクターがやっと来てくれて、高さの調節してる間に

夕方6時に来たにも拘らず、既に夜8時前ですわ(〃゚д゚;A アセアセ…

おかげで走って帰って、慌ててシャワー浴びて走って出勤ですよ

汗はかくわ、セットは出来ないわ、セットしてたら客は来るし

店は忙しいし、こんなに酔ってるし、全部歯医者のせいだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
前にはめてた銀歯を、もっと参考にしてくれりゃマシな歯も出来ただろうに

何で、こんなに違和感のある歯を作ったんだ!?ヽ(`Д´)ノ

 
1ヶ月ぶりに左の奥歯で

食事を取ってみたら

すっごいマズいの(泣)

il||li _| ̄|○ il||li


 
以前の食感を返してくれ!!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2005/08/23 (火) 酔った

今日もベロベロに酔ってしまい、些細な事でしたが

新人達相手に、終礼で怒鳴り散らしてあげました(〃゚д゚;A アセアセ…

つうか、ストレス溜まってるのかな? かなり八つ当たってます(笑)

 
夕方に起きて、明日来店予定のお客さんと指圧マッサージの予定でしたが

起床予定の1時間半後に起きてしまい、しかも激しい二日酔い

ここで第一の予定は私のせいでドタキャンへ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
夜から出勤前にかけてお客さんと同伴でって事で食事のつもりが

起床時間を大幅に遅らせたことにより、コレもドタキャン(〃゚д゚;A アセアセ…

同伴の予定だったのに、結局来店が12時前に。。。il||li _| ̄|○ il||li


 
すっごいカワイイ、その割には私よりもずっと年上の新規のお客さん

イイ具合だったんですが、自分のお客を接客する為に、Tel番聞く前に離席

もうチョイ暇だったら、ヘルプにも任せて口説いていたんでしょうが

そんな余裕もなかった為に、泣く泣く諦めて離れました。。。il||li _| ̄|○ il||li


 
数日前、仕事帰りに会った常連さん。ちなみに先輩を指名のお客さん

でね、その連れの人が年がイってる割にはキレイで色気があるの(σ・∀・)σYO!!

常連さんは別の人と今日は来てて、その色気ムンムンと明日来るらしいのですが

既にそのムンムンには指名が入ってるんだってΣ( ̄▽ ̄;|||

私が移籍してこの1年、1度も来ていない子なのに担当は居るんです(σ・∀・)σYO!!

つう事は、明日 私がいくら頑張っても単なるヘルプですね。。。il||li _| ̄|○ il||li


 
ゲロを吐きまくって、出勤前に観ていた韓国映画『ブラザーフット』

泣きました(σ・∀・)σYO!! やっぱ戦争は駄目ですね!

哀しい戦争映画を観ると、戦争なんかやるもんじゃないって思いますね

 
 
まぁ、今日の日記を見ても判るでしょうが

 
ネタがないんです(σ・∀・)σYO!!

 
思い出した事だけ書き綴りましたが、何にもネタがない(〃゚д゚;A アセアセ…

つうか、酔ってるから思い出すパワーもないΣ(・ω・ノ)ノ

 
連日連夜 二日酔いです(号泣)

2005/08/24 (水) キツい・・・

ジムに行くつもりで8時間睡眠を果たし終える昼3時に目覚ましをかける

しかし、実際起きてみると激しい二日酔いの為ダウンΣ(・ω・ノ)ノ

2度寝する事となり、起きてみれば夕方の6時前Σ( ̄ロ ̄ll)

 
今日も二日酔いで、めっちゃ体調が悪い・・・il||li _| ̄|○ il||li

勧誘メールをするも返事が来ねぇ〜ヽ(`Д´)ノ

返って来たメールは、私にホの字らしいがお金がなくて来ないお客さん

つうか、来ないなら返事いらないしヽ(`Д´)ノなんて言える筈もなく

優しく返信する天使の様な私ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
今日もアホみたいに忙しくて、かなりフラフラの私です(〃゚д゚;A アセアセ…

