2004/4・22
トップへ

ベランダ園芸
いつの間にかアボガドも3個にちょっと判り難いですが
一番手前もが2月26日に水栽培を始めた二度目にチャレンジのアボガド
後ろの二個が一ヶ月遅れ3月26日にはじめた三度目のアボガド
最初のは、ちょっとダメっぽい 一番後ろのがもしかして発芽するかも?
みんなヒビは、入ってるんだけどね 
アイビーゼラニュームも明日には、花が咲きそうだ
今日水をあげていたらミニ薔薇に蕾
色は、黄色だったと思う・・・
野菜たちも今のところ順調に伸びてます。 
種まきをしてから部屋の中でヌクヌク育ってきたけど今日からベランダに出しました。
端からバジル・ちりめんシソ・きゅうり・ワイルドストロベリー・オクラ
こんなところに植えた覚えはないけど花の間から芽が出てきたイタリアンパセリ
もう少し大きくなったら食卓に乗ることでしょう(*^。^*)
マリーゴールドこれもハーブだったのね 今頃気が付いたんかぃ (¨ ) アノー
虫避けにいいんですよ
今までのゼラニュームを新芽を残して挿し穂をした あと枝豆の種を二個づつポットに植えた 
出てくるかな〜♪楽しみじゃ

花を咲かせてるのはアイビーゼラニューム植え替えたもの
2004/4/25
メニューへ
挿し穂と植え替え
アボガドは、どうなった?
暑い暑い日ざしを避けてと言っても撮影した今日は、冬が戻ったように寒かった帽子に見えません?
カモマイル そろそろ花も終わりかな??