どうでもいい日記 (無線とは関係ないことや日常の事を書きます)

2022年・1月10日

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆さんはゆっくりとお正月は過ごせましたか?
俺は暴飲暴食で1月1日からお腹を軽く壊しました(笑)
食べ過ぎ飲みすぎは体に良くないなと思う新年でした。

2021年・11月28日

お久しぶりです。だんだんと寒くなってきた帯広
まだ雪も積もってないのに、春が待ち遠しいです(笑)

ちょっと前にタワーの解体に行ってきました。
無くなるとスッキリとしますが、無線をやる人が減るってことですよね(涙)


2021年・9月8日

2回目コロナワクチン打ってきました。2回目なので少し熱が出るか不安でしたが
なんとか、熱が出ないですみました。

ですが、心はもう熱が出ていて、打った日は少し元気がなかった俺です(笑)

早くコロナがおさまって、旅行に行きたいな

2021年・8月25日

皆さん、どうもお久しぶりです。思っていたとおり だいぶ長い間サボリました。(笑)
反省はしております。でもついついサボってしまう。

なので、久しぶりに書こうと思います。

昨日の事ですが、娘に数学のことで質問されました。
なんと2次関数です。そもそも2次関数ってなんだ?です。
でも、参考書などを見てなんとなく答える事ができました。

おかげで頭から煙がでるところでした(笑)
もう、そろそろ答える事ができない気がします(汗)


2021年・3月8日

皆さん、お元気ですか?
俺はお元気です(笑)

そして、日記をサボリました。
しかも、だいぶ長い間(汗)

これからは書いていこうと思うのですが
結構な確率で書かないと思う
自信があります。

だから、今年は思いついたら書こうと思います。
自分にやさしい1年にします(笑)

2020年・9月24日

皆さん、お元気ですか?
俺は元気ですが、お店は少し元気がありません。

でも、日々楽しそうな事は探して生きていますよ(笑)

皆さんもこんな時ですが、元気に楽しく過ごしてくださいね。

2020年・4月19日

皆さん、いかがお過ごしですか?
天気も良く、出かけたいところですが、こんな状況なので我慢
この状況が収まったら、お出かけしようと思っています。
でも、いつ収まるんでしょうね?

さて、今年はじめてのタワー工事がありました。
最初の工事はタワー解体
クレーンの入れないところだったので、ちょっと大変でしたが
解体は無事終了しました。
タワーの解体でお困りなら、ご相談ください。

  

2020年・3月22日

19日から歯が痛くなって寝込んでいた俺

20日は歯医者がお休みなので、我慢していた俺

21日に歯医者に行って復活した俺

復活したから、21日はお酒飲んでやりました。
うまかった(笑)

皆さん歯は大事ですので、しっかりと歯ブラシしましょうね。

2020年・3月15日

昨日、生ハムの原木っていう物を頂きました。
かなりの大きさでどうしようかなと思いましたが

食べてみてビックリ、うまい

おかげで昨日、少し飲みすぎました。

2020年・3月12日

どうも、皆さん

だいぶご無沙汰になりました。

けして忘れていた訳ではありません。

本当ですよ。

また、書いていこうと思っていますので
ヒマな方は読んでくださいね。

2019年・9月22日

どうも、皆さん
昨日、広尾町のお祭りがあり、お神輿でした。

子供が野球少年団に入っているので
少年団のお神輿で広尾町を歩き回って、体が痛い

終わったら少しビールでも飲もうと思っていたのですが
疲れすぎて、すぐに寝てしまいました。
おかげで今日は調子がいいですよ(笑)

だから、今日は帰ったら飲もうかな?

2019年・8月27日

昨日、ソフトボールの今年最後の試合がありました。
今年はホームランも打っていい感じのシーズンでした。

チームの中では、ホームランの本数も一番多く
昨日も1本打てたので、大変満足しています。

試合後は必ず飲みに行っていたのですが
昨日は試合後に仕事が入っていたので、残念ながら行けませんでした。

昨日、飲んでいたら、きっと美味しいお酒だった
はず
残念!!

2019年・8月16日

どうも、皆さん
お盆休みはどうでしたか?

13日~15日まで今回はお休み頂きましたので
13日は家族や友達とキャンプに行って
楽しんできました。

お休み中は飲んだくれていましたので
今日からは少しお酒を控えようかなと思ってはいますが
たぶん、無理です(笑)

なので、みなさんもお酒の飲みすぎには気をつけましょうね。

2019年・8月8日

どうも、みなさんお元気ですか?
やっと気温が下がり、暑さから解放させそうですね

さて、書くのを忘れていましたが
先月ですが、タワーの立ち上げ工事に行ってきました。

去年からの件でやっと立ち上げる事ができました。
これできっといい無線ライフを送れると思います。

写真は立ち上げ後のタワーです。