■2005/05/16 (月) 再始動

やっとの思いで再開に踏み切りましたが、前作の閉鎖の真相は追って後日に

 
今日は歯医者に行ったんですが、麻酔をガンガンにかけただけあって

かなり激しく削られていました(〃゚д゚;A アセアセ…

奥歯3本の原型がないΣ( ̄ロ ̄ll)

四角いはずの奥歯が、何故か4本の柱になってる(ポッカリ削られてる

でね、セメントで埋めて帰ってきたんだけどさ、夜に異変が!?

麻酔が切れてきてから気付いたんだけど、セメントが盛り上がってて

旨く噛めない。噛み合わせが悪い!しかも、それを無視してたら

 
めっちゃ痛くなってきたΣ(・ω・ノ)ノ

 
先週木曜に数年ぶりにジムに通えば4日間の筋肉痛地獄

金曜の無茶飲みでは記憶を無くし三日酔いに陥る始末


んで今日は歯が痛い・・・il||li _| ̄|○ il||li


相変わらず祟られているかのような人生を送っています(泣)

またココが周囲にバレて、ガチャガチャ言われるのかな?

 
次、またバラされたら絶対に訴える!

■2005/05/17 (火) 死ぬ・・・

今日はクソ味噌歯が痛いので再度歯医者へLet’s Go!!!

つうか、仮歯のセメントが盛り上がりすぎΣ(・ω・ノ)ノ

んでね、急遽歯医者に行って、しっかり削ってもらってからはバッチGood!!

 
夕方からウチの社長さんとトレーニングしにジムに行ってきましたよ

前回と同じメニューでやったんだけど、やっぱキツい(〃゚д゚;A アセアセ…

普段の運動不足の為か、今にも倒れそうなくらいにしんどい・・・

そんな訳で早起きして歯医者とジムとに通いながらの出勤なのに

 
めっちゃ飲まされたよΣ(・ω・ノ)ノ

 
つい先日、社長命令で俺には飲ませるな!って通達があったばかりなのに

よりによって苦手な焼酎をグイグイと飲まされました(泣)

 
オイちゃんなんだから

身体がもたない(σ・∀・)σYO!!(血涙)

■2005/05/18 (水) マジで駄目・・・

昨日、あんなに飲まされたじゃないか・・・

 
何で今日も飲まされるんだよ!?

マジで無理だって、身体持たないって・・・

 
5回吐いても、まだ気分悪い

 
死ぬ・・・il||li _| ̄|○ il||li

■2005/05/19 (木) 昨日の失敗

昨日は、先輩とプラセンターって言う元気の源の様なモンを注射しに行ってきました

効果としては、疲労回復・美肌・肝機能向上・腰痛、肩凝り解消などです

はっきり言って、お水でやられた身体を癒す為にある様な薬です

 
だけど、昨日の日記であったように、めっちゃ飲まされて死んでいた訳ですよ私は・・・

せっかく元気になれるように、早起きして注射までしたのにΣ( ̄ロ ̄ll)

だけど、それには理由がありました・・・

 
 
 
飲んでも、飲んでも

元気だから、どんどん飲んじゃう

だから気が付けば死んでしまうのさ(爆)


 
ちなみに今日は暇だったので、ゆっくり出来ましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

■2005/05/20 (金) 華金

今日は華の金曜日。略して華金

華の様に散ってきました。。。il||li _| ̄|○ il||li

華麗に花咲き、散り行きました

 
どいつも、こいつも

飲ませ過ぎなんじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


 
必死の思いで、ここを更新する努力は ほんの数人にしか伝わらない

箸1つ持つのが必死なくらいに疲れ果てた身体で更新しても

店の連中には伝わらない。。。(泣)

つうか、伝わったら又閉鎖になりかねないけどね・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

 
何が言いたいかって、又今日も飲まされてフラフラなんだよ!!!

ボロボロになって帰ってきたんだよ(いつもの如く


ヤバイぞ俺の身体! ヤバイぞ俺の脳味噌! ヤバイぞ俺の人生!

