ニュース of Theatre Ort

HOME > ニュース

エキュート立川にて、よみしばい上演!

5月5日(木・祝)のこどもの日に、エキュート立川とたちかわ創造舎のコラボレーションとして、よみしばいを上演!屋上庭園が「屋上シアター」になります。
演目はOrtのレパートリーである、児童文学の傑作『おしいれのぼうけん』と『エルマーのぼうけん』。「よみきかせ」の気軽さと「おしばい」の迫力を合わせた「よみしばい」で、幼児から大人までお楽しみいただきます!

エキュート立川 屋上シアター

たちかわ創造舎プロデュース
Theatre Ort (シアター・オルト)よみしばい公演
『子どもたちの、ひみつのぼうけん!』

日時:5月5日(木・祝) 11:00〜11:40
    ※開場・受付開始 10:30(定員に達し次第終了)

料金:参加無料

場所:エキュート立川4F 屋上庭園
    ※雨天の場合は4Fナビタスクリニック立川前で実施

構成・演出:倉迫 康史
出演:平 佐喜子、山田 宏平
演目:古田 足日『おしいれのぼうけん』/
    ルース・スタイルス・ガネット『エルマーのぼうけん』

★最終 屋上シアター.png


新劇団員が加入しました

今年1月より、かねてからOrtの活動にレギュラー的に参加していた、劇団双数姉妹の小林至が劇団員になりました。小林はOrtと双数姉妹の両方の所属になります。

加えて、元・劇団散歩道楽の竹原千恵が今年4月より準劇団員となりました。劇団員でなく準が付いているのは、まだOrtへの出演経験がないために、互いを知る期間として今年の間は準劇団員としました。来年になれば準は取れます。

現在、Theatre Ort のメンバーは倉迫康史、村上哲也、平佐喜子、小林至、竹原千恵の5名です。