★もう一つの趣味!アウトドア、オートキャンプを紹介します。★

小さい頃からアウトドア好きで、暇さえあれば遊びに出かけてました。そんな一部を紹介します。


天然の竹の子を取って焼きました。今回カヌーを楽しみました。
ちょいにがで柔らかくおいしかった。大自然に溶け込める一瞬でした。
燻製用自作ダンボールボックス(右上)コールマン3ポールタープ自立式で組立簡単!
酒のつまみにパパの楽しみ。地元野菜(右下)快晴、豪雨、夏、冬、どんな状態でも使える良い奴。
ダッジオーブン本当においしい料理が出来るよ我が家はなんとテント張らない。(荷物が凄く減る)
手間は掛かるが慣れると可愛い道具車内にベットを作り4人で就寝。車内写真は今度ね。
三浦半島に釣りの旅。宿要らず?千葉フルーツ村ブルーベリー狩り四駆で山下る。
明け方船着場で子アジ大量爆釣。車内1泊このおじさんドラテクがすごい。皆大喜び
キャンプだとこんな昆虫にも会える スキーキャンプ、明け方丸い虹を見た
慌てて写真撮ったのでピンボケした。 つい車止めての一枚。雪キャンプはFFヒーター欲しい。
結婚前からの趣味マウンテンバイク管理釣り場にてフライフィッシングにチャレンジ
GT2000年モデルXCR5000今までで一番大きい55cm!!右手筋肉痛です。
数年前は1日に60km〜100km乗る事も!魚を知り、生態を知り、奥が深い遊びです。

戻る