 
 
 
誰か助けて・・・(〃゚д゚;A アセアセ…

■2005/05/21 (土) 二日酔い・・・il||li _| ̄|○ il||li

気分が悪く目を覚ますと、まだ12時前でしたΣ( ̄▽ ̄;|||

かなりの二日酔いだ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
前日の記憶が殆ど無い(爆)

 
そんな状態でも、ココはしっかり更新されていたのねo(〃'▽'〃)o

日記書いたのもキレイに忘れてた(〃゚д゚;A アセアセ…

 
今日は土曜日なだけにクソ忙しかったです(σ・∀・)σYO!!

新規のお客さんもたくさん来ていたし

そんな大事な日に、二日酔いの為 話をする元気も無い私は

新規のテーブルに回る事も出来ず、ひたすらくたばっていました(泣)

 
 
いい加減 新しいお客さんを

捕まえないと、成績がヤバイです(〃゚д゚;A アセアセ…

このままじゃ、いつか下のモンに抜かされちゃう(号泣)


 
早くVIPなマダムをゲットしなくては!!!

■2005/05/22 (日) まったり

今日は素晴らしいくらいにな1日でした(笑)

おかげで、ゆっくり・のんびり・まったりと出来ました

全然しらふです!酔っていません!元気です!

だって、家に帰ってから明日する予定だった食器洗いも出来ちゃったし(笑)

 
ところで、最近従業員の間でマンション購入が流行ってるわけですが

私も気になって、いつも住宅案内雑誌を持って帰ってます(タダだし)

でもね、いいお部屋がないの・・・(泣)

 
この先、何十年と住みたくなるような部屋がない。。。il||li _| ̄|○ il||li

けど、いつまでも この狭い1Rに住むのも飽きちゃったし

なにより、TVとマッサージチェアが似合わない(爆)

やはり2LDKあたりに引っ越さないと、TVが可哀想である

お店から歩いて通勤できて、2LDKサイズですと中古でも

 
1千万〜2千万(驚)

 
そんな高い買い物出来ません・・・il||li _| ̄|○ il||li

■2005/05/23 (月) Majiでくたばる5秒前

あれほど元気に帰り着き、のんびり明け方6時前に就寝したのに

激痛と共に起きたら朝の9時前Σ( ̄ロ ̄ll)


つうか何だ?何事だ?尋常じゃない痛みだぞ!!!

ひょっとして寝違えた?

 
『寝違え』で人が死ぬ事は在り得るのか?そのくらい痛いぞ

こんなに殺傷能力の高いモノだったか?とにかく痛い

取り合えずネットで治療法でも探さないと、動くに動けんな(泣)

1、とある整形外科
・冷やします
・マッサージは駄目です、痛みが広がります
 
2、とある鍼灸所
・温めます
・マッサージをして血行促進
 
3、胡散臭い診療所
・温めます
・マッサージは駄目です



コラコラ、お前ら言ってる事がバラバラやんけ!Σ(・ω・ノ)ノ

どれを信じりゃイイんだよ。。。il||li _| ̄|○ il||li

訳が判らないので、病院に行く事にしました


去年アバラ骨折でお世話になった整形外科に行ったんですが

苦労して徒歩で行ったのに、外来待合室が満席。つうか溢れている(汗)

受付に事情を話すと3時間待ちだと言われた(驚)

3時間も待てるか!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

仕方がないので、更に徒歩で他の病院を捜すことに・・・トホホ

 
次に見つけた病院はビックリするほど暇で暇で仕方がなさそうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

待合には1人しか客(患者)がいない。これなら直ぐに診察して貰えそうだ

タバコ吸ってる間に呼ばれちゃいました・・・Σ(・ω・ノ)ノハヤッ

整形だけあって、簡単な問診の後はレントゲンです

つうか、ここで不思議に思ったんだけど、レントゲンをさ

看護婦さんが撮影してるんだけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ


放射線技師の免許持ってるのか?


