過去の所有車

いろいろのりましたな!

いまのところ、乗ってたのしい32GTRより面白い車に出会ってません!

三菱ギャランFTO GSR

大学2年あたりだから昭和57年ごろ川崎の友人より10万で購入。

オーバーフェンがかっこよかったが、ラジエターに持病有。

卒業と同時に自動車部に寄付。初めて自分で買った車。(画像パクリすみません)

ホンダ ワンダーシビック E-AT 1600Si

社会人になり2、3年目に購入。昭和62、3年?狛江のアパートの駐車場に鎮座。

ZCツインカムの咆哮良かったですが、東北道で電装系パンク。

たしか荻窪のホンダツインカムから買ったんだよな。

BMW 2002 改

はじめて買った外車それも02!

ウエーバーでブイブイしてました。年数は忘れた!

E-30 BMW schnitzer S3-T

多分加速だけは負けませんでした。

熱くて夏は乗れませんでした。(タービンのためクーラーなし)年数は忘れた!

一番の思い出の74年型 BMW2002Turbo

倶楽部も運営してました。

E-34 M5

怒涛の315馬力。高速では向かうところ敵なし!

だけど重い!

電装がやはりBMWらしく良く壊れリストラ。

ポンコツを解体屋から購入しレストアしようと思いましたが、電装系とエアサス改造で

ついに断念!

そして現在のGTRとグロリアになります。

 

(その他)

会社の営業車列伝(3年リースで交換です。)

 ホンダ アコードEX→トヨタ マークU→日産 アベニ−ル(黒)→日産 アベニ−ル(緑)

→トヨタ オーパ2000→今年7月交換予定?マツダ アクセラ候補?