ベランダ園芸

トップへ
2004/8/6 色々
メニューへ
ベランダの花には関係ないけど
珍しい二重になった虹を見たので
載せてみました
道の端っこに車を止めてシャッターを
切ってる人も多かったようです
←これ何の花かわかります? 朝早くベランダに出て綺麗だなぁって
見惚れてたのは、白の朝顔でした。
朝顔じゃないみたいだよね♪
少し花も休憩していたバラがまた咲き始めました。
何だか判らなくなってしまったサンフルーツです
まだ何本かポットの中で窮屈にそれでも大きく育ってます
植え替えるのが暑くて・・・(*^.^*)エヘッ

実家に行った時に写した葡萄
鉢でも育つのねぇ

アボカドが3鉢になりました (⌒^⌒)bうふっ
一番先に葉っぱが出てるものは、40cmくらいになってます
二番目のも芽が出ると伸びるわ伸びる 
三番目写真では、よく判らないけど葉っぱが出てますよ
こうやって並べると判りやすいかな〜? 
後 根が出始めてるアボカドが二個控えてま〜す
すべて育てば5鉢になります  
((o(^∇^)o))わくわく