メリークリスマス♪
今年もクリプレできて嬉しいよぉ(≧∀≦*) いつも仲良くしてくれてありがとねー(〃⌒ー⌒〃)ノ 感謝の気持ちを込めて四体のくまちゃんやうさちゃん 作っちゃったよ。好みのうさくまちゃん選んでね。 選んだ中での一位の人にもれなくプレだよ〜!

うさちゃんはちいちゃん
茶色いくまちゃんはichigo♪ちゃん 

赤いくまちゃんはかおぽん。ちゃん
別鼻くまちゃんまどどんちゃん

残念賞作っちゃいました!だんなに決めてもらったよ!
僚真の生まれ年平成16年にちなんで
申し込み16番目のピノちゃんに決定しました〜(≧∀≦*)
ぴ・・ピースうさぎプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!


かおぽん。ちゃんとまどどんちゃんとピノちゃんはメルで送り先住所送ってね〜♪
メル


今回たくさんのご応募ありがとうございました!コメントもうれしかったです〜!
メルアド聞き忘れちゃって御礼のメールできてません!次回から気をつけまする〜!
うさちゃん16名、茶色いくまちゃん12名、赤いくまちゃん6名、別鼻ちゃん3名
とうさちゃんが一番人気だったわぁ!二周年プレはうさちゃんできたら二つ作るからね!できたらだけど(≧∀≦*)
又次回参加待ってるよぉーーーー!みんな大好きだーーーーー!(≧∀≦*)
今回はちょっと要領悪かったよぉーーー!次回はちゃんとするぞぉーーーー!
ここに書いとく!サイトアド、メルアド、じゃんけん忘れるなぁ!!!ぷちかん!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
本当にありがとざんすーーーヾ(・∀・。)ノダ-!!!

以上答えでした〜(●~∀~)ノ 変な話ばかりですみませんですわ!
全問正解が今まで一回も出なかったのに今回初めてでたよ(≧∀≦*)
なーーんとちいちゃん!!!すばらしーーーー!!!
「毎度毎度わかるかい!!」と嬉しいコメントありがとうございました(≧∀≦*)
とあとはみんな同点があってね、じゃんけんで決めることになりました。
そんでもって結果は〜(≧∀≦*)(≧∀≦*)(≧∀≦*)

2006クリプレ結果発表ヾ(・∀・。)ノダ-!!!

二次会で店を追い出された

これはね、寝ゲロもトイレットペーパーでぐるぐる巻きもやられたんだけどさ
送別会でやった失態は二次会で追い出されちゃったんだよねぇ!
り・・・理由はとても書けないわぁ(;^∀^)人のカラオケ取っちゃって・・・
って書いてるしm(_ _;;mm(_ _;;mm(_ _;;m大変反省しておりまする!!!!

こちらは学生のころの話。友達の送別会でしてしまった失態はどれ?

何個食べたんだろう?ちっちゃいケーキ10個位食べたかなぁ?もっとかな?
とにかく食べすぎてさ、したっけブラジャーがくっついてとれないの!何?なんなのこれは?
って感じでさ、しばらくティッシュあてて過ごしてたよ!あれはこわかったなぁ!私は甘いものは食べちゃいけないんだろうか?食べちゃいけない身体なの?ってもともと食べるほうじゃなかったから
それから今もだけどそんなに甘いものは食べないわ〜!でも太る・・・なーーーぜじゃ!!!

おっぱいから汁が出た。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これは就職してからの話。ケーキを食べ過ぎて汁が出ました。それはどこでしょう?

四番キャッチャー

4番キャッチャー(≧∀≦*)だったよぉー!打った打った!力任せに打てばホームラン!!
ところが・・・試合では緊張してまったく打てない小心者(●~∀~)ノ
そして又練習では打った打った(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪だからそれじゃダメだって!って
感じの役にたたない四番だったわ( ̄∀ ̄;ひくひく
キャッチャー誰にする?ってなった時みんな私を見た!!!!以来キャッチャーヾ(・∀・。)ノダ-!!!
ふふふふふ(o ̄∇ ̄o)フフって感じ

こちらも小学生のころの話。女子野球チームに入っていた私、守備と打順はなんだったでしょう?

友達がね、自分のこと「んちゃん」って呼んでたの。それでうつりそうになったんでどうしよう!
そうだ!「わいちゃん」って呼ぼう!って決めてそれから自分のことを「わいちゃん」って呼んだの、
したっけ生意気な男子が「自分のことわいちゃんって呼ぶの止めてください」って朝の会だかでみんなの
前で言われたもんだから悔しくて今度は「ぼく」って呼んでた( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜その時にあたしに
直せばよかったものを・・・高校生になっても「ぼく」って呼んでてさ、あたしに直すの苦労したよ(≧∀≦*)

わいちゃん

小学生の高学年の話。自分のことをなんと呼んでいたでしょう?