平成20年11月24日リニューアル実施

なんと新刊本発売!本屋へ急げ!!

 

※ サンスイ道 まっしぐら!(マイ プア オーディオ)

 

☆AMG C36 我が家へ来る!(詳細はまた次回!)

左がAMG C36 3.6 リッターエンジン、右が今まで乗ってたW210 E320 3.2 リッターエンジン

さよならE320!

(旧HP平成16年2月1日から平成18年6月11日まで約12,000カウント)

下野支部、久々の納涼ツーリング!(2008.7.19)

今回は餃子H2、杉作KH350、キカイダー250S1にて日光霧降他納涼ツー実施!

標高高いところにあわせキャブセッティング!画像クリック!

杉作KH350の走りをどうぞ!(リアルプレーヤで見てね)

同じく、キカイダーさんはプラグ交換!画像クリック!

キカイダー 250S1の走りをどうぞ!(リアルプレーヤで見てね)

霧降大橋でのショット!画像クリック!

餃子H2の走りをどうぞ!(リアルプレーヤで見てね)


以下 古いファイルです!

5/19 宇都宮割烹Sにてタマリ漬けさん帰国大宴会開催致しました!!

五年後は杉作CB750F、タマリ漬けCB750K0、キカイダーCB750K4、餃子Z1で対決戦決定!

まあ、Z1の圧勝でしょう!!!!(ふ、ふ、ふ・・・・・・!)

2台 KH250 が増えたので餃子、あせってます!!!

以上!(H2は皆 同格です!)

 

☆平成19年4月15日 2年ぶりの筑波ツー盛大に開催・参加致しました! ↓

みなさまあまりにも美しい!!!

餃子ツーのときは宜しく!

 

 

↑増えすぎて重いので別ファイルにしました。クリック!

 

 

ヤマハミツバチ軍団圧勝の笑顔!

左から ヒデジサン、かずゆきさん編集長!ムリムリ杉作さんでした!

 

※動画ファイルは一部休止!!

 

 

5月中旬、マッハの神様よりコンマ5オーバーサイズ新H2エンジンが

無事到着致しました!

2年ぶりです!お待たせしました!

6/29各部リファインを受け二年ぶりにエンジン乗っかりました!

長かった〜!!

バフがけして新車のようになりました!

7月一週めに車検後デビュー出来そう?!

7/1ムリムリ杉作氏立会いのもとパーツ整理いたしました!

泣かされたミッションは将来の倶楽部員のために!

 

☆2005!11/20 合同 餃子ツーの模様

☆帰ってすぐに本日の餃子ツーの写真をアップしました。上の写真をクリックしてください。

☆2005 8/7 下野支部納涼ツー爆煙動画の模様

☆高画質を見ていただく為、上の新入倶楽部員N氏の写真をクリックして頂き

Windows Media Playerで御覧くさだい!

(オープニング→餃子Z1→N氏の改造H2の爆煙→鋭い加速のムリムリ杉作号→余裕のタマリ漬H2)

倶楽部員紹介(左より)

新人N氏(ハンドルネーム候補 改造人間キカイダー)、ムリムリ杉作氏(部品も作れる)

栃木のタマリ漬氏(最長老)、宇都宮餃子(酒太り!)


近況報告!(2006.1.12)

@ タマリ漬け氏ブラジル転勤壮行会パート1

1/11 6時PM 市内高級割烹Sにてタマリ漬け氏ブラジル支局(転勤)開設祝賀会

ならびに下野支部例会開催。飲み会でもバイク談義に余念がないタマリ漬け氏と杉作氏

新鮮な刺身と馬刺しレバー!酒は吟醸酒利き酒飲み放題!

すでにへべれけ状態!美人?女将にだまされどんどん飲み進めるメンバー!

宴会終了間際、割烹Sのマスターが元GT38ライダーだったことが判明!

大昔、下野でおこした当時の武勇伝披露!みなで大いに笑う!

転勤までの期間、支部では総力をあげ各イベントを予定!後日報告!

 


BBS

格言〜!!!

古い奴だとお思いでしょうが、新しい奴こそ古いものを欲しがるもんでございます。
どこに古いものがございましょう。生まれた土地は神戸の明石、今の世の中、
右も左も真暗闇じゃござんせんか。

 ☆BBS掲示板 ←みんな書き込んでね!

掲示板サーバーはレンタルさせていただいてます。

 

☆2年ぶり完全復活!!(平成18年8月13日)

二年の歳月をい経てここに完全復活いたしました!

関係者の皆さん、いろいろとありがとうございました。これから海に山に大活躍するでしょう?


動画爆煙ファイル

現在休止中!

桜咲く筑波道にて皆いい煙っぷり!

東京マッハ、筑波山麓マッハ本部、支部合同ツーリング

(昨年ものですが)

画像アップ(4/11/04)

個人の爆煙動画をどうぞ!

@ MOTO 様(復活!この動画ははずせません!rmファイル)

 

 


4/11/04 筑波・宇都宮ツーリング/ミーティング

あまりにもすんばらしいMOTO様号

この煙の出っぷり!

MOTOさま〜!!!!!

たかゆきさま〜!!!

バイヤさま〜!!オイルちがいますよ〜!

すんげ-!赤オイル!!

ワオー!!!

逮捕だ〜!!!

かずゆきさん〜!売っちゃダメ〜!!!

ムリムリ煙もくもく杉作さま

重そうな餃子号(私です)

 

提供は日石赤オイル党でお送りいたしました!


☆現在の倶楽部員(なぜかH2だけ)総勢6名!

1.栃木のタマリ漬けさん(金)〜支部長(海外赴任中)

2.ムリムリ杉作さん(青)〜他倶楽部交流・パーツ担当

3.宇都宮餃子(青)本人です〜マルチメディア広報担当

4.キカイダーさん(一番の改造車)(金)〜改造担当

5.Mくん(青)〜若いので特攻担当

6.Kさん(金)〜新入部員(芸術家です!)

いずれ新人さまにニックネームがつきます。

個人紹介ページ鋭意作成中!


☆メールはこちらまで→tak_1962_99@yahoo.co.jp

(御意見、苦情、問い合わせ等)


以下 私の趣味ですが・・・・・・・・・お暇なら見てください!

(公開中)

☆マイプロフィール

☆お世話になっているサイト

(マイ ホビー)なぜか70年代が好きです!

 カワサキ H2 750SS 

☆ カワサキ Z1-900 Super Four

☆ カワサキ W650(売ってしまいました。)

(横浜在住のとてもいいかたのもとにお嫁にいきました。ありがとう!元気で!!)

☆ ホンダ スーパーカブ70改 90cc

☆ 過去の所有バイク

☆ 吟醸国酒

☆ 自作PC(我が家のPCは全て自作です。)

☆ アマチュア無線(目下機材総入れ替え中)

☆ BCL (古いラジオが好きです)コレクション

☆ 天然掛け流し温泉

☆ 日産 スカイライン GT-R(BCNR32)& Jeep CHEROKEE

☆ 過去の所有車

☆   AUDIO

   サンスイの歴代プリメインアンプをオーバーホールしながら

 当時のJBLスピーカーで聴いてます!


☆数年前までBMW2002Turboの倶楽部を運営してました。いい車でした。

(現在は車両も手放し、クラブも解散しました。)

お世話になりました各方面のかたがた大変ありがとうございました。

 

Well come 2002 Club of Japan Home Page! This site Renewal..................

SINCE 1996.8.9

TO OLD WEB PAGE (ここから入る)