- RAMBO+ -

 

2006年10月22日


- promise(約束) -





というワケで新相方、【嫁】と電話中。










俺「そいや冬とかさぁ、どっか旅行とか行く??」


嫁「いいねー!!そだ!スキーいこうよー!!」





俺「スキー!?おぉいいねぇ!!」





嫁「2人でリゾートとか行こうよー!!」



俺「へ!?リゾ・・・・」





嫁「12月にさー。スキー旅行行ってー、夜は温泉に入ってー!!」





俺「・・・・・・・・・」






嫁「あれ?どしたの??もしもーし??」



俺「あ、、、あぁ。うんうん。」





嫁「あ!!そういえばもうすぐ私誕生日だしー!!」





俺「たっったったた。。誕生日?!」





嫁「あー!!誕生日プレゼントとかむしろ2人で旅行とかにするー!?」






俺「お・・・・おうよ!!!」



嫁「ちょっと豪華なホテルとか予約とかしてさー!!!ね!ね!!」



俺「あ〜!!!いいねいいねぇ!!!」






嫁「あーコレいい考えかもー!!楽しそうー!!」


俺「もう思いっきりゴーカな宿とか探してみっかー!?」



嫁「うん!!!もう本当、期待してるー!!!!」











・・・・言えない・・・


今さら

「スキー…って日帰り5000円コースだと思ってた」

とか言えない!!!!!






どどどどどどうすんべ?!

ダーツしすぎてお金、なぁ〜〜〜〜いヽ(´ー`)ノ

とか、言えないっっ!!!




貯金も残高アレすぎて、

ATMで下ろせないとか、間違っても言えないっっ!!!







俺「あ…あのさ……」


嫁「ん?何??」








俺「楽しみ?」

嫁「すっごく!!!!」








やっべwww店長、即答はいりましたぁ〜〜〜wwwww







俺「もー!!最高のコース探し出してやるぜ!!!」
↑ヤケクソ




嫁「うわーーい!!!!約束ねー!!!」




俺「お・・・おうよー!!!!!」




嫁「絶対だよ?!約束してよー!??」











 









プロミス(約束)しまーーーすww!!
 

















嫁さんをブチ切らせない。

これも大人のマナー!!!!!








マナー言ってる場合じゃねぇよww

んー。クソゲーでも売って金にするかww







嫁「あ〜。そいやクリスマスも近いねぇ〜」








ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!









嫁「大和は、プレゼントは物と想い出、どっちを贈り合いたい??」


俺「想い出!!!



嫁「えー?それはなんでー??」






物、買えないからとは間違っても、
いえまっしぇ〜〜〜〜〜んwwwwwwwwwww