会館のご利用

愛友会館では、愛友会員の皆様によるさまざまな活動が行われています。     また、同窓会の会場としてもご利用頂けます。ぜひこの機会にご利用下さい。   同窓会は土日祝日も対応しております。


会館使用の手順
初めてご利用される場合は、事前に代表者の方がご来館下さい。(遠方の場合は相談に応じます) 会館の見学・説明などを行い、会館使用申請書にご記入頂きます。ご希望の場合は、クラス名簿を発行致します。(名簿発行の際は、代表者の身分証明書が必要です。名簿発行代は1クラスにつき300円です。                     以前にもご使用された事がある場合は、事前の電話連絡でも結構です。当日、会館使用申請書にご記入下さい。              ご使用頂ける会場は、2階の和室(27畳)になります。
 
会館使用料
   同窓会でのご利用の場合
1団体につき、2時間ごと1,000円
   その他のご利用の場合
1団体につき、2時間ごと1,500円
 
 

Q&A

Q.飲食物を持ち込んでもいいですか?

A.お持込み頂けます。1階キッチンにある食器類、電子レンジ、電子ポット等をご使用して頂く事もできます。

Q.駐車場はありますか?

A.会館前に駐車場があります。15〜16台駐車可能です。

その他、ご不明な点がございましたら、愛友会事務所までお問い合わせ下さい。