2005/07/01 (金) ウンコ

そう言えば、昨日潰れた時の事件なんですけどね

1コ、思い出したんで、今日の日記で

 
私がトイレで吐き続けて、そのまま潰れていた時なんですが


先輩がウンコをする為に鍵を開けて中に入ってきたんですよ


でね、死んでる私を押しのけてウンコをブリブリし始めたんですΣ( ̄▽ ̄;|||

事件はソレじゃないです・・・

先輩がウンコを終え出て行った後、私は再度ゲロを吐こうとトイレの蓋を開けたら

 
 
 
ウンコ流してねぇ〜(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
ありえねぇ〜だろヽ(`Д´)ノ 流せよ!!!

酔いつぶれて死んでるのに、他人のクソを拝まされ流す羽目となっちゃいました(泣)

 
そりゃ、オイラもついつい流してなかったΣ(・ω・ノ)ノってのもありましたが

彼の場合はワザとだからねヽ(`Д´)ノ マジで他人のウンコなんか見たくない(σ・∀・)σYO!!

 
私の周りってウンコばっかだな(笑)

2005/07/02 (土) 大惨事

今日、同伴で『宇宙戦争』を観に行ったのですが、期待外れでした

何か30年前の映画の内容と変わらないし、中途半端だったし

最近のトム君の映画って外れが多いね・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
ところで、今日はお店の営業が終わってから大惨事です(σ・∀・)σYO!!

お客さんの財布が紛失Σ(・ω・ノ)ノ

てか、営業途中はあったのよ。タバコ買ったりカラオケ代を両替したりで

オイラも財布の存在は確認してたからさ

この緊急事態に慌てて店内をくまなく捜索し、出てきました

 
しかし、明らかに在り得ないトコから出てきたのです

 
 
 
女子トイレの貯水タンクの中Σ( ̄ロ ̄ll)

 
明らかに、ウチに来ていたお客さんが中身をガメて証拠隠滅の為に

タンクに隠したとしか考えられない状況ですヽ(`Д´)ノ

ウチに来てくれているお客さんが、同じお客さんに酷い目にあわされ

従業員として申し訳なさと哀しみの気持ちでいっぱいです

 
道で拾ったのなら、『ラッキー♪』ってパクっても構いません!

だけど飲みに来ている、贔屓にしているお店で拾ったのならば

従業員に届けだして欲しかったです・・・(泣)

 
死ぬほどカワイイ女性が人妻であってもホテルには連れて行きたいです

だけど、知人の嫁だったら誘われても断るのが普通でしょ?

それと一緒じゃん。拾った財布をくすねたい気持ちは解るけど

馴染みのお店だったら、そこの従業員が後々困らないように

『拾ったよ』って渡してくれるってのが普通じゃないの???

 
現金以上に、かけがえのないモノを入れていた為に本人のショックは相当なものでした

こそ泥にとっては、どうでもイイものでも本人にとっては大事なもの

もしかしたら、どっかに捨ててあるかも?金だけ握って他は捨ててるかも?

そう思い、ずっと周辺を一緒に探しましたが見つかりませんでした(哀)

 
 
ソファー・トイレ、どちらかに置いたままの時に取られたと思いますが

取るなら現金・カードだけにして欲しい。余計なものは取るな!って話だ

 
お金は諦めきれても

思い出までは諦められない

2005/07/03 (日) 時計

今日ですね、デパートに行ってきたんですが、時計を見ていました

でね、2つを手にして非常に悩んだんです(σ・∀・)σYO!!

両方欲しいが金がない! どちらか欲しいが金がない!

誰か、買ってくれませんかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(懇願)

 
1、シャネルJ12 ¥441000



2、ロレックス・デイトナ ¥140万弱(〃゚д゚;A アセアセ…


どうです、この上記2つの時計?


 (・・?) エッ 興味ないですか?

私はめっちゃくちゃ欲しいです(σ・∀・)σYO!!

 
だけど、大変だったのが この後です(σ・∀・)σYO!!

買い物を終わらせて駐車場に行ったら

ドコに車を停めたのか判らなくなってしまい


 
駐車場で30分間近く

迷子ですよ(〃゚д゚;A アセアセ…


 
私はお客さんに、『何で駐車場番号を憶えていないのだ!?ヽ(`Д´)ノ』って激怒

お客さんも怒られ、迷い、暑くて、どんどん機嫌が悪くなり、仕舞には

『さとるが、ちゃんと見てないからでしょヽ(`Д´)ノ』と逆切れだ!

 
とんだ同伴になっちゃいましたよ。。。il||li _| ̄|○ il||li

ところで、上記時計 皆さんはどっちがお好みかな?

2005/07/04 (月) 愛?

早い時間に来店された私のお客さんの悩み


それは彼氏の事でした

 

ウチに飲みに来る前に友人と2人で食事をしていたらしいのですが

余りのメールの多さに充電切れ(汗)

充電切れるまでメールを送り続ける彼氏って何者(驚)

 
でね、彼女の友人とも仲良しで携帯番号を知ってるみたいで

彼女と通じないもんだから友人の携帯にまで電話があるんですよ(笑)

その時は、『12時前には帰るから』って言って切ったらしいのですが

酒は進み、時間も過ぎ行き、かなり酔いが回りだしたお客さんは

 
延々と彼氏の愚痴(爆)

 
受信ボックスも着信履歴も彼氏の名前でビッシリ埋まっています(汗)

コレって愛情!?

明らかにストーカーだよΣ(・ω・ノ)ノ 異常な彼氏だ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
帰りの際は、約束の時間を過ぎて既に1時だったもんで友人の携帯に

彼氏から延々と着信が・・・Σ( ̄▽ ̄;|||コワッ

 
ところで、帰りの際にお客さんに言われました

『さとる君はマメでもないし、縛らないから彼女は幸せだろうね♪』

 
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 マメじゃないのか!?

ちょこちょこ必死に営業メール打ってるやん!?足りないのか!?

