国鉄標準型時計1

最近見かけなくなりましたが、昔ホームなどに掛かっていた丸いタイプの時計です。
自分の環境では確認はしましたが、動作不良などの際はご容赦願います。
2011.12.09公開

●すっきんやねん!用スキン(500x500ピクセル)

(注意:↑この画像を落としてもどうにもなりません!)
すっきんやねん!という、スキン可変型の時計アクセサリーがあります。
これのスキンとして作りました。
すっきんやねんの仕様で、最大500x500ピクセル、サイズは1ピクセル単位で変更が可能です。
こちらから、.skinファイルをダウンロードして使ってください。
この他に、すっきんやねん!本体も必要です。

●FLASH(160x160ピクセル)

ブログなどに埋め込みが可能なFLASH↑も作りました。
ご覧のPCから時間を取って動いています。
こちらはサイズ固定です。
※2012.02.20一部改変しました(針の画像のベクタ化、分針が動いたときのブレの再現、ファイル名の変更)。

ブログパーツとしての貼り付け用タグ↓

<script type="text/javascript" src="http://www16.plala.or.jp/s_and_s/kokutetsutokei1-1.js"></script>
<p style="text-align:center;font-size:12px;margin:10px 0 0 0;padding:0;"><a href="http://www16.plala.or.jp/s_and_s/kokutetsutokei1.html">国鉄標準型時計</a></p>
↑タグここまで

FLASH本体はこちら

上野駅の幕タイプ発車標flashも作りました。良かったら見てね。

<免責>作者は、このページに掲載したプログラム等で発生したいかなる損害に対して、責任は一切ないものとさせていただきます。

作者:さよちゃん 感想・意見などありましたら、掲示板(外部サイト「Cafe JOZANBO」)まで。