2005/06/01 (水) Σ(・ω・ノ)ノ

目が覚めると記憶が飛んでいる。。。Σ( ̄▽ ̄;|||


どうやら昨日は激しく飲んでいた様である(笑)

そんな状態で、よくもまぁ更新が出来たモンである。感心、感心ww

だけどさ、昨日の日記を見て思ったんだけど、だいぶ鬱憤が溜まってますね



つうか、ストレスが溜まっていると言うより

 
性欲が溜まってる?

 

ところで、今日はホントにビックリする事件がありました!

ココの更新が終わってる事に一安心し、トイレに行ったんですよ

ドアを開けた瞬間、凍りつきました

 
 
 
ウンコが流されていない

ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


ありえない! ウンコ流さないなんて・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

おかげで余りのクサさに暫くは使用禁止でした(笑)

2005/06/02 (木) Σ( ̄▽ ̄;|||

今日も飲みました。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
酒癖の悪いお客様のトコロで、飲み物はビールのみ!

当然、お客さんに飲ませると指名されてる私が被害を被るので

あまり飲ませたくはないo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ヘルプの子は忙しくて、あまり座ってくれないΣ( ̄▽ ̄;|||

私が飲むしかない!!! 飲んだ結果、ビールだけで

 
 
6万以上の売り上げΣ(・ω・ノ)ノ

 
そりゃアンタ、酔うよ(笑) 酔って当たり前だわさ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
つう事で、既に昨日1日の記憶の8割が飛んでいるので

日記を付けようにも、何も思い出せないo(〃'▽'〃)oあははっ♪

って事で、今日はもう寝ますねo(〃'▽'〃)o

 
あっ! 寝る前にトイレのチェックをしておかないとね

昨日みたいに流し忘れてたら大変なんで(〃゚д゚;A アセアセ…

2005/06/03 (金) Σ( ̄ロ ̄ll)

前日、食事もせずに出勤し、当然お腹が減るので営業中に

売り上げも上がるので、お店で食事を取る

そう、自分のお店以外では食事を取っていなかったのに

帰ると、激しい腹痛と下痢に襲われたΣ(・ω・ノ)ノ

 
原因はお店で食べたレバ刺し!?Σ( ̄ロ ̄ll)

 

そんなツライ状態で寝たのが朝の7時過ぎ。社長の電話で起こされたのが

昼の12時過ぎΣ(・ω・ノ)ノ

お願い、寝かせて下さい。さすがに早過ぎです、この時間からのジムは(泣)

 
そんなツライ1日を朝から迎えているにも拘わらず

 
 
 
 
鼠捕りに引っかかった
Σ( ̄ロ ̄ll)


 
広くて直線の道路。みんな、いつでも70〜80Km/hは出しています

ちなみに私の速度は61Km/h・・・(普通じゃん

 
だけど、ココの制限速度は40Km/hΣ( ̄▽ ̄;|||

ありえねぇ〜!こんな走り易い道路で、こんな速度制限は!!!

結局キップを切られ、1.5万の罰金と、2点減点・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
朝からの下痢、ジムの為睡眠不足、スピード違反でいらぬ出費

こんな不遇の1日を過ごしながら、お店は超満員でやっぱり酔いました(笑)

自分の日記を読み返しながら、可哀想って思える程の悲惨な状態ですが

人間って丈夫ですね・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
 
倒れそうで倒れてくれない(爆)

2005/06/04 (土) (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

1、メール

昨日、営業が終わり、送り出そうとしたら

『そんなに、さっさと帰って欲しいのか!?ヽ(`Д´)ノ』って言われ

喧嘩別れ。お店が終わったのに、まだ飲む気なのか?

営業時間が終わったのだから送り出すのは当たり前の事。理解に苦しむ

んで食事に誘われたので断ったら、本日お怒りのメールが・・・

オイラの方が、それ以上に腹が立つんですが・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
2、他人の金

パチンコで負けこみ、友人の奢りでご来店。お店は満席で、かなり忙しい

友人の担当が居る以上、忙しいので私は僅かな時間しか座れない

すると私が座らないからと、黙ってチェックし、無言で帰りやがった

本日、お詫びのメールを入れるも、電話をするも無視・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
3、明日、同伴の女

翌日に予定はしてたものの、仕事も休みだったし、する事がないって言うので

来るか?って尋ねたら、いきなりブチ切れだした(笑)訳の判らない事を

言い出し、しまいには明日の予定もキャンセル・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
4、他店の女

土曜にもかかわらず本日、指名ゼロの私・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな私に営業明けになって古くからの指名嬢から着信

内容は、ヨソで飲んでいるから仕事が終わったら来いとのお誘いでした

何でヨソの店の売り上げの為に疲れた体に鞭打って飲まなアカンのだ!?

そんな暇があるなら、俺の店に来いよ・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

しかも、このお客さん 更新中に着信6回・・・Σ(・ω・ノ)ノ

キツイので着音ゼロで無視していますo(〃'▽'〃)oあははっ♪


 
サラ金では借りてくれる方はお客さんと呼び

延滞している奴は客以下の扱いです


ホストだって、自分のお店に来て頂ければ大事なお客様ですが

ヨソで飲み遊んでる奴にまで、貴重な時間を割いてまでして

営業しませんヽ(`Д´)ノ

 
お店に来るから『お客様』なんです! 店に来ない時は

他人の女房! 他人の母親! 他人の彼女!

 
要は赤の他人なんです(σ・∀・)σYO!!

 
駄目や、またストレスが多々溜まってる。。。il||li _| ̄|○ il||li

2005/06/05 (日) .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

今日は日曜って事で早く仕事が終わり、家でのんびりしてたら

友人(♀)から電話。こんな時間に・・・?って思いながら

暫く会話していましたo(〃'▽'〃)o

 
んでね、お互いに愚痴りあってたんだけどさ、その会話で気付いたのよ

 
 
永い永い冬の時代Σ( ̄▽ ̄;|||

 
お互いに浮いた話が何もない(爆)それで幸せだった頃を思い返すと

はるか昔の事じゃないか!? ツラすぎるぞil||li _| ̄|○ il||li

 
お互いに水商売なのに! ある意味、毎日が出逢いの様なものなのに!

気付くと無駄に年を重ね、虚しく過ぎ去っていく時間。。。

彼女は、ここ2年間 何一つ異性で愉しんだ事がないと言う

私なんか、もう3年くらいイイ思いは味わっていない

 
学生時代やサラ金時代は結構モテたんだけどねぇ〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
神様・・・

1つ質問です・・・


 
 
私の春は まだですか?