 
それから、前々から何度も言っていましたが

 
俺に彼女は居ねぇんだよ(号泣)

 
何で最後の最後で、私が駄目だしされなきゃいけんのよ?il||li _| ̄|○ il||li

2005/07/05 (火) 歌・唄・詩

今、福岡には陣内孝則が来ています!森公美子も来ています!

後ね知ってるかな、元宝塚の一路真輝や涼風真世が居ます

そう、ミュージカル『イーストウィックの魔女たち』を観てきました

結構、面白かったです(σ・∀・)σYO!! 笑えたしww

 
ところで、私って幼い頃難聴だった為にしゃべれなかったんですが

その後遺症で音痴なんですよ

だから人前で歌うってのは、胃がキリキリして嫌なんですよ

マジで唄いたくないし、どんだけ怒られても嫌なんです!!!

 
だけど、かなり美味しいお客さんから、どうしてもってせがまれたので

数年ぶりに1人で1曲歌ったんです(σ・∀・)σYO!!

今、私を指名してくれてるお客さんの中で、私が1人で歌う姿を見るのは

この日来た彼女が初めてです!!!Σ(・ω・ノ)ノ

それくらい、私は歌を唄うのは大嫌いなんですヽ(`Д´)ノ

 
 
そこまでして頑張ったのに、今日で指名は2回目なのに

『次回からは別の人で・・・』   Σ( ̄▽ ̄;|||

そんなメールを貰った私の気持ちが判りますか??????????????

 
 
もう2度と人前で

歌なんか唄わないぞ

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

2005/07/06 (水) 愚客

今日、メッセでサイト常連さんのデモさんとおしゃべりしてて

コンビ結成の要請を受けました(爆)つうか、この年でデビューはキツいべ

つうかね、芸能人で例えると私は↓じゃないですか(笑)

 
(爆)

だけど、相棒に問題有りです(σ・∀・)σYO!! だってデモさんって↓だもん

 
(爆)

 
美女と野獣ならぬ、美青年と野獣! これなら私ピンでデビューした方が売れますね(爆)

 
 
そう言えば、腹が立つと何も告げずに勝手に帰ってしまう迷惑な客がいるのですが

その人から久しぶりに連絡がありました(〃゚д゚;A アセアセ…

つうか無銭飲食はヤメテ欲しい!いちお、急いで追いかけ料金は取り上げていますが

迷惑極まりないです!私だって指名が重なって少々放置プレイはしますが

その都度、怒って黙って支払いも無く帰られては私の立場と言う物が・・・

 
前回、来店5〜10分で勝手に黙って支払いもせずに帰りましたヽ(`Д´)ノ

 
殺してぇ〜!!!って思いましたよ

 
そんな彼女が、何事も無かったかの様に普通にメールしてきました(驚)

どういう神経をしているのだろうか・・・?

実に不可解な存在です(σ・∀・)σYO!! どこにでも居る困ったお客様

私の周りには、そんな人ばっかですね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
 
ところで、今日は激しい二日酔いだったので、起きてからトイレを調べました

 
流し忘れが無くてホッとしました(笑)

最近、ちゃんと流すようになりました(って、当たり前の事だが

2005/07/07 (木) 緊急事態

今日は七夕だったんですね。全然気が付きませんでした(笑)

 
本日、お店の方はサイコー調にズタボロでした(爆)

マジで在り得ないって位超暇Σ(・ω・ノ)ノ

でね、仕方ないのでいつもより1時間早く店を閉めようかって話になったんですが


その直後、団体でフィリピーナさんが来店 Σ( ̄ロ ̄ll)

続けて、店長の常連客さんが来店 Σ( ̄ロ ̄ll)

最後に新規のお客様が来店し、いきなり通常モードになっちゃいました

 
もう直ぐ帰れる♪

そう思ってただけに、いきなり普通の営業時間に戻されても

この沈んだテンションは元には戻りませんよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
挙句の果てに、私の体内では、ある異常が起き始めちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

 
 
強烈な腹痛と下痢Σ( ̄▽ ̄;|||

何度トイレに行っても、戻れば再度ギュルグルゥ〜ってなるの(泣)

ラスト30分は指名客をほったらかして、トイレに篭っていました(爆)

 
この季節、油断は出来ませんね・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2005/07/08 (金) 愚客カムバック

7月5日に、私に無理に歌を唄わせた腹の立つお客さんが来店しました

その日の帰りに指名を変えると言っていたので無視してたんですが

余りにしつこく呼ばれ、それでも無視してたら電話で呼び出す始末なので

仕方なく座りました。。。ヽ(`Д´)ノコレも仕事、どうにもならない

 
んでね、接客の途中で1つ質問を出すと言われました

ノーヒントで答えられたら、今後の指名は私にするんだってさ

質問ってのは、次の通りだったんですが

この世で、私が1番好きなお花は何?』・・・Σ(・ω・ノ)ノ

こんな質問、正解する訳ないじゃないか!世の中には数万種類もの花が存在するのに

 
だけど、私は正解しました(爆)

 
 
だって初めて来た時に

酔って、その話してたからさ

私 憶えていたんです(σ・∀・)σYO!!(爆)


 
人間、記憶力がイイと得しますね。これで新しいお客さん1人Getですよ

 
 
ところで、数日前に怒ってお金も払わずに帰ろうとした愚客さんですが

本日来店されました(爆)ま、一応仲直りも終わり、無事に済みました

これで今月の売り上げも安泰ですね(帰りに又少し喧嘩したが^^;

 
つうか今日は疲れました。さすが金曜日、かなり忙しかったです

余りの忙しさに、指名も重なったせいもあるけど新規が居たんですが

座れませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
20代前半 クラブ嬢

着物を着ての来店

しかも

私好み(爆)

 
座りたかったよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜il||li _| ̄|○ il||li

2005/07/09 (土) MSN

む・かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し(昔)からオカシナMSN

何がオカシイって、サインイン出来ないんですよ!!!

何で出来ないかって? そんなの解れば苦労しないですわ!