アレって確か無免許撮影ってあかんのじゃなかった?違法じゃないのか!?

そんな心配してたら、撮り損なった様子で、もう1回お願いしますって言われたw

 
んでね、写真も出来上がって再度診察室ですよ

色んな事聞かれて、訳の判らん診察されて、写真を見ながら先生が言った

 
首の骨が普通の人と反対に曲がってるねぇ

(・・?) エッ S字になっていないの!?


しかも、横に斜めにずれているねぇ

(・・?) エッ 俺の頭、若干傾いてんの!?

 


頚椎椎間板ヘルニアですね

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 ヘルニア!?

 
チョット待てよ。俺ってば、エッチしても1ラウンドも持たないほどの

 
腰椎ヘルニアなんですけど(汗)

なんだよぉ、首も腰もヘルニアなのかぁ〜〜〜!?Σ( ̄▽ ̄;|||

つうかエッチの相手居ないから腰は構わないけど(今のトコはね


首は困るぞ、上向けない・下向けない・右はややOK・左向けないって

日常生活がめっちゃ不便じゃん。。。il||li _| ̄|○ il||li

どうやら最近始めたジムでのベンチプレスが原因かもΣ( ̄ロ ̄ll)

 
サイト復活僅か1週間で、何でこんなにも苦労が絶えないのだ!?

神よ、いつまで私に過酷な試練を与えるつもりだよ?

もうそろそろ、私を解放してくれてもイイじゃないか!

三十路の世界に飛び込む前に腰がヘルニア
  
三十路の世界に飛び込んだ途端に首もヘルニア




 
俺を殺す気か!?

ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

■2005/05/24 (火) 老い・・・

今日も痛くて、やっぱり寝付けませんでした(泣)

横になってるとツライのよ。どっちかって言えば座ってる方が楽

首にとっては、座ってる方が楽だけど

私の場合腰もヘルニア(爆)

座ってばっか居たら今度は腰が痛くなるんだよil||li _| ̄|○ il||li

立っても座っても寝ても痛い。。。ヽ(`Д´)ノどうすりゃイイんだ!?

 
午後から暇だったので散髪に行ったんですが、カットの最中に

とんでもない物を発見され、告知されました

 
 
円形脱毛症だね(笑)

 
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工 うそ!?マジ!?どこ!?

どうやらタバコのフィルターサイズのハゲがあるらしい

 
30過ぎて独身一人身、首も腰もヘルニア。仕事はお水

 
これで頭までハゲていったら嫁の来てが!?(〃゚д゚;A アセアセ…

■2005/05/25 (水) きつい

目が覚めれば、やっぱり首が痛い・・・(泣)

ただの寝違えなんかだったら、とうに治ってたのに

この先、ずぅ〜っと痛いのかな・・・?

 
今日はダンスレッスンの日! 取り合えず首も痛いし

おとなしいのを習おうと思い、タンゴをやってたら全然おとなしくない!

かなり又首を痛め、練習10分でリタイヤ。。。il||li _| ̄|○ il||li

 
あとは、毎度・毎度のことですが大量に飲んでしまい、飲まされてしまい


記憶がありませんΣ( ̄ロ ̄ll)

 
記憶はないんだけど、携帯のメモリーを見てみると・・・

 
 
2件増えてる(σ・∀・)σYO!!
酔ってても新規のお客さんに番号聞きだしたんだろうね^^;

■2005/05/26 (木) 独身

今日は首の痛みで昼から起床。。。il||li _| ̄|○ il||li

取り合えず、昨日の日記を更新してから病院に行ってきました

今日は電気治療と別にブロック注射もすることにΣ(・ω・ノ)ノ

 
けどね腰椎ヘルニアの場合のブロック注射って男性でも

叫び挙げるほど痛いって聞いてたので、すっごい恐いのさ(笑)

医者が言うには首の場合は、それほど痛くないっつうんだけど

やっぱ首に注射打つのは、はっきり言って恐いΣ(・ω・ノ)ノ

ドッキドキしながら打ちましたよ(痛くなかったww

 
円形脱毛症+難聴+近視・乱視+頚椎ヘルニア+腰椎ヘルニアで30歳

誰かお嫁さんになりたい人居ますか?

