Friend's



キャバリアのshebenくん♪
初めてのお散歩は彼の後を
ピョコピョコついて歩いたよ★
スタンダートプードルのシャロンちゃん♪
上手なお水の飲み方は彼女から教わった
んだよ★
黒ラブのジュリアちゃん♪
知能指数はSAKI以上・・・?
コーギーのリンちゃん♪彼女のおかげで
ボクはコーギー大好きボルに・・・★
ケアーンテリアのcocoroちゃん♪
ボク彼女になら何されても嬉ぴ〜★
ジャックラッセルテリアの福ちゃん♪
パピー時代からのお友達★ドッグラン
では大型犬エリアで遊びます♪
ポインターミックスのまいちゃん★幼なじみ♪
てつくんと同胎のコで〜す♪
ポインターミックスのてつくん★パピー時代からの
お友達で〜す♪
トイプードルのダニエルくん♪
とてもお利口なんだよ★
ジャーマンポインターのデューク♪
インタードッグパークの看板犬です★ 
ボルゾイの杏樹ちゃん♪
MARVINのお姉さん的存在です★
ゴールデンのさくらちゃん♪
アウトドア犬の師匠です★
ウィペットのサリーちゃん♪
彼女の脚の速さったら・・・★☆★
ウィペットのマークくん♪
グレーハウンドのルーシーちゃん♪
グレーハウンドのアーサーくん♪ 
凛々しい姿にSAKIも惚れ惚れ・・・。
ボルゾイのルーファスくん♪
MARVINの同胎のコで〜す★
イタリアン・グレー・ハウンドのラッシュくん♪
ルーファスくんと一緒に暮しています★
 
 
ダルメシアンのジェラートくん♪
ボクの茶飲み友達・・・? 
シェパードのルビーちゃん♪
ポニーだワンに行けば彼女に会えるよ★ 
コーギーのレオくん&小春ちゃん♪
ボクのドッグラン友達で〜す★
 ミニチュアダックスの幸吉くん♪
ボクの監視役・・・?ボクが悪さをしてると
叱りに来てくれるよ★
ボーダーコリーのチャイちゃん♪
MARVINのトレーナーさんの愛犬です
まだパピーなのにお利口過ぎっ★ 
ボルゾイのクワトロくん♪とてもフレンドリーなコです♪
MARVINも見習わなきゃ・・・。
ボルゾイのしおんちゃん♪
シェルティのかなんちゃん♪
ボルゾイのモナちゃん★とても美人さんなんだ♪
MARVIN、恋の予感・・・?
サルーキのパーシーちゃん♪
アーサーくんの妹です
ボルゾイのラーナ君
みんなから王子って呼ばれてるんだよ


Home