飛騨高山のプレミアムスイーツ とうもろこしプリンととうもろこしどぶろくプリンのご紹介

他にもこんなオリジナルプリンがございます!
飛騨高山のプレミアムスイーツ プリンのうんちく
飛騨高山とうもろこしプリン
飛騨高山とうもろこしどぶろくプリン[平成21年度高山市振興奨励制度新作土産品優秀賞受賞!]
有機人参を使用したしっとりパウンドケーキ
こだわり抜いた素材を使用。無添加なので安心してお召し上がりいただけます。
とうもろこし
有機栽培で、甘い品種だけに限定したミルキーコーン。標高差を利用してさらに高糖度を実現。
ぎゅうにゅう
飛騨高山の酪農家5軒に限定し、しかも非遺伝子組換えの餌のみを与えている。また、低温殺菌(65度30分)で、生乳の風味も豊か。
たまご
飛騨高山の農家で、非遺伝子組換の餌や米粉を与えて育てているさくら玉子使用。
どぶろく
古くから飛騨高山一之宮町は、祭りにはどぶろくを振舞う風習がありました。 近年どぶろくの特区の免許を取得し、香りづけに入れてみました。
飛騨高山手作り限定
農商工連携で、信州虫倉産のとうもろこしを使っています。 飛騨高山のプレミアムスイーツ
飛騨高山のプレミアムスイーツ 飛騨高山とうもろこしプリン

【商品名】とうもろこしプリン
【内容量】80g
【原材料】牛乳・卵・グラニュー糖・トウモロコシ・生クリーム・葛澱粉
※ポテンシャルのスイーツは無添加の自然食品です。

飛騨高山手作り限定 飛騨高山とうもろこしどぶろくプリン[平成21年度高山市振興奨励制度新作土産品優秀賞受賞!]
【商品名】
とうもろこしどぶろくプリン
【内容量】
80g
【原材料】
牛乳・卵・どぶろく・グラニュー糖・トウモロコシ・生クリーム・葛澱粉

  • 飛騨高山の農家で、非遺伝子組換の餌や米粉を与えて育てているさくら玉子使用。
  • 北海道産100%
有機ほうれん草を使用したしっとりパウンドケーキ
ほうれん草の産地、飛騨高山。有機栽培ほうれん草を100%使用。小麦粉よりもたっぷり入っています。有機野菜の栄養をお手軽に摂取できます。有機農家だからできる安心スィーツをお手軽にどうぞ!
有機人参を使用したしっとりパウンドケーキ
飛騨高山の有機栽培人参を100%使用したヘルシーなパウンドケーキです。小麦粉よりも人参が多く入っているので、有機野菜の栄養をお手軽に摂取できます。有機農家だからできる安心スィーツをお手軽にどうぞ!
山葡萄とクランベリーのしっとりパウンドケーキ
山葡萄とクランベリーは、女性に大人気。たっぷり入っているので、女性に必要な鉄分等が手軽に摂取できます。
どぶろくのしっとりパウンドケーキ
飛騨一之宮のどぶろく特区のどぶろくは、100%自家製の米を使用しています。お酒の苦手な人も、チーズのような濃厚な味わいをお試しください。