とうとう連日連夜の日記が酔っ払いの愚痴のみになってしまったΣ( ̄▽ ̄;|||

 
そう言えば、今日の来店をドタキャンした憎たらしい客が居るんですが

大問題です(σ・∀・)σYO!! かなり不可解な事を裏でやってくれてます

とにかく、詳しくはまた後日(笑) 深刻なネタ不足の際に披露します

 
 
今日の営業で又もや酔っていますが

明日、お昼に社長から着信予定

 
ジムに行くらしいです(〃゚д゚;A アセアセ…


死なないのかな私? 倒れないのかな私? 無事で済むのかな私?

2005/08/25 (木)

久しぶりに二日酔いじゃないo(〃'▽'〃)o 嬉しい!!!

つう事で社長と一緒に久々にジムに行ってきました(笑)

だけど、長い事サボってたせいか、ちぃ〜とパワーダウン(〃゚д゚;A アセアセ…

それを嘆いていたら、明日も行くんだってさΣ( ̄▽ ̄;|||

また早起きですか・・・? il||li _| ̄|○ il||li

 
今日もクソ忙しくて疲れました(泣)たまには、のんびり・ゆっくりしたいよ

明日、二日酔いとかにならなきゃいいが・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
先日の日記で、歯医者で奥歯を入れたのを憶えていますか?

全然噛み合せも悪くて、それでも2〜3日で慣れるよって言われたんですが


慣れるどころか・・・

 

飯を食う度に痛いんですけど(〃゚д゚;A アセアセ…

 
なんて言うのかな、骨に響くような痛みがするんです(σ・∀・)σYO!!

歯を食いしばっても痛いんです(σ・∀・)σYO!!

 
どうゆう事じゃ、こらぁ

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


 
ヤブ医者なのか!? カワイイ歯科助手もいないのにヽ(`Д´)ノ

腕が未熟なら、何の取り得もないような歯医者なのに!!!

とにかく、次の月曜が予約の日なので、しっかり文句を言ってやろうヽ(`Д´)ノ

2005/08/26 (金) 掲示板

いずれコラムで詳細を述べますが、私が規約やサイトトップで

口うるさく周囲バレに対して警戒しているのは前作サイトの関係です

とある事情で、前作サイトが現職従業員や顧客の目のする2チャンネル風の掲示板サイトに

晒されたのが原因で、そのために前作は急遽閉鎖となっちゃいました(泣)

 
そんな掲示板に、またもや問題発言が書かれる様になったのですΣ(・ω・ノ)ノ

 
とあるヨソにハマリ上げていたお客さんが新しく私にハマりました

散々、店に通い上げた後 別のお店のホストにもハマってしまい

お互いのお店を行ったり来たりの状態(笑)

そんな時に、いかにも私が書いているかの如くの素振り

ヨソのホストを批難する書き込みが始まったのですΣ(・ω・ノ)ノ

 
向こうからしたら、私が喧嘩を売っている様にしか思えない

そして、ソレを観たお客さんは、私がセコい手で反撃してる様に

勘違いしてしまうΣ(・ω・ノ)ノ

 
実際、そのお店の掲示板や私個人の掲示板に対して挑戦的なカキコまでが始まり

挙句の果てには、お客さんのカキコに対し、私が書いてる様に思わせて

むかつく文章・負け惜しみ的な文章・攻撃的な文章が書かれる様になりました

 
この掲示板サイトのせいで前作が潰れてしまうほどの浸透性のあるサイトなのに

どっかの誰かが私を演じて誹謗中傷するせいで私のイメージは大きくダウンヽ(`Д´)ノ

犯人は誰なのかは判らないが・・・

 
殺してやりたい
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


 
ちなみに、当サイトに遊びに来る震源地の様なオッサン

そのサイトに、いらん事を書きやがったので、更に勘違いされそうヽ(`Д´)ノ

 
俺の怒りで千葉に地震を起こしてやりたいって思いましたよ(爆)

