☆★☆ 屋根裏部屋の紹介 ☆★☆

我が家の屋根裏部屋を紹介します。

女房の反対を強引に?押し切り、コツコツと作りました。(良い子は真似しないでね!)

当初は倉庫感覚でしたが次第に子供とパパの隠れ家になって今では工作机と

工具を準備し趣味のラジコンを作る部屋となりました。子供と遊びながら趣味の作業ができます。

床は40mm前後の角材を均等に敷き、コンパネをはりました。天井面に瓦を止める
多数の釘が出てます(危険)。 子供の手の届く所は紐でカバーしています。
電気関係は切り忘れが無い様に入り口でスイッチ管理してます。
なんと入り口は風呂場の点検口! 子供の遊ぶスペース。あんまり暴れないでね!
作業机 幅1800mm 奥600mm 物が多いけど慣れると良い感じ
戻る