山形市にあるパル南原、パル中桜田 I・II・III (ワン・ツー・スリー)です
朝夕食事付で安心できるパンションライフをご提供いたします

安心・安全な生活をご提供します


※館内及び館内設備と居室の改修を継続しておこなっております。

<工事関係・出張の皆様>
中桜田IIIはシェアハウスとしてもご利用いただいてます
長期・短期の出張、単身赴任の方、いつでもご相談ください

<山形大学ご入学の方>
山形大学 工学部・農学部の方は入館料割引あります

快適な生活と便利な環境
山形大学、東北芸術工科大学、山形市内の各高校に近く便利です。
部屋には、エアコン、冷蔵庫等完備しております。
また、洗濯機・掃除機・電子レンジなどは無料で使えます。
清潔な生活空間と温かい家庭的な雰囲気で皆様の生活をサポートいたします。


パル中桜田 III(スリー)は、シェアハウスとしてもご利用いただいております。
長期・短期の出張・工事・会社貸し切り等、是非ご利用ください。
車で5分の範囲にスーパー・コンビニ・飲食店・ランドリー等があります。

有限会社 パル企画

平成元年に下宿を開業いたしまして36年目になります。
毎年、全国からたくさんの方にご利用頂いております。

令和6年入学予定の学生の方へ、応援料金にて皆様の学生生活を支えます。
ご入居の皆様が生活しやすい環境を整え、ご卒業まで充実した学生生活を送れるように
サポート致します。
食事は地元の食材をふんだんに使い、バランスの取れたメニューを専門スタッフが
手作りでご提供しております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


パル南原

information店舗情報

有限会社 パル企画

〒990-2413
山形市南原町三丁目14-26
TEL.023-632-5176
FAX.023-679-4041
携帯(多田)090-1497-6263
geshuku@pal-y-kikaku.co.jp