2005/06/06 (月) Σ(□`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

せっかく夢の中で財前教授のように、黒木瞳と愉しくしていたのに

目覚ましで目が覚めてしまい、続きを期待し2度寝するも失敗(笑)

 
昼に目が覚めてしまい、取り敢えずは溜まったビデオの始末

1人ぼっちでTVを観るのは虚しい・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
夕方、歯医者に行ったんですが、前から気になっていた事が1つ!

ちょこちょこ当たってる様な感じがするんです(σ・∀・)σYO!!

何が当たってる?かって、そりゃ勿論・・・

 
 
 
胸が・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
つうか、用もないのに、ただキツいだけで休んだのでする事がないΣ( ̄ロ ̄ll)

仕方ないので、お客さんが良く勝っているパチンコへ行きました

スロット『北斗の拳』をしていたのですが

私のケンシロウは散歩しかしない (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ただ歩くだけヽ(`Д´)ノ ボスにやられるだけヽ(`Д´)ノ 面白くないヽ(`Д´)ノ

途中、チョットだけ連荘し取り戻すも、それからはどんどん吸い込まれるヽ(`Д´)ノ

結局、3時間打ってトントンでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
そう言えば、神奈川県で初の指定となった残虐ソフト『グランド セフト オート』

ご存知の方いらっしゃいますか? 主人公はギャングなんですが

車の窃盗・通行人の撲殺・警官を殺し銃を奪い更に殺戮と言う凄いソフト

本来は色んなミッションをクリアしていきながら話を進めるのですが

私は面倒なので、警官を撲殺→銃を奪う→警官を射殺→銃弾の補充

→更に警官射殺
と繰り返し、無駄に遊んでいました(笑)

途中でヘリからスワットが降りてきたり、FBIが乱射してきたりと

かなりの苦戦をするのですが、そいつらを倒せば、より強力な武器が

手に入るので、更に射殺しまくっていました(爆)

 
気が付けば7時間もΣ( ̄▽ ̄;|||

何て無駄で虚しい休日の過ごし方をしたのだろうか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

こんな事ならHPのコラムでも書いておけばよかった(〃゚д゚;A アセアセ…

 
大事な休みに、TV・パチンコ・ゲームじゃ誰とも知り合えないよね

 
自分で招いているのか

この永い冬の時代は!?

2005/06/07 (火) (×。x)イタッ

昼に目覚めると、足の筋肉痛が半端じゃない!!!

日曜に足をかなり酷使したんだけど、その反動だな

首が痛いせいでジムに行っても下半身ばっかやってるから

今回はシャレにならん痛さだわさ、、、il||li _| ̄|○ il||li

にも拘わらず、今日もジムに行ってきましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

筋トレの間、ずっと股を押さえていました(泣)

内腿の筋肉痛が激しいのよ!だけど、周りから見たらインキンと誤解されたかもw

 
んでね、帰ってお風呂の中で、のんびりマッサージしてたんだけどさ

上がったら8時過ぎてるわけよΣ(・ω・ノ)ノ 遅刻!?

とにかく休み明けの出勤だし遅れるわけにはいかない

急いで用意してたんだけど、余りの暑さに汗が止まらない

 
 
暑いの大っ嫌いヽ(`Д´)ノ

せっかく風呂に入って汗を流したのに、また汗かくの!?

堪えられない! クーラーをガンガンにいれてるのに、それでも暑い!

余りの暑さにイライラしながらセットしてたら

 
 
8時半過ぎてる・・・Σ( ̄▽ ̄;|||


やべえ遅刻ジャン! って事で急いでお客さんに電話

友人と遊んでいる最中に申し訳なかったですが高速で戻ってきてもらい

何とか9時半に待ち合わせで、ギリギリ同伴セーフ o(〃'▽'〃)o

 
いざって時に助けてくれる人は大事にしないといけませんね

2005/06/08 (水) (≧▽≦;)アチャー

今日は久々にゆっくり寝て夕方から出勤用意

んでね普通に仕事してて今日のネタを仕入れたわけですが

帰って週刊マガジンを読んでる間に忘れました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
そう言えば、ハワイに行くとオウムを肩に乗せられます


何で乗せるかと言うと、その後に写真を撮ってボッタくる為です!!!


かくいう私も、生まれて初めてのハワイで いきなりオウムを乗せられました

仲間が笑いながら先に進むので、私も慌てて『ノーサンキュー』って言いながら

逃げた訳ですが、はっきり言って助かりました

あっこで写真に撮られてたら法外な値を突きつけられるトコデした(〃゚д゚;A アセアセ…

 
てか、俺の考えてた今日のネタって何だったんだろう・・・?

飲みすぎて酔ってるので、さっぱり思い出せないよ(泣)

 
ところで、デモさん。科学(電動)の力で慰めるのってどうかと思うよ(爆)

これでピンと来る人居るかな?つうか、この日記、アウトだったら

連絡頂戴(爆)削除するんで・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

PS,ヒントは『慰』です

2005/06/09 (木) ヽ(`Д´)ノ

朝方、帰ってきてPCに電源を入れたわけですが

その後、モデムの調子が悪い・・・ヽ(`Д´)ノまたかよ!?

ADSLのランプが点滅しっぱなしで、全然ページが表示されない

メッセも直ぐに回線が切れる・・・ヽ(`Д´)ノ

 
たかか数ページを観たいが為に酔ってるところを

わざわざアクセスしているのに、いつになったら表示されるんだ!?ヽ(`Д´)ノ

ここの更新に1時間以上もかかったじゃないか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
コラ、NTT どう言う事なんだ!? お前ンとこのモデムの不調は

これで3台目だぞ!何度となく新品に交換してる癖して全然変わらんじゃないか

しかも、新品渡されて終わりかよ?原因は何だ?って聞いていたのに

返答ナシで放置かよ!?いい加減にしろ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
もう1コ、ここを再開してもうすぐ1ヶ月ですよ

以前の相互先に再度リンク依頼のメールを出しているのに

『すすきの嬢氏』・『コピーキャット氏』以外、全然返事がねぇ!ヽ(`Д´)ノ

そりゃ、確かに勝手に閉鎖して、勝手に再開した私ですが

もうそろそろ、イイ返事が聞かせてもらえてもいいのでは?哀しいよオイラ

 
新規拡大にはリンクは必要不可欠な要素!以前のサイトと比べ

1/4のアクセスですよ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
 
つうか、元はと言えば前作を勤め先の従業員やお客さんが目を通す

サイトに晒しやがった大馬鹿ヤローのせいだヽ(`Д´)ノ

アイツさえ存在しなければ、のんびりしたサイト運営が出来ていたのに

 
 
最近、愚痴の多い日記になってしまったな・・・il||li _| ̄|○ il||li

ストレスがかなり溜まっているな(泣)

 
また入院とかになったらどうしよう

平穏な日々・・・この手に掴んでみたいです

2005/06/10 (金) il||li _| ̄|○ il||li

昨日は随分と飲んだもんだ!何っつっても、ヨソ様の管理人の

文句まで言ってる始末だし・・・恥ずかしい事、この上ないなil||li _| ̄|○ il||li

だけど、だけどね、依頼している私に文句を言われ憤慨している方も

居るかもしれないでしょうが、私 今日は反省出来ません

 
だって今日も酔っているし(爆)

 
早い時間にビールをガブガブ飲んで、その後焼酎のストレートをグイグイ飲まされ

暫く、色んなモンを飲んだ上で、ラスト直前にワインの一気です(σ・∀・)σYO!!

