ベランダ園芸

トップへ
何の芽でしょう?ベランダ園芸を作ろうと思い立ち
写真だけ撮りため始めたのが3月中頃から更新作業に取り掛かったのが
4月も10日を過ぎた頃なので何の種を蒔いたか忘れそう・・・(;^_^A アセアセ
これは、バジルです 10日ほどで芽が出た
2004/3/28
ピンクの八重咲きマーガレットが  開くよ〜ホレ!
太陽を浴びて思いっきり開いてくれます
夕方には、閉じるのよね
松葉菊 左上の紫色は、レースラベンダー もう少しで咲くかな?

2004/4/03
ベランダには、関係ないけど実家のお祭りに出かけて撮った桜

2004/4/07
何年も花が咲かず葉っぱだけ眺めてオマケに花が咲かないので
勝ってにアマリリスと決め込んでた  今年やっと蕾が〜♪
でもまだ名前が判らず・・・
同じ日に撮ったチューリップ
去年は、球根を取り出してあげなかったのに
今年もがんばって咲いてくれました(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

メニューへ