コンフィデント スタッフ紹介


  コンフィデントの紹介



店 長 後藤 つや子 Tuyako Goto

  山
羊座  B型
  好きな食べ物  焼肉
  嫌いな食べ物  
  趣味  野球観戦・体を動かす事
       (テニス・スキー)

  自分の得意分野は、お客様を笑わせて退屈させない事。
  (ムードメーカー) 何でもプラス思考で、お客様の悩みを
  いつの間にか、忘れさせます。仕事は、メンズカットで言え
  ば間引きして、パーマをかけ、エアリー感のある無造作な
  スタイルが得意です。楽しく、にぎやかな場所が好きです。
スタッフから見たこの人とはこんな人 〇声が良く通る
〇おしゃれが上手
〇いつも元気ではりきっている
〇純粋
〇買い物上手
〇視力が良い
〇物持ちが良い
〇記憶力が良い
〇綺麗好きでまじめ
〇正直




スタッフ 鈴木 百代 Momoyo Suzuki

 
魚座  AB型
  好きな食べ物  ケーキ・みかん
  嫌いな食べ物  レバー
  趣味  ディズニーランドに行く事
       近場でもお出かけが好き

  1歳児の子育て奮闘中です。
  お子さんのカットも大歓迎です。
  思いきってヘアチェンジしたい方、またそのし方がいま
  一つ分からない方、私がいろいろ提案させて頂きます。
  お任せ下さい。ステキに変身しましょう!!
スタッフから見たこの人とはこんな人 〇メンズが寄って来る
〇聞き上手
〇貯蓄家
〇しっかり者
〇色白
〇手際が良い
〇何をしても器用
〇度胸がある
〇スタイルいい
〇根性がある




スタッフ

 
座  型
  好きな食べ物  
            
  嫌いな食べ物  
  趣味  
       
  
  
  

  
スタッフから見たこの人とはこんな人


















店舗・スタッフ紹介
トップ

サロンドリシュ
スタッフ紹介へ


トップ