めんど臭がって四六時中オンラインにしてても、気が付いたら堕ちるの

メッセなんかも勝手に堕ちてしまい、会話中でも堕ちてしまい不便なの

メッセが堕ちていないのに、メールの方が堕ちてたりするのΣ(・ω・ノ)ノ

受信ボックスを開こうとしたら、下の様になっちゃうの(泣)

 


 
悪意あるアクセス!?  間違ったパスワード!?

 
在り得ねぇ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

 
この手のサインイン拒否は3度目です(σ・∀・)σYO!!

毎回、この手でアクセス出来なくてアドレスを変えているのに!!!

パスワードだって変えているのに(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
話は変わって、今日の愚客さん

 
1、指名は誰にしますか?の問いに対し

あの子の名前は何だっけ?とりあえず、さとる君とY君を指名で・・・

m(_ _)mゴメンナサイ 当店は1人、1名の指名ですので(泣)

 
2、飲みたくなったので来ましたってお客さん

土曜日だから指名が重なるのは当然の事です。忙しいから中々座れないのは

悪いかも知れませんが、何とか我慢して下さい!絡まれても困ります

 
3、アフターに付き合え!

年に1回の誕生日だから多少は付き合いますが、延々と一緒は無理です!

我がの店だけでも散々飲んでキツいのに、これ以上は無理ですわ(泣)

 
普段、5時過ぎには帰ってこれる私なのに、今日に限っては

 
9時前です(σ・∀・)σYO!!

 
マジでフラフラ、死にそうです!しんそこキツいです!記憶が残りそうもありません!

 

恐らく、夕方起きたら、今回の日記の更新は憶えていないでしょう!

そのくらい酔っています!こんだけ酔ってても更新してるんですね私って(笑)

 
自分で自分を誉めてあげたいです(爆)

2005/07/10 (日) 汗をかくのは暑いから?

目覚ましを3時にセットしてジムに行く予定でしたが

激しく二日酔いΣ( ̄▽ ̄;|||

とてもじゃないが起き上がる事は不可能!そのまま2度寝してしまい

起きたら7時前でした(爆)

 
同伴の為急いで用意はするものの、やはり頭が痛いので

準備がままならない(〃゚д゚;A アセアセ… 若干いつもより遅れて同伴スタート

食事に行ったんですが、全く食欲も湧かず、殆ど何も食べずに出勤です(泣)

 
 
ところで、男性にも拘わらず『更年期障害チェック』をしました
http://www.macamia.com/women06.htm

上記のサイトでやったところ、私の獲得したポイントは

 
72点Σ( ̄▽ ̄;|||

 
長期間の計画的な対応・・・と言われちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…

男性でも更年期障害はあるらしいです。ヤバイです私(汗)

 
のぼせ 発汗 うつ 不眠 肩こり腰痛

これらの症状があれば、アナタも要注意!?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

2005/07/11 (月) ありゃ!?

気が付くと、そこは

我が家のトイレでした(爆)

 
どうやら、ゲロを吐いていて、そのまま寝潰れた様子だ(笑)

激しく頭が痛い 記憶が全然ない 気分が悪い・・・il||li _| ̄|○ il||li

飲みすぎたようだ(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/07/12 (火)

今日も激しい二日酔いで働いてきました(泣)

ホントにきつかった、、、il||li _| ̄|○ il||li

 
ところで先日歯医者に行った時の事なんですが、治療箇所が3箇所あって

先生がどれにしようかで悩んでいたので、1番早く済む奴って言ったんです(σ・∀・)σYO!!

んで、その結果 銀歯の治療だったんですが、とんでもない事になっちゃいました

って言うのもね、銀歯を外したままなんです(σ・∀・)σYO!!

←こんな詰めモンじゃなくて

←被せるタイプなんだけど

オイラは、この銀歯の下に自前の歯があるって思ってたんです(σ・∀・)σYO!!

そしたら・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
元のサイズの半分しか歯がないのよΣ( ̄▽ ̄;|||


通常の半分の高さまでしか歯がないから、そこだけ歯が抜けてるように見えちゃうの(汗)

(・・?) エッ これで終わり!? いつ歯を入れるのだ!?って聞いたら

あと4〜5回は通ってもらって、その間に型取りすっから、だいぶ先なんだって

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 暫く歯が無いままなの!?

 
つうかさ、週末はヤボ用で県外に遠出するんだけど、歯がないままってのは(汗)

飯が食いにくいぞ!!!ヽ(`Д´)ノ

 
初回の治療で右奥歯の詰めモン銀歯をやり直したものの

モノを噛むと痛いんだな(泣)で、医者から言われたのが右で噛むな!と・・・

神経にダメージを与えない為にも、刺激するとマズイらしい

だから左でモノを噛まなきゃいけないのですが

 
銀歯抜いたから左でモノを噛まない様に

って言われちゃいましたよ(〃゚д゚;A アセアセ…


 

オイオイ、どうせぇっちゅうねん! 右でも左でも噛んだら駄目なんかいヽ(`Д´)ノ

 
飯が喰えないぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

2005/07/13 (水) 捨てる神・拾う神

夕方起きて、同伴に行くつもりでしたが昼過ぎに社長に起こされました

すっごい、にこやかに『ジムに行こう』って誘われちゃいました

激しく睡眠不足です・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
今日の営業は最悪でした! マジで殺したい位にムカつきました!

このままだったら私は殺人犯?

って位にまで殺したいほどに憎たらしく思えたので

勝手にチェックして、むりやり帰らせました(爆)

 
お客さん、ムチャクチャ怒って帰りました

2度とこんな店来るかぁ〜!って叫んでいました

 
俺の方がムカついとんじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
 
ところで、昨日は歯医者の話で日記が終わっちゃいましたが

ラッキーな事がありましたo(〃'▽'〃)o

って言うのもね、雨の激しい夜道を1人淋しく帰っていたら

地面に見覚えのある顔が私に微笑みかけていたんです(σ・∀・)σYO!!

誰だと思いますか? 何とビックリ!

