メニューへ

2004/4/10

2004/4/9
トップへ

ベランダ園芸
すずらんのような花をつけたのは、ブルーベリーです
とても可愛い花で毎日見ててもあきませ〜ん!
ブルーでちょっとスッパそうだけど実は、なってくれるんでしょか?
あっ!蝶々と思いません? 
トンボにも見ようと思えば見えるかな? 
去年植えたビオラコボレ種から少し遅れて咲き始めた。
ゼラニュームの蕾です
もうすぐ咲きそう 何ゼラニュームだって?
忘れた・・・
去年ピンクの萩が欲しくて園芸店で探したけど
白しかなく白も咲くと綺麗だと購入したもの
冬は、枯れてしまい今年は、ダメかなとあきらめていたけど
新芽がニョキニョキ植物って強いね
ピンクの花が咲かないかな?ヾ(・・;)ォィォィ そんなこと言うと
折角伸び始めた萩も悩むよ・・・確か白だよな