HOME レシピ ワイン 食品・食材 調理器具 食器 雑貨

【家庭で楽しむイタリアン】ラ・リチェッタ 食器

DANSK(ダンスク)
セージソングシリーズ

【家庭で楽しむイタリアン】ラ・リチェッタ ダンスク 【家庭で楽しむイタリアン】ラ・リチェッタ ダンスク 私が通っているイタリア料理教室「ラフォンテ」のKayano先生の愛用のディナープレート。
このデザイン、何ともイタリアンだと思いませんか?
私は、てっきり、Kayano先生がイタリアで購入した品かと思っていました。
でも、実はこのデザイン、デンマークのブランド「DANSK (ダンスク)」のセージソングシリーズです。
セージソング・シリーズを「楽天市場」でさがす

とってもイタリアン!セージソングシリーズ

 パスタ・メインをダイナミックに盛り付け!
長く厳しい冬に別れを告げ、春を待ちわびる北欧の小さな島。ニールス・レフスガード氏がその島を訪ね、海辺に咲き乱れる花にインスピレーションを受けてデザインしたものだそうです。
オーブン・電子レンジ・食器洗浄機OK。とても実用的です。

セージソング ディナープレート

セージソング パスタボール

セージソング ミディアムボール
【家庭で楽しむイタリアン】ラ・リチェッタ ダンスク

「ビストロシリーズ」もお勧め!

 白いケトルでティータイムをおしゃれに演出
【家庭で楽しむイタリアン】ラ・リチェッタ ダンスク 「ビストロシリーズ」もお勧めです。白地に映える青のラインは海と古きデンマークをイメージしたものだとか。ちょっと地中海のイメージにもつながると思いませんか?

ビストロ ロゴ付ホーローケトル

ビストロ ロゴ付 マグ

ビストロ ティーカップ