2005/08/27 (土) 退職

2時半に目覚ましをセットし就寝・・・って思ったのに

不眠症勃発なのかΣ(・ω・ノ)ノ ね・・・眠れない(泣)

昼前に寝たせいか、夕方まで大爆睡でした(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そんな爆睡中に知らない番号から着信

(・・?) エッ誰? そう思いながら電話に出てみると

前職@サラ金の上司からでした。お互いサラ金から足を洗い

それぞれの道に歩み始めた訳ですが、近々遊びに来るって事で連絡でした

女癖の悪い上司なんで、恐らく朝まで飲む羽目になると思われます^^;

 
昨日の日記なんですが、その掲示板サイトに本名が今度は晒されています

殺してやりたい
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
何で、わざわざ人の足を引っ張るのだ? 迷惑極まりないぞ!!!

いずれ、ここも前作同様に晒されるかもしれないから

その時に知り合いの弁護士・警官を総動員させて調べ上げてみよう(笑)

んで容赦なく訴えて、慰謝料を退職金代わりにしておさらばしようかな

 
 
ココが掲示板サイトに晒されての裁判退職

と、、、

 
どっかでカワイイ彼女を捕まえての寿退職

 
どっちが早いかな?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/08/28 (日) メール

1人じゃ起きれそうもないって事で、お客さんにモーニングコールを頼みました

その甲斐あって、今日はやっとジムに行けましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

だけどクタクタ、疲れ果てましたよ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
でね、疲れたもんだから旨いモンを食べようって事で

同伴で食事に行ったんですが、その行き先が・・・

 
焼肉 Σ( ̄ロ ̄ll)

運動で消費したエネルギーが総て無駄になった様な気がするのは

気のせいですかね・・・?(〃゚д゚;A アセアセ…

 
お店の方は暇だったので、全然面白くなかったです

相変わらずのネタ不足だ・・・(笑)

 
今日も出逢い系のサクラから50通以上のメールが来ていました

完全無料の方は、メールしても返信すらないのに

有料の方はドンドンきます(汗)ポイントを使わせようと必死ですww

でね、暇潰しに返事を送ったんです(σ・∀・)σYO!!

『わざわざメールする位なら、最初からメアド教えてくれる?

『ココでやってると金がかかって仕方ないからヨロシク』


って感じで送ったんですが、ソレに対しての返事が・・・

 
『何なんですか、急に!?気持ち悪いので、もうメールしないで下さい』

って来ました。ふざけんな!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
そんな、むかつく彼女も、2日後には・・・

 
 
今すぐにでも逢えないですか?

ってメールが来ましたよ(爆)逢う訳ねぇ〜だろ!つうんだよな

無料サイトでは出会えないのかな。。。il||li _| ̄|○ il||li

2005/08/29 (月) 風邪

昨日は早く終わった分、今日も早起きしてジムに行く予定だったのですが

起きてビックリΣ(・ω・ノ)ノ 喉が痛い・・・(泣)

 
風邪ひいちゃったΣ( ̄▽ ̄;|||

 
めちゃくちゃ咳き込むし、喉は痛いし、頭はボーっとするし

最悪です(σ・∀・)σYO!! 休むに休めないので微熱でしたが頑張って出勤

 
店に着いて、前もって来店予約が入ってるお客さんの伝票は上がってる訳ですが

それらを観ながら、ゆっくり休憩のできるトコを捜してたんですが

1つもないΣ( ̄ロ ̄ll)

 
めっちゃ私を嫌ってるお客さん 話した事のないお客さん

あまり座った事のないお客さん めちゃくちゃ呑まなきゃいけないお客さん

どこに座っても、かなり厳しい状況である。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
だけど、さすがに今日はキツい。無理はしたくない

