我が家の愛猫
チャーコとモモジロウ
ワル猫2匹が並ぶ写真は貴重なのです…。
チャーコ(メス・姉)
通称:チャー、チャンコ、ツン猫、お嬢様
2匹の変遷
モモジロウ(オス・弟)
通称:モモ、モンジロ、食い猫、ビビり虫
思えばこいつを受け入れたのがそもそもの始まりでした
我が家に来たての頃
2匹とも餌を求めて我が家の裏庭にヨロヨロとやって来てニャーニャー鳴いていました…犬派の実家家族は買う気は無かったのですが…情に負けましたoTZ
チャーの1年後に来たモモ。デジャブ
捨て猫と思えないほど美人、と評判でした
可愛い盛りの頃
子猫の頃はよく遊び、よく眠る…2匹とも仕草も愛らしく、撫でられてはいい顔をしていました。…それが。
こっちは不細工と酷評。熊みたいな手でした
常に澄まし顔、家族にも懐かない愛想無し
現在。
チャーはだんだんプライドが高くなり、何にも関心を示さないツンツン猫に…モモは食い意地が張って体躯はデカくなる反面、異常な小心猫に…どうしてこうなったoTZ
魚嫌いの偏食、他人見ると逃げる根性無し
ま、可愛いからいいんだけどね!…長生きしろよ2匹とも。

前ページへ戻る

トップへ戻る