いつも遊びに来てくれてありがとう! もう二年経つんだねぇ!しかも内容濃いっちゅうか 本当に楽しくパソ生活送ってるよ! それもこれもみんなのおかげだわさ(≧∀≦*) いっつも本当にありがとねぇ!それでは感謝の気持ちを 込めて゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ももいろのぷちかん二周年プレゼントクイズ♪
プレのくまちゃんとうさちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!!

花園ちゃんクイズってあるん
だけどわからない方いるって
こと気づかなかった!ヽ(^Д^*)/
まぁ。。あたしの友達みたいなもんです(●~∀~)ノ お酒好きな!!!
過去の日記読んだらわかるけど
いつだかも忘れたしねぇ!
まぁいずれにしても勘で答えてくれ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ちなみにギンバーマンはだんなだす

結果発表(≧∀≦*)
くまちゃん・・ぴんく うさちゃん・・るびぃちゃん がじゃんけん勝ちで決まったよぉ(●~∀~)ノ  来週中に送るね!待っててくれ! それではクイズの答えだすヾ(・∀・。)ノダ-!!!
問題1
むかしむかしあるところにぷちかんと言うおばかでかわいい酔っ払いがおりま した。
ある日すすきのでガッパガッパと酒を飲みこの日もご機嫌で帰りのタクシ ーに乗り込みました。
しかし心配になった友人が運転手さんにギンバーマンの住 所を書いたメモを渡して(結婚前)
「ここへ送って下さい」とお願いしてくれま した・・・んが!運転手さんは別の場所に行きました
、さてそれはどこでしょう かねぇ?

答え
警察ですわ(●~∀~)ノ せっかくよかれと思って住所書いたメモ渡してくれたのに
それを変な場所に連れて行かせようとしてるんではないかと勘ぐりすぎた運転手さんったら
警察行ったよ(;^∀^)して警察からギンバーマンに電話が行って「ぷちかんさんご存知です
か?」って聞かれて「婚約者です」って言ったら今度来て下さいって言われてまあ大ごと
になっちゃったらしいよ!ってあたしは次の日ギンバーマンに聞かされましたわ(;^∀^)
これが一つ

問題2
ある日ぷちかんは懲りずにすすきので大騒ぎ(≧∀≦*)またもや酔っ払ってタ クシーに乗り込みます、
ついついぷちかんは眠りこんでしまったのです!困った 運転手さんはどうしたでしょうか?

答え
警察ですわ(●~∀~)ノ 行き先の言えない゚客に業を煮やした(?)運転手は警察に行って
どうしたんだっけ?なんだかよくわかんないけどあたしが行き先しゃべったのかな?
とにかくギンバーマンと運転手さんと二人がかりでギンバーマンの家まで運んだらしいよ!
いやーヾ(・∀・。)ノダ-!!! この二つでギンバーマンは結婚考え直そうかと思った!(´^ิ益^ิ`)!
とおっしゃっていましたわ!当然ですなぁ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
まぁ若気の至りってことでここ十何年もそんなことはありませんわ!ってあったら
大変だ!(( ´^ิ益^ิ`)クククク

問題3
酔っ払ったぷちかんがついついやっちゃった危険なおどじ(≧∀≦*)でも一つ
はギンバーマンのシワザだす!さてそれはどれでしょうか?
玄関のドアのガラスを手で割った・・・のは私(;^∀^)ふらついてさ、痛かったよ、
ドアの窓ガラスをおでこで割った・・・のも私ドアがないかのようにずんずん歩いて
ぶつけました、次の日起きたらガラスがなくて「どうしたのぉ?」「(-∀ー#)おい!」
一部始終聞かされて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ でしたわ

まぁ本当によく結婚できたもんだ!だから昔の話ね!今は落ち着いた酔っ払いですわ
~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あ、答え
風呂場のドア(ガラス製)を割った
これが正解これは詳しく書いちゃうと怒られそうなので書きたいけど我慢じゃ!

問題4
花園ちゃんクーイズ(* ̄m ̄) 今の彼との出会いのきっかけの言葉とは・・・?
(*≧m≦*)ププッ

答え
「タウリン、タウリン」
でしたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんでもイカ焼き食べてたらしいのさ、そこへ
「タウリン、タウリン!イカってタウリンたっぷりなんだよねえ」
と言って話したのがきっかけなんですと!
これは花園ちゃんから提供して頂きました(≧∀≦*)
花園ちゃんありがとう!

以上でこっぱずかしい酔っ払いクイズの答えでした!
うさちゃん選んでくれたお方は三つ正解のお方同士でじゃんけん
くまちゃん選んでくれたお方は二つ正解のお方同士でじゃんけん
だったよぉ!みんな参加してくれてどうもありがとう(≧∀≦*)
今度はクリプレでね!