謎*その4  園長先生は橋の下で拾われた!! ・・・らしい・・・
 
Q:実は、園長先生は、橋の下で拾われたというショッキングなニュース。本当ですか?
 
A:本当・・ではないらしいです。
小さい頃から園長先生の御両親も自分の子かどうか疑うほど!?、かなり“ユニークなキャラクター”だった為か、よくそう言われていた そうですが、真実は、未だに判らないそうです。
謎*その5  園長先生は何でも屋さん!! ・・・らしい・・・
 
Q:幼稚園のアスレチックも、プールも、緑の芝生も、外壁の絵も、ぜ〜んぶ自分で作った園長先生の本職は“何でも屋さん”、又は、スーパーマンだという噂が・・・・!?
 
A:嘘です。
園長先生は“園長先生”です!
何でもして、ついでに魔法?も使いますが、清泉幼稚園のお父さん=園長先生です。
でも、「用務員のおじさんだ。」と、自分では言っているようです。
やっぱり用務員=何でも出来る人・・・⇒色んな顔を持つ“スーパーマン”なのかもしれませんね。
謎*その6  園長先生は熊と戦って勝った!! ・・・らしい・・・
 
Q:金太郎じゃあるまいし・・・。でも、アノ園長先生なら有りえるかも!?
 
A:嘘です。
学生時代は“スポーツ部の総部長”だったという園長先生は、柔道、ボクシング、マラソン、弓道、そして、ボーリング?・・と、何でもこなす強人ですが、さすがに熊と戦ったことはないようです。熊のような大きな人と戦った・・・の間違いでしょう。でも、そんな強い園長先生も、  この前、3歳のお友だちとお相撲をして、コロン〜☆とひっくり返されて負けていたことは、内緒です。
謎*その7  園長先生は映画に出ていた!! ・・・らしい・・・
 
Q:園長先生を、ある映画で見つけたという人が居るんですけど・・・。
 
A:ちょっとだけ本当です。
エキストラで、時代劇等に出ていたらしい園長先生ですが、今でも、大好きな海を眺めながら、岸壁にたたずむ姿は、石原裕次郎以上に様になるとか、ならないとか・・・。
「あのままいけば、大スターになっていたのに。」(園長先生談)
何の映画に出ていたかは、園長先生に直接聞いてみてくださいね。
そして、映画を観るときは、“虫眼鏡”をお忘れなく!
ショック☆
強いぞ☆園長先生
俳優?時代