 
 
野口英世が数人 地べたに張り付いてる(驚)

雨でビショビショになったおかげで風にも飛ばされること無く

私に拾われる為に待ち構えていたんです(σ・∀・)σYO!!ラッキー

帰ってドライヤーで乾かし、偽札かな?って思いながらも

本日、ローソンでマンが買えましたよ。本物のお金でした(笑)

 
 
5千円儲けちゃったo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/07/14 (木) 指名変え

明日から4日間、事情があってお店を休みます


って事で、暫く出勤しないからお店に来てねって言ったのは私です

だけど・・・

 
 
店内4組 開店早々 総て私の指名

ってのはヤリ過ぎでしょう(〃゚д゚;A アセアセ…



思いっ切りお店は暇なのに、私1人だけが忙しいってのはあんまりです!

おかげで8時過ぎから来られてたお客さん、全員・・・

 
1時前には帰っちゃいましたΣ( ̄▽ ̄;|||

おかげで売り上げも大して上がらず散々な結果に・・・(泣)

それでも後半に2組来てくれて、まぁマシな成績が残せたので良しとしましょう

 

そう言えば、昨日無理やりチェックして帰らせたお客さんから

電話がありました

 
指名を変えるそうです(笑)

それは構わないのですが、後々・良く良く考えれば

 
8月は周年パーティー

パー券のノルマが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
9月は自分の誕生日

シャンパンが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
あと2ヶ月だけは仲直りするべきでしたね(〃゚д゚;A アセアセ…

これで又もや2位転落ですな・・・il||li _| ̄|○ il||li

2005/07/15 (金) いざ上京

明日からのデッカイイベントの為に1年ぶりに東京に行ってきます

久々の上京です(σ・∀・)σYO!! 取りあえず、いろんな人に逢ってきますね

 
つう事で詳しい事は又夜にでもo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/07/16 (土) 東京 初日

夕方出発の夜到着って形で東京の夜を満喫する予定だったのに

急遽、飛行機が1時間も遅れやがって出鼻を挫かれちゃいました(汗)

 
羽田では相互リンク『エルドラド』管理人COPYC@T氏(以下センセ)に

迎えに来て頂き、さらにはC@T氏のマドンナ・姫ちゃんが登場!

さすがセンセがはまり込むだけあって可愛い嬢でしたね



>>センセ  姫ちゃん、僕も狙ってイイですか?(笑)


 
ところで、もう1人のゲストが病院での後輩(♀) この子も可愛い


しかし、ここで私と姫は初対面(〃゚д゚;A アセアセ…


しかも、私と女医さんも初対面(〃゚д゚;A アセアセ…


更に、姫ちゃんと女医も初対面(〃゚д゚;A アセアセ…


初対面同士交えて、医者とお水の交流会が始まりました


◇◇
 
1件目・キャバ

ビール・焼酎を飲みブランデーキープ&フル盛り

挙句の果てには店内で花火をやり出す始末(〃゚д゚;A アセアセ…

かなり店の中は煙ってましたよ。いいのかな、あんな事やっちゃって???



2件目・BOX

カラオケって事でビール片手にスタート!

しかし赤ワインを発射し暫くするとセンセは潰れてしまった(驚)

 
そして・・・

センセは姫と先に帰っちゃいましたΣ( ̄▽ ̄;|||



女医さんと・・・初対面の女性と2人きりで残されちゃった

シャイであんちきしょうな私は緊張しちゃって、しどろもどろですわ

ま、お酒の力もあって仲良くなれたので良しとしましょう(笑)

延長して、のんびり遊んだ後にセンセが書き残した住所のメモを片手に

タクシーで何とか迷いながらも無事帰り着きました

センセの家にお邪魔し、後輩圭君が買ってくれたお布団で寝ました

 
だけど、この布団って姫ちゃんの為に

用意した布団ですよね?(笑)

すんません、♂が使っちゃって


PS,今回の更新はセンセの自宅からですよ!お泊りしちゃった(笑)では、センセより一言↓



はじめまして、皆様、COPYC@Tです^^

結論から先に言います!!


姫ちゃんは脈ないんだってさ

はい、つまり無理だということに・・・・

はてさて、どうなることでしょうか?

では、また

2005/07/17 (日) 東京二日目

お昼にチョイチョイ大事な用事を済まし、夜から昨日に引き続き

センセと合流(笑)東京都内名所を案内してもらいました

でね、その途中で『踊る大捜査線』の室井さんに逢いたくなったんで

警視庁まで行って来ましたよ! つうか目の前に路駐しちゃったモンだから

速攻でお巡りさんに怒られました(汗)

で、仕方ないので表に回って皇居前にて路駐!後ろは大渋滞でした(爆)

記念に本店の写メを撮って帰ろうとしたら、路駐の件で又怒られました

 
夜中になって、まずはセンセの前職に見学に行き、後輩を餌食としてGET

更にセンセのお気にのキャバ嬢を迎え4人で飲みに行きました


ま、途中でキャバ嬢は先に帰ってしまったんですが、この時点で

 
センセに脈はないかも(爆)
しかも昨日に引き続いて2人目ですよw
 


その後3人で場所を変えて飲み始めたのですが、事件はソコで起きました!!!

九州からわざわざ来てるから面白いものを見せてあげるよと、お店のマスターが接近

どうにもこうにも、うさん臭い風体のマスターの得意技は

催眠術(驚)

 
イヤ、ゴメン。そんなの無理だよ!今のご時世、科学の時代に催眠術って(汗)

かかる訳ないじゃんかww 取りあえず、センセの後輩を餌に使って

催眠術の犠牲者になってもらいました(爆)

 
 
果たして催眠術は成功するのだろうか!?