 
居る訳ねぇ〜なil||li _| ̄|○ il||li

■2005/05/27 (金) 詐欺

寝たのが7時で起きたのが昼前って・・・(驚)

頼むから寝てくれ! 寝かせてくれ! 眠ってくれ!

自分自身に言い聞かせたい・・・ 『寝ろ(σ・∀・)σYO!!』

 
いつもの如く不眠症で、その後歯医者に・・・

好みの子も居ない歯医者へと行ってきました(笑)

普通、かわいい子が1人くらい居ても良さそうなのに(溜息)

 
今日は忙しくて疲れました(泣)寝てない分、ホントに疲れる

ラスト間際なんて、マジで眠りそうでした(爆)

 
話は変わって、昨日ですね、ちょっとエッチなサイトに行った訳ですよ

んで完全無料ってあるから、ついついダウンロードしようかな・・・なんて

思ってクリックしたら・・・Σ(・ω・ノ)ノ

 
入会有り難う御座います

2日以内に5万払って下さい!


と、私のIPやリモートホストが表示されましたΣ( ̄▽ ̄;|||

マジでビックリしました(σ・∀・)σYO!! こんな詐欺ヤローが、まともな

請求なんか出来ないだろうし、いっその事利用して踏み倒そう!って

思ったんだけど、サイト常連のDEMOさん曰く

入会扱いされててもダウンロードは出来ないらしい・・・

 
さすがデモさん、そうゆうトコの事には詳しいねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

■2005/05/28 (土) 死んだ

グラスに2/3のウイスキーがドバドバ入って一気飲み

それが、ずぅ〜っと続いたら死にますがな・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
昨日、疲れ果てて帰り、速攻で寝たのに起きたらお昼

今日も眠れず、死にそうでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
せっかく早起きしたので、今日も病院に行こうと思い

行ってみたら土曜で半ドン、閉まっていました・・・il||li _| ̄|○ il||li
 

いつも数回来てくれていたVIP様が、今月はご来店がゼロ

おかげで成績ガタガタ、下の者に抜かれそう・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
死ぬ気でボトルを飲み上げ、1本空けました。ここで売り上げアップって

思っていたのに、入れてくれませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
気を取り直し、別のテーブルで1本空けてキープして貰うまでは良かったのですが

2本目もグイグイ飲む羽目となり死にました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
疲れ果てて帰り着き、HP開いたらアクセスが100以下(2度目)

以前のサイトと比べ、随分堕ちました・・・il||li _| ̄|○ il||li


って今日の日記を振り返ると愚痴まみれ(爆)

円形脱毛症になるだけはありますね(〃゚д゚;A アセアセ…


随分と精神的に疲れています・・・il||li _| ̄|○ il||li

つうか、肉体的に疲れてる・・・?(・・?)

■2005/05/29 (日) 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

今日、サラ金時代の大阪支社の現役上司が実家に来られました(驚)



今回の訪問の理由は、私の会社復帰の話!!!


支店長代理として、再び前職に戻って来いとの辞令でした


しかも、ホント急な話で来週の土曜から出勤してくれと言うΣ(・ω・ノ)ノ

チョット待て、再開したばかりのこのサイトはどうすんだ!?

とてもじゃないが続けられないぞ!もしかして又閉鎖!?Σ( ̄▽ ̄;|||

しかも今の勤務先も急遽辞めなきゃいけなくなるし・・・悩む

んでね、ドコの配属か聞いたら、聞いた事もない地名を言うので

何県ですか?って聞いたんですよ

 
 
滋賀県ですってΣ(・ω・ノ)ノ

(・・?) エッ 滋賀!? どこソレ!? 琵琶湖があるとこ?

