新日本婦人の会 奈良県本部


 新婦人に入会してよかった
新婦人に入会してよかった 春はお花見にイチゴ狩りにバーベキュー、夏は七夕会にキャンプ。秋はみかん狩り、冬はクリスマス会にみそづくりと、家族だけではできない、いろんなことを新婦人で子どもも親も、お友達と楽しんでやっています。

(奈良支部 西ノ京班 美馬 啓子)
 新婦人に入会してよかった 新婦人に入会して20年になります。すばらしい5つの目的で結成され、女性のどんな小さな要求も実現するために全力でがんばる。本当にすごい女性団体です。
私は平和を願わずにはいられません。
地球上から1日も早く核兵器がなくなり、戦争のない平和な世界が訪れる様、がんばっていくつもりです。

(王寺支部 舟戸班 小山 郁子) 
新婦人に入会してよかった 私の親友は全員、新婦人です。
つまり、私は新婦人の仲間にかこまれて生きてきました。子育ても仲間のアドバイス等で乗り越えられました。
夫の仕事で生活が不安になったときも仲間がいたから乗り越えられました。父の介護の時も同じです。もう、年も60才になりますが少しでも仲間の役に立つ事があればと思います。


(大和郡山支部 やなぎ班 中川 三陽子)

 

赤ちゃんマッサージ
親子リズム
絵手紙
ヨガ・ストレッチ
産直野菜

★新年のごあいさつ

★2.12「教科書」についての学習会にご参加ください!

最新のニュース

最新のニュース

新婦人は、2003年に国連NGOに認証されました

☆親子60人が参加♪ベビーカーパレード

こんにちは新婦人です。
子育てサークルや趣味のサークル、学習会など
さまざまな取り組みを通して幅広い世代の女性が
「自分らしく生きたい」と、いきいきと活動しています。
全国に20万人にひろがる女性のネットワークです。

0742-24-2902 0742-24-2921
奈良県奈良市船橋町2番地
TEL  
FAX 
メール njwanara@agate.plala.or.jp


入会金100円 月会費900円
(新聞代込)


新婦人しんぶん400円