                                                                    <<続く>>

2005/07/18 (月) 東京二日目 続き

首相官邸にロケット花火を打ち込もうよ!ってセンセを誘ったら

頼むから止めてくれ!!!って言われました(笑)

行ってビックリ、ものすごく厳重警備なんですね(〃゚д゚;A アセアセ…

あんなトコで悪さしちゃったら直ぐに捕まりますね(爆)

 
◇◇◇

さて、昨日の続きですが一癖も二癖もありそうな怪しいマスターと

奥に行き催眠術を掛けられている女医さん

暫くして2人で我々のトコに戻ってきたのですが、既に様子がおかしい(驚)

目がトロォ〜ンとしてて、放心状態のようであるΣ(・ω・ノ)ノ

マスター 『ココにあるのは梅ハイですが、コーラの味がします』
 
梅ハイをコーラと偽って、女医に飲ませ、何を飲んだか聞きだす
 
女医 『これはコーラですね』
 
我々 Σ( ̄▽ ̄;||| コーラと信じきってるじゃん

 
 

マスター 『ココにあるのはモスコミュールですが、日本酒の味がします』
 
モスコを日本酒と偽って、女医に飲ませ、何を飲んだか聞きだす
 
女医 『辛い・・・』
 
我々 Σ( ̄▽ ̄;||| 甘いはずなんだが・・・


マスター 『アナタは口を開く事も出来ません。さぁ、しゃべってごらん』
 
もし会話が出来たのならば1万差し上げようとまで言っている
 
女医 『・・・・・・・・・・』
 
我々 Σ( ̄▽ ̄;||| マジ!?


マスター 『アナタは目も開きません。もし開けたら1万円あげましょう』
 
もし目を開く事が出来たのならば1万差し上げようとまで言っている
 
女医 目をつぶったまま身動き一つ取れない様子
 
我々 Σ( ̄▽ ̄;||| ヤバクねぇ?


マスター 『アナタは自分の事も友人の事も何も思い出せません。貴方の名前は何ですか?』
 
もし名前が言えたのならば5万差し上げようとまで言っている
 
女医 『・・・・・・・・・・・・・・・・』
 
我々 Σ( ̄▽ ̄;||| ヤバクねぇ?



自分の名前も、センセの名前も思い出せず、言葉に詰まっている(驚)

ここで取り返しの付かない事になってしまったと焦り、センセは号泣Σ(・ω・ノ)ノ

私は、ただただ茫然と事の成り行きを見守る事しか出来ない

 
完全に女医は精神がカラッポの様な状態であり、今ココで

『俺を好きになれぇ〜!!!』と言えば、私は逆玉に乗れたでしょう(爆)

マジで目の前で、1人の女性が催眠術に掛けられ、放心状態となっている

 
そして、マスターが術を解くと、彼女は催眠中の記憶を何も覚えていなかった(驚)

 
この世に催眠術は存在する(驚)

2005/07/19 (火) 最後の東京

月曜の話になるんですが、東京3日目は予定外のディズニーランド

公園行った帰りにTDLですよ(驚)3連休真っ最中なのに入れるのか!?

 
しかし普段の私の行いが功を奏したのか、神が舞い降りたのかは定かではありませんが

まず6〜7時の時点で県外から遊びに来ていた連中が帰っていく

まぁ、翌日は朝から仕事だから、そろそろ空港に行かないと間に合わないしね

でね、更にソコへパレードと言う超・必殺技が繰り広げられる為に

道には一目見ようと見物客が座り込み、陣地取りをしている

懸命な読者は気付かれたと思いますが、県外は帰宅&都内は座り込みの状態

 
つまり生まれて初めてTDLに遊びに来た私は

何1つ不自由なくアトラクションを愉しめたのです(σ・∀・)σYO!!

普通だったら、2〜3時間は待たされる様なトコも10分程度待てば乗れました

やっぱ、私の日頃の行いがイイからでしょうね!

ま、3日目の出来事は相互リンク先『El.Do.ra.do』にて詳しく写真付で載っています

◇4日目◇
 

ところで、私の家や勤務先にウォシュレットが付いて1年になろうとしています

そんな生活に慣れてしまった私のカワイイお尻に今更紙切れなんか当てられねぇ

初日は運良く空港ロビーだった為、ウォシュレットがあったので問題なし

3日目にセンセの家で、もよおした時でも、何とウォシュレットがありました(驚)


で、問題は4日目!何と、この日は千葉県某市のmini−DEMO邸に居たんです(σ・∀・)σYO!!

駄目だ、千葉のド田舎にシャレた最新科学が配置されてるはずがない

遂に年貢の納め時なのか・・・Σ( ̄▽ ̄;||| って思っていたら

DEMOさんチにもウォシュレットがあったんですよ(驚)

絶対にポットン便所って思っていたのに(爆)

だけど、DEMOさんチの水圧 恐ろしく高いよΣ(・ω・ノ)ノ

尻の穴が貫通するかと思いました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
にも拘らず、空港に着いても又お腹の調子が・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

慌ててトイレに駆け込むも総て普通の洋式・和式しかない(汗)どうしよう?

そこで思いついたのが障害者用トイレ。試しに入ってみたらウォシュレットありました(歓喜)

 
神は、まだ私を見捨てていないかな?

2005/07/20 (水) (怒)(怒)(怒)

ELDオフ会も終わり、火曜から出勤してた訳ですが、今日の営業は腹が立ちました

 
1、約束不履行

人間、誰しも1度交わした約束は守らないとね!例えソレが借金であれ

ホストへの来店予約であれ、約束は約束です(σ・∀・)σYO!!

行くと言って来なかった挙句に、逆切れして開き直る馬鹿女に

私の苛立ちはMAXですよ!うっとぉしいから電話切りました

だけど、来月のパー券10枚の予約まで切れたかもしれない(泣)

 
2、ヤキモチ

以前、私の絶好調の前作サイトが閉鎖に追いやられた原因となる

とある掲示板サイトに私の個人トピックが上がったらしい

ソコで結構誉められていた事に対し、お客さんがヤキモチを妬き私に絡む

つうか、そんなトピすら知らなかったし、私には何の関係もない話

そんなつまらん事でガチャガチャ言われたら、私の方が切れます!

やっぱり電話を話の途中で切りましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
3、掛け逃げ

私がムカついたので勝手にチェックし無理やり帰らせたお客さん

翌日、不足分のお金の支払いを兼ねて、私の休み中に来て

指名を変えるって電話はもらいましたが、まだ掛けの入金がない

しかも、私はムカついて既に連絡先を削除したので取立てできない(〃゚д゚;A アセアセ…

いつになったら払ってくれるのだろうか!?給料引きは困るぞ!!!