マジで死にますって!今日はジムで寝不足!明日もジムで寝不足!

寝ない!食べない!飲んでばかり・・・→『死』!?Σ(・ω・ノ)ノ

 
それはそうと、今日はせつない・哀しい給料日!

何が哀しいって、中身の少なさだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

巷じゃ年収1億のホストなんて報道されてっけどさ、マジで有り得ない

この街じゃ不可能!ちなみにウチの売り上げバックは100万で9万円

頭のいい子なら考えて解るでしょうが、時給月給の身で、売り上げで1億貰う為には

幾らの売り上げが必要なのか判りますよね?不可能です!!!

4〜6万で卸されるドンペリ(白)が、とある東京のホストクラブでは

6万で卸し、担当ホストに4万バック!仕入れ値は1万チョットのはずです

じゃ、店の売り上げはドンペリを入れても1万にも満たない!有り得ません

ちっさな街じゃ、シコシコ・セコセコ稼ぐしかないのか!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
 
 
金は天下の回り物

いつになったら

私のトコに回ってくるんだ!?


 
春と金に不自由している さとるの酔っ払い愚痴・愚痴日記でした(笑)

2005/06/11 (土) o(〃'▽'〃)o

酔った勢いで、上司に向かって

『アンタだけは俺に奢った事がないね』って言いましたΣ(・ω・ノ)ノ

その一言が原因で、彼のお客さんを含み、私以外に後輩3人を交え

急遽、仕事明けにホルモン鍋を食べに行きました(爆)

 
ここぞとばかりに、たっぷり喰いました

 
でね、死ぬほど食べて帰った瞬間ですよ・・・

今日の出来事が、何1つ思い出せない・・・Σ( ̄ロ ̄ll)

 
飲み過ぎた!?

 
んじゃ、ネタがないので今日もハワイ・ネタを1つ!



あちらのホテルにあるような高級レストランは屋内で食べるべし!!!

ビーチに面した場所で食事をすると景観料が取られ

通常の倍近い値段に跳ね上がります(〃゚д゚;A アセアセ…

ちなみにハワイ到着1発目の昼食はバイキング

 
結構マズい味で全然愉しくない食事でしたが、会計をしてビックリ!!!

 
10万超えていましたΣ( ̄▽ ̄;|||

11人でバイキングで、しかも昼食にもかかわらず10万超って

有り得ないでしょ!!! 高過ぎる、ハワイの景観料!

 
皆さんも、ハワイでの食事にはご注意をo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/06/12 (日) (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

今日もネタ不足(笑) だから、やっぱりハワイのお話を

 
飛び降り自殺してきました(爆)

まぁ、スカイダイビングなんだけど2万チョイで可能と言うので申し込みました


以前に経験した人から、講習で半日が潰れるって聞いていたんですが

ビデオをたった5分観ただけ(笑)

オイオイ、ホントにこんなんで大丈夫なのか!?(〃゚д゚;A アセアセ…



んでね、順番が来て他の連中と飛行機で上空へ・・・

ちなみにインストラクターがドアを閉め忘れたのかわざとかは知りませんが

私の座っている場所から30cm前でドアが全開!!!Σ( ̄▽ ̄;|||

もし、万が一 機体がガクン!ってなったら私はパラシュート無しで

ほんまもんの飛び降り自殺になってしまう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

しかもインストラクターは、食い終わったリンゴの芯を、そのドアからポイ捨て

 
そうこうしながら、自殺ポイントに到着o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
 
上空4500Mです(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ふ・ふ・・・富士山よりも高いトコじゃねぇ〜かよ!Σ( ̄ロ ̄ll)



こんなトコっから堕ちるのか!? 恐る恐る機体から顔を出して下を覗くと

めっちゃくちゃ恐ェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Σ( ̄▽ ̄;|||

何じゃコリャ!マジでこっから堕ちなきゃいけないの?ヤバくねぇ〜?

 
 
日本一高い富士山を軽く見下ろせる様なトコで飛行機相手に

箱乗り状態の私は、段々と青ざめていきました(σ・∀・)σYO!!

                                                     <<続く>>

2005/06/13 (月) 才オォ( ・Д・ )ォオ才

休みなので昼過ぎに1度ジムに行って、また夜1人で行ったんですよ

でね、帰ろうとしたらウチの社長さんが登場Σ(・ω・ノ)ノ

結局、社長の筋トレにも付き合い、帰り着いたら夜11時でした

そんな状態で、予想通りネタがないので、昨日の続きを・・・

 


ものごっついスピードで、ものごっつい高さを飛んじょります

つうかさ、この事務所に車で移動する間14枚もの書類にサインさせられましたよ


内容は・・・

 
 
死んでも文句は言いません!

って書類。死んだ時の連絡先や日本での連絡先も書かされました

そして、いざ飛ぶって時に、ソレを思い出しました

やっぱ俺って、これで死んじゃうのかな・・・?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
そんな私の不安をよそに、リンゴをポイ捨てしたマナーの悪い

インストラクターが、『用意はいいか?』って聞いてきたので

引きつった笑顔で『OK!』って言ったら、、、

 
 
飛び降りた!?Σ(・ω・ノ)ノ

普通、バンジーみたいに、『スリー・ツー・ワン、ゴォー』ってやらないか?


