ボクサー犬 in 草津温泉


さてさて、更新がだいぶ滞りましたが

いきなりの重大発表となります。

実は、草津温泉に引越ししました!!!!

ボクサーとおじいちゃんたちは米沢在住です。ご心配なく!

そして、わたしの飼い犬だった小次郎も米沢です。

わたし、パパ、サダノスケ、ネネが草津温泉在住です。

引越しから約1ヶ月。はるばる米沢から来てくれました。

遠かったね〜。だって5時間半の旅だもんね。

来てくれてありがとう!

温泉にでも浸かってゆっくりしていってね、と言ったんだけど

草津温泉は熱いから遠慮しておくワンと言われてしまいました。笑

おじいちゃんとおばあちゃんが代わりに温泉三昧でした。

ただね、、、、

サダノスケが涙。

だってリーコが居ないんだもん。泣

リーコちゃん、早く退院してサダノスケに元気な姿見せてね!