取り合えず2〜3日中に返事をくれと言う事で上司は帰られました

 

1、再就職&栄転&チョット内緒のトラブル解決
2、移転したばかりの今のお店と、再開したばかりの今のサイト




どちらにウエイトを置くべきなのか、必死に悩んでいましたil||li _| ̄|○ il||li

 
そんな大事な選択に迫られている時に携帯に着信

今のお店の社長さんから『ジムに行くぞ!』ってお誘いの電話

ここで私は正気に戻りました(笑)

 
 

 
 
全部 夢でした(爆)

 
マジで目が覚めた時は驚きました。全然リアルに感じていたので

夢とは思えず、心底悩んでいましたよ(爆)だけど夢でよかった

結局、首は痛いものの上司の誘いを断れずジムへ行きました(〃゚д゚;A アセアセ…

ジムのお金は、その殆どを社長さんが出してくれているので嬉しい限りです

それにしても、とんでもない夢を見たもんだo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2005/05/30 (月) 洗濯

朝5時過ぎに仕事から帰り、そのまま洗濯を始める事が多々あります

まぁ、近所からしたら迷惑な話なんでしょうが、朝洗って干しておけば

夕方起きた頃には乾いてるので便利なんですよ(笑)

んでね、いつもの様に朝から迷惑な洗濯をはじめ、干していたのさ

 
昼過ぎに起きて、外は快晴!この分なら夕方を待たずに乾くなって思いながら

適当に時間を潰していたんですよ。昨日のK−1のビデオ観たりして

でね、さぁ洗濯モンでも取り込むか!って思いベランダに出たら・・・

 
 
鳥の糞が・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

 
洗ったばっかで、再度汚されていました・・・il||li _| ̄|○ il||li

おかげで更新中の今も、洗濯機が迷惑な轟音を上げて動いちょります(笑)

 
ハトなのか? カラスなのか? 犯人は分からないですが

 
今日は汚すな(σ・∀・)σYO!!

2005/05/31 (火) 新規

本日初めてのご来店ってお客さんが居ました

20代前半の細身でかわいらしいタイプ

当たり前の事ですが、新人君達が、我先にと集まります

俺のモノ!って言わんばかりに横に座ったら動きません(笑)


そして、その若いお姉ちゃんのお連れさんは年配の方

その方の隣には、余り従業員が座りません(汗)


仕事が大事!
そう思う人は年配の隣に座り、場を盛り上げます
 
自分が大事!
若いお客さんの隣でバカばっかりやっています
 
出逢いのない30代は?
心の中では、若い方に座りたいよぉ〜って思いながらも

敢えて仕事の為に、年配の方へ座り会話をしていきます



若い従業員・新人に混じって、30代の私までもが

若い子に一生懸命になる姿はみっともない(かもしれない


プロとして、仕事として、年配者に気を配り御もてなしをする

例え、そこで電話番号すら教えてもらえなくても、新人達をフォローし

次の来店に繋げられる様に盛り上げ、飲んで、踊ってで頑張る



そうして頑張った結果・・・

 
虚しいil||li _| ̄|○ il||li

 
年配者の次回での指名は無理だろうΣ( ̄▽ ̄;|||

そして新人は若いお姉ちゃんの隣でイチャイチャしてる

 
俺だってイチャイチャしたい

 
だけど先輩だから、そうもやってらんないil||li _| ̄|○ il||li

女性に囲まれての仕事なのに、こうも出逢いに四苦八苦する仕事もないだろう

男の性分なのか、私の性分なのか判らないが、仕事で上にあがりたい

そう思っている限り、ここでの出会いは期待できそうにない

若い従業員に混じって好みの子を口説く自信がない(σ・∀・)σYO!!

仕事優先に考えたら、新人達の成長を考えたら

ついつい若いお客さんのトコには座らないようにしている



キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!

って思っても、何も出来ない自分il||li _| ̄|○ il||li

たまには本能の赴くままに、若くてカワイイ好みの子を口説いてみたい

その勇気がもてたら、私にも春は訪れるのかな・・・?

仕事とプライベート

天秤にかけるモノではないが、やはり悩みます



=目次=