- RAMBO+ -

updated  Oct.27.2006

Texts  

Diary

BB Logs   About Rambo+



2006年10月27日


- 向上心 -





嫁と会話中。




会話内容


恋人に求める理想の肉体!




うむ。

恋人たる者同士、互いに求め合うモノが失われれば終わりなんだ!!


常に向上心!!コレ恋愛を長続きさせるコツね!!!







嫁「で、大和はさ、私にどうなって欲しいの?」






俺「うん。とりあえずアンジェリーナジョリー目指せ!」




嫁「うん。無理」






早。








俺「んでよ!!無理じゃねぇ!!気合いでアンになれ!!」



嫁「って!!だって体型とか日本人じゃもうムリでしょ!!!」






俺「…ちっ」



嫁「何?!」








俺「まぁ…確かに日本人なのに外人体型とか、、、要求してすまん。」



嫁「そりゃなりたいよ?!でも無理でしょ?外人なんだもん。」





んー。


アンジェリーナは所詮俺の夢と消えてしまうのか・・・・





俺「まぁそうだけど…なんかションボリだなぁ…」




嫁「てかさ、私よりアンタの体型どうにかするべきでない?」










あ〜〜〜いたたたたぁ〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ







俺「じゃ…お前は逆にさぁ、どんな男がいいの??」



嫁「ん〜〜…そうやって聞かれると困るなぁ〜…」



俺「あ、じゃあホラ、日本ハムの選手で言えば誰がいいよ?!」



嫁「なんで日ハムよwww」



俺「や、、ホラ日本一だし北海道だし……」




嫁「んー…日本ハムねぇ…」



俺「んー。例えばホラ、新庄とか」







嫁「新庄!! いい(≧∇≦)b!!! 」





俺「おぉぉー!!新庄好きなんかぁ!?」



嫁「いい!!あのスタイル!!ヨダレでるぜ!!!





よ・・・ヨダ・・・・!?






嫁「そうだ!!大和!!新庄ですよ!!」





俺「ん?」




嫁「新庄みたいな体型になれば飛びつくぜっ!!!」



俺「おぉぉ!!!?胸に飛び込んでくるか!!?」















嫁「でも、あんたどう見ても、セギノールだよね。」













俺「ちょ・・・人種違っ!!」


嫁「でも、ソックリでしょwww」


俺「ちょ!!俺日本人!!おま、、さっき外人体型はムリだとか言っといt・・・」







嫁「あ〜。日本?じゃ清原だよね?誕生日一緒だし・・・」





俺「ま・・・My name is 新j…」


嫁「諦めろ。」







俺「チクショウ!!絶対新庄みたいになってやる!!」






嫁「いいよ。私が諦めてるもん。」







・・・・・・・・・・・・・





俺「俺、、どするべきだ??」



嫁「まぁ…骨格は変えられないから…とりあえず努力だけしてみれば?」



俺「…泣けてきたぜ…」


嫁「てかね、一言いい?」


俺「ん?」





嫁「っつーかとりあえず働けやこのニート!!!」












ごもっともデシュ!!


 

   

Notes :

Japanese fonts required to view this site
Site best viewed with I.E5.5+. And resolution is 1024x768
I would be grateful if you would host on your site a link to us
Do not use any texts & images on your site without permission.
Material :
愛好写真。://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/8792/
     +991454