不明花だった花の名前を思い出しました
"バコパ"でした。 思い出すのが遅いって?思い出しただけでも良しということで!

バコパですよろしくう(^○^)/
2004/5/15 芽も根も順調
トップへ

ベランダ園芸
メニュ-へ
あぼちゃんの芽
あぼちゃんの根
お髭です いえ根ですよ
新芽
リンゴだよ〜ん! リンゴの葉っぱってどんなのだっけ?
これは、双葉だから本葉が出てくれればリンゴってわかるようになるかな?
←根が伸びました左下のは爪楊枝で根では、ありませ〜ん 
←こっちが芽ですよ まだ種の中です
見える〜?
パキラの挿し木も白いヒゲのようなものが出てきました挿し木をした
パキラの幹は、あまり太くならないそうです  ダイエット中(笑)
今日株分けをしたばかりのオリヅルランです
これは、放っておいても根付くでしょう
おーい!水は、欲しいよ〜〜