つう事で、今日の呑んだアルコールは

生ビール2杯

ワイン1杯

ブランデー水割り3杯

あとはひたすらウーロン茶を飲ませてもらい休憩してました(笑)

とにかくキツかったです(泣)明日は休みなのに午前中から社長と用事が

 
病院に行く暇あるのかな?
(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/08/30 (火) 最期の休み

今日は休みだって言うのに、社長達に付き合うために昼前から出かける予定

前日の仕事が終わり、巡回先や日記の更新、食事等を済ましたのが

朝の7時半。それから直ぐに寝るつもりも咳が止まらず眠れない

やっと寝に付いたのが9時半過ぎ。私が起きなければならない時間は・・・

 
朝の10時半です(σ・∀・)σYO!!

 
い・・・いち・・・1時間しか眠れないのかΣ(・ω・ノ)ノ

風邪引いて熱があるってのに、死んでしまうぞ(泣)

 
って事で集合時間が11:30、何とか間に合わせ食事に出かけました

若干遠いトコでしたが、伊勢海老やアワビ、ヒラメなど高級海鮮尽くしo(〃'▽'〃)o

めっちゃ美味しかったですわ。ただ残念だったのが・・・

 
体調不良が原因でいっぱい残しました
(〃゚д゚;A アセアセ…


 
自分の給料では喰いに行けないような感じだったのに、風邪と睡眠不足のせいか

かなり気分が悪く、たっぷり注文しながら、大量に残してしまいました(泣)

 
夜はお客さんに借りた韓流ドラマにハマっちゃって、ずっと観てましたw

このクソ暑い中、クーラーもかけずに汗ビッショリになりながら

ビデオ三昧です(笑)つうか、こんだけ汗かいた以上は早く治ってもらわないと

昔から風邪を引いたら厚着して汗をかけって言いますもんね

ただ、この汗を拭かなかったから、余計に酷くなるかも(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ここで1つ、質問

風邪をひいて熱が出た時の『お婆ちゃんの知恵袋』

 

1、ネギを首に巻く
 
2、ネギを肛門に刺し込む



皆さんは、どちらだったら聞いたことありますか?
 
 
ちなみに私は『2』を習っていましたが

 
実践した事はありません!!!

2005/08/31 (水) 最終日

8月最後の日。2位争いを上司と後輩と3人で繰り広げていました

若干リードしてる上司の来店予約は2組、僅差で私の下に居る後輩が3組

ソレに対し、私は1組だけ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
上司まで後2万。何とか追い抜きたいのですが今日の指名客からして

抜いた直後にワインやシャンパンが出されそうなので諦めました

 
私に追い着くまで後2万っていう後輩は前半に2組、後半に1組の予定

はっきり言って、簡単に抜かれてしまいますΣ(・ω・ノ)ノ

 
風邪で死んでるだけに、月末争いに耐える肝臓は持ち合わせていません

だけど後輩には負けたくないし、3位以内には入りたいので

もう2組を勧誘。両方来れば、旨く行けば2位に浮上って感じでした

 
しかし・・・

1組が突然ドタキャンΣ(・ω・ノ)ノ後で聞いてみると携帯に何度も

連絡したのに繋がらないから帰ったって言うんですよ

このお客さんには何度も説明しました!以前にも教えました!

 
営業中は携帯を持っていないから

必ず店に電話しろ!って


にも拘わらず、何度も携帯にメールしたり電話したりしてる

この人には学習能力はないのだろうか!?何回目の失敗だヽ(`Д´)ノ

もう一方のお客さんは、きちんと来てくれてボトルも入れてくれました

 
結果的に、私は今月3位・・・o(〃'▽'〃)o

ただ悔やまれるのがドタキャンしたオバさん

だって、2位の上司との差が

 
 
 
たったの25000円

あのオバちゃんが来てたら又2位だったのに。。。il||li _| ̄|○ il||li


=目次=