落ちてる間、ずっと ウワァ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!って状態


時間にして1分くらいだろうか、パラシュート無しで時速100Km以上で落下

絶対に死ぬ! 間違いなく死ぬ! この世の終わりだ!って位に叫びました(笑)

とんでもないスピードで堕ちるので、鼻・口に容赦なく大量の風が入り

あっという間に喉はカラカラ。叫ぶ事すら出来ない状態に陥る(〃゚д゚;A アセアセ…

けど、気分は意外とハイ!実際の1分より永く感じるせいか、途中で腹も据わってきたww

んでね、チョット不安に思ったのがパラシュートの開く瞬間

 
交通事故でのシートベルトみたいにギュって痛い位に締め付けられるって思ってたので

 
 
金玉挟んだらマジで死ぬかも(汗)


って思ったんだけど、意外とすんなり開いて、何とも無かった(爆)

 
この後、ゆっくりとハワイの上空からの景色を堪能しながら着陸しました

たった5分程度に2万円。かなり恐い思いもしましたが、やる価値はあります

皆さんも、海外に行かれましたら、ぜひスカイダイビングを!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/06/14 (火) Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

そう言えば、私って先週 警察にスピード違反でキップ切られましたね

でね、罰金が1.5万なんですが払いに行こうって思って

その用紙を見たんですよ

 
そしたら何とビックリ、振込み期限は6月10日まででしたΣ( ̄▽ ̄;|||

す・・・過ぎてる!? このままじゃ払えない?

って事で慌てて交番に行ったんですよ。新しい振込用紙を貰う為に!!!

そしたらね無理って言われました Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

 
交通反則通告センターってトコに行きなさいって言われちゃいました

と・・・遠いぞ!? 何でだ?なぜ再発行してくれないのだ!?

仕方ないので、今度は最寄の警察署に行きました

ここは以前も再発行してくれたので大丈夫なはず!

 
再発行してくれました(笑)

つうか、なぜ対応に違いがあるのだ!?警察署でしてくれるなら

交番でもしてくれよって思いました(σ・∀・)σYO!!

2005/06/15 (水) (・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ ) プップクプゥー

今日も夕方から元気にジムに行ってきました。二日酔いなのに(爆)

ま、いっぱい汗かくから酒が抜けて後半は元気になれるけどね

今現在、私の出先は歯医者とジムだけ!職場では出逢いが期待できない

歯医者でも出逢いは全く無かった(胸が当たって嬉しいけど

だから、ココが最後の砦なのだ!!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

 
ジムに通って半月が過ぎ、色々な女性を見てきましたが共通点がある

このジムに通っている20代女性のほぼ総ての方が当てはまる共通点

 
 
共通点その1 おっぱい

皆、おっぱいが小さいの(泣)どう見てもAカップしかないΣ( ̄ロ ̄ll)

体系の割には貧相な胸だ・・・(爆)

 
共通点その2 上半身

ダイエットの為に来ているんでしょうが、そんなに太っていません

つうか、極度にデカイ方は最初から眼中にないので(笑)

でね、彼女達はそこそこ細いし、腕なんかも普通に細いわけですよ

まぁ、上記1に挙げた貧相な胸が残念で仕方ないのですが

 
共通点その3 下半身

上記2で述べた通り上半身は至って普通!ノーマルな体系なんです(σ・∀・)σYO!!

でもね、下半身が!!! 尻がデカイ! 足が太い! なんで!?Σ( ̄▽ ̄;|||

パッと見、普通の方に見えるのに、腰から下だけがメッチャ太ってる!

どんな体系なんだよ!? 足なんか私より太いし、尻なんか私の胴くらいある!

 
 
ちなみに私より若くて、私より細くて、まぁまぁカワイイ子を2人発見

ですが、胸が全くありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

 
私って、おっぱい星人じゃないですよ!別にちっこくても文句は言いませんよ

ただね、限度っちゅうモンがあるじゃないですか!?

トップとアンダーの差がゼロってのはイタイです

 
次は、どこを彷徨えばに回り逢えるのだろうか・・・?

2005/06/16 (木) ヽ(TдT)ノアーウ…

最近、悩んでる事があります。聞いてくれますか?

 
うんこ 流し忘れてるんです(爆)

 
つうかね、30年間生きてきて、クソを流してないなんて無かったんですよ

在り得ないですよ、流し忘れるなんて!!!それが急に今年に入ってから

それも今月だけで何度か起きてるんですよ(〃゚д゚;A アセアセ…

何が起きたの、私の脳みそに・・・!?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

 
もし、もしもですよ!仮にって話だけどさ、私が家に女性を連れ込んだとしますよね

んで、その女性が『ゴメン、トイレ借りるね』って言って中に入ったら

〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ ってなるんですよ

せっかく訪れた春が一瞬にして氷河期突入です(σ・∀・)σYO!!


 
後はね、もうすぐ季節は夏じゃないですか?んで秋が来て寒い冬が来る

そんな寒い冬も暖かい春へと移り変わっていきますよね

春夏秋冬・・・季節は巡り、再びやってきます

その割には、私の懐(フトコロ)事情と股間の情事は、ここ数年

 
冬を通り越して氷河期ですよ(泣)

 

他にも困ったことと言えば、最近ジムに通ってる私ですが

運動し始めたせいで腸の活動が活発になったのか判らないが

 
屁が止まらない(笑)

とにかく、よく出るんですよ。臭くはないけどね

でもね、毎日お酒を飲んでるから頻繁に水下痢を起こしてるので

『あっ!屁だ』って思っても、思い切り出せないのよ

下手したら実が出ちゃうの(σ・∀・)σYO!!

30過ぎて、ウンコは漏らしたくはないぞ!!!(〃゚д゚;A アセアセ…

 

つうか、私の悩みって『ウンコ』『屁』『女』だけなのか・・・?

しかも、『女』をクリアしても残りの2つで直ぐにオジャンになるな(汗)

2005/06/17 (金) ( ̄○ ̄;)ゲ( ̄∇ ̄; )ゲ( ̄□ ̄;)ゲ!

仕事が終わって、お客さんとアフターで食事にって事で

駐車場に行ったんですが、事件はソコで起きました

 
私の契約先スペースの後部。タイヤ止めがある所に

 
 
ウンコがある!?Σ( ̄▽ ̄;|||

 
明らかに人間のクソだ!? しかも下痢だ!? そして大量に・・・ヽ(`Д´)ノ


ありえねぇ〜、夜の闇に隠れて、人の駐車場でクソするなんて(怒)

何なんだ、この大量のウンコは!信じられない事だ

 
幸い、私の車に付着してなかったからイイようなものの

昼前には、暑さでが湧くだろう・・・Σ( ̄ロ ̄ll)

イヤだ、蛆の湧いた駐車場に愛車を置くのは我慢できない!!!