 
話変わって、今日は後輩の誕生日前日って事で大忙し!

シャンパン・ワインが大量に出て、ヘルプで居た私もベロンベロン!

かなり酔ってます!だから些細な事でも頭にくる!腹が立つ!

 
 
 
ア”ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

って、暴れたい気分な位酔っています

 
誰か看病して。。。。。il||li _| ̄|○ il||li

2005/07/21 (木) 誕生日で忙しい

東京で過ごした3日間。この3日間で目の当たりにした事

ソレはC@T氏のデレデレした、締まりのない顔(爆)

そして、将来性を感じさせない様々なキャバ嬢・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
つうか、私も女医の前ではデレデレしてたかな?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
昨日の日記を更新して、速攻で寝たわけですが、起きたら・・・

 
 
記憶が何もない(〃゚д゚;A アセアセ…

 
何にも憶えていません! これっぽっちも憶えていません!

取りあえず、起きて受信メールを見たら激怒メールが2件
 
 
どうやら、酔った勢いで客2人に電話をし、かなり文句を言った様子です

おかげで今日は大喧嘩の挙句、来店拒否です(σ・∀・)σYO!!

今日も昨日に引き続いて、指名がゼロです(号泣)

しかも誕生日パーティー中だから、クソ忙しいわけよΣ(・ω・ノ)ノ

結局ベロベロに酔ってしまい、帰りがけに道端で

ゲロ吐きました(泣)

 
 
そういや、今日は先輩と喧嘩になりました

つうのも、東京のせいで4日間の連休を取ってた訳ですが

それ以外に1度休んでおり、来週も休むつもりで、更に31日は

店の行事で店休なわけで、トータル7日間の休みになるわけです

一般の従業員は月に4回しかない訳なんですが、その事で先輩が激怒

私が休んだ分、他の従業員が休めなくなるから駄目と言い張るのです

 
移籍前から話しを通してて

OKを貰ってたのに、何で今更・・・?


 
引くに引けなくて、営業中にお客さんの前で喧嘩してました(〃゚д゚;A アセアセ…

絶対に休む!!! じゃないと、体が持ちませんΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 

更年期障害なんだから大目に見てもらわないとねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/07/22 (金) 死んだ

せっかく早起きをしてジムに行くも、ダンスレッスンを思い出し

僅か1時間で帰る羽目となりました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
そこまでしてレッスンに参加するも、来月パーティーの練習の為

関係のない私は僅か10分で打ち切られました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
後輩の誕生日にも拘わらず、この2日間誰も呼べなかったせいか

とうとう、その後輩に売り上げが追い着かれました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
本日、2組呼んでワインも飲んで、いい感じで売り上げも上がりましたが

上げ過ぎたのか、パー券は買ってくれませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
やはり今日も飲み過ぎたのでしょう。掃除の間、ずっとトイレで吐いていました

かなり喉が痛いです・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
ここ数日、センセのおかげで かなりのアクセス数となっていましたが

トップの日記から離れてからはズルズルと堕ちて来ましたね(〃゚д゚;A アセアセ…

リピーターGetは中々難しいですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
そう言えば、前作を潰してくれた掲示板サイトで私のトピがあるのですが

私の事を良く言ってくれているのは

 

指名客じゃなくて

ヘルプで座ってるお客さんばっか(笑)


 
私の外面って、そんなにイイのかな・・・?(爆)

2005/07/23 (土) きつい

気が付くと酔って死んでいました。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
お昼2時過ぎに

店の中で目を覚ましました(笑)


 
かなりキツいですね、しかも店内が暑いと思ったら

 
暖房が入ってる(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
俺を蒸し殺す気なのか!?

2005/07/24 (日) 酷い・・・

クタクタのヘロヘロの二日酔いのまま同伴出勤

取りあえずジュースを飲みながら休憩していました(笑)

 
つうか出勤中の出来事だったんですが、お店の入り口に差し掛かると

とんでもないモンがありました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
血まみれの猫の死骸(驚)

 
多分、車に撥ねられたんだと思うんですが、かなり血が吹き飛んでいて

ホストクラブの入り口にも拘らず修羅場と化していました

日曜の夜だから保健所も開いていないし、かと言って放置も出来ず

 
新人が半泣きで片付け(爆)

 
ビニール袋に入れて、電柱の影に捨てていました

 
ところで明日、休むつもりでしたが先輩がウルサイ!!!

数日前に喧嘩になった先輩なんですが、休むな!とウルサイ

今更頑張っても満勤手当ても付かないし、売り上げだって好調なんだし

休んだってイイじゃないかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 
2週間、ぶっ続けで働かないといけないのか・・・!?

 
又 入院なんてなったらどうしよう(泣)

2005/07/25 (月) 死ぬ!

休みたかったのに

休ませてもらえなかったヽ(`Д´)ノ

 
そんな日に限って、休んでるのは新人1人だけ

従業員がウジャウジャ、それもベテランばっか居るのに

店は、かなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り暇ヽ(`Д´)ノ

こんなに暇なら休んだって良かったじゃないか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
とにかく、ここ数日死んでばっかいたのでお酒は飲みたくない!!!

ゆっくり、のんびり、楽をして1日を過ごしたかった

にも拘らず、後30分でお店も終わるって時にお客さんから電話

 
客 『今から行くので迎えに来て・・・』 Σ(・ω・ノ)ノマジ!?

つう事で、迎えに行き、お店に入る頃には後10分しかない

ビール飲んで終わりだよ・・・il||li _| ̄|○ il||li


頑張って飲んだけど、ビール4本で営業終了。ラストの曲が掛かり店内真っ暗

そんな時に、とどめを刺す一言が・・・(ある意味救いの一言?

 
 
客   『こんな売り上げじゃ、さとるの顔が立たないでしょ?・・・

 
 
ワインを大至急出して!!!

