☆★☆ ラジコン飛行機で空撮 ☆★☆

空撮機で撮った写真は、上空からの違った目線で見る風景に感動する時があります。

ふと ちっぽけな自分が見えたりして。この空撮は、700万画素デジカメ使用。

400クラスブラシレス、リポ11,1Vを使用しデジカメ搭載のまま一気に上空へ

サーマルが強い日は下降しない為、スポイラーを使用し降下します。

夏は空気がどんよりしているし冬は風が強い。山が近いと遠く見えないし。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる?何百枚撮った内の数枚です。是非見てください。


冬の明け方。河川上に霧が残る一瞬でした。

一晩降り続いた雪が朝日で輝いていました。

ブラシレス、リポ&スポイラー付 静岡県
一気に上空⇒降下可能で空撮します
朝の河川敷 朝日がまぶしいショットです。
静岡県 静岡県
 波打ち際 富士川 秋
嵐の後で空気がめちゃ綺麗 相模川
ジャイロ搭載前なので写真が斜め。冬の河川敷
戻る

色々な所を空撮してみたいな、、、