congratulations !


2008年3月2日 日曜日 この良き日に

めでたくアポロニアが4頭の仔犬を出産し、ママになりました。

それと同時にクラムもパパになりわが家はまたまた大家族になりました。

待ちに待ったクラムとアポの仔犬の誕生にわたし達も心が躍っています。

晴れてママになったアポはわたし達が思っていた以上に母性をあらわにし仔犬達のそばにいます。

わたしから見ても4頭の仔犬達は本当に愛らしく、

アポママはわが子から離れようとせずお世話する姿は

まさにママなんですね。

仔犬はメスが3頭にオスが1頭、みんな元気いっぱいにママのおっぱいを飲んでいます。

さすがアポママの子です! 4頭とも生まれたときから大きく元気があります。

出産後のアポはとても穏やかで優しい雰囲気です。

これまではやんちゃでいつまでもあどけなさが残っていたのですが

ママになると表情も違うのですね。

動物の母性本能にはとても感動するものがあります。

わたし達がわんこ達にごはんをあげたり、散歩にいったり、人間の傍らにいるわんこが

自ら子供を愛しおっぱいをあげたり、排泄の手助けをしたり・・・

母親って、全宇宙共通なのかな。。。

わたし達の心をも穏やかで優しくしてくれます。

4頭の仔犬の誕生を喜ぶと共にアポママへ感謝したいと思います。

このHPを通じて皆様からのご支援、電話やメールでの励ましのお言葉、

本当にありがとうございました。

無事に仔犬が生まれアポがママにクラムがパパになりましたことをご報告したいと思います。

これから少しずつ仔犬の成長をお見せできるかと思います。

アポちゃん、本当におめでとう!!!