メニューへ

2004/4/20
トップへ

ベランダ園芸
私ってこうやって撮ってみると紫が好きなのかな?
紫っぽい花が多いような気がする
左のが
バーベナ ピンクのバーベナは、よく見かけるけどブルーは、珍しかったので今年購入
真ん中のが去年がんばって咲いてくれた
パンダすみれ実際の花は小さくて可愛い右端蝶々に見えた
ビオラ!
咲いた咲いた君子蘭の花が咲かずに何年も待たせたんだから
長くさいててね
はい!これは、何の葉っぱでしょう? オクラなんですね〜
花だけじゃなく野菜まで12日に種から初めて植えてみました
他にも野菜は、これから出てくきます〜。
2004/4/21
左二枚は、念願のもっこう薔薇花は淡い黄色小さい花ツルせいなのでフェンスに絡まってくれると嬉しいな〜 
右は、
の薔薇まだ蕾は、固いです。
ブルーベリーの花が終わり
散り始めたよ 実は?
これは、オクラと一緒に植えたキュウリピンクは、撫子右は、ツル紫