メニューへ
ベランダ園芸

トップへ
2004/4・29  アボガドとポンカン
↑2/26に水栽培 (1) ↑3/26に水栽培 (2) ↑3/26に水栽培 (3) 裏側にひっくり返したところ
最初に植えた(1)は、変化無し(2)ヒビはいってるけどそれからの変化無し
(3)同じ日に水栽培したもの大きなヒビ割れが出来た。裏返すと真ん中辺りまでひび割れて根??
らしきものがと期待してるが伸びてくるかな〜?写真は、夕方撮ったのであまりわかりませんね
嵐のような強風でベランダに出しておいたカポックが倒れ根こそぎ持っていかれなくて
よかったけど土を足してあげなくちゃと手入れしてると???
カポックの隅っこに前に食べたポンカンの種を二個ダメで元々植えといたもの
もしかして発芽したの? 忘れてたよ〜 出てくると思わなかったから日付も書いてない
でも嬉しい〜ね〜 
←これがポンカンです
あれ?伊予間だったかな?多分ポンカン どっちやねん!
二個蒔いて二個発芽 ラッキー!
コスモス(ピコティ)の新芽、種は買ったもの
強風で何個か全滅 あとコスモス
(ベルサイユ)の種と
ツルなし
朝顔の種を蒔くのに
ポットを買ってこなくちゃ
(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
その後のミニ薔薇やっぱり黄色でした
花たちも雨が降ってから勢い良く咲き恥じました
左から名前忘れた_(.・)/ドテペチュニア バーベナ(もう少し紫っぽい) マーガレットコスモス