☆★☆ ラジコン飛行機 格納庫 ☆★☆

私の持っている飛行機を紹介します。下記飛行機はかなり愛着がある機体です。

嫌な事や、ストレスがあるとき趣味の事考えているとちょっと気が楽になりますよね。


コルセア OS32改搭載(スリーブ等研磨)特徴ある主翼ですが安定していて

非常に運動性能が良く、ミキシング等無しで遊べました。ローパスが感動ものです。

約35年前のキットとの事です。1950年代実際に存在した機種との事
OS−15CV搭載。総重量1,4kgボナンザ、V35の機種を再現。Vテールは自作
全長950mm全幅1300mmテールは、空中分解が怖いのでカーボン補強
ロール、ループもスピードがあり、低翼と長いVテールですが若干角度を強くし安定向上
エルロンのおかげでとても運動性能が良いOS15CVハイコンプ&PC研磨チューニングエンジン
バードオブタイム 3mあります。癒し系!サー 主翼4分割に改造、水平尾翼取外可能。
マルに乗ると帰ってこないのでスポイラー装着 ブラシレス&リポ11,1V搭載
セダクション SAITO 40 バブレスタンク仕様 北西モデル プチエアー改 GeeBee!
セダクションWS 32 2st ベンチュリーキャブ改 エイリアンが操縦?目がLEDで青く光っている
飛行は非常に安定していて最近お気に入り 前側の黒い線は紙やすり。ハンドリリース用です。
2mミニモア完全自作!400GD9−5、11,1V フロント及びキャノピーはペットボトル使用!
K様より譲って頂いたPlimusハイペリオン2213−20搭載
胴体複雑骨折してますが他はとても綺麗モーターマウントはアルミ板を改造し取付。
切開手術、フィルム補修、ねじれ補修しました。バルサ製らしく切れの有る飛びが魅力
戻る
ご意見ご感想はこちらのメールまで