 
Σ( ̄▽ ̄;||| 今からワインを開けるの!? つうか営業終わったし(汗)

 
えぇ、飲みましたよ。皆が片付けてる間に1人でガブガブ飲みましたよ

連日連夜、酔っ払ってキツかったけど、必死コイて飲みましたさ

延々とワインの一気飲みです(σ・∀・)σYO!! 早く飲んで終わらせないと

他の従業員の迷惑になっちゃうよ(〃゚д゚;A アセアセ…

 
勿論、売り上げやら私の顔やらを立ててくれたお客さんには感謝です(σ・∀・)σYO!!

だけど、私の体調が全くもって着いて行ってない訳さil||li _| ̄|○ il||li

 
 
その後、トイレで死んでいました(爆)

 
私の平和って、いつ訪れるの!?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
PS,私と3位の後輩の差は10万円・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ピンチ!

2005/07/26 (火) 今日も死亡

トム君主演で、一時期話題を呼んだ『宇宙戦争』

皆さん、ご存知でしょうか? もう観ましたか?

私は、上映直後に同伴で行ってきました。にも拘わらず

別のお客さんから、ソレを観たい!行きたい!映画同伴しようとのお誘い

 
『ゴメン、もう観たからさ』・・・の一言が言えなかった(〃゚д゚;A アセアセ…

えぇ、行きましたさ。1度観たにも拘わらず、ソレを内緒で行きましたよ

優しいでしょ、私って? 普通しませんよ、こんな事

 
だけどね、過去の映画で何が1番ツラかったかって、それはさ

レオ様主演の3時間もダラダラと続く、超面白くもない映画

『アビエイター』ってヤツをさ・・・

 
3回も観ちゃった事(爆)

 
つうか、食事同伴と違って映画の場合は、いつもより早起きなんです(σ・∀・)σYO!!

そこまで頑張って、映画を観に行かないといけないのにさ、2度目って何だよ(泣)

1回観りゃ充分じゃないかぁ〜(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ま、大事なお客さんだから文句も言わず、愉しい顔して付き合いましたよww

 
ところで、先週東京に数日間居た私ですが、1週間ずれただけで

震度5&台風って・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
いやぁ〜、こうゆうのを日頃の行いと言うか、何と言うか・・・

とにかく梅雨明け前で雨すら降らずに東京を満喫したのに

僅か数日後に、この大惨事です(σ・∀・)σYO!! 私って神に見守られている?

 
本日、営業ラストに私のカワイイ下僕を指名してくれるお客さんが来店

いつもコキ使ってる後輩の為にも・・・と、一肌脱ごうと

ブランデーの濃いぃ〜のをいっぱい飲んで、ボトルを空けたのに

 
キープされませんでしたΣ( ̄▽ ̄;|||

 
何の為に飲んだんだ!? 無駄に酔って死んでしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
いつまで酔い続けるのだ!?

2005/07/27 (水) ジムにて・・・

夏に向けて・・・って、もう夏なんだけどさ(〃゚д゚;A アセアセ…

体を鍛え始め、早2ヶ月。まだまだ鍛えの足りないこの体に活を入れようと

頑張ってベンチプレスをして、腹筋も100回以上して奮闘中なんですが

頑張り過ぎって、体に悪いですね・・・

 
肩痛めちゃった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
つうか、体を鍛えたいのに、壊してどうするんだよ!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
 
本日の営業は暇だったおかげで、酔っていません(笑)

ラッキーでしたo(〃'▽'〃)o

 
ただね、残念だった事が・・・・

 
 
 
指名ゼロだ(σ・∀・)σYO!!

 
月末戦争中に、この時期に指名ゼロは痛かったです。。。il||li _| ̄|○ il||li

2005/07/28 (木) ド忘れ

7月13日の日記で書いたように、今月は5千円を拾うというラッキーな月

そんな運のいい5千円が、全く持って意味不明な事で消えちゃいました

って言うのもね、昨日ジムに行った帰りに駐車場に寄る暇がなさそうだったんで


近所の100円パーキングに一時的に置いたんです(σ・∀・)σYO!!


で、出勤用意をして、それから駐車場に行く予定だったんですが

すっかり忘れていました(爆)

 
愛車がコインパーキングに放置されてるとも知らず、昨日の営業が終わり

のんびり日記更新後、漫画読みながら寝ちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
本日、夕方起きてジムに行く用意をしている時に

 
あっ!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
思い出した! 車が・・・(汗)

って事で、慌てて駐車場に行きましたが時既に遅し

 
5200円も取られました(泣)

 
100円パーキングで5200円って何だよヽ(`Д´)ノ

普通、何時間停めても最大○○円とかってサービスがあるだろ!?

しかも日中は20分100円とかで一気に加算される仕組みだし

気が付きゃ5200円だよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
せっかく拾った5千円がマイナスになっちまった(σ・∀・)σYO!!

 
本日、同伴中に友人のお見舞いに行きました(友人は同業者

でね、8時前に病院に行ってみたら、何と贅沢な話なんだ!個室じゃねぇ〜か!?

そんな金、よくあるな!?って話してたら、大部屋料金で個室って言うのさ

私が『何で?』って聞いたら、マヌケな?いや、ラッキーな話を聞かせてくれました

 
友人のいびきが余りにうるさい為に

同室の患者から苦情が殺到し、特別に個室に移されたんだって(爆)

TV、トイレ、風呂、冷蔵庫、クローゼット、洗面所、テーブルと何でも揃ってて

正に1Rですよ!何とも、まぁ贅沢な部屋です(σ・∀・)σYO!! 羨ましい

 
私の居た病室とは

雲泥の差でした(泣)

2005/07/29 (金) 今日も酔いました

夕方前に目を覚まし、私の相手をしたのはデモさん

寝起きで、男の相手は虚しいな・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
今日は同伴で焼肉屋さんへLet’s Go!!!

かなり旨かったですね、久しぶりに特上食べちゃったし(笑)

 
つうか、今日は何があっただろうか・・・?

かなり飲まされて、フラフラで帰ってきたし(〃゚д゚;A アセアセ…

営業終わりの方なんて、トイレでずっと吐いていたもんなぁ

 
そう言えば、日曜は店休日にして皆で海水浴に行くんだけど

福岡は、予想では曇りor雨

 
それでも、ウチの幹部は言い放ちました・・・

 
 
 
雨天決行!!!Σ(・ω・ノ)ノ

マジっすか!?

