初めまして僕ショコラと言います。1993/3生まれの男の子です
生まれて50日でここ、kumiさん家にやってきました
やってきたその日に僕を見てモルモットだぁ
誰だ! そんなことを言う奴は・・・僕は、シーズー犬なのだよ
でもね 愛情たっぷり可愛がって?・・もらってますU^ェ^U ワン!
好きなもの お散歩 ジャーキー お昼寝
嫌いなもの シャンプー 雨の日の散歩 カメラ
kumiさんのジャンバーの上でお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
暖かくて気持ちがいいんだU^ェ^U ワン!
敷居を枕にこれが丁度いいんだな〜♪
なでなで、うーん! 幸せ
春・・・ついウトウトとしてしまうんだな〜
ジャーキーをおくれ〜 ムニャムニャ (-.-)Zzzzz・・・・
10/25 最近のショコラです
この花は、何て言う名前なのかな? 可愛いね
『好き?嫌い?花占いでもやってみようか』
(・_・)......ン? 誰か呼んだ〜?
【星 by FriendlyPark Website!
散歩から帰り一息ですU^ェ^U ワン!
写真は、少しずつ増えるかな〜?