明け方5時過ぎの出来事でしたが、私の取った行動は

 
 
貸主宅をピンポン(爆)

 
駐車場の隣に貸主の邸宅があったものですから、とんでもない時間でしたが

起きて頂きました。早く洗浄してもらわないと、蟲が・・・(汗)

すっごい眠そうに、今何時だと思っているんだ・・・ そんな顔つきでした(爆)

だけどね、私は毎月お金を払っているお客様ですよ

言う事は言わないと、割に合いません

だって、そうでしょ? 考えてみて下さい

 
アナタは家族でレストランに外食に来ました

案内されたテーブルにウンコがありました

勿論、直ぐに店員に伝え清掃してもらうでしょう?(この際、テーブル移動はナシ

その時に、店員から言われました

『アナタ方のテーブルですから、自分でキレイにして下さい』

って話になったら、切れるでしょ?暴れるでしょ? ソレと一緒ですよ

上記の話だったら、『俺は客だぞ!店員のお前が掃除しろ!』って言いますよね?

だから私も同じ様にしただけですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

貸主=お金貰う人=店員
借主=お金払う人=客


だから時間的に申し訳なかったですが、私も酔っていましたので(〃゚д゚;A アセアセ…

んでね、食事から帰ってきたらキレイに洗い流されていました(笑)

 
だけど、もう1度ピンポンしたかったです・・・

 
 
流し切れていないぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 
2日続けて、ウンコのネタで申し訳ないです。。。m(_ _)m

2005/06/18 (土) Σ( ̄ロ ̄;)ウッ

大喧嘩の末に、指名を外すと言われながらも仲直りし同伴

ボトルも入り、いい感じでしたがアフターを断って又気まずい感じに(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日は来れないって言いながらもパチンコで10万勝ったので来店

ワインを飲んで、いい感じでしたが、こちらもアフターを断り

チョットまずい感じに・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
久々に来られた私のVIP様。あれこれ飲んで食べてでいい感じでしたが

指名が重なると超不機嫌!!! 怒って帰りました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
たまぁ〜〜〜にしか来られないお客様。来て早々、ワインの注文は嬉しいのですが

私、赤ワインは全く駄目なんですよ・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
ただでさえ忙しい土曜日なのに、急に指名が重なると困ります

売り上げも上がらないし、横にゆっくり出来ないし、イイ事ありません!!!

 
今日もジムに行きました。出会った女性は、皆お尻が とびきりデカい!

今日も誰とも会話せずに2時間で終わらせ帰りましたil||li _| ̄|○ il||li

 
そう言えば、只今 『さとるを氷河期から救う会』が発足され

水面下で、貴重な『春』を迎える為に計画が進んでいます

見事、春が訪れましたらココで報告しますねo(〃'▽'〃)o

 
てか、今日は飲み過ぎて既に記憶が飛んでますので

内容のない更新で申し訳ないです。。。。。il||li _| ̄|○ il||li

2005/06/19 (日) (〃゚д゚;A アセアセ…

今日は暇でしたね。。。il||li _| ̄|○ il||li

おかげで何も無かったですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

何を書こうかな・・・? やっぱハワイの話かな?

 
ハワイで深夜、仲間数人で飲みに行きました

だけど、やっぱ日本人って幼く見えるもんだからさ

パスポートで年齢を調べられるわけ(σ・∀・)σYO!! しかもコピーは不可!

深夜の海外でパスポート携帯って緊張しますね(〃゚д゚;A アセアセ…

 
失くしたら大惨事ですよΣ( ̄▽ ̄;|||

 
んでね、最初の1・2杯は普通に接してくれるんですが

暫くすると、すっごい愛想が悪くなるんですよΣ(・ω・ノ)ノ

呼んでも直ぐに来ないし、注文しても知らん振りヽ(`Д´)ノ

何て失礼な店なんだ!?って思ってる間に気付きました

 
 
チップやってねぇ〜じゃん(爆)

 
そう、チップの国アメリカですよ。ドリンクを持ってきてもらう度に

チップを渡さないと、どんどんいい加減な扱いにされるのです

チップっつても、たかが1$。100円ぽっちなんですよ

いっぱい運んでもらっても3〜5$だから安いモンですわww

ハワイに行ったら、何かある度にチップを払いましょうね(笑)

じゃないと、適当な扱いをされます(汗)

 
 
ちなみに、レストランなんかでは会計の際にチップ込みで請求されますが

高いですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
会計金額の20〜25%がチップです

だから10万円分食事をしたら、2万〜2.5万のチップが上乗せです

日本の消費税なんかが全然安く感じられますねo(〃'▽'〃)o♪

 
PS、明日は休みなのでゲイバーの話でもしましょうかね

2005/06/20 (月) ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

せっかくの休みなのにパチンコで負けた・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
さて、昨日の予告通り今日もハワイのお話を

深夜のハワイで、酒を飲む事に慣れた私達は早速社長も連れて

6〜7人で再度飲みに出かけましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

んでね、1件目は普通のお店だったんだけどチップを払わないから

店員の態度が悪くなってきてムカついて帰ったのよ

この時、チップ未払いが原因とは気付いていない(笑)

次に選んだお店は、ホテルから歩いて数分のところ

ネオンが輝き、ビリヤードやダーツをしてる人も居て賑やかでした

そして、事件はココで起きたΣ(・ω・ノ)ノ

 
熱ぅ〜いディープキスがΣ( ̄▽ ̄;|||

電車の中でいちゃつくバカップルとはレベルが違う!!!

濃厚なキス、腕は互いの背中を嘗め回している

外人だけあって腕の体毛なんかが凄いコト、凄いコトww

もうモサモサ、ウジャウジャ、ムジャムジャですよ!しかも4本

 
男同士の熱いキス!Σ( ̄ロ ̄ll)


人目を気にする事無く、そのゲイは必死にちゅぅ〜!

お盛んな国ですね(笑)今にも押し倒しそうな勢いでした(σ・∀・)σYO!!

 
そんなゲイに触発されたのか、1人の男が近づいてきた

かなり馴れ馴れしく接してくるが、触りたくて触っている感じだな

コイツもゲイに違いない!つうか、ココはゲイバーだったのか(〃゚д゚;A アセアセ…

更に危険な男が近づいてきた・・・

私達に話しかけることは一切ない

だけど、ウチらのメンバーの1人を、ずぅ〜〜〜〜〜っと見つめている

穴の開くほどに直視だ!ひたすら無言のまま、見続けている

つうか、そのストーカーの様な眼差しは、かなり恐いんですが(〃゚д゚;A アセアセ…

 
男と女! 男と男! 女と女! 色々な性癖があるでしょうが

やっぱヤロー同士は勘弁ですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

皆さんも、ハワイに行かれた際に男同士の愛を目撃するのも愉しいかも
巻き込まれたらヤバイですけど^^;

 
 
冬真っ最中の私ですが

何があっても男同士の世界で

『春』を見つけようとは思いません!

