試作品






蜻蛉玉模様のグラス 2


2002年9月に制作。
パート・ド・ヴェールの技法で2週間かけて作ったのだが・・・
あまりの出来の悪さに閉口
さすがに難しい。他の技法を使って制作する事は。
テストも何もナシで作る姿勢自体間違ってはいるのだが・・・/(^^;

2003.6.2




RING


今回は受注制作の為の試作品。
RINGなんか一度もした事がないので、どうしようかと思ったが。
自分のサイズで一日つけてみたけど。
割と邪魔じゃなかったよ〜。

※受注開始致しました。カタログは こちら




*画像をクリックすると正面図と斜からの画像が見られます。







とんぼ玉模様のグラス

とんぼ玉を使える形にしたい。
そんな気持ちから生まれた作品。
今度はまた違った方法も思案中。次はいつになる事やら・・・
☆一番左が私の制作。真ん中が牧野氏(東京ガラス工芸研修所講師)、右が崎原氏(東京ガラス工芸研修所講師)