2009年2月6日


先週、アポの仔犬のジュリー(ブルーム)が山形に里帰りしました。

もちろんたのしいN一家とともに。

ジュリーとアポのご対面も無事に終わり、N一家の子供達は久しぶりのスキー教室に

夢中です。スキー場は日曜ともあって大賑わい。

わたしもsadaとneneを連れて同行しましたがスキーではなくソリ遊びです。

N一家の子供達よりも大人のほうが大喜びだったような(笑)

カレーもちょっぴり大人の味でしたがとっても美味しかったそうな。

neneもお姉ちゃん達が大好きになりました。

たくさん遊んでくれてありがとうね☆

ジュリーママ、横浜からの運転お疲れ様でした。

ジュリーパパ、わがやのおじいちゃんにお付き合いいただきありがとうございました。

あんちゃんとまりちゃん、また山形に来てね!

ジュリー、楽しいご家族と一緒でさぞ幸せでしょうね。

すくすく成長する姿見せてください!