2005/06/21 (火) ウッ…Σ(´x`;)"

昨日休みで、パチに負け ゲームをし、それからゆっくりと寝て

起きたら夕方の5時過ぎ!Σ( ̄ロ ̄ll) いつも以上に遅くに起きてる

でね、お客さんに用事があって電話したら繋がらないΣ(・ω・ノ)ノ

何で!? 携帯料金未納なんて有り得ない! 壊れた?

急いでドコモのサイトを見るも、そんな情報は載っていない・・・

この10年間、携帯1つで1人暮らししてっから不便で仕方ない

 
電源切ったら直りました(爆)

 


普段月曜の夜はゴミ出しの日!特に今みたいな季節は出しそびれると

大変な事になっちゃう!ニオイで部屋の中が有り得ない世界に変身しちゃう

だけど、ゲームやビデオにハマって気が付けば回収後・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ウチのマンションは関係のない日にゴミを出しちゃうと、管理人が中を漁るの!

でね、出し主の玄関前にゴミ袋を置いて行くの(σ・∀・)σYO!!

それだけは、過去に2回されたので もう勘弁! つう事で考えに考えて

 
ヨソのマンションに捨てに行きました(爆)

 


今日、営業中に先輩のお客さんから電話がありました

以前、来店された際に連れの方が私の事を気に入っていたので

今日は頑張れよ!って内容でしたが、来店して暫くの後座ったら

 
ゴメン、前回の事何も憶えてないの(笑)

って言われました・・・il||li _| ̄|○ il||li そりゃ、あんまりだよ

 


そういや、私のネットってADSLなんですが、契約先のサイトに行ってみると

私への請求金額より安いのです(σ・∀・)σYO!! どうゆう事!?

サイトの金額より請求される金額の方が高い!!!

しかも、引き落とされてる金額は更に高いの(σ・∀・)σYO!!

 
契約を見直す時期かな・・・?

 
 
最近、日記で書いたせいなのか解らないが、ウンコを流す様になりました

つうか流すのが当たり前なんですが、それは判ってるんですけどね(汗)

代わりと言っちゃ何ですが、電気を消し忘れる様になりました(〃゚д゚;A アセアセ…

結局、何か1つは忘れているようです・・・(笑)

2005/06/22 (水) ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ ガクガク((( (゚ロ゚【壁】

今日はムカつく事ばっかりでしたよヽ(`Д´)ノ

 
クソったれNTT

 
オイラって20歳の頃から、ずっと携帯電話1本なんですよ

当時はホストでもポケベルが主流で、携帯持ってる人は少なかったです

今みたいにメモリー機能もショボくて、名前入力なんて出来ない時代です

だから番号登録してても誰の携帯か判らないからアドレス帳が必要でした

そんな感じで、この11年間携帯だけだったのに、昨日携帯が動かなかった

それがきっかけで、一般電話を設置しようと思いNTTのHPへゴー!

ついでにネット環境も契約変更しようと思った、その時です


サイトに掲載されてる24Mコースは1ヶ月¥3985ですよ

んで私への請求金額は¥4649・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

何で金額が違うんじゃぁ〜!? しかもですよ、それだけではない!

 
通帳からは毎月

¥4907引き落とされている!!!


ぼったくってんじゃねぇ〜ぞNTTε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

 
でね、納得いかなくて苦情を入れたら時間が遅いので翌日に掛けなおしますってさ

その時に、何時に電話したらイイですか?って言うから、昼3時以降って答えたのに

 
 
朝10時 爆睡中に電話しやがった(怒)

ふざけんな!俺は寝てるんだよ!何の為に時間を聞いたのだ!ヽ(`Д´)ノ

おかげで、それから暫く眠れなくて苦しんだじゃないか!

その後、4時前に再度電話があって散々苦情を言うと、更に別の担当から

電話をさせますので、と切られ、別の担当からかかってきた電話では

調べ直しますので明日、もう1度電話しますってさ・・・ヽ(`Д´)ノ

 
無駄に金をぼったくって

人の安眠を邪魔しやがって

答えは更に引き伸ばされて

ふざけんじゃねぇ〜ヽ(`Д´)ノ


 
天下のNTTだからこそ信用して、今まで何も疑わなかったのに

たまたま通帳見たらボラれてるし(怒)

昼過ぎに電話しろって言ったのに朝イチから掛けてくるし

で、答えはいつになったら出るんだよ!? 何ともまぁふざけた話だ!

2005/06/23 (木) ウヒォ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

昨日の続きになりますがNTTから夕方電話がありました

NTTの116係の人に言わせると、私が¥4907引かれていたのは

たまたま3月4月だけだったらしい

ハイ、ここで私 思い切り叫び挙げましたヽ(`Д´)ノ

 
この1年、ずっとこの金額なんじゃぁ〜!

NTTの人は慌てて、調べて掛け直しますと言い電話を切りました

暫くして、再度着信。今度の言い訳によると、私は割引サービスを受けているとの事

契約後、最初の1年間は何にも割り引いてくれないが

2年目以降は5%の割引が適用されるので、5月から安くなったとの事

 
割引って契約当初から普通しないか?

大丈夫なのか、こんな説明で?大した金額じゃないし面倒なので電話切りました(爆)


 
ところで、スッゴイ新規が来店しましたよ

何がスゴイのかって、アンタそりゃ デカイのよ! すっごいデカイのよ!

 
 
推定 Gカップ!?Σ(・ω・ノ)ノ


マジで、おっぱいがデカ過ぎ!私、おっぱい星人ではないので容量は詳しくないですが

恐らくG〜Iカップはあると思われます!しかも痩せてて、かなりカワイイ

こんだけデカい乳を所有しているのに、すっごいスリムなんです

某巨乳プロダクションで即戦力になりそうな美貌と巨乳

しかも私の『お嫁さんにしたい理想の年齢』と同じ23歳

オイちゃん、仕事忘れて浮かれ気分でRock’n Rollですよ(笑)

鼻の下伸ばして、チラチラ覗き込みながら愉しくお仕事させて頂きました

 
私に遂に『春』がキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!って思いました

だけど、世の中 残酷なんですね・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 
 
 
新婚ホヤホヤでした(号泣)


やはり私の春は遠いのね(血涙) だけど、若干希望も持てました

 
 
 
旦那が40歳Σ(・ω・ノ)ノ

(・・?) エッ マジ!? って事は私も頑張れば!!!