2005/07/30 (土) 最終日

明日(日曜)は海水浴で休みなので、今月は今日が最後の営業日です

みんな、売り上げの為にお客さんをガンガン呼んで、どんどん売り上げを上げています

勿論私も同様です! おかげで3回ほど吐きました・・・il||li _| ̄|○ il||li

ま、その甲斐あって2ヶ月連続No2です(σ・∀・)σYO!!

 

しかし、営業終わってお客さんを送り出しに行った途端、顔が固まりました

まさに全従業員がΣ( ̄▽ ̄;|||ってなりました



だって、外に出てみるととんでもない大雨なんです(σ・∀・)σYO!!

シャレにならん程の大雨。傘差しても無意味な大雨。前も見えない程の大雨

それでも昨日の日記で言った様に雨天決行Σ(・ω・ノ)ノ

 

その後、5時半に片付けや終礼も終わり、6時集合・6時半に出発って事でまとまり

一時解散。家に着替えに帰る者や店に残って時間を潰すなど様々

私は近所なので一端 帰宅して着替えていたのですが、ここで社長から着信

 
この着信を受けたが為に、私はとんでもない事態に巻き込まれましたΣ(・ω・ノ)ノ

全く想像していなかった事態に発展しました・・・

2005/07/31 (日) 海水浴

私が以前勤めていたホストクラブから独立したお店が

今の私の勤めるお店を含め3軒あります

その内の1つが昨日・土曜の営業を機に閉店となる為

ウチの社長と、もう1軒の独立した社長が挨拶に飲みに行っていました

 
そして、私が電話を受けた時は、まさにソコで飲んでいた最中

えぇ、案の定呼び出しを喰らいました(泣)土曜の仕事明けでキツいのに

更に寝ずで海水浴にも拘わらず、更に飲み続ける為に向かいましたよ

 
しかし、ここでの被害者は私1人だけではなかったΣ(・ω・ノ)ノ

何と6〜7年前にホストを辞め、地道に働いていた3人の奴隷の様な

扱いを当時受けていた元ホストが朝の5時半から

 
 
九州自動車道で1時間半をかけて

召集されていました(〃゚д゚;A アセアセ…


 
何てムゴい仕打ちだ。しかも明けて日曜も朝から仕事だとかでスーツで参上

勿論、彼は私よりも大先輩。私が新人当初 お世話になった人です(笑)

朝イチから呼び出され、カッターシャツにネクタイ姿で何故か、下には

 
海パンと言う異様な姿に着替えさせられ


延々と飲み会は続く・・・il||li _| ̄|○ il||li


 
店中の赤ワインを乱発し、皆かなりの勢いで泥酔状態

仕事の為、海パン男はスーツに着替え九州自動車道へと舞い戻った

その後、うちの系列店の店長が送れて参入。彼も酒豪&酒乱である(滝汗)

ワインや焼酎が次々と空けられていく。3店舗のオーナーはワインを浴びている

特に1人にいたっては、白のスーツがワインで赤く染まってしまっている

恐らく、30〜50万はするはずのスーツである・・・Σ( ̄ロ ̄ll)

そうこうしているウチに、さっきまでの大雨が嘘のように晴れてきました

充分泳げるほどにまで天候は回復!しかし、目の前の連中は酒に溺れまくっている(爆)

前日5時半から同伴の為出勤していた私ですが、既に朝の9時を過ぎています


海水浴は、どうなるんだよ!?
 
 
何とか10時前に飲み会はお開き、私と社長は急いで海へと向かう

道中、予想通り社長は泥酔の為寝込んでしまうΣ( ̄ロ ̄ll)


そして朝10時半過ぎ、何とか現地に到着

しかし

 
呼べども叫べども

社長が起きてくれない・・・
il||li _| ̄|○ il||li

 
仕方なく、1人で海の家に向かってみました

皆、泳いだりバーベキューを愉しんだりと、ワイワイやってんだろうなぁ

って思いながら向かいました。とにかく腹も減ったし、早く肉を食べたかった

で、海の家にて皆と合流!!!って思ったら・・・

 
 
何じゃコリャァ〜〜〜〜〜〜!?

 
炭の火が消えているΣ(・ω・ノ)ノ 誰も喰っていないΣ(・ω・ノ)ノ

つうか食べ終わっているぞΣ(・ω・ノ)ノ

 
従業員の半分以上が既に帰宅済みΣ(・ω・ノ)ノ

 
マジか!? 皆食い終わって、泳ぎ終わって、残ってるのは半数以下!?

その残った連中も・・・

 
もう帰る(σ・∀・)σYO!!なんて抜かしている

俺ら、今来たばっかなのに、もう解散!?



つうか、何にも喰っていないぞ! 全く泳いでいないぞ!

社長なんか海に着いた事も気付いていないし、車からも降りていないぞ

 
片道40分ほどかけて、わざわざ海まで来たのに

私は食わず・泳がず、浜の砂すら踏み締める事無く駐車場へと戻りました

車の中では社長がのん気に寝ています・・・(怒)

 
私の海水浴は5分で終了(号泣)

 
 
1人虚しく帰りました。となりでは社長がスヤスヤと睡眠中

やっと帰り着くも、社長が起きてくれないΣ(・ω・ノ)ノ

このままじゃ帰れない・・・(血涙)

 
1時間後にやっと起きてくれました

 

私の海水浴を振り返ると、仕事明けに他店で約4時間飲酒

その後泥酔した社長を乗せ海に到着するも、大半が帰っており

僅か到着後5分で全員解散Σ( ̄▽ ̄;|||

家に帰りつくも約1時間、社長が起きないので車中に軟禁状態

帰宅後就寝、起きてみれば日曜日は終了・・・il||li _| ̄|○ il||li

明日から又仕事である。。。泣いてイイ?


 
 
俺の海水浴を返せぇ〜〜〜

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


=目次=