メニューへ
2004/7/15 その後のベランダ
トップへ

ベランダ園芸
ブルーベリー 実は、小さいです
萩、花は白です
去年植えた萩です
苗購入してすぐ大きなプランターに植え替えたのが良かったのか?
こんなに大きな木になるとは、思わなかったです 左横の方に┣凹━凹━凹┫を干してるのですが
木に洗濯物が当たるようになってしまった 。 来年は、移動かな?
(^^ゞでも木が生い茂ってくるのは、
何か(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
ブルーベリーも段々実ってきましたよ〜
綺麗なブルーです 撮影後実をもいでkumiさんの口の中へ消えました
  甘くて美味しかった。
=*^-^*=
ビールが美味いよ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
続いて食べ物枝豆で〜す
プランターなので数は、それほど多くは、無いですが、プリプリの実がなりました
もちろん塩茹でして頂きました。 プハー!ビール!も美味い
初雪かずら
つるなし朝顔
アボ太に命名
シャーペンと大きさ比べ
新芽だよ
何となくいいでしょ?初雪かずらです。花は、咲かないけど葉っぱが、赤くなったりピンクになったり
葉っぱの白いところが雪のように見えるから初雪と言うのでしょうね(調べては、ないですが・・・)

つるなし朝顔やっと花が咲き始めました
アボカド登場
アボカドも大きくなりましたよ〜 成長がもの凄く早いので何処まで伸びるんだろうと心配してましたが(笑)
葉っぱが大きくなった頃から次第にノンビリ成長を始めたようです
何となくパキラに似てますが葉っぱの淵がちょっとギザ々でパキラより柔らかいです
また新芽も伸び始めたので毎日眺めるのが楽しみです
二個目のアボカド君夏場はどうしても水が腐りやすいので根が出た時点で
土に植え替えました ちょっと心配だったけど何と芽が出はじめましたよ〜♪
芽が見えると早い!