誰か、私に愛の手を差し伸べて下さい(懇願)

2005/06/24 (金) (・・?) アレ!?

今日、ジムに行く途中に通りかかって気付いたのですが

近所のうどん屋さんが潰れていましたΣ(・ω・ノ)ノ

ココは地元では有名なチェーン店なんですが、気が付けば消えている

潰れた事で思い出したのですが、以前に1度 食事に行った事があります

前のお店で働いていた頃ですが、仕事明けに従業員7〜8人で行きました

でね、私は酔っていたので おでんだけ食べるつもりだったのですが

食事が始まって数分後、後輩が叫び挙げましたΣ(・ω・ノ)ノ

 
おでんにハエが入っている
Σ( ̄▽ ̄;|||


 
蟲入りおでんなんて食べれたもんじゃありません

だって容器は同じなんです(σ・∀・)σYO!! 同じ容器って事は

ハエに触れた具や汁が私のお皿にも入っている訳ですよ

んなモン喰えるはずがない!ヽ(`Д´)ノ気持ち悪いっちゅうに!

だから店員を呼んで言ったんですよ

1、ハエが混入している!
2、全員のおでん代をタダにしろ!
3、責任者は頭を下げに出て来い!


上記3つを伝え、迅速な行動を期待したのですが

敵は私の考えの及ばない行動を取りました・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
1、ハエを取り除く

従業員曰く、蟲は取り除いたので心配せず食べれと言うΣ( ̄▽ ̄;|||


2、食べたモンは払ってもらう

蟲は取り除き、他の連中の皿には混入していないので支払いはしてもらうと言うΣ( ̄▽ ̄;|||


3、責任者は忙しい

料理中で忙しいので、表に出て来れないと言うΣ( ̄▽ ̄;|||

 
 
店 叩き潰すぞ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

マジで切れました。店員すら謝る気も態度も見受けられない

ハエが混入した容器にあったおでんを食べ金を払えと言う、その態度

マジで火でも付けてやろうか!?って位にムカつきました

 
あんまり頭にきたもんだから104に電話をしたんですよ

 
 
保健所の電話番号を教えて下さい(笑)


コレを聞いて店主も驚いたのか、急に私の元にやってきて

やっと頭を下げる始末(怒)

だったら、さっさと下げんかい!って感じですよ

おでんは全員残し、代金は払わず、うどんだけ食べて帰りました

そんな店だからこそ潰れたんでしょうねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/06/25 (土) ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

今日、私がヒゲの脱毛で通っているエステの方々が来店されました

わざわざ私宛てに電話までされたのにフリーで来ました

 
15万も払って私が通っているエステの方々が

電話をされてきたので忙しい中テーブルを取っておいたのですがフリーでした

 
ウチのお店では唯一通っている私宛てに電話で来店すると告げられたのに

なぜかフリーで来られました

 
従業員20人弱居る中で、私だけ15万払っているのに

そんな私に電話までされての来店なのにフリーでした・・・ヽ(`Д´)ノ

 
2位になれるかどうかで色々と頑張ってる最中なだけに残念でした

義理でもイイから指名が欲しかったです(爆)

 
 
ところで、後輩に旨いラーメン屋を尋ねられたので、近所のを教えました

これが数日前の話ですよ。しかも教えた前日に私自身が食べに行っていたのに

 
こないだ後輩が行ったところ潰れていましたΣ( ̄▽ ̄;|||

うどん屋に続きラーメン屋も消えちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…

 
本日来店の新規のお客様、暫くしてから顔を出したのですが

随分と気に入られ、コレは次回の指名は確実だな♪って喜び

番号交換をし、会話も盛り上がった所で一時退散

自分の指名のトコに戻ったのですが、それから何度か行ったり来たりしながら

しっかりハートを掴んだ気でいたのに、世の中甘くないですね

 
 
別の従業員と他店に飲みに行っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄ll)

 
世の中、何が起こるか判ったもんじゃないですね・・・il||li _| ̄|○ il||li

2005/06/26 (日) (´Д`)ハァ・・・

以前のサイトの時の様な毒を吐いてみたい(笑)


つうか、それが元で客に知れ渡り急遽閉鎖になったわけですが

酔った勢いで、色んな毒を吐いての日記更新は愉しかったですよ

もう、何でも書き上げてたし腹が立ってる時はボロカス文句言ってたし

だけど、それも出来ないんだよなぁ〜il||li _| ̄|○ il||li

万が一、又見つかった時の事を考えたらやっぱ自粛しちゃいますよね

 
ココには書けない愚痴なんかが一杯あるわけですよ

酔っ払いを相手にするわけだし、私も酔ってるし不満は溜まります

文句ダラダラ書き込んで、今日も更新終了って感じだったんですが

それも不可能な話ですね(泣)

 
アノ頃の毒を取り戻すには、今のお店を辞めるしかないですね

つうか、いつ辞めるんだろう私って?

いつまでも出来る商売でもないしね



どうせ辞めるなら、とびきりカワイイ彼女を見つけて寿退職したいですね(爆)

 
彼女・・・もう直ぐ居ない暦が3年になってしまう(汗)

不甲斐ない親で申し訳ないと我がムスコに謝りたいですね



最後のお勤めが1年前Σ( ̄▽ ̄;|||


こんな仕事やってる割には出番が全くないムスコです(涙)

 
不憫だ(号泣)


 
過去の彼女を思い返すと、全員職場でしか出会っていない

だけど今の職場で恋愛相手を探すのは無謀ですな

つう事で新しい分野で彼女を発掘したいのですが、そうなるとズバリ

 
友人の紹介しかないですね(笑)

 
って事で、皆さんからのご紹介を愉しみにお待ちしておりますww

旨くゴールインなんて事になったら式に招待&スピーチもんですね(笑)


そろそろ独身に飽きちゃった

そろそろ賃貸にあきちゃった

 


つうか、今日の日記は何なんだろう?w

30過ぎて酒で脳みそがイカれると、こんな発想になっちゃうのね(汗)

 
神様 お願い

早く私に春の暖かさを感じさせて

2005/06/27 (月) ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

今日は今月最後のお休みの日でした

せっかくの休みだ、有意義に使わなくては!!!


 
まずお昼に起きて昼食に出かける

しかし

余りの暑さにダウン。近場のお好み焼き屋にて終了Σ(・ω・ノ)ノ

何だか幸先悪い感じもするが、次の予定に移ろう

 

お昼2時より社長と2人でジム

しかし

社長がスロットで勝っている

中々連チャンが終了せず、ジムに辿り着いた頃には4時だΣ(・ω・ノ)ノ

 

6時から歯医者の予定。胸がちょいちょい当たる嬉しい歯医者だ

しかし

ジムが遅くなったのでキャンセルΣ(・ω・ノ)ノ

 

休みだがダンスレッスンだけは、しっかり行かなくてはならない

わざわざ休みの中、お店に行き、さぁレッスン開始!

