ベランダ園芸

トップへ
2005/3/16 新芽 
メニューへ
久々にベランダの花をやっと撮る気になりました。(^^ゞ
長いことPC離れをしていたので更新の仕方も忘れそうでした (笑)
ムスカリ1月に撮っておいたものなので今は、もう少し開いてます
同じくチューリップもね 1月に撮ったものなので
まだ芽が出始めたばかりです・・・
ラッパ水仙一番綺麗に咲いてた頃です
はい!やっと3月に撮ったものをヒヤシンスと名札をつけてあったんだけどこれって
本当にヒヤシンス? こんな花だったっけ? 右に見えるのは、少し大きくなったムスカリで〜す。

2005/4/7チューリップ 
チューリップが咲いたよ〜♪一番に咲いたのが黄色
次は、何色が咲くのかな〜って待ってるんだけど一向に他の色が咲かない
植えなかったっけ?(^^ゞ
これは、ミニチューリップ蕾から 開きました。 因みに私は、真ん中の写真がお気に入りです(^○^)
スノーボールのようなマーガレットのような名前を忘れた  右のも名前がわかりま〜ん!(・_。)ズリッ
アネモネ(蕾の時が可愛いんだけど赤も撮ったんだけど
間違えて削除してしまったんです。 
(。^。)コケ!