HONDA SUPER CUB 70改90

 

スズキ チョイノリでもよかったんですが、チョイノリ用の

スペシャルミニがほしくてヤフオクで6万にてゲットのカブ武川90改を

さらに改すべく勉強中でーす!

餃子ツーお見送りのあと、南海に直行しPM管ゲット!

予算不足のため モリワキ チタンモナカ購入出来ず。

午後 取り付け作業実施。

コレじゃ2人乗り出来ねージャン!

バッフル無しの直管!大丈夫かー?

右ステップ取らないと付きません!(涙)

音は原付らしからぬ野太い音色でポンポン、バックファイヤーもアルデヨ!

京浜PE20ビッグキャブはエアフィルター未納入のため

次週におあずけー!ハーレーみたく外に出すか?

エアフィルター径46パイもあり、通常モンキーサイズが付きません!

セッティングで悩みそうですなー!!

強風の中 取り付けセッティング

いい感じー!台風の日みたいでした。以外にあっさり出来ました。

CR みたく KEIHIN を赤くぬりました。

ヨシムラのMJNも出てんですねー!6万近くするけどどうなの?

吸排気系チューンしめて3万円也ー!

メインジェット85番でトライしたものの上がかぶりー!

結局 最初に付いてた82番で丁度でした。

多少 フロントが浮くくらいパワーがでてます。

排気、吸気音も最高!

カブの利点の好燃費はスポイルされるでしょう!

ついでにマフラー装着でキック使えなくなったので弱ってた

バッテリーも充電!