しかし

新人が多いせいで私の練習10分で終了Σ(・ω・ノ)ノ

 
休みとは言え、売り上げバトルがヒートアップする大事な月末

来店しそうなお客数人に来店するなら出勤するよって勧誘メール

しかし

返事もないΣ(・ω・ノ)ノ

 

虚しい休日を過ごし、家に帰り着いたのは9時前・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 


せっかく家にいるんだ、いつ誰が来てもイイように掃除をしよう!

しかし

誰がいつ来るんだよ!?Σ( ̄ロ ̄ll)

 

仕方ない、気晴らしにドライブにでも行ってガソリン満タンにしようかな

しかし

バッテリーが上がってて動かない

フォグランプ付けっぱなだったΣ( ̄ロ ̄ll)

 

するコトがない

行くトコがない

逢う人が居ない
・・・・・

・・・・・

・・・・・
Σ( ̄▽ ̄;|||

Σ( ̄▽ ̄;|||

Σ( ̄▽ ̄;|||


せっかくの休みなのに

何をやってるんだ私は!?


 

虚しい休暇を過ごし終わった私を迎え入れてくれた我が家は

 
掃除した割には散らかっている
Σ( ̄▽ ̄;|||

2005/06/28 (火) ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ @3日

今月も残すトコ@3日ですね。今年の半分が終わろうとしています

早いモンですね、あっと言う間の半年間でしたo(〃'▽'〃)o

 
さて、お店の方はバリ忙しくて散々でしたΣ(・ω・ノ)ノ

従業員足りないし、空テーブル多いし、そんな状況で

指名が重なるし・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

とりあえず現在2位o(〃'▽'〃)o @3日で3位との差が20万

恐らく、まぁ、多分大丈夫と思われますo(〃'▽'〃)oあははっ♪


 
ところで今日、変な子が面接に来ていました


自称18歳、見た目中学生Σ( ̄▽ ̄;||| しかも頭はボウズΣ( ̄▽ ̄;|||


でね、いくらなんでもホストって感じじゃないの(σ・∀・)σYO!!

何を考えて面接に望んだのか、よく解らない。彼が理解できないよ

それ以上に不可解な事だったのが・・・

 
 
スーツは持っていない(驚)

住んでいるトコもない(驚)

携帯未払いで停止中(驚)


 
オイオイ、そんな状態で働く気なのか!?(〃゚д゚;A アセアセ…

しかも持っている荷物はペラペラのスポーツバッグと

破れまくって、ガムテープで補強された紙袋Σ(・ω・ノ)ノ

しかも中身はアンパンマンのバケツ・・・(何に使うのだ!?

こんな怪しい人間を雇えるはずがない!!!

 
だけど、彼が余りに粘るので・聞き分けないので、帰ってくれないので

仕方なく姉妹店の方に回して、そっちで面接させたんですよ

そしたらね・・・

 
 
 
お店に入った瞬間に不採用(爆)

当然っちゃ当然の結果だわなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/06/29 (水) ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

今日、出勤用意でクソ忙しい時に着信です

相手は、ついこの間新規で来店されたお客さん(驚)

お!?これは俺の指名かな?って思い、喜びながら電話に応じる

話の内容は、今日飲みに行くから♪って事なんですけど

私が来店した頃には、別の従業員と電話で話しての来店ですよヽ(`Д´)ノ

 
コラコラ、何の為に俺に電話したのだ!?


新規のお客さんに誰が電話やメールをしようと、仕事上自由です

だけど、私に電話してたのに、さらに別の奴にまで電話するのなら

私にしなくてもイイやんか!?ってなりますよ


ちなみに、このお客さんには初来店の際に私を含め4人が連絡先を聞いており

ほぼ毎日、みんなが電話やメールをしていました

私は面倒くさがりなので、たまにメールしていました(笑)

 
最初は、せっかく電話を貰ったんだから、直ぐに座らなきゃって思いましたが

他の奴にも電話してるんで、私のプライドは傷付けられたので放置です!

しかもですよ、お店の幹部が『指名は誰にしますか?』って聞いたのに

今日はフリーで!って答えやがったヽ(`Д´)ノこの時点で私は用無し!!!

 
ホストクラブは指名制です。だから指名されていなければ関係ない訳ですよ

だから、多少は座るも長居はせず、ラストの送り出しにも行きませんでした


そしたら営業終わった後に、そのお客さんから電話ですよ

『さとるを目当てに行ったのに、座らない・送らない!こんな扱い初めて!』

と、マジ切れモード全開ですよ(〃゚д゚;A アセアセ…


 
1、電話までして行ったのに(客の声)

貴様は他の奴にも電話をしたじゃないか



2、指名したかったのに(客の声)

貴様は今日はフリーでって答えただろ

 

何で、こんな理不尽な内容で文句を言われなきゃいけんのだヽ(`Д´)ノ

どこに行ってもホストは指名を聞くし、指名が無ければフリー客だから

色んな従業員が座るし、普段連絡を取っていても長居は出来ない

こんなの常識ですよ

 
座って欲しければ『指名』をいれる! ←当たり前の話です

 
月末で争っている時に、何ともオカシナ内容で喧嘩ですわ

 
酔ってるだけに腹が立つ

2005/06/30 (木) ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

目が覚めると、そこは真っ暗なお店の中でしたΣ(・ω・ノ)ノ

皆帰ってるし、時計を見たら昼の1時じゃん・・・

 
 

酔って潰れて寝ていました(爆)

 
かなり激しく飲んでいて、気が付いたらトイレで潰れていて

その後、自分の指名のテーブルに戻るも寝ていました(〃゚д゚;A アセアセ…

でね、別の従業員に担がれて裏で死んでいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

かなりキツいですil||li _| ̄|○ il||li

 
ところで、この1ヶ月 日記のタイトルを常に顔文字にしてたけど

気付いてくれた人居ますか?ww 来月からは普通にするけどね

やっと6月も終わりましたね。早いもんだ

 
てか、二日酔いでジムに行くモンじゃないですね(汗)

汗をかいて多少はアルコールも抜けましたが、かなりしんどいです

まだまだ吐き気が襲ってきます・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
仕事・・・行きたくないよぉ〜〜〜〜(号泣)


=目次=