|
管理者が貧乏で、音楽が好きだと言う事を始めに伝えたい |
|
マニアにとっては物足りないかもしれないが 貧乏人の遠声と聞き流して欲しい |
|
オーディオ業界は、この世の中から少しずつ無くなりつつある。 |
|
10年前のオーディオショップ激安店は姿を消し、ゲームセンターやカラオケに、、 |
|
パソコン、プラズマ ミニコン、シアターセット(耳をふさぎたい商品も多い) |
|
高い商品を買わされた消費者をバカにした話だ |
|
現在の商品は 確かに価格は安いが商品も粗悪品が多い。 情けない |
|
修理が出来ないし 修理代が商品より高いのも変な話。 |
|
メーカーも一つ消え二つ消え 昔を知る、オーディオファンにとって寂しい限りだ、何故だろう |
|
今 考えると メーカーが自身でオーディオ業界を悪くしてきたのかもしれない。 |
|
なぜなら新商品を出すたびに 価格が下がり 初めに買ったオーディオ好きの人がバカをみる |
|
又、新製品とは言うものの 素材の変更だけであたかも良くなる表現をしてきたのだ、 |
|
半年や1年で良くなるのであれば 最初からしろ といいたくなる。 |
|
最後には リストラをいい事に拠点営業所を引き上げ |
|
サービスは一本化して 修理期間は長くなり、送料は高くなる(技術料に含まれている) |
|
安いものを作り 買い替えを勧めているのだろう 商品も説明できないセールスマンが多い |
|
情けない話だ。 |
|
某メーカーで100万もするアンプを出しているが 半年もすれば50万になる、 |
|
そんなメーカーがいまだに あるのだから恐ろしい. |
|
そういう管理者もオーディオ業界で食べているのだ(ゴメンネ) |
|
そこで 管理者は値崩れのしない商品で低価格で品質の良い商品を提案します。 |